

今年はありがとうございました

DSC_0271
DSC_0271 posted by (C)りえ
さて我が家の家庭内暴力猫4本足キックで足に見事に穴が開きましたので即爪きり男の子って乱暴
他は全員女の子だからキックなんか無いぞ~。そういえば兄弟のパンダ君もやるとかたく~

今年はお世話になりました。来年は楽天さんも変わるのでどうなるかわからないですけど来年も宜しくお願い致しますね~

犬のお母ちゃん

DSC_0266
DSC_0266 posted by (C)りえ
セロリとリン
一昨日いつものようにセロリがアミに「犬の母ちゃ~ん」とすりすり。どうした事かアミの機嫌が悪かったのか一喝
驚いたセロリは可哀想にしょぼんと
でも大丈夫ですよ。昨日は怒られませんでしたから
犬ですからねぇ。特に気難しいチャウチャウ。アミがおとなしいとはいえ気にはしてたんですがね

ランとモカのバトルは相変わらずですがランはセロリを虐めるんですよね。追い詰めたりして
もしかしたら遊ぼうとしてるのかもしれませんがリンは我関せずだから

アミさんは元気なような散歩が嫌いだからよくわからないけど食欲もあるしまずまずですか。年齢が年齢なので気になるとこなんですけど。

私は膀胱炎はお薬で痛みは無くなってまぁまぁなんですが腎臓の数値が少しよくないみたいで又病院かなぁ。私も年齢が年齢だし

今日は年内最後の内科混むだろうなぁ
ついでに買い物でもしてきましょうか。

病院三昧

DSC_0270
DSC_0270 posted by (C)りえ
今朝のアミさん、あまりに寒いので犬用じゃなくお腹までスッポリ隠れる人間用のユニクロTシャツをチョイス
洋服必要ないと思いつつ年齢考えると、つい着せたくなって
最近はよく寝てる事が多く私についてまわってたのがあまり移動しないしチャイムに吠える事もなくなりました。だとチャイムが聞こえなくてアミの声で気がついた事が何回もあったんだけど・・・・・
でもたまにスイッチが入って布団で巣作りする元気もあります

さてリンはホットカーペットデビューしました押入れが満員で考えて諦めたらしくてホットカーペットで寝てました

お湯が好きなセロリ。お風呂した後洗面器にぬるま湯入れておくと私と入れ違いに入りぴちゃぴちゃ。しかしぃ練れた足跡がぁ・・・・・
昨日はセロリではなくモカが待っていて、いきなり洗面器に前足入れてかき回してました今度その手つきでお米でもといでもらいましょうか

今日は歯医者で明日は泌尿器科明後日は内科の三昧嫌になっちゃうわん

困った事、ついてない事

DSC_0267
DSC_0267 posted by (C)りえ
いつもならこうしてホットカーペットでのんびりところが昨日急にカーペットが壊れて新しいのにしたんですけどリンがどうしても乗ってくれない避けて歩くんですよ
嫌なのか怖いのか

私は私で膀胱炎発症の上に歯痛。とりあえずは泌尿器科へ行き歯医者は明日予約。痛くて食べられません今治水でなんとかもたせてありますが・・・・
薬局で若いお兄さんバイトなのか今治水知らないし
泌尿器科で採血されて痛いしもう最悪でチキンも食べられませんでした

アミさんは昨日は用足しだけ彼女は犬のくせに食べ物に関してはあまり興味はもたないのでポテト少しもらって満足して寝てしまいました実は彼女はじゃがいもアレルギーなんですけどね

さて今日も寒そうです。リンはカーペット使ってくれないし・・・なんだかなぁ。
今日は軟らかい物しきゃ食べられません

アミさんです

DSC_0254
DSC_0254 posted by (C)りえ
アミさん元気です昨日はお腹がきゅるきゅるとたまにあるんですけど
でも食事もして・・が・・しかぁし、夕方の散歩は頑強に拒否
もう嫌ん

ニャンズは相変わらずランは見境なく誰にも「ファー」と社長の部屋で1匹で人間だけにしきゃ懐かないし・・こうなると外の方が彼女には幸せ困っちゃいますねぇ・・・・

昨日は内科と神経科ののはしご
買い物へ行って夜はでかけてとお疲れでした
明日のはマックのバーガー予約してあるしケンタが好きなんですが分量が多すぎて
明日は寒いみたいで下北のマックまで寒いなぁ

一昨日は初めて「家政婦のミタ」観ちゃいました宣伝が凄かったからつい。昨日は「越境捜査」が観たかったのにダウン
残念でした

さて今日はアミさん散歩してくれるかなぁ。毎日ドキドキですよ

ご無沙汰しております

DSC_0261
DSC_0261 posted by (C)りえ
相変わらず3匹は仲良しランは1匹狼
それでも寒くなるとホットカーペットでまったりそれをモカがそばから監視しています
そして始まる大バトル
モカには「おばちゃんは行くとこが無いんだから可哀想でしょう」と言い聞かせてますが気に入らないんでしょうねぇ
ランもいちいち他の子に「ファーファー」言うものだから・・・・・・
もう疲れるったら

アミは少しは散歩したり、しなかったり最近ますます散歩が嫌みたいででも食欲は普通
昨日ピレの力丸君と会いましたけどアミより高齢の超大型なのにポテポテと散歩環七の信号を渡るのに信号がギリギリでハラハラ
アミさんも見習ってぇ。散歩はアミ引っ張るので力がいるので体は温まるけど

いろいろと大変な事態になっておりまして更新もしなくて申し訳ありませんが皆様のとこはお邪魔して読み逃げさせていただいております
