スポンサーサイト


ケーキ

DSC_0481
DSC_0481 posted by (C)りえ
「この猫拾ってください」いえ冗談ですけどね^^  モカさん、こうして捨てられてたんですよ・・・兄弟も4匹だったし小さくて可愛かったけど(今が可愛くないわけじゃありません;^^)
危うく貰い手が無くて又捨てられる(拾って貰い手探してたのは小学生達でお母さんに捨てなさいって・・・)とこをニャンズの実家の母に救われました。
セロリも同じ。彼の場合は最初から3匹ともニャンズの実家の母の手に渡ったので全員無事が確認できます^^

1匹目は外猫さんの子保護したリン、そしてモカ、セロリときて私がラン保護しましたぁ。
ランは大人だったけど皆大きくなったなぁ・・・にゃまいきにもなったし^^

さて今日は凄い雨でしたのでアミさん朝をおしっこだけして小降りの今大の方も済ませてきました。
散歩イレギュラーになってしまって。夕方までには雨も止んで道路も乾くかなぁ。

昨日は妙に機嫌が悪い私・・・よくわからないけど機嫌が悪いのが自分でもわかる。今日も爽快とはいきません。
まぁそりゃ雨だから無理もない。私の雨嫌いは有名;^^
社長察知して駅までお迎えに行ったら社長の手にはケーキの袋が♪それからはうきうき♪
食べ物で釣られるなんとイージーな私(苦爆)
卵の殻に入った濃厚なプリン、おいしゅうございました^^
そしてお腹はせりだしていく・・・・まじめにヤバイ。最近夫婦で増殖しております・・・・
保護した時には2キロ台だったランも4キロ台となり・・・セロリは男の子だから5キロは・・まぁ・・
リン、モカ姉さん達も5キロ・・・
どうして我が家は皆増殖してしまうかなぁ・・・

そうそう横綱アミ姫も37キロで凄いお腹だし・・・・どの本みてもチャウチャウ27キロと書いてあるし・・・・
チャウチャウのオフ会でもアミは大きい方だし・・・・大きいというか・・・デブ;--

なんか不健康な一家だなぁ・・・・・
スポンサーサイト

Comment

太郎 #zTwwTeRo

捨て猫にするなんて酷い飼い主ですね。
本当に器量良しですね。


夕べは美味しいケーキのプレゼントでしたか。
美味しいけれど膨れ具合が気になりますよね。
どうして肉の少ない所に付いてくれないのかな~と思うのですが。
何故か一番要らない腹に付くんだよね。
私も、毎日腹部肥満が気になって食べる量を考えています。
腹八部が一番なのでしょうが、そうもいかない時もありますよね。

食の誘惑には負けそうです。

2012/06/22 (Fri) | URL | 編集

ハムスターのハミー #-

モカは兄弟4匹でダンボールで捨てられてました。3匹は小学生達が雨の中ピンポン押して
歩いて・・・・なんて健気な・・・・
そしてモカだけが残ったんです・・・・手術しないで外飼いにしてたのでしょうね。酷い人間です(怒)
セロリも捨ててあった場所が近いのでモカと同じお母さんの可能性が・・・・・

本当につかなくていいお腹にばかり脂肪がついて困ります。
10キロも太ったんですよ。スカートが・・・・・太郎さんはまだ細いからいいじゃないですか。
主人は20キロ太りました;^^

2012/06/22 (Fri) | URL | 編集

美夢たん #-

うちの二人も捨てられたところを保護した子。
動物だからって命を軽く扱わないで欲しいっていつも思います。


>今朝こちらが凄い雨でした。
>雨多いですね。梅雨にしても台風崩れだから・・・・・
●梅雨の後半には大雨が降る事が多いですから、これからは注意が必要ですね

>チビちゃんの方が先住さんですものね^^ちゃんと心得てるなんてたっくん偉いですね^^
●いつもチビ優先にしてくれたらいいけど、今日は横取りしてたわ(苦笑)

2012/06/22 (Fri) | URL | 編集

ハムスターのハミー #-

本当ですね。捨てた人間も捨ててやりたいわ。ちゃんと手術しないで生まれたら捨てるなんて・・・・
そういう人間はいりませんよね(怒)

あらあ;^^今日は横取りなんですか^^
でも最近は仲良しみたいで。うちなんか相変わらずのバトルで・・・;--

2012/06/22 (Fri) | URL | 編集

うめや珈琲 #-

小さな子猫を、よく捨てられるよね~。
(>_<)
飼えないなら、貰い手をちゃんと探すべき。
それが出来ないなら、猫カフェで我慢しなさいって。

ハミ~さん一家、大きくなってるのね~)^o^(
幸せ太りだね~!
でも、ちゃんと体重計に乗る習慣をつけてね。
(*^_^*)

2012/06/22 (Fri) | URL | 編集

aki913 #-

今朝の一時的な大雨で起こされました。
午前中から青空に。
ジムで汗かいて500g痩せた。
ペットボトル500cc飲んだんだけどな。

2012/06/22 (Fri) | URL | 編集

イルクジラ #-

どもっ、
お邪魔します。

ある種の人間は
ペットを「おもちゃ」とでも考えているのかな?
TVなども
可愛いカットだけを編集して出すから・・・。
最後まで責任を持って欲しいですよね。
それでは。

2012/06/22 (Fri) | URL | 編集

林檎 #nuvdYd.Q

台風の被害なかったですか?
2個も続けて来て床上浸水した所もあったそうですね。
6月から台風って日本大丈夫なんでしょうか(>_<)

卵の殻に入った濃厚なプリンを想像してみました(^m^*)
何だか高級そうだわぁ~♥
見た事ないけど食べてみたぁ~い♪

2012/06/22 (Fri) | URL | 編集

ハムスターのハミー #-

いい加減に飼ってるんでしょうね。手術しないで外出して
子供うまれたら捨てるなんてお母さんも、どんなに子猫探して
悲しい思いしてるか・・・・・
飼う資格なんかありませんね(怒)

そうなんですよ。うちデジタルの体重計買おう買おうと
持ってるんだけど;^^

2012/06/23 (Sat) | URL | 編集

ハムスターのハミー #-

凄い雨でしたね。道路川になってましたもの・・・
今日は暑くなる予報なんだけど、まだ曇り・・・
これからは汗の季節だけど痩せないわぁ;^^

2012/06/23 (Sat) | URL | 編集

ハムスターのハミー #-

そうなんです。だからテレビとか映画は動物が出るのは見てません。
あれ○○な人間が見ると簡単に飼って捨てるから・・・・(怒)
生きてるんですよ。玩具じゃないのにねぇ・・・
悲しい話しです。そういう人間がいる事が・・・・・

2012/06/23 (Sat) | URL | 編集

ハムスターのハミー #-

東京は台風が近く通過した割には被害は出なかったと思いますが
和歌山が凄い事になってて・・・・・
この前のタイの洪水みたいな・・・・

地球規模でおかしいですよね。あの地震以来日本は怖い国に変わって
しまったみたいな・・・・・

プリン。赤い玉子の殻の上が切ってあって中にプリンと生クリームが。
濃厚な、お味でした。味が濃いの^^あの殻どうやって作ったのかなあってそっちが気になって^^

2012/06/23 (Sat) | URL | 編集

Post comment

Secret

