

スケジュール一杯

DSC_0105
DSC_0105 posted by (C)りえ
デニーズの誕生日クーポン社長の分があったので朝デニーズでいただきました2人で珈琲と定食でこれまでいただいて1360円お得ですよねぇ~
その後碑文谷のダイエーへ。土地柄かダイエーといえどお高いのでびっくり必要な物だけゲットして。そうそうその前にアミさんの洗濯もしてもらいました。8時起き。朝定食が11時までなので

社長休みは10時11時までなので眠そう
彼は夜型私は昼型人間なので時間が合わないちゃ合わない
蚊取り線香にしても彼はべープ派私は蚊取り線香派。社長は煙がダメなので仕方ないから合わせてますが考えると合わない事だらけ。まぁ違う環境で育ってんだからお互い様ですけどね。これって離婚理由にならないかしらなんて

でもわけるのが大変だから止めておきましょうアミとセロリとランは私派だけどリンは社長。モカは中立。
なんか子供が5人いるみたい

午後はそれぞれにへ薬貰いに。隣同士で薬局は同じなので一緒に社長は形整外科私は神経科。徒歩3分てとこでしょうか
スケジュール一杯でしたぁ。休みに済ませておかないとねぇ。

さてランと3匹の間は相変わらず微妙だんだん慣れてきてる気はするんですけどランは他の猫さんで嫌な思いしたのかなぁ
お友達すれば楽しいのになぁ人間にしきゃ懐かない

さて台風が狙ってます。アミの用足しで頭痛いです今日も午後は早く行かないとなぁ・・・・・
問題は明後日。明日もだしなぁ・・・・・・

仮面ライダー終了

DSC_0099
DSC_0099 posted by (C)りえ
セロリとランセロリはどうしてもランと友達になるつもりらしいですポーとした猫だから怖い者知らず

ランの右目から涙が獣医さんへ行きましたけど風邪薬と目薬処方していただいて昨日は食欲バリバリだったんだけど夜中も食べた形跡も無いし朝も食べないんですよねちょっと気になるんですけど・・・薬のせいかなぁ。

モカさんもそろそろとランが押入れの時和室に様子みにきてます
リンは距離を置いてるという感じかなぁ。
ランが風邪だと他お子に移るといけないので薬は飲ませなきゃなんですけど・・食欲が・・・

アミさんそろそろ臭い残念ながら社長は今日は仕事なので洗ってもらえない明日も仕事。明後日からはみたいだけど1人でもできなくは無いんですけど風邪ひいたらしく昨日から喉が痛くて無理
最近出る物が少なくて。皆栄養になってるんじゃないよねぇ。相変わらず後ろ見て臭い嗅いで全然進まない散歩でイライラします
帰りは早足なんだから歩けないわけじゃないじゃん

昨日は社長が早かったのでアミさんのおやつと冷凍食品買いにイオンへ。遠いいんですよね。片道40分私は電車には
乗れないけども好きじゃないんですよね
苦痛。

社長獣医だジャスコだと目の下にくまが・・・若くないなぁ。
私は公然と年寄りですからイオンから帰宅してダウン

今日はお気にいりの「仮面ライダー」最終回好きアンク(まぁ敵役なような味方のような)が消えてしまいました
予想とおりちゃそうなんですけどね。
次のライダーはどうかなぁ。

今日はですが台風が2個どちらへ向かうか心配です
アメリカは大変な事になってるみたいですね。ハリケーン。怖いですよねぇ

美味しいビールでした

DSC_0079
DSC_0079 posted by (C)りえ
またまた我が家のただ一人のプリンスセロリでセロリとモカは写るんですけどリンは黒いので写りがいまいち。ランは押入れでひがな暮らしてるもので
アミさんの嫌いな犬なので必ず横向いてしまってカメラ目線いただけない

昨日押入れから出てきて玩具箱覗いてるランとモカが鉢合わせ
威嚇合戦に負けたのは勿論モカでした
ランちゃんつおい
セロリはなんとか仲良くなりたくて日々努力はしてるんですけど効果は無いようです

ランだけはケージい帰ってきて済ませます。まだ皆と一緒は無理かと。一生こうだったらどうしよう

さてアミさん今朝は頑強に散歩拒否無理に引っ張って歩いて力がいる事帰り道何を勘違いしたものか遠いい方の道へスタスタと「しめた」と思いましたが途中で気がついた模様でユーターン残念

