

失礼しました

CA3C0020.jpg
昨日の大きい写真のアップは失礼しました自分の携帯からじゃなくて社長の携帯写真でしたので、あんなに大きくスクロールしなきゃならないとは思わなくて。
フィンちゃんの大きさがわかりにくかったですね。
お暇がありましたらお気に入りからrandys houseへいらして綺麗なご覧下さいませ

さて昨日はアミさんすっかり退屈してしまい1人でスイッチON。レオさんが嫌な顔して避難してました
鎌倉で買った鯵の干物はお高いだけありとても美味しかったです
達にも少しお裾分けアルは肉食なので牛肉を少し。また鎌倉行きたいなぁ~季節的にはそろそろヤバイかなぁアミが砂浜が気に入ったのでねぇ

今夜は「交渉人」のスペシャル観なきゃ
少しが出ているので達うろうろ。
アミさんも少し外の空気吸いに行くかなぁ。


鎌倉

CA3C0004.JPG
行ってきました遠出しない私が。
意外に近くてよかったわぁ平日で道路が空いていたので助かりました。土日、夏は物凄い事になるらしいです。地元のランディパパさんのお話しだと夏はでお出掛けができないそうです
会ってきましたよぉ憧れのフィンリー君
大きいわぁドッグカフェのReiさんガラス張りなので人だかりがランディパパさん慣れたもので「毎回こんな感じです」(爆)
フィンリー君のお兄ちゃん(伯父さんに当たるんですが)のランディ君にも会いたかったんですけど残念な事に1年半前に突然虹の橋を渡りました早く会いに行けばよかったと後悔したものでした・・・・
パパさんママさん社長の4人で済ませて砂浜へ
驚いた事にアミが海を怖がらない。リードはなすと海へ突進して行きそうな勢いやはり仲間がいると歩く歩く。別の様でした。
長い足のフィンリー君に追いつこうとハァハァしながらも歩いてました
パパさんママさんの案内で干物、わかめもゲットフィンリー君一行に見送られて
鎌倉駅方面へ。人力車が走ってました。女性の車夫さんもいましたよ。
そうそう江ノも初めて見ました。途中で漬物もゲット。今日は漬物と干物でしよう味噌汁はわかめ。
鎌倉は素敵な街でした。砂浜も何十年ぶりに歩いたかなぁ。とても楽しくてアミも楽しかったみたいですしてましたもの。
砂浜はいいですねぇ。アミは無理としても海の家がある時期に行ってみたいけど混むんじゃ無理だなぁなるほど人気のある街だなぁという感じでしたよ~
観光もう少ししたかったんですけど達が心配で。
帰るとビビさん又便秘で吐いていて帰るなりビビの押し出し
ホットカーペットのタイマーが切れて達わらわらお留守番ごめんねぇ。
ランディパパさんママさん楽しい一時と案内ありがとうございました。又お邪魔致します。
それからフィンちゃんもありがとうね
遠出しない私にはチョットした旅でしたぁ天気もなんとかもってくれて。今日はですけど。
早くこのばかりが解消するといいですね。かび生えそうです

鎌倉

なんとか天気ははまぬがれたみたいで。
それでは行ってきます。自分の水筒見たアミさんは、もう待機してます
達ごめんね~留守番お願い~

雨続き;--

CA3C0018.jpg
こう連日のだと参ります。明日の鎌倉大丈夫かなぁアミさん散歩じゃなくて用足しだけになってます。
今朝も急いで用足ししたんですけど少し遠くをミックスのムーちゃんとシェルティの大和君が歩いていたんですけどが降りだしてきてご挨拶できなくてアミさんも気が付いてご挨拶したそうだったんですけどねぇ。
シャンプーの日にアミさん待っているとお向かいのお爺ちゃまがローズマリーの剪定をしてらして、挿し木にしたローズマリーとノースボールを鉢に入れていただきました
今朝もレオさんの「寝ようよ~」攻撃
レオさんのブラッシングしようとしてもビビさんの押し出ししようとしても茶色の大きい顔がヌーと出てくる「おまえねぇ」「だって雨で退屈なんだもん」

腹筋ちゃんと続けてますよ頑張ってレギンスにブーツ履けるようにならなきゃってその頃はブーツの時期は終わってますね
昨日ユニクロでシャカパン購入、ついでに社長のパンツを・・・サイズが無いな、なんと38インチハァ~絶対メタボだわ。
私もせっせと腹筋腹筋。社長んも勧めてるんですけど危機感が足りないわ
早く上がらないかなぁ。今日の午後は2階にいらした奥様の部屋にテーブルが届くので組み立てに行ってあげなきゃ。

