スポンサーサイト


かえで君

DSC_0478
DSC_0478 posted by (C)りえ
まぁ押入れの中が汚いのは見なかった事に;^^なんせニャンズの遊び場と化してますので閉められません;^^
ブリタニースパニエルという日本では珍しい犬種のかえで君。処分してくださいと持ち込まれたのを
危うくニャンズの実家の母に救われました・・・おとなしいフレンドリーないい子♪
まぁ猟犬としてはどうかなぁというのは別として^^
あ!押入れの穴は当然ニャンズが;^^出る時襖変えていかなきゃ・・・・;^^当分出る気はありませんけどね
^^

昨日はモカとランのバトルがあって毛が一杯舞ってましたなぁ;^^今朝はランに「どけ」と言われたセロリがやりかえしてたのを社長が目撃したそうで;^^セロリ君たら最近めっきり男らしくなって、頼もしいんですよ^^
この前までやられっぱなしだったのに。

アミさんは相変わらず短い散歩で;^^こう湿気が凄いとねぇ;--3階のシーズーのナナちゃんが結石で処方食になったのでとナナちゃんの食べてたニュートロいただきました。アミさん昔食べてたので問題なくいただきました♪
獣医さんから電話があり血液検査の結果は別にこれといってないのですけどクレアチンの数値が少し高いので
一応もう1度おしっこの検査という事で。親切な獣医さんで助かります。先生細くてメガネかけててタイプだしぃ
(爆)

昨夜の夕飯は「すき家」の「うな牛」社長におねだり^^うなぎ美味しかったです^^
私はドクターペッパーが大好きなんですけど社長はNG;^^どうも社長とは食べ物の好みが合いませんなぁ;^^
今日は連絡不行き届きでお帰りになる模様♪下北でも連れていってもらうかなぁ^^
お疲れだからなぁ・・・・・
我が家一応新婚なので「亭主元気で居るのがいい」(爆)

さて台風が直撃コースになりそうで心配です・・・・・・・・
スポンサーサイト

Comment

うめや珈琲 #-

検査結果、まぁ一安心ですね~(^◇^)
尿の再検査、体調によって変わるのかも?!

ブリタニースパニエル、処分って…(>_<)
救われて良かったね~。
人の命も、動物の命も同じだ~!!!
(T ^ T)

2012/06/18 (Mon) | URL | 編集

ハムスターのハミー #-

本当ですよね。命は命、なかなか難しいんだけどアミにも
アリさん踏まないようにって注意してるのに・・・・・
当たり前に物みたいに捨てるなんて・・・・可哀想すぎますよね・・・・

おしっこが薄いって事なんですけど腎臓が不調でも投薬で大丈夫だそうで。
まぁ年齢が年齢ですからどこか悪くてもねぇ;^^

2012/06/18 (Mon) | URL | 編集

ひかり #BmRUwJa.

かえでくん・・おとなしくて可愛い子ですね。
実家の母様に助けられて本当に良かった(^^)
たくさんの可愛い猫さんに囲まれて幸せそうですもんね(^^)
いつか私もりえさんと一緒に猫御殿、伺いたいです♪

>「亭主元気で居るのがいい」(爆)
ど~りで今日は一段と蒸し暑いような気がするわ~
ああ~あついあつい!!(笑)
ごっちそうさまでした~!!

2012/06/18 (Mon) | URL | 編集

aki913 #-

バドミントンで大汗かいてきました。
明日の夜から暴風になるようで心配です。
朝の納品は困ったなぁ。

2012/06/18 (Mon) | URL | 編集

イルクジラ #-

どもっ、
お邪魔します。

【ブリタニースパニエル】ですか?
初めて知りました。
賢そうな顔ですね。
ニャンズの争いは押入れから始まるのかな?
賑やかそうですね。
それでは。

2012/06/18 (Mon) | URL | 編集

ハムスターのハミー #-

本当にこんないい子達簡単に処分してくれと持ち込むなんて・・・・
多分ブリーディングに使われてたのかなぁって・・・かえで君猫にも凄く優しくていい子なんですよ^^
本当に助かってよかったです・・・・
猫御殿お邪魔しましょうよぉ^^猫だらけですよぉ。天国ぅ。

暑くしてすみませんねぇ^^でも私以前から20数年一緒だった亡くなったダンナもその前のダンナも
居た方がよかったですよ^^今の主人は特に家事手伝ってくれるので便利なんですよ(^皿^)

2012/06/19 (Tue) | URL | 編集

ハムスターのハミー #-

私も今日は歯医者なんですよ・・・・・
台風は夜から明日の午前中みたいだけど困りますよねぇ・・・・

2012/06/19 (Tue) | URL | 編集

ハムスターのハミー #-

猟犬らしいです。フレンドリーないい子です。明るいし^^
セッターみたいですよね。私も知りませんでした。保護したニャンズの実家の母がたまたま
獣医だったから犬種わかったけど^^

押入れからバトル・・・ありますねぇ。バトルのはいいけど毛と声が;^^
怪我さえしなきゃいいんですけどね・・・・・
3対1ですからね。ランも怒ってばかりいないで仲良くした方が楽しいだろうに・・・・・

2012/06/19 (Tue) | URL | 編集

Post comment

Secret