昨日の夜は食べに近所のいきつけの中華屋へ。混んでいたのでバスに乗り母のスカート買いがてら三茶へ。
なかなか母の好みはうるさいので適当にいまどきワンピース好き。
私のお気に入りのワンピースと今日施設に送りました。
暑い中歩いたので中華屋で飲んだが美味しかった事

中国の方の経営の中華屋さんのせいか美味しくて。セロリとイカの炒めたの美味しくて味付けがわからないから出来ないなぁ。今度社長と挑戦してみようっと

ランさんはもうフリーにしてありますが大丈夫みたいで。押入れ猫ですからね(苦笑)
社長は「それでも生きていく」にはまってるもよう
私は朝が早いのでお先に失礼
でも4時に起きちゃいました。年寄りになってきたかなぁ

喫茶店は来月からと昨日マスターに会いましたから
涼しくなってきたからアミさんの外出しはしてからに戻していいかなぁ。散歩は5時半なんですけどね。

遅い更新です

DSC_0089
DSC_0089 posted by (C)りえ
アミさんの毛もちょぼちょぼと生えてきました
今朝は午前中の外出しでミックスのムーちゃんとシェルティの大和君と会えました大和君電車見てクルクル回りながら吠えるんです
アミさん相変わらず歩かない筋肉弱くなっちゃうわ

ランを昨日から外に出してます。アミさんが怖いのか押入れにいるのが殆ど。
セロリが「ねぇおばちゃんお茶しない」「うるさいそば、こないで」と一喝

モカさんは歩き回るラン見て慌てて社長の部屋へ避難「母ちゃん、なんであんな怖いおばちゃん連れてきたのよ」そういわないでモカさんおばちゃんだって可哀想じゃない

我関せずはリンさん彼女はマイペース
アミはまだランちゃん見ると追いかけて威嚇されてます。

さて明日は社長と2人区お健康診断受けてきます。朝コーヒー飲めないよ~砂糖無しで我慢しようかなぁ。

今朝喫茶店の前通るとマスターがおひさしぶり~
開店は来月からだそうで、早くマスターの珈琲飲みたいマスターの味に慣れてるからねぇ

社長の仕事の予定が変わり昨日はご機嫌斜めな私
もう解散してやる可哀想な社長はしょんぼりしてました。
仕事だから仕方ないのにね
ちゃんとお弁当は作りましたからねぇ

今夜は焼きビーフンラーメン食べたいよ~

雨・・・・・

DSC_0078
DSC_0078 posted by (C)りえ
洗濯籠でご満悦のモカさん昨夜獣医さんへ「暫く様子をみましょう」という事で投薬は終わりました。
「父ちゃんがあたしの尻尾切った」「あれは事故だ」論争は続いております完治には半年はかかるそうです

ランちゃんが怖いのでケージお置いてある和室には来ないモカさん
ごめんね。でもランちゃんだって可哀想だしねぇ・・・でもランちゃん散歩させると網戸がりがり。外出たいみたいで困りました
保護した時はケージから出ようともしない位疲れてたくせに。

リンとセロリはランちゃん関係無く普通にしてるのに臆病なモカさん

アミさん最近の天気の不安定さで散歩というか用足しもイレギュラーだから涼しいのに外にいられないのでストレスなのか用足しがすんで帰宅すると
我が家では「儀式」と呼んでいる意味も無いダンスと雄たけび
今朝もお○こだけすませて様子見です。天気が安定しなくて困ります

25日は社長と2人健康診断予約してあるんですけど社長は注射恐怖症血液検査が嫌でしょうがないみたい
家族が多いんだから頑張ってもらわなきゃねぇ

さて早く雨が止んでくれないかなぁ

雨と地震

DSC_0084
DSC_0084 posted by (C)りえ
リンさん。このはアナログですけどケーブルなのでそのまま観られるのでありますリンも観てるし。鳥が映ると画面に猫パンチ

昨日の午前中は結構なでした少し小降りになってから下北のスーパーへ買い物へ○○屋で牛丼食べましたけど遅い、味噌汁は忘れてる、不味い、2度と行くか
社長は「よしのや」派なので嫌がったんだけど私は食べてみたかったんですよねぇ。

午後になるとで緊急地震速報地域的に遅れてくると思ったらゆらゆら来て1人で大騒ぎ
私が騒ぐので大丈夫なセロリまでポカンとしての速報音で
モカなんか即姿が無い。リンも居ない