意地悪レオさん

090131_1340~00010001.jpg
レオさんは少し意地悪ビビやアルの場所とるんですよ。ビビは気が向くと戦いますけどアルさんは戦いません。可哀想にすぐどいてしまうから一応にも順位があってビビさんは長老の面子もあるけどアルさんは一番最後に来てるからねぇ。こんな事ならもっと早く子供の内にでも引き取っておけばよかったかなぁ。レオさんは一番の甘えん坊でもあるし
いつも「寝よう~」攻撃自分は寝たいけど私と一緒に寝たいんですよ。忙しいのに寝てられるかい人数が多いんだからぁ

さて続きで散歩が困ります。昨日は午後上がったものの道路は濡れていて短足のチャウチャウさんには、ちとキツイわぁ。
Tシャツかカッパが離せません。26日の鎌倉にはお願いだから降らないで~アミは雨女さて晴れ女の私とどちらが勝つか。しかし連れて行ってくれるのが、これ又雨男の社長勘弁だよ~

「おくりびと」オスカーとりましたね。凄いと思いました。WOWOWでリアルタイムで観ていましたけどまさかと思っていたので肝心な発表のシーンはニュースで観ました
映画が大好きだった主人が亡くなってからは映画からも遠ざかっています

さて今日も散歩はダメかなぁ。朝少し散歩しておきましたけど・・・・・

レオさん

2009021810160000.jpg
レオさんシャンプーに出したんですけど毛玉の1個が皮膚を傷つけていてシャンプーできなくて後ろ足バリカン入れてもらっただけで飼い主の怠慢ですね。
下半身は触ると嫌がるし後ろ足のところは毛がカールしているので・・・ごめんねレオさん。
本当は全身バリカンにしたいのですけどまだ寒いしねぇ。風邪ひいてしまいます。
アミさんだけシャンプーしてもらって
シャンプーのあくる日がというのも悲しいものがありますねぇわかってたんですけど今週は天気悪いみたいだしねぇ。

夜はかねて三軒茶屋へ。買って帰宅。アミさん「又留守番させて
ごめんね。26日に鎌倉連れて行くからねぇ

なんかが不安定です。ヤバイかなぁ。
今日はだし散歩は無理かなぁ・・・・

メール不調

出したメールも届いているのか不安
う~ん。プロバイダーさん変えたら直るかと思ったんですけどメールソフトの異常かも

今日はアミとレオシャンプーにおでかけです。レオさん毛玉切ってもらわないと。
下半身は触られるの嫌がるからなぁ。丸刈りにしたいけどまだ寒いですよねぇ。

朝から販売機でお汁粉なんか買って飲んでみました。美味
100円の販売機だから。マンションの前のも100円。ポッカだけなんですけどね。
さてシャンプーのお迎え待ちです。

メールサーバー切断

メールサーバーが切断された様子でメールの送受信ができません
ギャオは25日までの契約なのにおかしいんですけどネットは繋がってるしの問題では無いと思うのですけど、今夜急いでソネットに変えますが
それまでメールができませんのでの掲載もできません。
すみません。私はメールからのですので。

昨日髪を切りましたスッキリしましたよ~。

今朝方外さんの凄い喧嘩でアミさんピーピー鼻鳴らして部屋をうろうろ。止めなきゃと思いつつ眠いのと寒いので暫くしたら収束したみたいでした。喧嘩しないで欲しいけど無理なんだろうなぁ

昨日は2階の柴のてつ君と階段で遭遇。ご挨拶しましたよ

明日はアミさんとレオさんのシャンプー予定です。

メールいただいてる方にお知らせです。メアド変更致しましたらご連絡致します。
ご迷惑おかけ致しますm(_)m

雨です(><)

