スポンサーサイト


狛犬(猫)

DSC_0473
DSC_0473 posted by (C)りえ
あ、うんのようなというか狛犬のようなというかリンとモカ^^浅草の」浅草寺にいかがでしょう^^
迫力ないかぁ(爆)

今朝はアミさんやる気で散歩。せっせと「こっち行くわよ」「今度はあっち」距離的には大したこたぁないんですけどアミさん的には歩いた方ですっかり舌が出てました。まぁ雨になるし少し歩いてくれたので
他の犬にも何匹か会えて久々に散歩した気分になりました^^

昨日は結局社長休んでしまったのでホームセンターへ。しめしめ^^犬猫用品購入♪
社長は犬ならイタリアングレイハウンドがお気に入り。さてあの散歩沢山しなきゃならない犬種の散歩を誰がするのかが問題で我が家では飼う事は無いでしょう(苦爆)

ホームセンターへ行ったついでにトマトとシソなんかの苗を購入。早く植えなきゃ。今日は寒いから;^^
ナスとかも欲しかったんですけど無くて・・・
ヤクルトでいただいた水菜の種とイエローハットでいただいた朝顔も植えなきゃ。

しかし今日は寒いです。ニャンズも丸くなって。ホットカーペットで寝ればいいのに?
最近セロリは孤独を楽しんで1人で洋間でいる事が多くて;^^リンは開いてる窓辺。モカは
おばさん(ラン)の監視の為に押入れで;^^

もう1回アミさんの用足し出来るといいなぁ。
今夜は豚肉茹でて水菜敷いて。社長のリクエストはレタスときゅうりのサラダ。私は卵とソーセージかな。
スポンサーサイト

Comment

ひかり #BmRUwJa.

あはは・・・可愛い狛猫さんですね(^^)

アミさん、めずらしく(?)沢山歩いたんですね。
今日は涼しかったからかな?
でもこれからは暑くなるから一段とお散歩も難しくなりますね(^^;
ホームセンターでお買い物出来て良かったです!
お値打ち品、沢山変えましたか~?

2012/06/12 (Tue) | URL | 編集

太郎 #zTwwTeRo

家庭菜園ですか?
楽しみですね。
私も何年か前まではトマトとか茄子などを栽培したけれど下手で駄目だったわ!
肥料か土が悪かったのかな。

同じ猫ちゃんでも表情が違いますね。
リンちゃんはクールに見えるし、モカちゃんは優しい感じに・・・・・


今日は本当に寒いですね。
冬みたい!

2012/06/12 (Tue) | URL | 編集

ハムスターのハミー #-

うっふふ^^狛犬みたいでしょう^^なんか、こうなってました。
こんな狛犬じゃ迫力ないですね。犬じゃなくて猫だし;^^

そうなんです、珍しく歩いたんですよ。散歩らしい・・・う・・・ん、まだ少し引っ張った部分もあったから・・でも散歩らしい散歩久々でしたよ~

残念ながらお値打ち品は無かったけどニャンズの食料とおやつに砂。
アミさんのおやつと買えました♪
アミのご飯はネットなんですよ。処方食なもので。

2012/06/12 (Tue) | URL | 編集

ハムスターのハミー #-

トマトとかししとうは以前はやってたんですけどね。お弁当に丁度よくて^^
今年はうまくいくかなぁ♪
まだ植えてないんですけどね;^^

実は逆なんですよ。見た目がクールなリンは甘えさん。見た目が優しいモカは意外と
意地悪な気難しやさん;^^

本当に今日は寒いです。シャワーにしようか迷うなぁ。
喉痛くて風邪薬飲んでます;--

2012/06/12 (Tue) | URL | 編集

aki913 #-

寒い!4月頃の気候です。
ヤクルトから種貰いましたかぁ。
こっちも貰ったよ。

2012/06/12 (Tue) | URL | 編集

うめや珈琲 #-

ニャンコシーサーみたい(^◇^)

アミちゃん、今日はお散歩ノリノリでしたか。
明日もこの調子でね!
イタグレですか。
ちょっと、狩りに行こうって感じ(^◇^;)
運動量、ハンパない~!
でも、ダイエットにいいかも~(笑)
飼ってみる(^_^;)?!

今夜は豚シャブで決まり~!
うちは、袋の日本そば(笑)
おあげは、煮ましたよ。

2012/06/12 (Tue) | URL | 編集

イルクジラ #-

どもっ、
お邪魔します。

TVでは北海道で『氷点下』との事。
うーん、
日本は広いな?
縦長なだけ・・・・。
狛猫!
可愛いですね。
見方によっては
天井を支えているのかな?
それでは。

2012/06/12 (Tue) | URL | 編集

ハムスターのハミー #-

今日も涼しいです。扇風機だしたら寒くなりました;^^
ヤクルトでakiさんもいただいたんですね^^
今日撒こうかなぁと。

2012/06/13 (Wed) | URL | 編集

ハムスターのハミー #-

迫力ないシーサーですね^^でも噛みますしひっかきますけどね;^^

今朝はアミさんいつもどうり短い散歩でした;^^
イタグレなんて・・・・運動量が半端ないのに無理です;^^
私は付き合えないわぁ。

今夜はカルビ焼いてナムルで。手抜きです;^^
ビビンバってやつっすね^^

2012/06/13 (Wed) | URL | 編集

ハムスターのハミー #-

本当に、これだけ寒くなるなんて・・・
氷点下って・・・・台湾だかでは大洪水とか・・地球おかしいですね・・・・

狛猫。ふふふ^^迫力ありませんね;^^

2012/06/13 (Wed) | URL | 編集

林檎 #nuvdYd.Q

暑かったり寒かったり 気温の差激しいですね。

写真ウケました(^m^*)
首をかしげた感じもいい味出てます♪
かわいいねぇ~

たんすの上の白い棒って地震対策用なの?

2012/06/14 (Thu) | URL | 編集

ハムスターのハミー #-

うけていただいて幸いです^^猫はなかなか集合写真は難しいので;^^
この2匹は仲良しだから。最近三毛の方が気難しくなってますけど・・・・・

これは「突っ張り棒」っていって地震対策に東日本じゃ当たり前に
なってきてるんですよ;--家財の転倒防止だけど・・直下型だと効果あるのかなぁ・・・・・

2012/06/15 (Fri) | URL | 編集

Post comment

Secret