お盆休みも終わり今日から1人。大きいのきたらどうしよう
14でしょう。避難できないし。猫がランとセロリ以外捕まらない

う~ん又食欲落ちそうです。食べないダイエットは体によくないのは震災で経験済み
久々の緊急地震速報はかなりショックでした

アミさん昨日の夕方はカッパ着ると暑いだろうと小降りにそのままでバスタオルで拭いて。
今朝は涼しくていい感じなのに「早く帰りましょう」と
少しは歩けよ

そういえば近所の教会が立て直しみたいで先日散歩してたら藤田朋子さんが教会の入り口でおしゃべりしてました。実家が近くなんですよね。写真集出した時に報道陣が大変で先代のダークの散歩時に邪魔で邪魔で
ああいうマスコミは嫌いです無礼
彼女は、この教会で結婚式したんですよね。カトリックなのかな。

又地震で落ち着かない日々が続きそう年単位だなんて・・・・・
10年は注意とか・・・・・ハァ~

地震><

DSC_0080
DSC_0080 posted by (C)りえ
ダメだっちゅうに食器棚の上のセロリ。もう諦めましたセロリな少し変わった猫ですね
3兄弟みな、こんな感じみたいで

モカさんまだランが怖いらしくケージの部屋にはあまり来ない
ランちゃん、たまに出してみてるんですけどね。

リンは昨日の社長とラブラブ抱いてもらって顎にすりすり「父ちゃんチュー」みたいな私にはしないぞ~やはり永遠のライバルか

アミは本当に用足ししきゃしなくなってますこの暑さだから仕方ないかなぁと。特にチャウチャウさんは暑さに弱いし・・・・
少し涼しくなったらアミと綱引きかなぁ

さて又有感地震が増えています。東北だけじゃなく関東も不穏
千葉とか関東沖でも・・・・もう食べないダイエットは嫌なんですけどね。
又大きいのが来たらノイローゼ再発しそう被害がでたらノイローゼどころか家族の安全をなんとしても守らなきゃ。落ち着かないなぁ・・・・・・

暑さは続いています。社長のお休みは明後日までなんですけど、これじゃどこも出られませんもう暑いのいらない
朝晩も暑いなんて・・・・秋の虫の声はまだ聞いてません。セミだけ。

プールでも行きたい。泳げませんけどてか引越ししてから水着見てないぞ~。果たして太っちゃって入るかどうかは
勿論競泳用のシンプルなものですけどね

喫茶店はまだ工事中マスターの飲みたいなぁ。

暑い!!!

DSC_0076
DSC_0076 posted by (C)りえ
モカさん少しは元気になってきました遊んでるし。よかった
今朝は薬を飲もうと用意しておいたを新聞が飲んでいてそばでセロリが(テーブルの上)「うん」おまえねぇ

リンは仕事が暇で社長がいるもので「父ちゃん遊んで」攻撃が社長の背後霊のように後ろで遠慮がちに「みゃー」
社長負けて遊んでます

ランちゃは結構猫に慣れてはきてますが「私のそばへ来ないで」意外いお嬢様猫だったのかなぁ

昨日はで4、5個先の商店街へ。肉屋さんが目的でしたけど盆休みブックオフで好きな綾辻行人を1冊購入。DSも進んでないのにスーパーも覗いてみましたがいまひとつ
暑かったなぁ

アミさんは最近は用足しのみまぁ暑いから仕方ないし、心配なのでこの暑さ。いいかぁ。明日まで高温予想

終戦記念日

DSC_0057
DSC_0057 posted by (C)りえ
母に終戦と言うと「敗戦よ」と言われますボケてしまったけど今もそうかなぁ・・・・・・
戦争はいけませんよね。絶対にでも世界のどこかで今も戦争が起きてるんですよね

終戦記念日我が家では社長の誕生日&2年前の今日リンが我が家へやってきた記念日小さくて可愛かったぁ
伏し目がち(まぁジャイアントロボともいいますが)でなんか寂しげで。今はふんぞり返って「父ちゃん父ちゃん」とうるさい大女ですけどね