2009021610020000.jpg
です。散歩は無理だなぁ。鼻はいいのに今度は喉が痛いこりゃ風邪かな。という感じです取りあえず午前中は用足し小の方だけかしら。早くになるといいのですけど。
美容院へ行きたいのですけど社長の行く千葉の床屋さんでズーとやって貰っていたので
何処へ行けばいいのか以前行っていたとこは先生が退職してしまっていて・・・・一番近いとこは下手で高い場所柄沢山はあるんですけどねぇ。私は男性の美容師さんが苦手で若い娘も年寄りも嫌で適当な年齢の方がいいんですけど。贅沢
昨夜は転寝しててそのまま朝まで寝てしまいホットカーペットのタイマーは切れてるしは社長が使用した後私が片すのですけどそれもしてないから風呂場の洗面器に水も無く
アミさんの水飲んどきゃいいじゃん。おかげで少しは体調も回復したみたい
さて今日の散歩と用足しはどうなるかなぁ。だと気持ちも

仲がいいのか悪いのか

2009021613020000.jpg
私にベッタリのアミさんとレオさんはどうしても一緒になる事が多く結構譲りあってたりしてますよアミのスイッチONの時はレオさんも避難ですけど
昨日はアミさん日中にトッピングの無い食べてました自主的のこうして食べてくれると楽なんだけどなぁ。
様達缶詰が気に入らないらしく残ってますがアミさんも食べないもしかして不味い朝の牛乳はアミさんが残りいただいてましたけど。だから貴方は牛乳アレルギーなんだってばぁ。
朝から鼻がグズグズ。花粉?鼻炎?風邪?区別がつきません。
昨日の夜は下北で
鎌倉は来週行けそうです日曜にアミさんレオさんシャンプー予約入れておきました。土曜が一杯でしたので。

で男性用レギンスなんてやってますけど流行だそうで気色悪いなぁ。私レギンスが嫌いで
でもブーツならレギンスらしい。困った
お腹がかなりヤバイので昨日から腹筋運動始めました
今日は奥様の付き添いで不動産屋さんへ年寄りだけだとバカにされるみたいで・・・いけないなぁそういう風潮はねぇ

行ってきました


2009021609520000.jpg
IKEA広いですね。コストコもですけど倉庫みたいな部分なんかもあって。売り場がゆったりとしているので楽なんですけど目移りしちゃって。
いろんな物があり楽しいです。生地とか綺麗だし食器とかもいいですね。カートの大きい事。
ですが奥様の気に入ったソファが無くて「お値段以上ニトリ~♪」へ
素敵なソファがみつかり購入してらっしゃいました。途中デニーズで
社長のスーツ取りに友達のブティックへ。ついついコート買っちゃいましたでもディスプレイ用に使用してたオリーブのブーツゲットサイズが半端だしディスプレイに使用したから売れないそうで。24、5なんですけど24の私に丁度しかしコートとブーツがあっても中身がないわニトリでは子供が「お値段以上ニトリ~♪」と歌ってたのを社長が目撃
帰ると遅くなったのでアミさんが泣きながら飛び出てきて「ママ一番上のお兄ちゃんが便秘で何回もトイレ入って砂だらけにして吐いてたのよ~」「アミちゃん怖くて寝られなかったの。番犬してたんだからぁ」「お兄ちゃん達は寝てばかりで番猫してなかったわよ~」と大騒ぎ

何故かというとアミの夜よく寝る事涼しくなったら飲水も少なくなりました。やはり暑さのせいだったみたいです。
夜は疲れたので「釜虎」の釜飯の出前。釜飯も美味しいんですけどついてくるお出汁が凄く美味しいんです。たっぷりなので器に移しておいて後でいただきます♪
来週は鎌倉まで行きたいなぁと考えてるんですけど土日は避けたいのでいつになるかなぁ。
勿論アミ連れてです

中川さん辞任ですね。私で風邪薬飲んだ時もあんなにならなかったしねぇ

北風ピープー

2009021506360000.jpg
昨日までは暖かくて裸族だったアミさん今朝から又シャツ着せられてます。
なんだかなぁ。昨日までの暖かさとこの北風。体がついていきません
夜中から咳きが出て。今朝は大丈夫ですが。
今日は引越した奥様がIKEYAにいらっしゃりたいと言うので社長に頼んで出かけてきます
アミさん留守番なのであまり気が進まないんですけど
帰りに友達のブティックに寄って社長のお直ししたスーツとってこなきゃ。
では今日は留守にします。アミさんごめんねぇ。達の番お願いねぇ。

