スポンサーサイト


DSC_0446
DSC_0446 posted by (C)りえ
雨でしかも寒い;--アミさん用足しだけは小降りの時に。夕方も小降りになるの待たないとなぁ・・・
室内で用足し出来ればいいんですけどアミさん用足しは外なもので;^^
先住のニューファンの大女プリンセスレイア(アミさんはクイーンアミダラなんです;^^)が外で
しているの見てアミさん外でするようになったのが早くて室内トイレトレーニングはあまり無かったんですよ・・・レイア・・・70キロの巨体でした・・・亡き主人が何でも食べさせてたから;^^

さて昨日は凄く暑くてアミさんには扇風機を当てておきました。そして今日はこの寒さ;ーー
ニャンズは元気元気で飛び跳ねてましたけど♪
モカがラン構うからランが「ぎゃーぎゃー」セロリは「関係無いや。女は怖いねぇ。」とばかりにぐーぐー
リンは野次馬(猫)
全く賑やかだったら^^
ニャンズの実家の里親探しのなつ君。可愛いなぁ。セロリもハンサムですけどなつ君は優しいお顔で。
セロリ、パンダ、チタ兄弟はキツめのハンサムだから;^^
今ニャンズの実家は里親探しの預かりさん9匹・・んん・・・10・・・?よくわからない出入りが激しくて;^^

社長と喧嘩というか私が一方的におかんむり。社長は仕事がしただけなんですけどね。ちっとも悪くないんだけど・・・・なんか腹立たしい。だってお買い物しなきゃニャンズの食事が・・・・
だからネットで買うってるのに「高いからホームセンターで買えばいいじゃない」と言ったのは社長!!!
仕事で買い物行けないってどういう事!!みたいな。
私基本ヒステリーなもので、おとなしい社長はお気の毒;^^
私の機嫌が悪いとしょんぼりしちゃうので;^^

昨日で「都市伝説の女」最終回。足フェチの社長残念がってました(爆)まぁ私の足も太いけど前夫人凄い大根足で短いスカート履いてたんだけだなぁ(爆)
私はスカートは長いのが好きどぇす^^スカートなんか犬飼ってから履いてないけど;^^
犬猫優先、人間は後^^てかスカートお腹が増殖して入るんかい状態。なんせ10キロ増ですからねぇ。
現在55キロ弱。慎重157ううう~ん・・・どうしよう・・とか言いながらコマーシャルのほっともっとの塩からあげのお弁当社長におねだり~;^^

スポンサーサイト

Comment

うめや珈琲 #-

こんにちは。
愛媛は梅雨入りしました。
今日は曇り空なので、お散歩は楽勝。
お昼のシーシーも行ってきました。
家から500mくらい離れないと、
シーシーしないのです。
家の前でしてくれれば助かるのだけど。
梅雨になると、散歩が困りますね。
ニャンズは、トイレや風呂でやってくれるけど(笑)
風呂がつまるって!(^_^;)

ホームセンター、車が無いと行けないんですね。
ネットは、重いものは高いですね。
ホームセンターが安いですわ。
どっさり貯め買いしてください。
うちは、安いときにまとめて買ってます。
ユーカヌバ6.8kgが1780円だったかな。
最近、2580円になってた。
円高になれば安くなるけど、
輸出国日本は厳しいよね。
ニャンズの実家、いつも大家族状態ですね。
貰い手探し大変ですね(^_^;)
猫って、一回の出産で5,6匹産むのかな?

伯母さん、母の姉だったのね。
妹かと思い込んでた~!
伯母さん、思いきりいいね!
やるね~!
ほぉーっ!

2012/06/09 (Sat) | URL | 編集

ハムスターのハミー #-

こちらも梅雨入りで雨です;ーー用足し困るわぁ・・・・・
アミはシーはマンションの前の駐車場でするんだけど大の方は少し歩かないと
しないから大変です・・・
猫はちゃんとトイレでしますよぉ。たまにモカがバスタブを利用しますが「こら~」;^^
猫は1度に3、4匹ですかね。だから増えちゃうんですよね。

車じゃないとホームセンター無理です。20分位なんだけど・・・
ご飯安いですね。普通で2500円位ですよ。アイムス。
アミはその他にネットで処方食頼みます。獣医で買うより安いんですよ。本間さん。結構有名です。
買いだめしてるつもりなんだけど猫4匹だから;^^

母は姉の伯母と2人だけの姉妹なんですよ。
祖母は姉の伯母を働かせて妹の母に家事やらせて自分は何もしないで体が弱いから(嘘)って
そんな環境だったからお金運んでくる伯母が大事にされたみたいです。
私には優しい祖母でしたからよくはわからないんですけどね;^^
母の曲がった性格もそこが原因なんでしょうね;^^
最近弟が似てきましたねぇ。母に;^^

