

風邪ひき

CA3C0083.jpg
少しヤバ気だったのに昨夜転寝をしてしまい見事に風邪をひきました
社長に4回も起こされたのにでも朝のは美味しかったからまだ余裕かなマスターも風邪でマスクしてましたぁ。
さて今日はネタ無しで昨日もアミさん散歩拒否だし
明日はオリンピック(HS)でフリスキーの3缶パックが125円とか。行ってこなきゃ。
普通バーゲンで198円ですからねぇ
今日はで笹塚まで行こうかな。伊勢丹の食品館があるんです。お野菜なんかスーパーの5倍位してますから勿論買いません
お惣菜が美味しいんですよ。風邪なのになぁ。私調子悪いとよくしゃべる、よく動くという癖があるんですよ
今日はアミさんお留守番になります。ごめんね。

駒沢公園

CA3C0091.jpg
昨日はペット博行きそこなったので夕方アミさんと駒沢公園へ
アミさん嬉しそうに歩いてました「近所はつまらないわ。こうでなきゃ」みたいな歩いたので舌が出てます。
休んでいると老夫婦のご主人の方が「俺なら食べちゃうのに」というのが社長に聞こえたそうです。社長耳いいから人の大事なに失礼なでもチャウチャウが食用だというのご存知な方が意外と多いのですよねぇ。食べるな
アミさんそろそろ予防接種とフィラリァの時期かなぁ。がかかるわぁ
ビビさん朝から押し出ししたのにから帰ると「ニャー」と変な格好で。ああ!あるある。再度押し出し。大体凄い食欲だから食べすぎなのよねぇ
レオさんトイレ済ませると駆け出します今日はこけてました後足にきてますね。彼も18才ですものねぇ
アルさんだけは駆けない。遊ばない。ひたすら食べて寝てます

さてアミ姫の浴かなぁ

こぶしの木

CA3C0061.jpg
マンションの前のこぶしの木の少し前の姿です。今はもう散り始めてしまってここは行き止まりになっていますが、わざわざ入ってらして見てゆく方も多いです。昨日も夕方にのご婦人が。「もう終わりですがもうすぐ桜が咲きますよ」なんてお話しして、お向かいの奥様と黒ちゃんのお話し。4匹兄弟の内残っているのは黒ちゃんだけで後の3匹はだんだんにいなくなり旅に出たのかな。ここなら貰えるのになぁ。元気ならいいけど。もう手術は済ませてあるそうです増える事は無いですね。黒ちゃん女の子だしねぇ。
今朝の散歩では2人の方から「チャウチャウですね。珍しいですねぇ」とお声かけていただきました
自販機のお汁粉が消えていましたショック
暖かくなってきましたからねぇ。う~寂しい~。
アミさん昨日は頑強に散歩拒否今日は社長がいるので(寝不足と疲れで寝てますが。朝まで飲むから)夕方の散歩はお付き合いしてもらえばアミさん歩いてくれるかなぁ

余談ですが「泥棒」「畜生」とか言いますよねぇ。あれってに失礼ですよねなんてトイレで考えてしまいました

リボン

CA3C0086.jpg
アミ姫にリボンつけてもらいました女の子に見えますかぁ
又寒の戻りで寒いのでアミさん洋服着用です。多分的には寒くは無いとは思うのですけど・・・過保護かも;^^
散歩もそこそこでネタが無いです
なのでネタじゃなくて社長ネタを昨日はお取引先の送別会とやらで朝方ご帰還。今は仕事が暇で景気は建設業がよくならないとねぇ。先が見えない。という訳で皆様お休み。
社長は仕事なのに起きられなくて。昨日はキャバクラとかに連れて行かれたらしくキャバ嬢とメアド交換してきたそうです早速が来たみたいで「返信しといて」というので「お疲れ様。いい夢みてね」と返信してあげました
仕方ないのでしながら「ウコンの力」買ってきて飲ませました。
お仕事してもらわないとねぇ。仕事に差し支える飲み方はいけませんね
明日「ペット博行く?」なんて言ってたけど寝不足続きで無理。ソフトバンクのカイ君は見たいんですけど私さかな君が苦手で。うるさいんだもの

