スポンサーサイト


薔薇

DSC_0497
DSC_0497 posted by (C)りえ
行きつけの喫茶店の薔薇の花。せんだって○○○の引越しセンターの車が花壇に突っ込んで死んでしまったんです・・・・・ところがどっこい、お向かいの美容院で生きてました^^株わけされたもののようです。残念ながら香りは無いのですがオレンジで綺麗な色なんです♪
美容院のママさんが丹念になさったのでしょうね。又見られるなんて嬉しい♪
薔薇は大好きなんです^^

昨日はアミさんのオシッコ持って電車で獣医さんまで。暑かったぁ。アミの為ですから。結果は後日みたいです。
今日はニャンズが朝から大運動会;^^勿論ランは参加しませんが・・・・最近セロリも負けてないから
1匹狼としてはやりにくいかなぁ;^^セロリはランによく虐められてたのに。男の子強いぞ^^
ランも逃げたり怒ったりしないで仲間に入ればいいのになぁ・・・・・・

さて今日は私の○○才の誕生日。イベント興味無し夫婦なのでこれといって。それに嬉しい年齢でも無いわ;^^
リンも多分今月が誕生日かと。仕事忙しいし落ち着いたらお祝いしようねぇ。
誕生日がアミ以外はわからないから皆まとめてだぁ^^

ネタも無いのですが政治が面白いですね。呆れてかえって面白い。女子高の派閥争いみたい。
素人の私でも次は誰がどういうかなぁなんて予測がついちゃう;^^
これが日本のトップというのが現状なんですよねぇ。所詮世の中は公平には出来てないんだから。
力と金のある者の世の中なんですね・・・・・・・・

今日は雨予報・・・明日もなんだけど明日は歯医者なんですよねぇ;--
アミさんの午後の分の散歩いつ行くかが問題です。

今夜は中華かなぁ・・・・・・
スポンサーサイト

Comment

ひかり #BmRUwJa.

お誕生日おめでとうございます(^^)
今夜はきっとケーキですね~
お優しい社長さんですからね・・あとはサプライズのプレゼント!?
ひとごとなのに何故か楽しみな私・・(笑)

日本の政治家達は自分の地位と名誉とお金を守るのに必死で
国民の声なんて聞いちゃいない。
今後もこういうのは変わらないんでしょうね。
消費税・・50年後は30%とかになっていそう(^^;
まぁ私は間違いなく生きてないからいいけどねぇ
困ったもんです。。

2012/07/01 (Sun) | URL | 編集

ハムスターのハミー #-

ありがとうございます^^ケーキは今日は無理でしょう。仕事めちゃめちゃ忙しいから;^^
買い物してる暇は無いかと;^^
まぁいいんです。仕事落ち着いたらニャンズとまとめてお祝いかな^^
ニャンズの実家の母には内緒だけど「裂きイカ」とか「マグロ」とかで一杯。ニャンズも食べられるし^^
アミは10月ってわかってるんだけどニャンズはわからないから・・・・・

政治、もうアホらしくてなんなんだかでしょう^^ここまで来ると笑うしきゃ無い。
難しいのはわかりますけど子供の喧嘩や派閥争いじゃあるまいし。
消費税の値上げは反対だけど、じゃ財源は、どこ?小沢さんは点数稼ぎだし、自民党は
ここぞとばかりに突いてるし
あなた方給料貰いすぎなんじゃありませんかぁ。
東電の問題にしても資産も売却しないで値上げって、しかもボーナス出るって・・・
そう分福島にあげてくださいよ!!!ですよねぇ・・・・

