fc2ブログ

憂鬱

起きたら雨でした。4時だったから暗くてわからなかったんですけど・・・
少し小ぶりになったので姫達の用足しに。途中でミックスのアクセルと遭遇ママさんとおしゃべりしてたら雨が強くなってきたので散歩は断念。
猫達は奇声上げて駆け回ってました。なんと昨日寝たのは9時。婆かい。
昨日飛世ちゃんのこぶが爆発したんだかなくなってました。イソジンで消毒しました。痛いんかなぁ。昨日はプルーン完食でした。そろそろヒーターかなぁ。
ボケたかと思った母は大丈夫な様子です。少しボケてますけど大した事は無いみたいです。義父は又入院して肝臓癌の摘出の手術になります。
暫くは家にいられるから母も楽しそうです。

寒くなってきたからか姫達の食欲が・・・ダイエットが・・・私もダイエットが・・・
冷蔵庫の中は果物だらけです。私果物食べないんですけど飛世ちゃんの為に今日は何にしようかなぁって。それなのにどうして私を突くんでしょう(涙)
今日の午後は散歩行かれるかなぁ。
子猫たちどうしたかなぁ。可哀相で何も出来ない時は目をふさいでしまいます。消化できなくて落ち込んでしまうので。こげんたちゃんの事件で暫くどんぞこでしたから。でも私のしてる事も酷い事なんですよね。助けられるのに見殺しですものね。誰かに拾われてるといいなぁ。
スポンサーサイト



Comment

Post comment

Secret