fc2ブログ

雨続き

2008081907450000.jpg
ばかりこんなんこう3日位続いてるんじゃなかったかしらアミさん用足しでさえ大変

でコマーシャル流してる「びっくりドンキー」ハンバーグの店です昨日は社長がいましたから連れていってくれました暫く行ってなかったし。帰りに友達のブティックが近いので寄って社長に友達の入力お願いして。オークションしてみようという話しになっているので銀行登録が私だと大変なので。慣れてる社長に。
当然アミさんはお留守番でしたのでましたがどうも誰もいないと不安で寝られないのではとでもでしたので帰ると直ぐに散歩に連れて行こうとしましたがリード持つと部屋の奥へ逃げ出す始末本当にが嫌いなです
達ははまだかと
アミの足が汚れるのでだと玄関に新聞紙敷いてあるんですけど、結構な確立でレオさんにやられます今朝も新聞がびっしょり怒る気力も無いわ。

さて今日も散歩は無理だけど用足し濡れないで行けるかなぁ。

スポンサーサイト



Comment

Post comment

Secret