暑いので猫達もそれぞれ凄い格好でランもケージの中でリラックス他の子叩かなきゃケージから出せるのになぁ・・・・

アミさん朝の用足し終わり午前中の外出しも終わり夕方まで
おやつもちゃんといただきました
昨夜「プー」してたわりには普通の用足しでしたねぇ。

社長は今日は仕事。買い物行くのは暑いので夕飯は普通に。明日の休みにどこかへお出かけしようかと

しかし暑いですねぇ
今週一杯暑いそうで

暑いですね

DSC_0064
DSC_0064 posted by (C)りえ
草食べるアミさん。食べさせない方がいいのですけど強烈に食べたがるので仕方なく食べさせてますが
たまに草食べたがる時はお腹が凄い音出して「ぐるぐるきゅるきゅる」物凄い音最初はびっくりして獣医に駆け込みましたけど別に何でもなくただおやつもご飯もうけつけなくなって半日以上経たないと治りません
気にはなってますが獣医さんも首かしげるので


モカの尻尾が又出血獣医さんに行きました。完全に治ってないそうで抗生物質又いただいて緑のたぬき生活
可哀想に

リンとセロリは変わりなく

私の風邪が社長に移りダウン昨日はお買い物つきあってもらいましたけど本調子じゃないみたい
お盆。どこも混んでるからどこもでかけないけど・・・ねぇ・・・
明日の終戦記念日は社長の誕生日
仕事だしイベントは無し。そういうの全く興味無い人間だから
リンの誕生日もかねて月末にケーキ買ってくれる約束です

社長アミさんの洗濯で風邪ひいたかな。洗濯したその日にでした。
流石雨女

暑くて大変ですね後1週間の辛抱だそうな。予報ですけどね。
もう暑いのは沢山ですわ

ダイエットはどこ行ったぁ

風邪ひき不調

DSC_0067
DSC_0067 posted by (C)りえ
何故か暖かいひだまりできもちよさそうなリン
ランちゃん出してみましたがリンを叩こうとしたので社長が止めて引っかかれこれはまだ暫く様子みかなぁ
モカの尻尾は順調に回復してるみたいですけど・・・自慢の長いふわふわ尻尾が短くなってしまって・・・・まぁ尻尾なんかどうでもいいっちゃいいんですけどね。本猫が無事ならねぇ。
セロリは干したての布団に洗いたてのタオルケットで満足そうに「気持ちいいよ母ちゃんキングがいない間は僕がプリンスなんだから僕のベッドだい

この暑さでアミさん首にひんやりシート巻いて外出
まぁ散歩というほどは歩かないんですけどね
熱中症になっちゃうわ去年のような猛暑です
食欲はバリバリだし大丈夫かな。早く涼しくならないですかねぇ。もういっぱいいっぱい
チャウチャウさん特に暑さに弱いですから。

昨日社長と私の健康診断の予約でしたら今日から盆休みてなわけで間に合わなくなるので私の高血圧のお薬いただきに先生に「喉が痛いし鼻も・・」と診ていただいたら風邪らしいです。お薬いただいてきました。ここんとこ不調だったわけだわ

皆さんお盆休みですね。うちはイレギュラーかな。昨日はヤクルトお姉さんとおしゃべり散歩はしないはお休みで社長以外誰ともお話ししない日がボケるわ

今日も暑さのピーク今日も引きこもりかな。社長休みなのでアミさんの洗濯でもしていただきましょうか

お出かけ2

DSC_0073
DSC_0073 posted by (C)りえ
ニャンズの実家のブリタニースパニエル(やっと覚えた;^^)の楓君
フレンドリーなガンドッグらしくない子で歓迎してくれました
子ニャン見に寄ったんですよね

アミさんお出かけ満足はしたみたいですがお疲れで昨日は爆睡でしたねぇ。
てなわけで買い物へ社長いる時しきゃ行かれないホームセンターへ。ってかこの暑さじゃ日中の買い物はキツイですね。連日猛暑予報健康診断の予約もいれなきゃいけないし・・嫌だなぁ暑いの

最近変な夢ばかり見ます。今朝はハンバーグ作ってるんだけどどうしてもうまく作れないって夢最近我が家は鶏肉でもやし入れてるんですよ。勿論ダイエットメニュー。さて今日は何食べるかなぁ。

ランちゃん相変わらずでなんかいまひとつ出すのが怖い早く慣れてくれ~。モカなんか威嚇されてから社長の部屋へ引きこもり。
リンとセロリは平気なんだけどなぁ・・・・・・

兄弟

DSC_0075
DSC_0075 posted by (C)りえ
DSC_0071
DSC_0071 posted by (C)りえ
セロリの兄弟のパンダ君とチタ君です
パンダ君にはびっくりセロリと瓜二つでしたぁ
アミさんもゴールデンの吉宗で寛いでお庭に出て満足