2012/06/09 (Sat) | URL | 編集

太郎 #zTwwTeRo

用足しが一番の悩みの種ですね。
我が家もそうです。
小さいときから室内での用足しをさせるべきでした。

レイアちゃんは70キロもあったのですね。
何でも食べさせたなんて太るわけですね。
人間と同じようにきちんと食管理してあげないとメタボになり易いですものね。
教訓ですね。

里親募集しているのかな。
話を聞くと欲しくなっちゃいます。
猫馬鹿だから飛びつきたくなりますね(そうゆう話が出ると)

ご主人さん忙しくてホームセンターには連れて行ってくれないのね。
困ったね~
高いのは買いたくないし、忙しいのでは、そりゃ!イライラしますね。
私も同じ状況だったら冷戦状態かも。

2012/06/09 (Sat) | URL | 編集

ハムスターのハミー #-

そうなんですよねぇ。雨だと犬がいる家は大変ですよね。
仕方ないからカッパかなぁ・・・・・・室内と外の両方で出来るといいのですけどね。
レイアは亡くなった主人が凄く可愛がってていつも一緒でしたからね;^^
食べるのも寝るのも外出も一緒。

里親お近いならよりどりみどり^^「ネコジルシ」で検索すればお近い子もいますよ。
1匹でも幸せになってくれればねぇ。ニャンズの実家は「かえでママ」で千葉で出してます。

でしょう!!!仕事が大事なのはわかるけどねぇ・・・・
高いのをわざわざ買う事は無いですよね!!しかも自分の現場じゃないんですよ。お手伝いなのに
人がよすぎです。プンプン;--
イライラしますよ。怒るとしょんぼりしちゃうし扱いにくいったら;^^

2012/06/09 (Sat) | URL | 編集

うめや珈琲 #-

妹さんの旦那さんが、四国なのね~^_^;
旦那の妹さんやと、また間違えてた。
あはは…
私、早とちりのせっかちで~す(^◇^)

2012/06/09 (Sat) | URL | 編集

aki913 #-

梅雨は大嫌いです。
最近はちょっと痩せてきました。
たまに60kg切ることも。
会社勤めしていたころの54kgよりマシですが。

2012/06/09 (Sat) | URL | 編集

イルクジラ #-

どもっ、
お邪魔します。

各地で梅雨入りし始めましたね。
雨がアミさんのお散歩には大敵?
蒸し暑くなってしまうこともあるから、
体調管理には御注意を・・・。
それでは。

2012/06/09 (Sat) | URL | 編集

ハムスターのハミー #-

あっはは^^大丈夫ですよ。私も似たようなものです;^^
四国から東京支社勤務になった四国の長男との結婚です。
妹とは父親が違うので年齢が離れてるんです。
私の父は早死にでしたから・・・・・

2012/06/10 (Sun) | URL | 編集

ハムスターのハミー #-

相変わらずで羨ましいです;^^
akiさん豆に動くらですね。私は運動するなら寝てたい;^^

2012/06/10 (Sun) | URL | 編集

ハムスターのハミー #-

犬飼いには雨は大敵;--チャウチャウは皮膚も弱いのでじめじめも大敵。
これからじめじめ暑いんですよねぇ。
すでに風邪ひいてるみたいです;^^

2012/06/10 (Sun) | URL | 編集

ひかり #BmRUwJa.

こんばんわ~お久し振りです(^^)ノ

社長さんとケンカですか!?
でもそれは間違いなく社長さんが悪いですね(笑)
安くても買いに行けないんなら駄目じゃないですか!
ヒステリー(?)の原因も元はといえば社長さんが悪い~

ご実家の母様のおうちの猫さんたち・・すごいですね。
私が初めて伺った頃は家猫さんは5~6匹だったはずww

2012/06/10 (Sun) | URL | 編集

ハムスターのハミー #-

びぇ~ん(嬉泣き)心配しましたよ~よかったぁ♪

ですよねぇ。ヒステリーにもなりますよねぇ。なんせ買いたいのは猫達のご飯とか
おやつなんだから。人間のは近所でも買えるんですけど犬猫のはホームセンター行かないと・・・・
仕事は大事だけど猫の方が大事です(きっぱり)^^

そうなんです。猫どんどん増えていって最近じゃ「せき君」という息子さんの猫までいる始末(爆)
保護猫さんも大量で名前覚えられません;^^
でもね。いままで沢山卒業していきましたけどサビさん一人もいませんでしたね。
三毛さんはいたんだけど・・・・・
どこまで増えるのか、ご主人がぁ・・・・;^^

2012/06/11 (Mon) | URL | 編集

Post comment

Secret

