スポンサーサイト


お家シャンプー

DSC_0466
DSC_0466 posted by (C)りえ
のんびり、まったり、リンさん^^テーブルの足の傷は先代のチャウチャウのダークがつけたもの。
年代物のテーブルです;^^
朝お茶から帰ると虫も一緒に連れてきたようでモカとリンが大騒ぎ;^^
モカの「にゃにゃ」という声でリンも気がついて大捕り物・・・・・虫さんどこかに逃げたもようで30分
ほどでおさまりました;^^

昨日は社長にアミさんのシャンプーしてもらいました♪昨日は暑かったから。
今日は曇りで涼しいけど・・・その後で人間の食べ物買いに下北沢まで。
犬猫用品は夜でもお買い物間に合うけど生ものは夜になると無くなっちゃうし。とりあえずはという事で。
4時に起きて朝シャワーお弁当作って社長が起きてヤクルトとかしてたら頭が痛いとかで持病の頭痛で
ダウンしてしまいました;--
折角のお弁当がぁぁぁぁぁぁ・・・・・・

アミさんと仲良く寝ております;^^

auの方の携帯に迷惑メールが酷くて「お知り合いですか」とか「お友達です」とかURLつきのメールが携帯から来るんです。パソコンからのメールは拒否設定にしてありますから何回メアド拒否しても違うメアドから来る;--
てなわけでアドレス変更しました。
今までのメアドは犬路線でしたが今回は猫路線で^^
全く迷惑な話しですね。パソコンの方は相変わらず迷惑メールホルダーに
「男性会員募集月30万」とか「人妻がお待ちします」みたいな;^^だからぁ?って感じですなぁ・・・・

アミさんの散歩時によく「可愛いですねぇ」と声をかけられますアミの代わりに「ありがとうございます」
と言いますがそれって変かなぁって。変と思う私が変ですかね?
でも可愛いのは私じゃないし;^^
なんて馬鹿な事考えながら今夜はレバニラにしようかなぁ・・・・・・^^

スポンサーサイト

Comment

ひかり #BmRUwJa.

10日間も休んだせいでご心配頂いてすみませんでした(^^;
休みついでに思いっきり休もうと思いましてね(^^)

リンちゃん、いいい伸びっぷりですね。
昨日はとても暑かったけどこちらも今日は涼しいですよ。
ちょっとムシムシしてますけど。

お弁当・・たまにはおうちで食べるのもいいですよ。
社長さんお大事にして差し上げてくださいね(^^)
私は今日は有給とってのんびりしてま~す。

2012/06/11 (Mon) | URL | 編集

ハムスターのハミー #-

そうだったんですか。心配しました;^^長くブログしてますと突然いなくなって
しまう方とかいろいろなもので・・・・亡くなった方も少なくありません・・・・
皆さんまだお若い方ばかり。
ごめんなさい縁起でもない^^

今日は本当にじめじめです。暑いんだか寒いんだかよくわからないし
風邪もひきますよねぇ。

有給でのんびりだったんですね。働いてると休みのありがたさがありますよねぇ。
私は年中休みなようで365日休み無しみたいな;^^
暇なんだか忙しいんだかわからない毎日ですよ;^^

2012/06/11 (Mon) | URL | 編集

美夢たん #-

リンちゃん、のび~てますね。
猫にとっては気持ちいいんでしょうね。

人間の「起きぬけの伸び」と同じですものね。

2012/06/11 (Mon) | URL | 編集

kazumi #-

リンさん、おもいっきり伸びてますね~!すごい。
アミさんのシャンプー、楽そう、毛が短くて。エレもチビなのでさくらと比べて思いっきり楽ですよ。エレは先週、エボちゃんちに伺って、姉妹で遊んできました。

2012/06/11 (Mon) | URL | 編集

うめや珈琲 #-

リンちゃん、くつろきのポーズやね( ̄▽ ̄)

頭痛、気圧のせいでしょうか?
この時期は、体調がねぇ~(^_^;)
酒、タバコも関係ありますよ~。
気をつけましょう~(^◇^)

アミちゃんのシャンプー、大変でしょう(^_^;)
大きいから。
柴犬カットも好評みたいですね~!
うめは、お風呂嫌がるから大変ですが。
なので、少しうめ臭が…(^_^;)

迷惑めーるは、開かずにポイしましょう~。

2012/06/11 (Mon) | URL | 編集

aki913 #-

社長さんお大事に。
人妻からアプローチ来ないなぁ。
爺ちゃんは論外かぁ(笑)
アドレス設定するよりhttpかcomの単語にしたほうがいいよ。

2012/06/11 (Mon) | URL | 編集

イルクジラ #-

どもっ、
お邪魔します。

オリンピックも近いから、
リンちゃんもトレーニングかな?
その相手のひとつが「虫さん」
大変だったでしょうね。
メールのイタズラって
どうやっても来ますよね。
PCでも携帯でも・・・。
それでは。

2012/06/11 (Mon) | URL | 編集

ハムスターのハミー #-

我が家のニャンズ見てると世界中の猫がこうリラックス
できる世界ならいいなぁ♪って思いますね・・・・・

2012/06/12 (Tue) | URL | 編集

ハムスターのハミー #-

夏場はお家シャンプーになるかなぁ。あまり乾かさなくていいし
なんかこの毛で同じ料金だから損した気分で;^^
兄弟がわかってて出所もわかってるからいいですね^^エレちゃんだんだんお転婆になったかなぁ^^

リンはあまりお腹みせないんだけどたまにはこうして伸びてます^^

2012/06/12 (Tue) | URL | 編集

ハムスターのハミー #-

リンはあまりお腹みせない子なんだけど外猫さん出身だからかな。お母さんとはぐれて
鳴いてたの保護されたし。

社長首の骨が変なんだそうです。だから肩こりとかですぐ頭痛になって。年中だから;^^
3件位大病院でレントゲンしたんだけど皆同じ所見でした。仕方ないのかな。

アミさん柴犬さんだからシャンプー楽ですよ^^お風呂好きじゃないけどおとなしくしてるし
ブルブルはありますけどね;^^1人だとちょいキツイけど2人ならなんとか。
うめちゃんも肉球ポップコーンの香りしますかぁ^^

迷惑メール勿論URLは開きませんよ^^全くねぇ。

2012/06/12 (Tue) | URL | 編集

ハムスターのハミー #-

ありがとうございます^^
持病だから仕方ないですね。

テレビでやってましたけどこれ本当にひっかかる(失礼だけど)○○さんいるんですよね。
そんなうまい話しがあるわけないのに・・もう60万払ったのに紹介も報酬も無いって・・・・
笑止!!!
美人の奥さんと遊んでお金もらえるなんてありえないっしょうにねぇ・・・・・

ああああ・・・成るほどね。必ずHTTP必要ですものね・・・・

2012/06/12 (Tue) | URL | 編集

ハムスターのハミー #-

リンは何の種目にでるのでしょうかねぇ^^
虫さんはうちには来ない方がいいのにねぇ・・・・・・

個人情報がなんたらって・・・うるさいだけで何の役にも立ってませんよね。
年中メアド変えてますよ;--

2012/06/12 (Tue) | URL | 編集

Post comment

Secret

