スポンサーサイト


アミの散歩

DSC_0489
DSC_0489 posted by (C)りえ
流石にアミさん2、3日前から洋服着せてません。昨日は初めてエアコン使用。暑かったです;--
今日はアミさん専用の扇風機の前でZZZ。散歩は短いですが今朝は社長を駅までお見送り。いってらっしゃい~。
来週はアミさんのおしっこ病院へ持っていかなきゃ・・・前日からヨーグルトとか食べさせられないので・・・
雨が多くてアミさんの散歩時間がつかめず出かけるのが心配で遅くなってます。
私も肝臓の検査がまだ;--来週は傘マークが無いので両方済ませてしまわなきゃ・・・・
暑いと嫌だなぁ。

最近はお嬢様方は和室かリビングでZZZセロリだけは1人洋室でZZZ「僕は男だからね、姉ちゃん達とは違うんだ」みたいな;^^にゃまいきな(爆)まだ母ちゃんの腕毎日もみもみしてるくせに^^
アミさんにきびなごあげてると自分のお皿のはほったらかしてアミさんと一緒にきびなご、もぐもぐ。そこへリンもやってきて「私も頂戴」あんた方のはお皿にあるでしょうに^^
モカとランはきびなごはいただきません;^^

昨日は社長の帰りが早かったのでドンキーへ連れて行ってもらいましたがお米が高くて・・・・
お米屋さんよりは安いけど・・購入しないでアミさんのデンシアとか購入。
ミムラがコマーシャルしてる「アロマジュエル」優れものです♪柔軟剤の香りフェチとしてはいいなぁ~♪
この前ドンキーで498で売ってたのに598になってて(涙)これも購入断念。下北で498で買えるんだもの・・・・
100円の差ですけど悔しいじゃないですか。急ぐものでも無し;^^

さて社長の仕事が忙しくなり来月初めまで日曜も休み無し・・・・・来月の1日も仕事・・・私の誕生日なのにぃ。
折角日曜なのにぃ・・・まぁいいかぁ誕生日あまり嬉しくないもんねぇ;^^

今夜はイカのしょうが焼きと鶏団子スープ。
アミさんの夕方の分の散歩早く行かなきゃなんですけど何時に行くかが非常に問題ですなぁ・・・・;ーー
梅雨だから仕方ないんだけど・・・・・


スポンサーサイト

Comment

うめや珈琲 #-

アミちゃんの足、どっしり~(^O^)
ひづめのような足ですね。
足袋のように2つに割れてる?!
近所にラブラドールが飼われるんですが、
アミちゃんは、ラブラドールくらいの大きさかしら?
と思ったり。
そのラブラドールは、檻で飼われてて、
前を通るたびに「バウワウ」吠える。
勇気を出して近づいてみたら…
お腹みせてくれました♪(´ε` )
こっちに来てと吠えてたのかも?!
少し目が充血してて、目ヤニも出てた(T ^ T)
早く病院に連れてってあげてほしいな。
犬も喋ること出来たらいいにね。

2012/06/21 (Thu) | URL | 編集

ハムスターのハミー #-

チャウチャウは足が太いですからね;^^
大きさはラブさんと同じ位かも。37キロですから。本見てもチャウチャウは27キロと
書いてあるんですけどね;^^一応中型犬ですから。
ラブさん可愛いがられてないのねぇ・・・・・・
私ね。外飼いのワンちゃんの家の前通るの嫌で・・・・・
後真夏の昼に散歩させてる○○(怒)
大事にしないなら飼うな!!!
だから動物映画とかも観ないんです。○○が勢いで可愛い♪って飼って捨てるから・・・・・

2012/06/21 (Thu) | URL | 編集

#

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/06/21 (Thu) | | 編集

ハムスターのハミー #-

うふふふ^^太郎さんもですか。ですよね~。なんかもったなくて。
安い時買った方がって・・・・

お米ね。いいお米が高いならいいんだけどいつものお米がお高いだけなんですもの・・・
躊躇しちゃいます・・・・

もうムシムシしてたまりません。暑くてもカラっとしてればマシなんですが・・・・

2012/06/21 (Thu) | URL | 編集

ひかり #BmRUwJa.

アミさん、お洋服着てなくても体が白っぽいから着てるみたいですね。
今日も可愛い笑顔ですね~♪

今日は朝から雨ですよ・・
今週はずっとこんな天気ばかりです。
ワンコの飼い主さんってお散歩とか大変ですよね。
アミさんは・・お散歩あんまり好きじゃないみたいだから
雨で行けないと嬉しかったりして??(笑)

100円の差は大きいですよ!
498円と598円は全然違う・・私も買わない!
ただこれが10100円と10000円なら買ってしまうかも・・
大ざっぱな性格です・・(^^;

2012/06/21 (Thu) | URL | 編集

ハムスターのハミー #-

ありがとうございます^^刈ってる部分が白いから着てるみたいに
見えますね。
散歩はしなくてもいいんだけど用足しが・・・・・部屋の中でも
出来るようにしつければよかったんですけど・・アミは外で用足し覚えるのが
早くて。先住犬のレイアがいたから見てて部屋の中では用足しあまり
しなかったんですよ・・・
散歩は行かれない方がアミは好都合でしょうが;^^

ひかりさんもそうですか。安心しました^^だってねぇ・・・
洗剤も198以下じゃないと買わないですね。
でも私も10000と10100だと買ってしまうかも;^^

2012/06/21 (Thu) | URL | 編集

 味よし (あじよし) #-

こんばんは。
コメント有難うございましたー!

ハミーさん、メチャメチャ前からブログ始めて
更新も凄くて大先輩ですわ。
 (歳はボクよりメッチャ若いでしょうが)

これからも宜しくお願いしますね♪

2012/06/21 (Thu) | URL | 編集

イルクジラ #-

どもっ、
お邪魔します。

アミさん、
暑い夏に向けてエアコンがいるけど、
飼い主は苦手・・
このパターンの多いですよ。
ニャンズ軍団は
縄張り?争いじゃなくて
甘え合戦になってきたのかな?
かわいいな・・・。
それでは。

2012/06/21 (Thu) | URL | 編集

aki913 #-

今日は午前中と夜にバドミントンでした。
今日、ガン検診の結果がきました。
3つとも異常なしでした。

2012/06/21 (Thu) | URL | 編集

ハムスターのハミー #-

確かにブログは長いですが無くなったガイアの頃からですから;^^当時のお友達殆ど
いなくなってしまいましたね。楽天から引越したばかりなので宜しくです^^
年齢は間違いなく味よしさんより上ですので;^^
でも元寿司屋今では建築関係の主人とは新婚なんですよ~♪主人は渋谷とかで寿司屋の店長やってたんですけど
辞めて転職して20数年。今では社員のいない会社の社長です(苦爆)
でもおかしいんですよ。海老、ホタテ、蟹、いくらなんか食べられないんですよ主人;^^
寿司屋なんかぁ本当に・・・ですよね;^^

2012/06/22 (Fri) | URL | 編集

ハムスターのハミー #-

本当ですね。アミがいるからエアコンだけど体にはよくないなぁ・・・
でも必需品だから・・・

そうなんですね。甘え合戦なんだぁ。イルクジラさんに
言われて気がつきましたぁ;^^

2012/06/22 (Fri) | URL | 編集

ハムスターのハミー #-

相変わらず精力的^^
検査よかったですね。私も来てるんだけど通知・・
検診面倒だなぁ・・・肺だけはしたんだけど・・・・

2012/06/22 (Fri) | URL | 編集

Post comment

Secret

