fc2ブログ

健康診断結果;--

DSC_0098
DSC_0098 posted by (C)りえ
社長の釣り道具の上で寛ぐセロリ彼背中に乗る癖があり
爪で傷がついた背中がかさぶたになって痒いもみもみは私の右腕と決まってるらしく、しかし衣服の上からは嫌なんですって痛いので社長に爪きりして貰いました

出勤前のお遊びタイム。ランがエキサイトしかしリンの頭3回
叩いて叱られるのがわかってるので逃げた慣れないあぁ

アミさん外で少し今日は少し暑いからのらないかなぁ。毛もだいぶ伸びてきたので来週あたり又社長に洗濯してもらわないと。
今朝もチワワのプリンちゃん、ショコラちゃん、マロンちゃんのプリンストリオと会って特にプリンちゃんはアミがお気に入り
小さなボーイフレンドです

さて昨日健康診断の結果を聞きに行きました。案の定社長はメタボ。まぁ予想はしてましたけどね食べる量を減らしてくださいと・・・・
食べすぎのんですよね。
私は肝臓の数値が少し高いとかで検査して貰うかなぁ。
まぁ2人とも年齢が年齢だから仕方ないですよねぇ
社長の方が8歳は若いんだけど

一昨日北海道で大きく揺れて又「怖い病」が
全く1人ではどこも出かける事が出来なくなりました。せいぜい近所だけ
これも神経症のせいかしら・・・・・

今夜は
スポンサーサイト



Comment

Post comment

Secret