スポンサーサイト


ニャンズの母訪問

DSC_0476
DSC_0476 posted by (C)りえ
ニャンズの実家の母が卒業生の我が家のニャンズに会いに♪
実家のニャンのなつ君とせき君。茶色がせき君黒い方のなつ君里親募集中です。よろしくです^^
とても仲良し兄弟なんです。超可愛い♪うちは賃貸だからもう無理だし・・・・・・・
他にも、まだまだ里親さん募集の子は実家に沢山ですけどね。凄い猫屋敷;^^

ところがエイリアンの頃からミルクで育ててもらった恩も忘れというかブリタニーのかえで君が一緒だったから
ニャンズ母に近づかず;^^リンにいたっては尻尾の先も見られず・・・・・
なんとランが接待しておりました^^
かえで君とアミは別にお互い興味もないのかお尻並べて寝てました;^^
モカなんか怖くておしっこ漏らして;^^実家の母はおしっこまみれ。がしかしぃ。獣医の母は猫のおしっこなんかにはめげませんからぁ^^
セロリは「僕に近づくな!!」なんだかなぁ・・・・薄情な奴等だ;^^

肥満ではありますが実家の母にニャンズの元気な姿(リン除く)みせられてよかったです♪

さて今日は雨;--台風も日本列島狙ってて超憂鬱であります・・・・・
朝はアミさん用足しすませたけど・・・夕方は・・・・・
スポンサーサイト

Comment

ひかり #BmRUwJa.

セロリくん、エイリアン(笑)の頃から育ててもらったのに
「僕に近づくな!!」でしたか(^^;
かえでくんとも一緒に居た時期があったと思うんだけど
キレイさっぱり忘れちゃったんだ・・(爆)

でも全然関係のないランちゃんがご接待したなんて・・(笑)
面白い猫家族ですね。
お話を読んでるだけでその光景が目に浮かんで
かなり笑わさせていただきました(^^)

2012/06/16 (Sat) | URL | 編集

ハムスターのハミー #-

リンは保護された時はもう食事でしたけどモカ、セロリはエイリアンでミルクで
育ててもらったというのにその母になんという酷い仕打ち;^^
セロリは全身総毛立ち、モカはカーテンレールから降りてこないしリンは影も形も無し;^^
ランだけが「いらっしゃ~い♪」ラン的にはモカがいないので我が物顔;^^
なんだかなぁ・・・・・;^^

セロリにいたってはかえで君のご飯盗み食いしてたくせに;^^
かえで君はおとなしい可愛い子でアミさんとも仲良くやってましたよ~♪
しかし、あんな可愛い犬捨てるなんてねぇ(怒)

まぁ何はともあれ賑やかでございました^^今度はひかりさんもご一緒に千葉の鎌ヶ谷の
猫御殿お邪魔しませんかぁ(爆)

2012/06/16 (Sat) | URL | 編集

うめや珈琲 #-

母が、せっかくニャンズに会いに来たのに、
わすれちゃったのかな(^_^;)
あらら…

子猫ちゃん、可愛いので、
直ぐにもらい手が見つかるでしょう!
o(^▽^)o

2012/06/16 (Sat) | URL | 編集

aki913 #-

毎日雨で散歩も出来ませんね。
内職の製品を納入するとき屋根がないから濡れてしまいます。
朝の雨だけ止んでくれないかなぁ。

2012/06/16 (Sat) | URL | 編集

ハムスターのハミー #-

そうなんですよ。ミルクで育ててもらったというのに;^^
かえで君のご飯盗み食いしてたというのに、なんと冷たいやつ等でしょう;^^

子猫ちゃくちゃくと貰われていってますが今回は多いので
まだ6匹残ってます;^^皆幸せになるといいなぁ・・・・

2012/06/17 (Sun) | URL | 編集

ハムスターのハミー #-

梅雨だから仕方ないといってもねぇ・・・・
商品濡れると嫌ですね。
台風きたらどうしょう・・・・・・

2012/06/17 (Sun) | URL | 編集

イルクジラ #-

どもっ、
お邪魔します。

早く里親が見つかると良いですね。
ペットを飼いたくて
お店に良く人が多いと聞きます。
ちょっと目線を変えて
こちらの方も見て欲しいです。
それでは。

2012/06/17 (Sun) | URL | 編集

ハムスターのハミー #-

ペットショップへ行く前に・・・ってのがあるんですけどね
里親は審査が厳しいというのもあるのかな・・・・
普通の環境で飼っていただければいいだけなんですけどね。
中には変な人もいるから・・・・
犬猫も幸せに暮らせる世の中だといいと思います・・・・・

2012/06/18 (Mon) | URL | 編集

Post comment

Secret

