

写真が無いんです;^^

スマフォが使いこなせなくてまだ撮ってないんですみません
我が家は変わりありません。社長が仕事が暇で居る事が多く精神的には安定しますが経済的には安定しませんなぁ
アミは暑いので参ってる様子。節電あんですけどエアコンしてます。アミが寝られないんですもの仕方ないですよねぇ。人間は我慢できても・・・・・・年齢も年齢だし。私のですが熱中症も怖いし
ニャンズは元気です
一番の甘えさんはセロリリンは相変わらず「父ちゃ~ん」彼女はなんで母ちゃんは嫌いなのかしらねぇ
モカとセロリは分け隔てしないのに。失礼しちゃうわ。
モカに聞いてみたら「母ちゃんは父ちゃんと仲良しだからリン姉ちゃんは私が奥さんなのに、あのお手伝いさん生意気なのよって言ってたよ」って
まぁいいっかぁ

アミは何故か毛が無い方が「可愛い」と言われるんですけどなんだかねぇ

最近は薬のせいか眠くて眠くて困ります。
今朝の東北大き目地震で今日は落ち着きません

のキーボードの「N」がおかしくて誤字が多くなって困ります

だったり暑かったりで夏と梅雨は嫌だなぁ・・・・

セロリ

PAP_0003
PAP_0003 posted by (C)りえ
実はスマフォに変えてみたりしました。問題はまだ使えないという事でがどうなるか
社長がオタクなもので、うるさいから変えたんですけど、まぁタッチパネルが使えないいや~

これはおかまになる前のセロリでもいい子だったそうで、おとなしい子です。リンは相変わらず社長
「フン」いいもんねセロリとモカはわけへだてなくしてくれるも~ん。

アミは毛を刈った方が可愛いという方もいらしてチャウチャウ飼いとしてはなんですけどね

今日は買いに行きたいあぁ。アミのはネットの処方食なんですけど缶詰とかは購入しないと。

日本は相変わらず地震と放射能の脅威で
私のノイローゼも当分続きそう

ご無沙汰です

CA3C0842
CA3C0842 posted by (C)りえ
アミはこんなになってます
セロリはめでたくおかまになりました。「立派な家猫さんになるのは大変なんだよねぇ」byセロリ
ぼちぼちですかね・・・・・・・