舌が出てます

2009021607100000.jpg
ここのところ暖かい日が続きます。アミさん朝から舌が出てしまいました。
歩いてないのに。明日からは寒くなるそうなよくわからない天気ですねぇ。
の帰りにチワワのショコラちゃんとその弟(怖がりさんで吠えるので名前聞き損ねてます)と遭遇。今日はパパさんと一緒でしたけどパパさん「すみませんね」って怖くて吠えてるからどうもならない;^^下から出しても逃げるし。フレンドリーなショコラちゃんと同じ環境で育ってるのになぁ。不思議。
朝からレオさんの「ねぇ寝ようよぉ」攻撃忙しいから貴方みたいに寝てられないの
明日はお出かけ予定なんですけどアミさん留守番になるので心配です
連れて行きたいんだけどなぁ。
暑いせいか飲水の量が増えてるみたいで気になるのでそろそろ血液検査もしたいしなぁ。
なんせデブですからねぇ。
レオさんがむせるから、それも気になるし。
アミとレオシャンプーに出さないといけないし。なんかバタバタします。

今夜から寒くなるそうです。嫌だなぁ

楽天メンテでしたね。

CAP8RB2K.jpg
出遅れております。
今日はかと思ったらなんですけど言ってるほど暖かくないような。
アミさん連れて午前中の外出し。がとまり中にが乗ってましたお2階の奥様が引越した後、もう次の方だそうで、柴のテツ君だそうです。アミさんご挨拶おとなしそうな柴さんでした
昨日はそこそこの散歩でも誰にも会えなくて
最近近所ではご挨拶できる子に会えませんよ~公園は梅祭りでとんでも無いし。毎年この時期は必ず羽根木公園の場所聞かれます
昨日も若い女性に聞かれて途中までご一緒しました。わかりにくいんですよ。くねくねしててねぇ。

今日の散歩はどうかなぁ。

考えるアルバート

CAT8N62F.jpg
我が家の達は全員男なんだけど
チョコは貰えないなぁ面倒なんですよねぇ。主人が居た頃貰ってくるとホワイトデーが大変でねぇホワイトデー3回位貰ったかなぁ。いらないんですけど一番嬉しくて騒いっじゃったのが社長に貰ったチャウチャウとニューファンの皮のキーホルダーでしたもったいないからまだ飾ってあります。そうそう息子から貰ったディオールのストラップも
だって落としたら嫌なものはつけない主義で

昨日はアミさん風が強いので散歩は行きたくないみたいな短く終了。
今朝は風ありましたけどノリノリで部屋へ帰ってからもぬいぐるみ放り投げてレオに嫌な顔されてました
昨日はさんまの開き達がうるさいからお裾分け。年も年だから食べたい物食べさせようと。塩分強いので少しでしたけどね。

病院へ薬も貰いに行かなきゃ歯医者も行かなきゃ買い物も行かなきゃ友達のとこへ社長のスーツのお直しできたの取りに行かなきゃ忙しいなぁ。どこから片付けるかなぁ。
今日の夕方は暑い散歩になりそうだなぁ。アミさんこの時間でもよだれが・・・・・
流石に今日は洋服無しで余計デブに見える

喧嘩

CATY6Q3O.jpg
レオさんと喧嘩中又トイレの前で用足ししちゃって廊下まで点々と。
アミさんが廊下に寝ないで「ママがお○○こして汚くて寝られないわ」って「レオ~」と叫ぶ前にもう居ない。実は昨日ランチした友達の一人のにはレオの甥っ子のチャーちゃんがいます。これが又レオと同じらしくて。友達は優しいからいろんな所にされても「チャーちゃんね~」と語りかけるともう居ないそうですレオの一族は本当にしょうがないわ
さてランチですがフレンチでした。お肉が柔らかくて。でも私はパンまではお腹が一杯で食べられませんでした。でも友達達は食べてましたから、どうも私は1回に食べる量が少ないみたいです。一人の友達はチャンチョリンという韓国料理?を。もう一人は和菓子を持ってきてくれて。なのでランチは私の奢りで。
昨日はたまたま社長がいたのでアミさんゆっくり留守番できたみたいです。誰もいないと番犬しなきゃいけないからゆっくりない「お兄ちゃん達も番しなさいよ」ってとこですかね
社長の相手は新しいがしてくれてたみたいですオタクですからねぇ。
あ!因みに私のも送信出来るように社長に調整して貰いました

なんか鼻が変。まさか花粉症デビューじゃないといいけど

お出かけ

CAM170YT.jpg
今日は新宿まで友達とランチにお出かけしてきます。
いきなり社長が休みでアミさん連れて出かけたかったんですけど
前からの予定でしたので仕方ないわ。アミさんごめんね