さて今日は寒いけどアミさん散歩はどうかなぁ。

スイッチON

CA3C0076.jpg
スイッチONのアミ姫です吠えてますよ。「ワンワン」鬼ごっこして途中までは追いかけてきますけど、すぐやめて「かかってこんかい
さて昨日はアミとレオのシャンプー綺麗になって帰りました
ビビさんとアルさんは短毛だからシャンプーはしてません。レオさん高齢で刈ると不調になるので今回はシャンプーだけにして。その間にDVD返却してKFCで「溜り醤油チキン」とかを購入。夜は社長が隣街のへ行くというのでお付き合いアミさんは疲れてるらしく「行く」とも言わないしドラッグストアのバーゲン狙いでしたけどバブが安くない私はタオルとバブに関してはオタクで(爆)社長からタオル購入禁止令が出てます
100均覗いて。最近はコンビーフが置いてないなぁ・・・・
帰るとアミさん寝たまま尻尾ふりふりやはりシャンプーでお疲れのご様子。社長に又リボンつけて貰いました今日撮らなきゃ。
又寒の戻りなのか寒い日が続きます。今日はアミ姫歩いてくれるかなぁ。
朝は少し歩いてきましたぁ。早く起きたので早く散歩
夏になると時間との戦いですからねぇが出る前に散歩。早起きなので眠い~2時間しきゃ寝てないやん

テツ君と♪

CA3C0078.jpg
マンションの前でテツ君と
昨日はもよいの中、下北までレンタル屋で返却して借りて。は番組の変わり目で観る物が無いからDVDで。
昼に帰宅。保険屋さんが来て異動の挨拶。その後、新宿高島屋へ、ワコールのバーゲンへ。
アミさんは一昨日ホームセンター連れて行ったし用足しも済ませたのでお留守番。
不満そうではありましたがもよいだったし。店内暑くてしっかり風邪ひいたみたいですが今日はアミさんとレオさんのシャンプー予定でお迎えがきてくださる予定。その間に又レンタル屋さんへ
お腹だけ刈ってもらいたいんですけどいきなり寒いしどうしよう。レオさんは体調もあまりよくないみたいだし。高齢だしで簡単にシャンプーという事で。レオは脂が凄いから
なんか連日忙しくて家の用事は溜まってるし
今朝100均でドクターペッパーゲット好きなんですよ。嫌いな方多いんですけど好き
アミさんシャンプーから帰るとお水ガブガブ飲みます。ショップでくれないのじゃなくて外ではあまり飲み食いしないだから

そういえば昨日の朝ハスキーのはなちゃんと遭遇。彼女は飼い主さんのおばあちゃまが亡くなって引き取られたという話しは聞いていましたが、かなりな高齢。一時は保健所という話しもあったとかよかったわぁ。保健所なら私が知ってれば引き取ったのに。今はちゃんと面倒みてもらってがでてきて
飼い主さんのおばあちゃまにお礼をいいました嬉しかったです。
はなちゃんよかったね。元気で飼い主さんに迷惑かけないでね
さて今日もシャンプーやらなにやらで忙しい

寝坊

した上に今日は25日で忙しい一応後ほどブログアップと
コメントする予定です。レンタルビデオともしかしたらデパートも
では行ってきます。1回昼の戻りアミの散歩してしまわないとの予報だし。ああ忙しい

バトル

CA3C0074.jpg
アミさんとレオさんのバトル。どっちもというかレオさんは引きませんからねビビもアルもサッサとどくのにレオさんは「ここは僕の場所だからね」と戦いますこのバトルは私がタオル投げるまで続投してましたレオさんのパンチ応戦するアミさんは吠える。なんか仲がいいんだか悪いんだかな相変わらずな二人です
さて、そういえば息子とカラオケに行った時の事トイレに立った息子が戻らない聞くと男性用が長い事ふさがっててスタッフに断って女子用使用してきたとの事。トイレから出ると女性がいてバツが悪かったなんて話しして
私がトイレに立つと男性用トイレの前ではまだ何人か待っていて「さっきからみたいですよ。中で寝てるんじゃないですか?言った方がいいですよ」と言うと男性の一人がスタッフに。女性スタッフがを持って登場。男性が「大丈夫なの。開けて凄い事になってたら・・・」女性スタッフ。にこにこして
をまわすと、なんと空スタッフの対応から見て、よくある事なんじゃん。皆で大笑いしたけどなんでああいう事になるんだぁ

