スポンサーサイト


愛息

DSC_0484
DSC_0484 posted by (C)りえ
我が家の現在の1人息子セロリ^^人間の息子は音信不通;--父親に聞いたら「まぁいっつもそうだっけ」と
笑ってるし;^^幼い頃に父親に託した息子達・・・連れて帰ればよかったなぁと・・・でも当時元気だったお祖父ちゃんがそれはそれは可愛がっていて・・・・私は1人だったけど父親には離婚の原因の新しい奥さんもいたしお祖父ちゃんお祖母ちゃんも・・うち父は亡くなり母は再婚してたし・・・・・
今更ですが連れて帰ればよかった・・・・娘なら連れて帰れたかもしれないのになぁ・・・・・
上の息子はお祖母ちゃん子で真面目らしいけど下が・・・年中彼女は変わるし・・ありゃ父親似だわ(苦笑)
そろそろ孫見せて欲しいものです;^^

セロリも最近は大人の風格が・・・なんかつまらないなぁ・・・・
昨日獣医さんで可愛い子猫見せてもらいました♪生後10日・・・もう、可愛い♪
いつまでも子猫ならもう少し人数飼えるんだけど;^^
リンはまだお父ちゃんに寝る前の抱っこせがむしモカはトイレで甘えてくるしランは少しでも気をひこうと
鳴くし、まだ子供ちゃ子供なんですけどね;^^

アミさんのおしっこ検査していただきましたが2回目も薄い・・・う~ん・・・・「どうしましょう」と
先生「思い切ってレントゲン撮ってみましょうかぁ」と軽い感じで。近々アミさん連れて行かなきゃ・・・
血液検査では大した所見はなかったので・・・・・・
この年齢でこの太さじゃ今更避妊手術も怖いし・・・・・
本人(犬)食欲も元気もあるんですけど確かに少し飲水が多い気もしないでもないけど暑いのもあるかもで見当がつきません。

私の肝臓検査の結果も近々聞きにいかなきゃだし。
いろいろ忙しいわぁ・・・・

社長も仕事が忙しくて来月半ばまで休みがあるかどうか・・・お疲れだし・・・もう年ですからね;^^
いつまでも若いつもりで困ったものです。私なんか完璧諦めてますから(苦爆)

毎日忙しいような暇なような・・・・・今夜はラディシュボーや(生協)のロールキャベツと砂肝でも焼くかなぁ。
我が家財布が社長なので財布にお金が無いわ;^^


スポンサーサイト

Comment

美夢たん #-

セロリ君、いつ見ても美男子ね。

うちの二人はお世辞にも美男美女とは言えませんが
それなりに可愛いと親ばかの私は思ってます(笑)

2012/06/27 (Wed) | URL | 編集

ハムスターのハミー #-

あら!!!嫌だチビたんは美人だし、たっくんはハンサムさんじゃないですか^^
自分家の子だとわからないだけですよぉ^^

2012/06/27 (Wed) | URL | 編集

aki913 #-

今日もすっきりしない天気で小雨ぱらぱらでした。
近所の葬式で式場まで香典をもって行きました。
明日は5時間バドミントン試合です。

2012/06/27 (Wed) | URL | 編集

イルクジラ #-

どもっ、
お邪魔します。

セロリくんは
「愛らしい」顔をしていますね。
でも、
大人の風格があるんですか?
『おいで・・・』と言っても
機嫌が悪いと来てくれないのかな?
それでは。

2012/06/27 (Wed) | URL | 編集

#

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/06/27 (Wed) | | 編集

ハムスターのハミー #-

地震雲の第一人者が東京に震災が来ると言ってるそうですね。
見解はいかがですか・・・・・・
ゲンダイに掲載されたそうですが・・・・

2012/06/28 (Thu) | URL | 編集

ハムスターのハミー #-

セロリは呼べばきますよ♪・・・でも最近は大人になって
なんか冷たいんですよね・・・・
人間の男の子と同じだわぁ;^^
母親としては寂しいですね・・・・

2012/06/28 (Thu) | URL | 編集

ハムスターのハミー #-

ありがとう^^下の子は教えたから知ってます。びっくりしてました^^
勿論教えてもらってなかったからねぇ;^^
お祖母ちゃんとはたまに電話で話しします。中立のいい方です。亡くなったお祖父ちゃんが
自分の息子、孫が超可愛いという人でしたから・・・・・
子供達の父親も言えませんよねぇ(爆)
子供達はお祖父ちゃんお祖母ちゃんが育ててくれたみたいです。感謝です。

セロリ親ばかだけど男前だと思うのですけど・・・メタボなんで、ジャニーズは無理かなぁ(爆)

2012/06/28 (Thu) | URL | 編集

太郎 #zTwwTeRo

男の子としてみれば凛々しいし、女の子としても十分通用しますね。

福島の大熊町で迷子になった猫が1年3ヶ月ぶりで東京で飼い主に会えたそうな。

なんか、涙がでますね。

言葉なくとも気持ちも心も人間よりも深いですね。

猫って、綺麗でどうして澄んだ目をしているのでしょうね。

セロちゃんもリンちゃんたちも可愛くて・・・・・

2012/06/28 (Thu) | URL | 編集

ハムスターのハミー #095TkSfM

ありがとうございます^^

セロリはジャニーズに入れたいと思います(爆)

動物は本当に疑いの無い綺麗な目の子が多いです。そんな動物に人間は・・・・・

せめて自分とこの子は守らなきゃ・・・・・

2012/06/28 (Thu) | URL | 編集

Post comment

Secret