昨日は吉祥寺でやっと旨辛チキンいただきましたでもご山椒チキンの方が好きだなぁ。

相変わらず内での回転が出来ません。
なんか難しいなぁ

では行ってきます。散歩までには帰るからねぇ
友達にはで変人扱いですよ散歩の時間だからとサッサと引き上げてくるので
きょこやん流に言わせると、まぁの僕ですので

パソコンで

CAKD2SOQ.jpg
編集してみました。

ごめんなさい

CAKD2SOQ.jpg
まだに慣れてないから何回やってもが回転しません少し首傾けてごらん下さい
昨日の西郷山公園でのアミさんです。暑いので舌が出てしまいました。サモエドちゃんとシュナイザーちゃんとご挨拶出来ましたよ~
昨日はKIMIちんの所へさんの譲渡会とフリーマーケットの商品を届けに行き帰りに公園へ以前美味しかった出店のが飲みたかったのにお休み。しかも公園のカフェも定休日自動販売機のとなりました。
KIMIちんのの譲渡会は15日に 東京都目黒区青葉台1-27-1 青葉台Aハウス1Fの会社で行われます。毎日新聞にも掲載されるみたいです。
沢山のさんのさんに家族が出来るといいですね

から帰宅すると電気ストーブの前に置いてあるさんの毛布にタップリう○こがひえ~。便秘のビビさんかレオさんの嫌がらせかわからん。ビビさん朝押し出ししてあげたから出た可能性もあるし。
アミさん暇そうにしてると何気にいつもぬいぐるみが1個転がってるんですよねぇ。それもいつも同じ「お洒落キャット」のマリーさん気に入ってるのかなぁ。

明日は友達とランチ予定です。何年ぶりかなぁ~



大変じゃない!

CAOK7IVM.jpg
総理は大変じゃないんですね。庶民は大変だと思うんですけど。我が家は大変皆は不景気じゃないのかなぁ。
と、ぼやきで失礼しましたぁ。
まだに慣れなくて激写(爆)が大変
今朝ギャォからメールが来てて「設定変えなきゃ送信できませんよ」とだからぁ、その通りしたんですけどぉ。でもどこかが間違えてるんでしょうね。はて

アミさん昨日はお疲れで散歩は短めでした。ゴールデンちゃんとご挨拶。元気な子でした。飼い主さん引っ張られて;^^コマンドいれた方がいいんじゃないかなぁと思いつつそうも言えないしね

昨日は社長と下北で等いただいてきたんですけど。用事は漬物の購入だったんですけど。カブしきゃ無いきゅうりは値段が高くて漬けられないんですって。残念。

今日は保険屋さんの集金が来るのでその後お近場まで出かけしたいのですけどどうなるかなぁ。

お出かけ

2009020816270000.jpg
千葉まで行ってきましたゴールデンの吉宗君のお宅で社長が髪やってる間我が家のように寛ぐアミさんです
もう自分の水筒が出てきたら、ちゃんと様子観察してて用意始めたらそわそわ急いでに乗り込みましたよ。本当に好き歩かないでいいもんね(苦笑)
千葉につくとダックスのフリーダ君が外にいてアミさん突進。ご挨拶して吉宗君と散歩にアミさん仲間がいたら歩くんですよねぇ。後ろからミックスのアクセル君が来てアクセル君にコールされて「止めてよ」なアミさん前からコーギーのリュックちゃんも来て
アミさんお友達に沢山会えてよかったねぇ~又社長の髪が伸びたらねぇ~

帰るとホットカーペットのタイマーが切れていて達うろうろ「何してんだよ。遅いな~寒いじゃないか。早く缶詰くれよ!」みたいな
ごめんよ。昨日は寒かったからねぇ。
今日も寒いんですよねぇ無いし。散歩嫌だなぁ

爺さん

CARDGRBV.jpg
二十歳のビビさん便秘以外は元気元気彼とは一番付き合いが古いのでねぇ。飼い主バカなんですけど彼が我が家では一番可愛い顔だと思います。性格も控えめだし。若い頃は「ケ!膝なんか乗ってられかい。俺に触るなよ!」という感じでしたけど爺の今は「ねぇ膝に乗せてよ~」になりましたね。まぁ私じゃなくて社長の膝ですけどでも便秘の押し出しは社長じゃ出来ないよ~だ。
今朝は3匹でわらわらの催促。食べると養老院宜しく全員
思うんですけど彼等はホットカーペットでぬくぬくしてますけど外さんには過酷なんだろうなぁでもビビは言うんですよ「その代わりに僕達に自由はないけど彼等は自由なんだよ」って。どうなんでしょうね。どっちが幸せなんだろうか。