この前まで暖かかったのに今日は寒いです寒の戻りかな。

お水いただいてます

CA3C0062.jpg
アミさんこうやって舌で舐めるんですよ。レイアは蛇口くわえて上手にがっぱがっぱ飲みましたけどね
昨日はアミさんお留守番で息子を新宿まで送りながら10年ぶり位に「サボテン」でとんかつをいただいてきました息子がお土産を購入してしてまで送りました。
怒涛の3連休は終わりました。息子も結婚式とか忙しく疲れた事でしょう。今日から仕事で大丈夫かな。だと仙台まではお安いんでしましたよまぁ私は酔うので無理だけど
夕飯はお茶漬け社長は今日は実家の墓参りとかで新潟まで行くそうです。連日元気ですねぇ。又頭痛くならなきゃいいけど。私は支度が無いからコンビニ弁当かな
昨日はもそうでも無くてアミさん用足しには3回行きました。
今朝もチラッと一回り。今日は風が強いのであまり気乗りはしないみたいですけどなんかアミさんもだお疲れみたいでスイッチがONになりません
今朝は楽しい夢を見ていました。千葉の友達がご夫婦で何組もみえて皆でわいわい当然達も連れて
来月あたりは千葉へ行ってアミのフィラリァと8種混合かな。ついでに社長の髪と
さてしながらかな

尻尾布団

CA3C0073.jpg
アミの尻尾を掛け布団代わりになレオさん
温かいでしょうねぇ。

昨日は息子と社長と3人で下北のもつ屋さんとカラオケへ
最近はもつが流行してるとかで店内は一杯。注文はもつに詳しい息子に任せて。もつは息子が一緒じゃないと食べられないわみな同じに見える。

なんかアミさんオフ会からよく寝るんですけど。沢山チャウチャウみて当たったかなぁ今日は予報なので昼前にもう1回散歩させておかないと。その後息子新宿まで送りながら遊んでくる予定
アミさん留守番でごめんね。
最近達が椅子の上とかでホットカーペットはいらんのかいな。私の布団は達に占領されるわ

今日の夕方の散歩はだなぁ。
そうだ今日は東京マラソンでしたねの中大変でしょうね。

英語

CA3C0071.jpg
アミさんのシャツの英語。訳せる方お願い致します

さて昨日は6時前に息子からので起床。での上京ですので。息子が到着する前にアミさんの用足し
になりそうな雰囲気で。息子が到着してから少し話しなどして息子は横浜の友人の結婚式へ2次会とかで昨日は横浜泊まり。
私とアミは社長のでチャウチャウオフ会へ~
も上がり午後からはニューファンの赤ちゃんやチャウチャウの赤ちゃんも参加ハッキリした頭数はわかりませんが28頭とかちらっと。集合写真の時に社長がいなくて集合写真とりそこねましたけど「あんずの窓」や参加なさった方がアップしてくださると思いますのでいただいてきちゃおう集合してる時に私が写真撮ろうと離れるとアミが付いてきてしまうので;^^
今回は最後まで参加できましたアミの写真のキーホルダーとかクッションカバー、写真たて、お菓子、おもちゃと沢山のお土産で楽しい一時でした。ブログで写真でしきゃ見てない子も生で会えてチャウチャウさんのオフ会相変わらず静かで動いているのはオーナーさんだけ
帰ると達がコール「この優先か」って感じですかね

息子は今日こちらに帰るので下北で予定。明日の夕方で帰郷します。ちょっと忙しいかな。

アミさんお疲れみたいでよく(爆)

オフ会

早朝に息子が上京。彼は結婚式で。私はオフ会で
バタバタしております。では出かけますので。

ドッグラン

CA3C0067.jpg
昨日は社長が居て釣りにも行かなかったので夕方近くなってから代々木のドッグランへアミさん珍しく2週しましたよ。トコトコと走るじゃなく早歩きスタンプーとかダルメとかパグ、秋田もいました。
チャウチャウのチャン君家に会えるかなぁと思ったんですけどいらしてなかったわアミさん少し緩かったのでチラシ持って私もアミさんの後ろからスタスタ。
社長曰く「なんかアミは追いかけられてるみたいだった」とか
しかし2週したとこで出口までスタスタやっぱりねぇ。確かここでチャウチャウさんのプチオフ会した時も他のチャウチャウさんが同じでしたね。出口まで行って待機「帰る」なんでなんだろう
ランでは男性が女性に「見ろ。舌があんな色になっちゃってるよ
心配して下さってるのでしょう;^^勿論「こういう色なんです」とお答えしました。
ラン出て休憩所で休憩してたらトイプー2匹連れた綺麗なお姉さんが又しても心配して「舌はそんな色なんですか」やっぱり心配しちゃうのかな。チアノーゼみたいですものね。この紫の舌
帰りにでやっていた「OKストアー」とかへ寄って夕飯のお買い物。
それほど安いとは・・・・袋も1枚6円とられたしぃ