暫く暑い日が続くみたいで

お出かけ予定

DSC_0058
DSC_0058 posted by (C)りえ
我が家お唯一プリンスセロリおかまちゃんですけどぉ最近は高い場所がお気に入り。ダメと言われても聞いてないお気に入りは食器棚の上
それと私の右腕の揉み揉み痛いんですよねぇ爪切ってるんだけど痛い

モカさんは普通に暮らしてます。リンと相変わらず仲良しでセロリは仲間に入らないけど遊ぶ時は3匹でどどすこどどすこ(楽信吾風)と駆け回る。
さて保護猫ランはセロリとかリンケージの中から叩こうとするしモカは威嚇するしでこまった皆お友達したいのになぁ。アミなんか勿論威嚇されてます彼女には彼女なりに大変だったのでしょう。でも人間には甘えだから可愛いがられてたのだと思うのだけど・・・・・・

アミさんは今朝は散歩は拒否湿気がねぇ
昨日は草食べてましたけど。
今日は社長の髪やりに千葉まで連れて行く予定です。
地震が心配で留守番の猫達が心配なんだけど

もうすぐ立春なんですよね。早く涼しくなるといいなぁってこれから暑さも本番かな

喫茶店

DSC_0061
DSC_0061 posted by (C)りえ
アミ姫涼しいと遊ぶんですけどね
鬼ごっこ
今朝は散歩は無し歩きたくなかったらしい昨日は歩いたのになぁ・・・・・

モカはしたらどんべえカラー様子みて外していいとの事昨日からフリーで復活。悪戯も復活
「あたちの尻尾変だわ」という風情ではありますが、まぁなんとか

そういえば忘れてましたが、いつもの喫茶店引越しの○○○のトラックが突っ込んで休業
環七に面してますからねぇ。それにしても大手なのに大した保険にも入ってなくて大家さんともめているらしく当分は休業だと昨日会ったマスターが
暫くはお休み
他でもいいんですけどマスターの珈琲が慣れてるので寂しいなぁ・・・・

明日は社長の髪切りに千葉までアミだけ連れて行く予定です
エアコンいれたまま猫なお留守番かな。
一応彼はパーマもかけるので時間かかるんですよねぇ。
私は下北の美容院なんですけど、なんか美容院て嫌いだし暑いしで髪伸びてます行かなきゃなぁ歯医者もだし。暑くて嫌だなぁ。

今夜は社長にコマーシャルのホットモットのお弁当買ってきてもらう予定

カップ麺猫

DSC_0066
DSC_0066 posted by (C)りえ
カップ麺かぶったモカさんです
先生に出していただいた食欲増進のお薬が効いたのか食事もしてるし歩き回っていますよかったぁ
リンが心配して何かと付き添いして、困るのは尻尾舐めてやろうとするオイオイ勘弁カラーの意味ないじゃん

セロリは「遊ぼう」と誘うし問題はケージのランちゃん。昨日はセロリの頭叩こうとするしいい加減慣れていいのに。他の猫さんは戦意なんかありませんから
人間には甘えさんなのに。ここのとこモカ騒ぎで全然構ってあげてないので可哀想かな

アミさんは昨日は夕飯の小魚要求塩があるので少しだけ。いつからこんなテーブルドッグになったんだか
今朝は嫌々散歩してましたけど天気が危険なので歩ける時歩いておかないと

そろそろ社長も髪伸びてるんですけどモカさんとランちゃん置いて出かけるのも・・・なんでどうしよう。

今日は天気が嫌ですね。朝からというかここのとこ千葉で地震多いしなんか今日もテンションが
なので夕飯はサボりで冷凍のカレー
まぁお弁当は作らなきゃいけないんですけどね。疲れた

シュール

DSC_0043
DSC_0043 posted by (C)りえ
バタバタとしててが無いのでランちゃんの
ランちゃん里親さん決まりそうも無いですねぇうちの子か
ケージから出す予定だったんですけど、それでなくてもナイーブなモカが引きこもりになっているのでモカが完治するまでランちゃんには悪いけどケージで

昨日は食べないモカさんの点滴に獣医へ。尻尾はもう痛くはないと思うのですけどメンタル的な問題でしょう。先生に緑のたぬきエリザベスカラー「なかなかシュールだね。赤いきつねじゃいけないのかな」と
緑のたぬきがとれるまでは点滴に2、3日に1回は行かなきゃ
押入れから全く出てきません寛いではいるんですけどね。

