スポンサーサイト


バンパイア

DSC_0471
DSC_0471 posted by (C)りえ
舌のちょびっと出てしまったアミさん。ここんとこ涼しいのですけど歩いた後は舌が出てます。
モカとランのバトルが始まると鼻鳴らしてます「喧嘩はだめよ」なのか「怖いわ」なのか。
ランの声が凄いので;^^声と素早い猫パンチ。モカにはほとんど当たりませんが;^^

昨日はアミさん獣医さんで血液検査。結果はまだですが異常無しだといいなぁ。
昨日は獣医さん凄く混んでいてアミさん皆さんに「可愛い」と^^
何故か毛を刈ったアミさんの方が人気なのは何故?チャウチャウ初めて見る方もいらっしゃるので
全然チャウチャウじゃないんですけどぉ;^^

その後社長の買い物にホームセンターへ。アミさんドライブ。私は良いミニトマトの苗ゲット♪
人間チームも血液検査の結果を聞きに。社長は・・・・・肥満(苦爆)私は肝臓検査した方がいいそうで;--
区役所に電話しなきゃ・・・・・

今日はニャンズの実家の母が来るらしい♪我が家のメタボニャンズ隠れてないと強制ダイエットに連れて帰られちゃうぞ~;^^
スポンサーサイト

Comment

太郎 #zTwwTeRo

チャウチャウは私も本物はみたことないです。
検査結果異常なしだといいですね。

我が家でもにゃんずのバトルは多頭飼いのときは凄かったですがいまは懐かしいな~

肝臓検査(早い対応がよろしいですね)
肝臓って痛くも痒くもないそうですので・・・・・

今日は夏日です。

2012/06/15 (Fri) | URL | 編集

ひかり #BmRUwJa.

うふふ♪
柴犬のアミさん可愛いですね~(^^
モコモコしてる毛の感じと
いつも笑ってるおめめがたまらんです♪

あっ実家のお母さまいらっしゃるんですね。
避難させないと強制連行されそう・・・
りえさん、頑張って下さいね・・(^^)v

2012/06/15 (Fri) | URL | 編集

きょうこ@実家のネコハハ #-

つ…連れて帰るのを忘れました!

しかし、よく肥え太って晩御飯のオカズにぴったりに見えました!

2012/06/15 (Fri) | URL | 編集

aki913 #-

そういえば先月の検診結果がまだ来ません。
ジムでは測定器で身体の筋肉バランスや栄養状態、肺機能など2ヶ月に1回やってます。

2012/06/15 (Fri) | URL | 編集

うめや珈琲 #-

うちの旦那、血液検査の結果で、
トリグリセライドって値が高かった~( ̄▽ ̄)
メタボって診断だわね~。
ちょっと本気で、やらないと…
毎日、豆腐を食べさすぞ~!!!

アミちゃんも、しっかり散歩してね。
アミちゃんが歩かないなら、
夫婦で散歩して下さいね( ̄▽ ̄)

2012/06/15 (Fri) | URL | 編集

イルクジラ #-

どもっ、
お邪魔します。

アミさんは可愛いですよね。
七変化じゃないけど、
季節によって変わるから
ニャンズ軍団は
バトルを元気にやっているようですね。
それでは。

2012/06/15 (Fri) | URL | 編集

ハムスターのハミー #095TkSfM

検査結果はきましたけど、よくわからない、でも異常はなさそうです。昨日ならニャンズの実家の母が獣医だから見てもらえたんだけど・・・・・

バトル、うちでは先代さんは無かったんだけど、今もランだけが問題で・・・1匹なら本当にいい子なんだけど・・・ニャンが嫌いみたいで;^^

肝臓検査の電話しておきました。なんでもないといいなぁ・・・ウィルスだとヤバイですね;--

2012/06/16 (Sat) | URL | 編集

ハムスターのハミー #-

ありがとうございます。アミは目が笑ってるとよく言われるんですよ^^
ニャンズの実家のかえで君とも仲良くやってました♪
母のブログ覗いてやってくださいませ。珍しく更新が頻繁です;^^

ニャンズ心得てるのかリンなんか姿みせずモカとセロリも避難。
なんとランだけが接待しておりました^^
母も諦めたもよう。油断はできませんけどね;^^

2012/06/16 (Sat) | URL | 編集

ハムスターのハミー #-

忘れて幸い^皿^まずはモカが強制連行されそうだし;^^
三毛は本当に用心深いですねぇ。
大変に失礼致しました。エイリアンの頃から大切に育ててもらったというのに;^^
すいちゃんホームスティさせたら増殖してお返しできるかなぁ;^^

2012/06/16 (Sat) | URL | 編集

ハムスターのハミー #-

私は肝臓でひっかかった事ないので少しびっくり;--
肝臓の検査だけしてきます。

2012/06/16 (Sat) | URL | 編集

ハムスターのハミー #-

そういう物質なんですね。うちは肥満と言われたみたい;^^

それがある日膝が痛くて病院行ったら先生が「昨日たくさん歩きませんでしたか?」
渋谷少し歩いただけなんだけど;^^
それから8歳下の主人は人を年寄り扱い;^^「沢山歩かせると膝が痛くなるからなぁ」ですって;^^
でも1万歩以上歩く事だってあるんですよぉ。
平気なんだけど。
ただ何十年も履いてないハイヒールで階段上るのは怖いかな;^^

2012/06/16 (Sat) | URL | 編集

ハムスターのハミー #-

ありがとうございます♪
アミは性格がおとなしいので助かります。

ニャンズのバトルは外猫さんのけんかというわけじゃないので可愛いものかも;^^
怪我する事もないし。最近はほってあります^^

2012/06/16 (Sat) | URL | 編集

Post comment

Secret