アミさんのリボン社長に結んで貰いました。私不器用で出来ないわぁ明日じゃないといいなぁ。オフ会明日しきゃ行かれないし・・・・

最近メッセージに怪しい書き込みが多いみたいで他の楽天の方も書いてらっしゃいました今日も某有名タレントのマネージャーですなんて書き込みがアダルトもあるし迷惑ですねぇ

さて今日も暑くなりそうですねぇ社長はやっと釣りに出かけました。
キャッチ&リリースだからお土産は無し。虹鱒とか鮎食べたいな~

おニューの洋服

CA3C0057.jpg
もう洋服いらない時期になりましたけどアミさんのおニューの洋服着せてみましたよく読むと英語で「クレイジーラブ」って書いてある
ところどころ読めるんですけど;^^
昨日は通りがあるかもというので昼にアミさん連れてお買い物社長が一緒でしたのでアミさん頭の上にがるみたいにルンルンでお散歩。もっと歩きそうでした
少し暑かったね。ごめん。
しかし夕方の私一人の散歩でが「何さっき行ったじゃない。行かないわよ」と拒否られました仕方ないので外で缶紅茶飲みながら表の通り鑑賞
今日は社長が釣りへ行くとかで(彼のはフライフィッシングなのでキャッチ&リリースで食べられません)早朝にこさえておいたのに頭が痛いとかでキャンセルになったみたいです。オイオイ
20日に傘マークがつきました。オフ会なのに20日から日延べになっちゃうと行かれないよ~
今朝早朝に布団干してると3階の妙なカップル40代だと思うのですけど女性の方は挨拶しても無視される方。2人でお出かけでしたけど、な、なんと、前の通りでチュ見てしまいました若いカップルなら駅とか街中で、しょっちゅうですけど・・・なんかリアルまぁいいけどぉ。
仲良しでいいですね

さて今日も暑くなりそうはどうなるんだぁ

ムシャムシャ

CA3C0063.jpg
ホームセンターの駐車場の草貪るアミ姫昨日は散歩と買い物をかねてアミさんに積み込んでお出かけ。もう暑くなってきましたからアミ姫そろそろで待機は難しくなってきますから今の内かなぁホームセンターの駐車場に出店してる「像の耳」というパンを買い食い買い食いしないアミ姫は「食べる」と聞いたのですが横向かれてしまいましたアミさんのためにプレーン味にしたのになぁ。で紹介された事もあるとか。美味しいんですよ
暑くなってきましたから、そろそろアミさんで待機も難しくなってきましたこれからは困るなぁ。

最近では夜9時~12時は時間の私が見られません睡魔に勝てない。これも一種の睡眠障害かしら

話しは変わりますがお野菜高いですねぇ昨今の不景気で社長が居る事が多くなってます。食事の支度が大変
今日は味噌ラーメンかハムトースト。私のサンドイッチは店で出すと赤字になります若い頃は喫茶店のカウンターの中の仕事もしてましたからパフェなんかも作れるんですけど忘れたかもぉ