さて今日はアミさん連れて社長の髪整えるのに千葉の鎌ヶ谷へ行く予定です何故か社長がVAIOが欲しいとかでメーカーに注文。昨日届いて朝方まで設定してましたからお出かけは午後になるかなぁ。およそ何がいいんだかわからないわなんて動きゃいいのに。相変わらず私のは受信はできても送信が出来なくて不便です
風が強くなるとかで嫌だなぁ。

ごめんね

CANFTIL5.jpg
昨日は社長が帰ると、ちょっと環七のドンキーまでお買い物
アミさん何故か自分も行くと思いごめんねぇ。明日は千葉に連れて行くからねぇ。買い物加湿器なんですけどね簡単なのを3980円で購入。
ついでに不二家でもしちゃいましたぁ。社長が海老がNGなので海老が食べられない私は海老フライをウェイターのお兄さん料理運んできて「お待たせ致しました海老ふら・・・あ!かきだ」そう間違えてたんですよ。いやん。取り替えていただいて海老フライにありつく事ができました
帰って「必殺」半分「ラブシャッフル」は観る事ができました
ネタが無いので「ナメタ」の話し。ナメタカレイと書いてある魚煮付けにしたんですが。因みに私は魚の煮付けはいただきませんが値段的に1切れ500円のナメタがある筈も無く、多分只のカレイなんでしょうねぇ。9年港町で暮らした私はなんとか魚さばけたんですけど主人が魚NGな人でしたから今はできないかな。プロの社長にやらせるのは腹立たしいし
さてアミさんに当ててこようかなぁ。

新しい携帯写真

CACZJAE7.jpg
新しいで撮ったうまく載るかなぁ。

さて昨日はも何も無いので早く寝てしまい夜中に起きて仕方が無いので社長のお弁当作ってから又変な生活今日は「必殺」と「ラブシャッフル」が観たいかなぁ9時まで頑張らなきゃ。なんか忙しくて疲れてしまってます。行かなきゃならないとこが沢山なんですけど会社の制服とかが届くので部屋で待機。昨日はの為に待機でしたし。
日曜は鎌ヶ谷へ行く予定です千葉は道が混むからなぁ。アミさんだから「最近留守番ばかりでつまらないわ」と思ってるかも。今朝はコマンド無視されたので叱ると「ママってたまに叩くのよね。DVだわ。警察に訴えてやる」なんて考えてるかなぁ。なんて

朝方布団に入ると枕の右のレオ左にアル。足元にはアミ。まぁなんと寝にくい事か
今朝は散歩のコースが違いました。アミさんの気まぐれ。に道選ばせちゃいけないんですけどね。時間があったので。最近は運が悪くてアミさん吠えられて挨拶できなくてアミさんつまらなそう。小型は吠える子が多いんですよねぇ。怖いのかなぁ。

今月は鎌倉にも行きたいしなぁ。
さてしてくるかなぁ

忙しいなぁ

CA68D9F4.jpg
多分撮れるようになってるとは思うのですけどまだ試してません。何日か前のになりますが。設定する事が沢山ありすぎて
昨日はブティックのお友達とアミさんの散歩済ませてからでしたけどアミさん自分もお出かけかと思ったらしく、ちょいと不機嫌
帰るとレオさんが居ないいつもの隠れ家に
してありました。ホットカーペットにしっかりとなんでかなぁ。
臭いったら。
昨日は「相棒」もなかったし。明日の「必殺」も無いのかな。
最近はも不景気でスポンサーがつかないのかお手軽みたいな気がするのは私だけかしら。
なんかす事が多すぎて頭が少しパニックになってます

写真が無い;--

まだが使いこなせない上にに貯めておいた達の写真がに移動したら表示されないなんか最近が変なのかしら
という訳でがありません。すみません。

今日はアミさんの貧毛のお話しを。他のチャウチャウさんのサイト見せていただいてもアミの貧毛はよくわかりますとか見えてるのが変。チャウチャウさんなんですから。子供の頃のだとそうでもないんですね。主人が亡くなってからは毎年丸刈りにしていましたから原因はそれかと先代も先々代のチャウチャウも毛は立派でしたから。う~ん今年はどうしようかなぁ。夏は暑いし悩みます。今年の冬はまだ生えてきてない場所もある始末。
だから洋服なんですけどね。