2012/07/01 (Sun) | URL | 編集

太郎 #zTwwTeRo

にゃんたちは、退屈でバトル始めるのでしようか。
適度な運動ですね。
高見の見物ですね、、、、笑

暑かったり寒かったり、なんなんでしょうか。
山形は真夏日でジリジリで凄いです。

政治家なんてあんなもんでしょうね。
呆れてしまいますね。

復興のことなど忘れたみたいですね。
懐、肥しばかりですもの。

2012/07/01 (Sun) | URL | 編集

ハムスターのハミー #-

退屈なバトルならいいんですけどね;^^モカはどうしてもランが気に入らないらしく
ランも怒るから・・・・怪我するほどじゃないから、まぁ見物ですね;^^

政治家・・・本当に○○ですよねぇ。嫌になっちゃう。
東電も政治家ももっと福島の事や復興考えて欲しいですね。
金と名誉ばかり追っかけて・・・・ねぇ。

2012/07/01 (Sun) | URL | 編集

きょうこ #-

お誕生日おめでとうございます(^▽^

年齢は伏せなんですね

2012/07/01 (Sun) | URL | 編集

ハムスターのハミー #-

ありがとうございます^^

だって・・・あまり言いたい年齢じゃないじゃないですか;^^
皆さんひきますよ;^^

2012/07/01 (Sun) | URL | 編集

aki913 #-

誕生日おめでとうございます。
歳は知っていますけど(笑)

明日はウォーキングの予定でしたが、時間が8時なので出れません。(内職の納品が8時半なので)
電車で移動みたいです。
バドミントン行ってこよっと。

2012/07/01 (Sun) | URL | 編集

イルクジラ #-

どもっ、
お邪魔します。

あっ!
誕生日おめでとうございます。
さー、
お年はお幾つかな?(笑)
ニャンズ軍団は
運動会を行っているんですか!
熱中症にならないのかな?
それでは。

2012/07/01 (Sun) | URL | 編集

うめや珈琲 #-

誕生日おめでとうございます♪
ビールで乾杯しなきゃ~♪( ´▽`)
主人の妹も、今日が誕生日でした。
めでたいことは、いいことだ\(^o^)/

アミちゃんの尿、どうやってとるの?
さっと、紙コップをおくのかなと想像しました(笑)
悪いところ無いといいですね。

政治家のボーナス出るの、多過ぎ!
消費税あげるより、
お金を使ってもらえるような対策を考えてよ~!
( *`ω´)

2012/07/01 (Sun) | URL | 編集

ハムスターのハミー #-

ありがとうございます^^
私の年齢知ってるのはakiさんとPATORAさんかな;^^

ウォーキング残念ですね。私もやらなきゃいけないんだけど
沢山歩くと膝がねぇ・・・なんせ年なもんで;^^

2012/07/02 (Mon) | URL | 編集

ハムスターのハミー #-

ありがとうございます^^年齢はイルクジラさんのお母様に近いかなぁ;^^

猫は暑さには強いんですよ。特に家猫は暑さ寒さあまり関係無いから長生きかなぁ
病気さえしなきゃ・・・・・

2012/07/02 (Mon) | URL | 編集

ハムスターのハミー #-

ありがとうございます^^
ご主人の妹さんもですか^^さんまさんもなんですよね。確かプリンセス・ダイアナもかな。

ピンポンです。まずは紙コップで少しとってから容器にいれます。
女の子は楽ですよね。しかし男女問わず猫の採尿は大変なんですよ;--
アミのはとれるけどニャンズのは大変・・・・・

税金とればいいと思ってんだから。政治家の給料だって税金なんだから
ボーナスなんかいりませんよ!!だって税金足りないから上げるんでしょう・・・・

2012/07/02 (Mon) | URL | 編集

林檎 #nuvdYd.Q

お誕生日おめでとうございます(^-^)

私も薔薇大好き♥
ホント癒されますよねぇ~♪

2012/07/03 (Tue) | URL | 編集

ハムスターのハミー #-

ありがとうございます^^

薔薇、香りがあるともっといいんだけど。薔薇の香りも好きです。
咲いてるとつい足止めてしまいますね^^
しかし薔薇は育てるの大変だから・・・・・

2012/07/03 (Tue) | URL | 編集

Post comment

Secret