さて今日も暑くなりそう。片付けかアミさんのシャンプーかショップに出すか思案中。

500円のおもちゃ

CA3C0059.jpg
買えばそんなにしないんですけどねこれクレーンゲームで社長にとって貰ったんです。下手糞500円でこれ1個
早々にアミが「頂戴」元々アミへのお土産だったんんですけど。
昨日は又ユニクロへ長T半額の990円目当てに
ついでにHANJIROUとか言うチェーン店の下北沢店オープンとかでユーズドのシャツが、な、なんと180円4枚お買いあげ~。今度はゆっくり見たいなぁ。日曜で混んでいました。息子が来たら覗いてみたいかなぁ。今の時期はお安い物が多くて、これじゃ友達のブティックも暇ですよねぇ。何か考えないと無理だわぁ
アミさん昨日の散歩はそこそこ。いつもと違う道へドンドンと進んで。飽きるのかしら今日は夕方にアミ連れて買い物行く予定なんですけど暑いかなぁ短時間で済むんですけどアミも退屈してるみたいだしねぇ。
「セントリーノ♪セントリーノ♪セントリーノ」というCMご存知ですかあの歌と画像が面白くて好きです「あれ子供よね。サッカーうまいねぇ」と言ったら社長に「あれはCGだよ」と言われました。そうかなぁ。
今日は暖かいというより暑くなりそう
20日のオフ会は暑くないといいけど。埼玉のいつもの場所は風が強くて寒い場所なんだけど
どうかなぁ。
そういえば今朝ダックス連れた奥様が「チャウチャウは飼い易いですか?」と「いえ買い難い犬種という事になってます」とお答えしましたがちゃんと「飼い主には愛情一杯に接してくれます」と「あら~ならいいじゃない」と奥様チャウチャウに興味がおありみたいでした

後ろ姿

CA3C0054.jpg
昨日は夕方はTシャツ着用で散歩というかアミさん散歩拒否でしたので用足ししてから
外で一休み。アミに新しいレインコートをネットで買いました。昨日着せてみました。4Lというのです。ゴールデンとかラブラトールにという事で一番大きいサイズでした・・・でしたが・・なんとパツンパツン今まで着てたのより小さいんです。メーカーさんによってサイズが違うんですよねぇ着る事はできますが着せるのが面倒。ピンクで可愛いのに、まぁ着れるので我慢という事で。
なので夕方は汚れてもいいボロのシャツでカッパという程でも無いしねぇ。
達缶詰変えてみたら完食。達というよりビビが残りを全部いただいたのでしょう。一番の長老一番の食欲です嬉しい事ですが、又詰まるよ~後で検査だわ。ビビは私とティシュー見ると逃げるので

腹筋始めて暫くになりますが続けてます。勿論効果なんかまだ無いですけど腰痛が私はギックリ持ちなんですよねぇ。年とるとこういう弊害があるかぁでも腹筋は続けなきゃ。なんせのサイズがぁ

アミさん今日は散歩してくれるといいいなぁ。みたいだし

凄い天気

CA3C0051.jpg
昨日のアミさんです。今朝はなんて状態じゃなくてだけど風が強くて傘なんかさせる状態じゃなくて濡れて用足しに出たんですけど途中でさんと遭遇してピーピー言って叱られたアミさん。風の音は怖いし叱られたしで用足ししてくれませんでしたこんな顔ですがチャウチャウ頑固です。しないから叱るとけっしてもう食べようとはしませんもう誉めちぎるしきゃはありません。「食べてるの~お利口だね~」と大袈裟にたまに自分でやっててバカらしくなります
人が見たら「バカじゃないこの人」状態ですから。なので用足ししないから叱ると余計しません。今日はで叱られましたからね
濡れただけ損したわ
街中。木の葉やら枝は散乱。は倒れてる状態。
今は少しおさまってだけが降り続いています。午後にやんだら散歩出なきゃ

ビビさん昨日は2回も押し出し。しかし一番元気ですねぇ。今朝も一人で忙しそうアルもレオもまったりしてるのにねぇ。

今日は初めての試み。スパゲティカレーにしてみます

何処行くの~

CA3C0038.jpg
アミさん私が傍から離れると不安そうに見ますまぁ私より優先ですけどね;^^
今朝も午前中に浴に出るとさんが水飲みに来てました。アミを気にして(まぁ私もなんでしょうけど)はなれて水飲みの邪魔しないように。

今日は寝坊なんですよ朝方外さんが長い事喧嘩していてアミさんはピーピー鼻鳴らしてるしレオは怖がってピタとくっついて舐めてくるしで寝られなくてそろそろさんの恋の季節かなぁ

昨日の散歩ではミックスのはなちゃんと遭遇元気なはなちゃん、いつでも遊ぼう攻撃。勿論アミさんはノリが悪いんですけどね
夜一人で買い物に出て外のさくらちゃんとお話ししてるとお向かいのボルゾイのサーシャちゃんご帰還公園行かないから最近会えなくて
そうそう商店街の場所提供していろんな店が交代で入る店舗があるんですけどそこでのお洋服ゲット
レオさん丸刈りにする予定なので探してたんですよ。ついでにアミの大きさもあったので。
グリーンなんですけどお安かったっからいいかぁ

