スポンサーサイト


腰痛

DSC_0451
DSC_0451 posted by (C)りえ
年ですかねぇ。ちょいと腰痛で長時間座ってられない為少しお休みします;^^
だいぶよくはなったんですが、昨日はお弁当で済ませました。
なんだかなぁ・・・・・・あ!散歩はちゃんと行ってます。ニャンズのお世話も^^ご心配なく♪
スポンサーサイト

Comment

うめや珈琲 #-

腰痛持ち?!
どっか整骨院とか通わなきゃですね。
放っておくと、ひどくなると困るから。
近所の人に、良い所を教えてもらって。
お大事にm(_ _)m
せんねんきゅうもやってみて。

2012/05/31 (Thu) | URL | 編集

ハムスターのハミー #-

腰痛もちでもないんですけどね。昔ぎっくりはやりましたけど。
医者行かなきゃだめかなぁ。今日はだいぶん、いいんですけどね;^^
千年灸効きそうですね。熱くないのかなぁ。

2012/05/31 (Thu) | URL | 編集

ひかり #BmRUwJa.

接骨院へ行って下さいね!!
私もそうだけど長年、人間やってると
背骨とかがゆがんでS字になってくるそうですよ。
私は2度ほど治して頂きました・・(笑)
整骨してもらうとかなりすっきりしますよ~
お大事にして下さいね(^^)

あっ!アミさん、どこからどう見ても立派な柴犬ですね~♪

2012/05/31 (Thu) | URL | 編集

ハムスターのハミー #-

ご心配おかけしました。午後になったらもう大丈夫です
モンキーダンス(知らないかな^^)も踊れちゃいます(爆)

そうですね。かなり生きてるからなぁ^^
S字になっちゃうんだぁ・・・・

はい!アミさんは立派な柴犬目指してます^^

2012/05/31 (Thu) | URL | 編集

イルクジラ #-

どもっ、
お邪魔します。

自分は「腰痛持ち」です。
来月の始めには
【MRI】撮影もあって大変です。
気温の上下が大きい時は
結構痛むんですよね・・・。
それでは。

2012/05/31 (Thu) | URL | 編集

aki913 #be3FNRow

近くならいい腰痛体操があるんだけどな。
毎日朝晩やってます。
とりあえず無理しないでください。

2012/05/31 (Thu) | URL | 編集

ハムスターのハミー #-

そうでしたね。MRI使うんですか。大変ですね。
あれは閉所恐怖症の私には無理です;--
お大事になさってくださいといってもんねぇ・・・
なかなか動いちゃうとねぇ・・・

2012/06/01 (Fri) | URL | 編集

ハムスターのハミー #-

ありがとうございます。な~に若いから大丈夫です(爆)
昨日の午後からは動けるようになりました。
なんせ散歩はかかせないから。犬のですが;^^

2012/06/01 (Fri) | URL | 編集

Post comment

Secret

