スポンサーサイト


チリン

DSC_0444
DSC_0444 posted by (C)りえ
父ちゃんの秘蔵っ子リン^^父ちゃんはチリンと呼びます。
いつも父ちゃんに抱っこ♪父ちゃん帰るとチュー(たまに寝てますが;^^)
父ちゃん父ちゃんて、るせーんだよというのが妬きもちな私。大好きなきびなごあげてんのは誰だぁ!!!!
私だろうがぁぁぁぁぁぁぁってね^^まぁいいけど(^皿^)

アミさんは寒暖の差が激しくて昨日はホットカーペットの上にいましたが寒いのかな?洋服はずーと着せてるんですけど。まぁあまり外には出ないし;^^用足しだけだしねぇ・・・・・
午後は暑いし午前中は涼しいし、なんかサッパリわからない天気ですね火曜は又荒れるかもとか;--
もうすぐ嫌な梅雨に暑い夏;--

今朝はお隣のプードルのビスキー君とタフィ君とご挨拶♪散歩しないアミさん会える犬が限られてます;^^

昨日はダックスのマロン君のいる歯医者さん。麻酔したので暫くドナルドダックの口になった気分でした;^^
まだまだ歯医者の道は遠いいわ。ふ~~ぅ

私ま毎日YAHOOの地震みてるんですけど昨日の夕方東京23区震源の地震があったみたいで(@@)
震度的には1みたいなので気がつかなくてラッキー
なんてお茶でマスターに話してたら2人組のお姉さんが「そうなんですか(@@)」と話してきて
皆怖いんですねぇ・・・・・最近の若い人達はよくても悪くても「ヤバイ」を使用するんですよね;^^
よくても「これ超ヤバくね!」
私達の年代では悪いという意味あいでしか使わなかったけど^^

先の主人が亡くなって今は社長1人での仕事。若い方達との接点が無くなりましたね。
昔は職人さんが沢山いたから若い人ばかりで。といっても当時の若手もそこそこの年齢になってますが^^
当時は社長も若かったし。まぁ今でも私よりは若いんですけどね;^^
何十人と入れ替わりましたけどその中で使えたのは1人だけ;^^今は田舎に帰ってパパになっちゃいましたけど・・・・・本当に人使うのって難しい。良い人材はなかなかいない・・・・・・
ちょっと店入っただけでも使える人間と使えない奴とかすぐ見てしまうのは癖;^^

さてと今日はクックパッドから「砂肝の中華風」というの作ろうかなぁ。

スポンサーサイト

Comment

ひかり #BmRUwJa.

リンちゃん、足が長~い!
ももはなんであんなに足が短いんでしょうね。
決してマンチカンの血は入ってないと思うけど(笑)

きびなご・・・そ、そうですよね(^^;
おやつもご飯もりえさんなのにねぇ・・
しかし・・稼いでるのは社長さん!
・・って事が分かってるのかも知れませんよ~(笑)

2012/05/26 (Sat) | URL | 編集

ハムスターのハミー #-

ももちゃんは毛足が長いから短く見えるんですよ^^
でももしかしたら祖先にマンチカンがいたかもですよ~^^曾おばあちゃんとか^^

まぁ確かに稼いで来る方が大事だけど・・・・
他の子達はわけへだてしないのに失礼ですよ;^^
チューも嫌々してくれる事もあるけど顔が全然違うし;^^
なんだかなぁ。
主人も「きびなご貰えないぞ」と援護してくれるんだけど
「じゃ父ちゃんがくれればいいじゃない」ってな感じですよ
あははははは;^^(泣)
まぁ主人にあれだけ懐いてるのは見てて可愛いからいいんですけど複雑・・・・・・

2012/05/26 (Sat) | URL | 編集

aki913 #be3FNRow

今日の空はなんとなく変だったなぁ。
朝は真冬と同じ気温(10℃以下)で午後は夏になります。

2012/05/26 (Sat) | URL | 編集

イルクジラ #-

どもっ、
お邪魔します。

リンちゃんは
CMにでも出てきそうなスタイル?の良さ、
・・・と感じるのは自分だけ。
ここしばらくは
気温の上下は激しそうですね。
それでは。

2012/05/26 (Sat) | URL | 編集

#-

朝晩は冷えますね。
ホットカーペット、いるよねアミちゃん。
暑い日もあるけど、気温の変化が激しいですね。

リンちゃん、父ちゃん子だね。
世話してない人のほうが好きなのね(笑)
うめも、そんな感じかも。
私をナメてるとこある。
なめんなよ~。
昔、なめ猫ってのありましたねf^_^;)

砂肝、うまかった?!

2012/05/27 (Sun) | URL | 編集

ハムスターのハミー #-

そちらはこちらより寒暖の差が激しいんですね。
熊は出ませんか。
湿気がなけりゃ涼しいんだけど・・・・・

2012/05/27 (Sun) | URL | 編集

ハムスターのハミー #-

ありがとうございます^^
リンはスタイルはいいんですよ。顔は目がちょっと;^^
同じに食べてるのにモカはどすこい姉さんなんですけどね。
不思議です?

寒暖の差が激しいので参りますねぇ。
体がついていかない。年だなぁ・・・・・

2012/05/27 (Sun) | URL | 編集

ハムスターのハミー #-

クックパッドの砂肝中華風好評でした^^おつまみには適してますよ。

うちはアミは私がリーダーで主人は少しなめられてるんだけど
ニャンズは主人派。遊ぶ担当が主人だからねぇ;^^
アミは私の言う事は聞きます。

なんか寒いんだか涼しいんだか暑いんだかサッパリ
わからない天気なので体が参っちゃいます。
アミに何着せるか迷うし・・・・

2012/05/27 (Sun) | URL | 編集

Post comment

Secret

