fc2ブログ

寒くなってきました

CA3C0212.jpg
朝晩はめっきり冷え込むようになりました。外さんは大変な季節だわ
朝新聞読んでいると社長と寝てるリンが挨拶にきました「おはよう」「まだ早いから寝てなさい」気がつくと又社長のベッドで毛布にくるまってました体調が戻ってよかった。まだクシャミがたまに出るんですけど先生に相談したら1週間位おいてワクチンを。というお話しでした。
早くクシャミも止まるといいけど。

昨日は夕方散歩後にマンションの前でボーとしてるとミックスのボーイフレンドのムー君が彼は武蔵君というんですけどねムー君ママとおしゃべりしてたらシェルティの井の頭のヤマト君が彼は見ると吠えてクルクル回るから社長が「井の頭犬」と命名は井の頭線ですからねぇ。
凄い。武蔵と大和が揃った回るヤマト君見てアミがして引いてました真近で見たからねぇその前に黒ラブの子のクララちゃんと遭遇は可愛いわぁ凄いハイパワー

昨日からニュースでに噛み殺された男児のニュースが合掌。秋田とロットワイラー・・・・何故そんな事に。管理者の祖母の方の不注意ですね・・・亡くなったお子さんも犬達も可哀想。飼い主の注意で、そんな悲劇は起きないのになぁ・・・・・・飼い主さんの過失致死ですよね。こういうニュースは心が痛みますね
・・・・悲惨すぎます・・・・

さて今日から長ズボンにしました。寒いし蚊が多くて
散歩は早朝散歩は暗いかなぁ。だんだん遅く夕方は早くなってきました。
世間は3連休。皆さんお出かけでいいなぁ♪私は15日に学生時代の友人達とランチ予定まぁ話しは孫と旦那の話しで私には関係無いんですけどねアミとアルとリンがいるし、予定としてはモカも増えるしねぇいいっかぁ

さて今日の散歩は誰かに会えるかなぁ
スポンサーサイト



Comment

Post comment

Secret