昨日アミさん散歩から帰りさせてたらドバーっとひえ~危なくセーフ

夜にが鳴り見ると岩手で連絡がとれなくなってた友達。流れて連絡つかないところ偶然元ダンナと会って私の番号聞いたとか。
彼女でインタビューうけてたの見たし、ネットで無事は確認してたんですけど4回も海に呑まれ九死に一生をえたとか。一緒にいたご主人は・・・実家のご両親も・・・・
子供達は全員無事だったものの彼女は1人になってしまいました・・・・・
生きててくれてよかった
ワカメや貝の養殖の仕事でしたからねぇ・・・・・奇しくも未亡人になったのは私と同じ年だわ・・・・

さて今日もアミの散歩は空見ながら。秋にはゆっくり散歩したいなぁ。なんて考えながら朝急いで散歩済ませてきました。モカさん引っ張り出してお薬とトイレさせて・・・・
私は瞼にできものができて痛い膝も冷えたのか痛い。
アミにはグルコサミン飲ませてますが私は飲んでないし
安くないですしねぇ・・・・優先です

お兄さん

DSC_0054
DSC_0054 posted by (C)りえ
なんか頂戴みたいなアミさん。チャウチャウとしてはマズルが長い。まぁ美人って事で
最近「なんか頂戴」があるんですよねぇ。そういう子じゃなかったんだけどボケた先日ピーマンあげたら吐き出してましたけど
用足しだけなんで散歩が足りない
涼しい時は散歩して欲しいんだけどなぁ。

モカさんは相変わらずなんですけど食事とかもしないし水は飲ませてるけど、トイレも行かない。余程エリザベスが嫌なんでしょうね。ごめんね
リンは心配そうにしてます。セロリは1人で遊んでるけど
ランちゃんが「出せ~」ごめんね。モカが治ってからね。それでなくとも臆病な子なんで
余計精神的にダメージになるから
我が家の子達はいいんだけどランちゃんがまだ慣れてくれてないから。

表題の「お兄さん」ですが以前も書いた向かいの駐車場にとめてるお兄さん。海外出張も多いしスポーツもしてるし感じもいいし背も高い。顔もなかなか。
でも女性の影が無い数ヶ月前に女性と一緒でしたけど
今日会ったら結婚するので引っ越すとの事。ちゃんと挨拶してくださいました

そういえば最近クリーニングに出すワイシャツ抱えてなくなったわ
おめでとうだけど会えなくなるのは寂しいわ
向かいの駐車場、銀行経営のマンションの方が4台位契約してたのに誰もいなくなっちゃいましたぁ。
まだ隣のデザイナーズマンションの車とかあるけどいづれマンションが建つという噂も・・・・・
この駐車場は以前は広い庭で猫の遊び場で家人も猫好きの方で。今は代価交換ていうんですか隣に小さな家建ててお住まいです。駐車場が無くなるといろいろ不便だわぁ

最近又有感地震が増えてきました。怖いなぁ
もう食べないダイエットはごめんですわ・・・・・・・

我が家には大事件

DSC_0005
DSC_0005 posted by (C)りえ
可哀想なモカさん社長のシャワーに付き合って尻尾ドアに挟まれて切れてしまいました
獣医に電話であわてて診療。尻尾短くなるそうです
それより暫くエリザベスなので・・・エリザベスが重いのでカップラーメン加工してエリザベスの代わりに。モカさんショックで引きこもり。どうしよう。
痛いだろうし、エリザベスはショックだし
ランちゃん昨日出してみる予定でしたがモカが怯えてるのでモカさんのエリザベスがとれるまで日延べ。ランちゃん「出して」が酷くなってきて今朝はタオルケージに引き込んで水に入れてるし

気もちはわかるけど、まだリンやセロリに唸るしねぇ。
もう大騒ぎです。不注意だと私に散々叱られて体中引っかき傷になりながら責任感じてモカの面倒看る社長も少し可哀想

大雨だの地震だのでなんとなく落ち着きません

リンはモカを心配してるし、セロリとアミは変わらないけど。
アミさんカップ麺の容器かぶった猫なんか追いかけるに決まってるし、
湿気はあるし、お出かけ予定はキャンセルになるし、もうイライラ爆発しそうですわ