又今夜から予報散歩はやめかなぁ・・・・

アミさんの水飲み

CA3C0040.jpg
アミさん散歩が済むとマンションの水道で水を飲みしばらく鑑賞
アミさんの水飲みボロボロなんですけど又バケツ置くと子供が持っていってしまうから水はいつも汲み替えて置いてあります。外さんが飲んでるの何回か目撃してるので。アミさん蛇口から飲むから本当は水入れはいらないんですけどね
昨日は夕方社長と一緒に散歩アミさんで歩いてました調子こいて「羽根木公園まで行くかい」と誘ってみたのですけどUターン「そのには乗らないわよ」という感じですかね残念。
今日は風は強いものの部屋の中にはが差してきて好きのレオさんは気持ちよさそう。調子に乗ってベランダ出てみたらアミさんが感づいて部屋に入れなくなりましたぁアミさん遊ぼうとして追いかけるから;^^アミさん抑えておいてあげて部屋へ
窓開けておくには少し風が強いしねぇ

今日の散歩はどうなるかしら。アミさん歩いてくれるかなぁ。

凝視

CA3C0047.jpg
今風に言うとガン見ビビの視線の先には、さきいかが以前に安いのを用に買ってみましたけど食いがよくない今度は太子堂のさきいかなんですけど気が狂ってるもう年ですからね。食べたい物食べさせてあげてもね。もうすぐ二十歳超えますからね。レオとビビはさきいか大好きなんですけどアルは全く反応しません。本当に肉食だわ。あ!肉でも豚には反応しません牛ですよ。牛
ビビさん食べすぎはよくありませんという事でこういう事になってます

昨日はレモン酒のホワイトリカーとかの缶詰とか買いにアミさんは留守番にしました。中が暑くなっていてアミさん留守番正解カートに乗せれば店内はいれるんですけど誰がカートに乗せるかという問題があるしねぇ;^^社長は腰痛持ちで無理。私も持ち上げられないし。
その後2階にいらした奥様のの待ちうけを変えてあげるのでフェチの社長と奥様のとこへなんて話しになって夜は帰宅すると体調が悪くて
今朝は復活してますよ昨日暖かいから薄着しすぎたかなぁ。
最近私は朝が早いんですよ。年寄りになったかなうとうとしてたら
息子の着信音が
ルンルンで読むと20日に来るという内容でした今回は友達の結婚式なので彼女連れて来ないみたいちょい残念。彼女が見たかったなぁ。

20日はオフ会で埼玉までチャウチャウのオフ会毎回書いてますけど微妙に不気味なんですよ。遊ばない吠えない動かない
楽しみ~

今日は風が冷たいみたい。嫌だなぁ多分アミも・・・・

ムシャムシャ

CA3C0035.jpg
アミさん今の季節雑草があまり無いのでコンクリートの隙間から覗いてる雑草ムシャムシャレタスとかあげてみても「プイ」と横向いてしまうし
今朝はがやんでいますというのでお腹が汚れるのでカッパ着用して散歩に出発「んん」少し降ってるやんやんでるの確かめたのに・・・アミさん本当にまぁ傘が無くてもいい位だしねぇ。

昨日はお隣のプードルのももちゃんがトリミングから帰ってきた時にアミさんの散歩で遭遇アミさんママさんに抱かれてるももちゃんが気になってじゃありませんからぁママさんよじ登る勢いでももちゃんクンクンしてました。ももちゃんたら可愛いんですよ。私に「抱っこ」ってこうなると小型も可愛い~単純な私です

今日は買い物へ行く予定。レモン酒でも漬けようかなぁと。暑くなりそうなのでアミさんは暑いかもだからお留守番かな。
20日にチャウチャウのオフ会があるので参加予定でロングドライブになりそうだから勘弁してね~。

ううん?