さてとの格闘は戦意を無くしてまだ戦闘中。よせばいいのにDSデビューなんかもしてみましたし。年寄りにはだんだん暮らしにくいわぁ。なにもかも難しすぎ~
そろそろアルさんのお薬貰いに行かなきゃだしレオがむせるので獣医行きたいし。
なんか忙しいし疲れもピークかなぁ。

アミさん昨日もそこそこ歩くと、帰るともう少しで歩いてくれ~。

機種変

2009020109390000.jpg
昨日はの機種変をしに行きましたのでがまだ撮れないんですよ。まだ慣れてないのでドコモの方を使いました。auのカシオ携帯に変えました。暫く大変どんどん難しくなりますねぇ。
さっぱりわからないわ。だからメーカーさん変えないようにしてるんですけどねぇ。
なのでアミさんはお留守番。その前に社長が久々に散歩に付き合ってくれたらアミさん嬉しそうに歩く歩く水戸黄門よろしくお供は二人がいいのかな
朝残ってたアミさんの処方食をに入れたらビビさんがポリポリ。アミさんが前足でビビさんチョイチョイしてどかせて自分もポリポリ
あら珍しい処方食注文しようかなぁ。お高いんですよねぇ。3倍はするんだもんなぁ。

さて今日は私だけなんですけど散歩してくれるかなぁ
私は新と格闘です

ジャンボーン

CA1UWDIC.jpg
アミのおやつなんですけどジャンボーン。小さいのを買ったらすぐ無くなったので
大きいの購入したんですけど食べない昨日社長に出刃包丁で半分に
してもらったら食べたそういえばこの大きいのはレイアが半分食べたとこで軟らかくなったのアミのと交換してたんだぁ・・・・レイアがいない今自分でやるしきゃ無いのに困ったお嬢様だわぁあ!おばさんかぁ。下手したらおばあさんかぁ
昨日は案の定風が強いからと散歩拒否最近ハーネスじゃなくて首輪にしてるんですけど、そんなのお構い無し。無理に引っ張れば行くんですけどタラタラと
「ん、もう、嫌だなぁ」という歩き方なので気の短い私と喧嘩になるので私は並ぶのも嫌いでスーパーのレジが嫌い。で並ぶ店なんか滅多に行かない気の短さ。加えてヒステリーなのでうちの達ビクビクしてます
しかし只一人そうじゃないのがビビ。社長だって私には恐々なのに流石長老だてに二十歳じゃないわぁ。

ゴルゴ13

CAXQPUOS.jpg
ゴルゴ13.ご存知の方も多いと思います。コミックですけど映画にもなりました。
確か千葉真一さんとかあの高倉健さんまでやってます。私も詳しくは知りませんが日本人か日系なんでしょうね。コミックはよく読みました。
殺し屋なんですよ。報酬は億なんですけどスイス銀行。凄腕で狙った獲物は外さない。
何が言いたいかというと彼は利き腕で握手もしません。利き腕他人に預けるなんて真似はしません。人に後ろにたたれるのも嫌いです。
さてアミさんなんですけど後ろから人が歩いてくると必ず立ち止まりジーと見てからやり過ごしてから歩き出します。人がを出してきたら先ずは引いてみます。大丈夫と確認するまでは引いてます。お友達のママさんのからでもおやつはいただきません。という訳でいつも「おまえはゴルゴ13かい」と突っ込んでいます最近は特に酷くなってきて足音が大きい方なんかは絶対後ろ歩かせません。付き合うこっちは嫌になっちゃうん
でもには警戒しないんですけどね。吠えられても無関心「あれ?何で吠えてるのかな?」的な遊ぼうと言われても「嫌よ」
やれやれですわ。

レオさん昨日は隠れ家から出てきて乾いた毛布の臭い嗅いでしっかり寝てました夜になるとアルさんが布団まできて彼も学習したらしくレオさんがいる反対側で私の傍にいましたレオさんの傍にいると意地悪されるもんねぇ。
ビビさんは社長に養子にだしましたので社長の膝で寛いでました。2人は本当に仲良しですから(爆)社長ビビに「後10年は生きろよな」とかそれはどうかなぁ。30歳になっちまう

天気はよくなりましたけど北風ピープーですね。こういう日もアミさん嫌いなんですよねぇ。
我儘娘(おばさん)は困りますわ
