スポンサーサイト


鉄男君

DSC_0474
DSC_0474 posted by (C)りえ
今の時期は京王井の頭線の1部の沿線で紫陽花が咲きます。京王電鉄さん手入れしてるしぃ^^
というわけで電車と紫陽花のショットを撮ろうとカメラを携えた方々が沢山。
後ろに写るお宅はこの辺りの大地主さんのご本家。「ちぃ散歩」にも出てらっしゃいました。
はるちゃんというビーグルのお宅です。

昨日は蒸してアミさん可哀想・・エアコン入れると人間寒いし・・・散歩もそこそこ。でも元気元気♪
部屋ではですが;^^
ランは人間に甘えたくて可哀想なんだけど・・・遠慮するんですよねぇ。こちらも3匹が見張ってるから
あまりランは可愛いがれないし;^^1匹で飼えばいい猫なんだけど・・猫嫌いがねぇ・・・・
仲良くしたら楽しいのになぁ。まぁそうして1匹で今まで生きてきたのかもしれないし・・・・・

昨日は社長が出戻りでしたので下北へ。ケンタへ行ってきました。社長仕事柄トイレが気になる^^
新しくなったばかりだし、お客様が他にいなかったので私が婦人トイレ開けてあげて中を
確認。なんか納得してたみたい。だけどいくら平日とはいえお昼時・・他に客がいないって・・・
マックは混んでるのに・・大丈夫かぁ;^^

夕方友人から電話がありお茶をしに喫茶店へ。拒食症の彼女友達とも会わずに1日ダンナが戻るまで
1人だから精神的に余計よくないみたいで医者に行くように強くすすめて・・・・
身長164体重35ですよ(@@)それでも太ってると信じて疑わない・・・困ったものです・・
医者しきゃ仕方ないでしょう。疲れてしまいました。

台風4号が夕方から近くなるみたいで次には5号が控えてるとか;--
夜のアミさんのおしっこが・・・・週末も又雨かなぁ・・・・・蒸して雨は参ります。皮膚によくないわ。
アミさんのですけど・・・・・

さて私は嫌だけど歯医者に行ってきます。
スポンサーサイト

Comment

太郎 #zTwwTeRo

雨にぬれたアジサイってとても綺麗ですね。

ランちゃん、孤独猫みたいですね。
大家族なのにな~しょうがないねー

お友達の拒食症35キロではふらつきますよね。
どうしちゃったんでしょうか。

台風の行方気になりますね。

こちらも、雨の晴れ間見て用足しだけになりそうです。

梅雨はいやだね。

2012/06/19 (Tue) | URL | 編集

ハムスターのハミー #-

実は紫陽花ってあまり好きじゃないんですよ;^^雨のイメージが強くて・・・・
雨嫌いなんで・・・・

1匹狼ならず1匹猫じゃつまらないだろうにねぇ・・・・・
3対1になっちゃってるから・・少し下手に出れば皆仲良くしてくれると思うのに
何でもがぎゃーぎゃー騒ぐから;--
ラン可愛がると誰かが見てるんですよねぇ・・・;^^

彼女は心の病なんです。細ければ細いほど綺麗だと思い込んじゃっててどうしようもしてあげられません。
骸骨みたいでみっともないのに・・・・・下剤飲んで吐いて・・・・
命にかかわるのにねぇ・・・・
聞く耳もたないんですもの・・・・・・

いつ用足しに連れていくかが問題です。アミは高齢だから我慢させると膀胱炎になりやすいし・・・
4の後には5が控えてる台風・・・憂鬱です・・・・

2012/06/19 (Tue) | URL | 編集

ひかり #BmRUwJa.

紫陽花~綺麗ですね~
やっぱり手入れしてるから綺麗なんですよね。
ある意味、人間も一緒かも・・・
私も手入れしてないから綺麗になれないはずだわ~(笑)
でも手入れしても綺麗になれそうな気はしないけど・・(爆)

お友達・・拒食症って難しいんですよね。
35キロでデブなら私みたいなのはどんな風に見えるんでしょう?
心の病は難しいです。
本当は一番近くにいるご家族が
病院へ連れて行ってあげるのがいいと聞いたことがありますが・・

2012/06/19 (Tue) | URL | 編集

ハムスターのハミー #-

そんなこたぁないですよ。毎日エステ通い出来る身分ならぴっかぴかですって^^
お肌も体形もパーフェクト♪

紫陽花ね。毎年お兄さんお姉さんが手入れしてますよぉ。まぁ手間賃は運賃から出てるんでしょうけど^^
いろんな色が咲いていて綺麗なんですけど私は紫陽花は苦手かなぁ;^^

家族が病院連れて行ってるんですよ・・・だけど本人が・・・・
背が160超えての35ですからね。人が振り返る位みっともないのに本人が
綺麗なつもりなんで・・・・
カレン・カーペンターも拒食症で命落としたというのに・・・・・

2012/06/19 (Tue) | URL | 編集

aki913 #-

うちも紫陽花が咲き出しました。
もうすぐホタルも飛ぶはずです。

台風直撃ですね。
まもなくです。

2012/06/19 (Tue) | URL | 編集

#

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/06/19 (Tue) | | 編集

ハムスターのハミー #-

紫陽花寺綺麗でしょうね。鎌倉だったかな

台風凄かったみたいで木の枝が沢山落ちてました。
夜中だったからあまり知らないんですけど;^^
おかしいですね。この時期に台風なんて・・・・・・・

2012/06/20 (Wed) | URL | 編集

ハムスターのハミー #-

ご心配かけてありがとうございます^^
病院には行ってるんですけど本人に危機感が無いから・・・・
細くて綺麗になったと思い込んでるみたいで;--
入院は本人が嫌だというものですから。彼女まだ30歳なんですよ。
親子ほど年齢が離れてるので多少は聞いてはくれるんだけど
両親も見放したみたな形になってて・・・ダンナも嫌気さしてて
実は彼氏のとこにいます・・・・・
一応そういう話しも耳には入れておきますね!!
心配かけてごめんなさい。

2012/06/20 (Wed) | URL | 編集

Post comment

Secret