CA3C0044.jpg
お2階の柴のテツ君がこの電信柱でマーキングするみたいでアミさんクンクンその間に通りを誰かが通ったらしく追跡は休憩で
そちらを忙しいわぁ
昨日はになる予報でしたので早く散歩
短目に済ませたら降らなくてラッキーだったんですけど散歩早くした意味無し;^^今日も予報。どうなるんかなぁ。

朝ビビさんがに来ないあれと閃いたらやはり詰まってて朝から押し出し

今日の夕飯はラーメン予定。までお薬貰いに行ってこようっと。神経のお薬なんですけどね。飲まないと吐き気がするので。
徒歩5分かからないかなでもアミさん留守番宜しくね~。

男の子色

CA3C0041.jpg
アミさんにブルー着せてみました。ユニクロでお下がりじゃないんですよ。アミさんと兼用で着ようかなぁユニクロ初めて着せてみましたけど裾がつまっていて余りが出ないので丁度いいかも。私はというと破けかけたゲームセンターでとったTシャツ(爆)
昨日は690円で長T3枚ゲットしてきました真っ赤なワンピースも黒のコート下にいいかなぁと。だけど着る機会あるんかな;^^
昨日は社長が会議で珍しくスーツで出かけました夜アミさん連れてお迎えにスーツなんか着てるからアミさん社長が傍に来るまで気が付かない「どうしたのその格好。七五三」みたいな感じで
達缶詰「フリスキー」嫌って「カルカン」にしてみたけど、これも嫌って銀のスプーンのドライ食べてますなんかわけわからないメーカーのにしてみると喜んで食べる場合もあるけど・・・贅沢な

さて又しても予報もう勘弁して欲しいです。
ばっかですよねぇ・・・・

裸族

CA3C00370001.jpg
今朝は風はありますが暖かいのでアミさん裸族
昨日は暗くなるまで結構しっかり降ってましたから出られなくてアミさん暗くなってから用足し前を妙な足取りで歩く小型発見「お年なんですか」と飼い主さんに伺うと「18歳なんですよ」と飼い主さん「凄いですねぇ」アミさんご挨拶したがったんですけど高齢なので遠慮させました。

昨日はの中吉祥寺へ「ナチョラルキッチン」可愛い小物が沢山ありましたけどコーディネイトが出来ないまぁとりあえず、どんな物があるのか偵察という事で箸と籠とバラと野いちごらしき造花だけゲット。なのに結構なお客様で。その後漬物屋さんへ。「清水屋」さんてでもとりあげられたらしい漬物専門店。又「太子堂」でお菓子と「
KFC」でチキン等を買って疲れたぁ。
部屋へ帰りチキンをテーブルに置いてはなれた隙にチキンに首突っ込んでるな、なんとビビ。膝の上にも上がれないのに、なんでテーブルに上がれるのよ~;^^お菓子悪戯するのはお前かぁ。いや!お○こ漏れてる時もあるからレオも。ええい!わからん
チキン食べてると。おや!アミさんの鼻が天井向いてきてお裾分け
彼女は「終わりだよ」というとサッサと引き上げます
鼻突っ込んでいたのにビビはいただきませんでした。

今日はユニクロ土日限定の690円のTシャツが欲しいんだけどなぁ。混むだろうなぁ・・・

雨・・・

CA3C0027.jpg
予報通りに早朝は傘が無くても大丈夫でしたのでカッパで
用足しだけ。してきましたが結構降っています
アミさんの午前中の外出しは無理だなぁ
ネットで「ナチョラルキッチン」というキッチン用品の100均をみつけました。渋谷と吉祥寺にあるので今日はだけど出かけてみようかなぁとなんか可愛い小物が一杯。漬物と太子堂があるから吉祥寺かな。
どうせアミさんで出られないしねぇ。

昨日の朝社長が大笑いしてるから何かと訊ねるとレオさんが爪とぎしてたので悪戯して爪とぎ足で動かしたらレオさんビックリして2本足で立ったとか。その姿が物凄く面白かったそうな
たくねぇがいい遊び相手になってますよ
そういえば離婚した元主人は飲ませて酔っ払いになったの見て大笑いしてた事がありましたっけ;^^

昨日のアミさん散歩。散歩という程は歩かない又自販機でお汁粉買って。流石に飽きてきましたぁ。
まだ腹筋頑張ってますよぉ。効果は秋位になるでしょうけど慌てないで少しづつウエスト戻さなきゃ。ついでに体重も40台に戻したいんですけどね。ベストは44。今は8位多いかな
身長的には今でもいいんですけど、どうも体が重くてねぇ
早くやまないかなぁ。

