スポンサーサイト


お出かけ

DSC_0441
DSC_0441 posted by (C)りえ
自販機の前のアミ姫。この自販機温かいの無くなっちゃった;--まぁ仕方ないですよねぇ。
アミさん今朝は社長を途中までしかお見送りしないで用足しして引き上げ。
昨日は少し長く歩いたからかなぁ;^^
朝晩寒いのと紫外線が皮膚に当たるかなぁとまだお洋服着用。
アミ的には暑いかなぁ;^^

モカとランは相変わらず朝からバトル;--毛が落ちてましたからバトった模様。いちいちランのSP
してられないしなぁ・・困ったものです。まぁ怪我するほどの取っ組み合いじゃないし
仕方ないかなぁと。ランはほとんど甘えられなくて可哀想なんだけど・・・・・
手が空いてる時間て押入れに引きこもりしてるし・・・・・

社長、朝違うシャツ着てて「昨日のは?」と聞くと「洗濯した」・・・違うだろう正しくは
「洗濯機に入れた」なんですけどぉ^^
社長的には洗濯機に入れた=洗濯してある、なんでしょうね。先の奥様に洗濯させられてた社長。
洗濯はお嫌いみたいです。洗濯機がやるんだけど^^
奥様の前ダンナの子供達とか6人分で洗濯機5回はまわしてたとか;^^そりゃ嫌になりますね。
仕事して疲れてるのにお疲れでした(^皿^)

今日は出かけてきます。夜中に青森で大きい地震があり、あまり気はすすまないけど約束してるし・・・
カレーを作ってからかなぁ。急いで帰ってアミさんの散歩。社長のお迎えと忙しいから夕飯の支度は今のうちに
^^

スポンサーサイト

Comment

ひかり #BmRUwJa.

朝晩はまだ寒いですよね。
アミさんの姿がちょっと寒そうに見えたりしますが
6月に入ると一気に梅雨っぽくじめじめしてきますから
今の時期が一番過ごしやすいかな(^^)

今日はお忙しそうですね!
お天気は良さそうなので気をつけて行ってらっしゃ~い(^^)ノ

2012/05/24 (Thu) | URL | 編集

ハムスターのハミー #-

妙ですよね。暑いんだか涼しいんだかでアミの洋服もって悩みます;^^
いきなり毛皮脱いじゃったから・・・・どうなんだろうか・・・・
これから梅雨に入ると皮膚の弱いチャウチャウには大変な季節になります;ーー
毛皮脱がしておいてよかったかも。

たまにしきゃお出かけしないから疲れました。
今夜はカレー作ってあるから生野菜切るだけなので簡単ですが。
歩いてて汗かいちゃいましたぁ。冷えて寒い;^^

2012/05/24 (Thu) | URL | 編集

aki913 #be3FNRow

夜の地震は電波時計不受信だったし、朝の7時以降の発震がなかったから大きなと思ってました。
2発目が来そうです。

2012/05/24 (Thu) | URL | 編集

イルクジラ #-

どもっ、
お邪魔します。

まだまだ、
地震や津波には油断できませんよね。
「原発を動かす」などは怖いです。
ここ最近は
気温の上下が大きいので
体調もイマイチ・・・。
気を付けて下さいね。
それでは。

2012/05/24 (Thu) | URL | 編集

うめや珈琲 #-

スッキリおしりのアミちゃん(*^^*)
歩きやすいですか?
涼しい?寒い?
ホント、柴犬みたい(^_^;)

猫ちゃん達、激しくやり合ったんですか…
縄張り争いかな?
困っちゃいますね。
1匹部屋にするしかないかな?

洗濯、10キロ用とかだと、
まわす回数減りますよ(^_^;)
ってか。

2012/05/24 (Thu) | URL | 編集

ハムスターのハミー #-

震度4までならなんとか耐えられるけど5となると電車も止まるし
電話繋がらないしキツイですね・・・・

2012/05/25 (Fri) | URL | 編集

ハムスターのハミー #-

大震災以来日本は危険地帯に変貌してしまったんですよね・・・・・
原発の稼動は怖いです。

2012/05/25 (Fri) | URL | 編集

ハムスターのハミー #-

大きな変な形の柴さんみたいでしょう^^
お尻もスッキリで楽なんです♪

うちは狭いから1匹のお部屋は無理かなぁ。
まぁ適当にやっていただかにゃ仕方ないし;^^

洗濯機大きいのあるんですねぇ。
今は私しきゃ関係無いし・・・家族多いけど
5匹はそれほで洗濯物でないし^^

2012/05/25 (Fri) | URL | 編集

林檎 #nuvdYd.Q

アミちゃぁぁ~ん!
何だか刈られすぎ(^m^*)
つるつるにされてる(>_<)
梅雨に入ったら寒い日もあるんじゃないの?
アミちゃん頑張って(^-^)

2012/05/25 (Fri) | URL | 編集

ハムスターのハミー #-

実はもっとつるつるにするんですが年齢考えて去年から少しは
残してるんですよ;^^
結構柴犬さん位は残ってます。
寒暖の差が激しすぎる日本です。
もうずーとお洋服着せてます。暑い日も朝晩涼しかったりするし
わけわかんない;--
厚地の洋服か薄地かでアミの洋服持って悩む毎日です;^^

2012/05/26 (Sat) | URL | 編集

Post comment

Secret