立ち話し

CA3C0031.jpg
アミさんお午前中の外出しで道路まで出てみましたが「帰る」と
いつもの位置でうろうろしてると3階の奥様が通りかかり立ち話し
私が立ち話始めるとアミさん道路でまったり「ママは話しが長いんだから寝てよう」みたいな3階さん下北沢で焼肉屋さん経営してらしてこの前で女優の広田レオナさん行きつけの店と紹介されてるの見たという話しから不景気の話しにお付き合いさせちゃいましたぁ。
昨日お布団に入るとレオさんが「ニャー」これはいつもの事なんですけどどうした事かビビさんまで「ニャー」「うるさいよ」と言ったらビビは静かになりました

天気予報では夕方からのだったのに降り出しが早くてアミさん夕方はカッパ着て用足し。散歩はNGでした。あ”~。
今朝は少し長く歩いて自販機でお汁粉購入。売り切れ解消してた
だけど朝のお汁粉はいただけませんね;^^

社長がアルにガムテープ貼り付けて遊んでました。まぁ抜ける抜ける。皮膚に影響ないせいかアルさん気持ちよさげ;^^ブラッシング嫌いなんですよねぇ。

さて今日のは有効に使わなきゃなぁ。明日から又暫く

視線の先には

CA3C0033.jpg
視線の先には黒さんがいるんです
お向かいさんで貰うから。アミさん気になってねぇ
予報ほどは降らなくてよかったわ今朝はだろうと諦めていて寝坊。寝られないとか昨日書いたばかりで寝坊しましたぁ(苦爆)
急いでアミの用足しして帰ると玄関で何か踏んだの日は新聞敷いてあるんですけど・・・のフンは誰わからない。トイレに大きいフンがしてありそれが嫌だったのでしょうね朝から運がついた話しでした固いからいいようなもんだけどねぇ・・・・あ”~~
なんか口の中が変。前歯が欠けてましたヤバイなぁとは思ってたんですけどね。歯医者サボるからなんか間抜け。困ったけどだから予約は後にしようっと。
アミさん午前中の外出しから帰るとスイッチON。ぬいぐるみ放り上げて。なんだかなぁ。内弁慶

さて夕方も予報。散歩の時間微妙

誰か通らないかしら

CA3C0026.jpg
道路の方を凝視してるアミさんが通るの見てます。が通ればピーピー鼻鳴らしてが通ると興味深そうに見てます。じゃ自分ももっと沢山散歩すりゃいいのになぁ。
昨日はアミさん留守番で2時間ほど渋谷へまぁどうせ行くのは食料品。
相変わらずの凄い人でした。風が強くて
夕方の散歩社長がいたので付き合ってもらいましたけどあまりの寒さに私が帰りたかったわぁ。アミさん社長が居たけど寒いせいか風のせいかいつものコースで終わり。もう社長にも飽きたのかも
だって鎌倉ではフィンちゃんと歩いてたしねぇ。他の仲間がいないと無理かなぁ。

夜布団に入るとレオさんが枕に来て。まぁ許したるわ。昨日から喧嘩してたけど。
アルは学習したらしくレオの反対側に回りますレオさんに意地悪されるからねぇ。枕の左右に寝にくいったら。
するとビビさんが便秘で吐いてる夜中に押し出し。
最近夜が寝られなくて。私としては珍しいんですけどって9時頃寝てるんですけど
神経科で眠剤貰うかなぁ。

さて予報でしかも日曜まで天気が悪いとてつもなく憂鬱ですわ

ホームセンター

CA3C0025.jpg
昨日はアミさんもに積み込んでホームセンターへ日曜で混んでいてもチラホラあまり散歩はできませんでしたけど、とりあえずドライブしたからアミさん少しはというところでアミさん留守番で吉祥寺へフロッグマンの電池交換。今はお預けだそうでヨドバシまでとりに行きました。3500円もしましたメーカーに送るからなんでしょうね。私のベビーGはその場で1500円なのになぁ。
ささやかな事なんですけど、しかも男性にはわからないでしょうけど液体洗剤詰め替え用を198円でゲットお弁当箱も袋が破れてるだけで450円も安くゲットやったね
久々ので洗濯、布団干し。又明日から
今日は渋谷にでもお出掛けしようかなぁ。だとでかけませんから。
レオさんがトイレの前でそそうして困るので昨日から喧嘩中
