

やられました

CAZQ0HQH.jpg
なんかレオさんの様子がおかしい叱られると隠れる場所の前で私の顔見てる。なので探索。私の毛布に見事にしてありましたこの雨の中毛布3枚洗濯ですよ。どうすんだいもう叱る気もしないわ。
元々お○○こが出なくて心配の種だっと子。出てるならいいやぁ。レオさん隠れ家から出てきません
朝アミさんにカッパ着せて出たんですけどアミさんUターンで嫌なんだそうです。無理して行ってもなかなか用足ししないでしまいにゃ喧嘩になるから、かろうじてお○○こだけさせて終了。本当に濡れるのが嫌いなで。多分泳げないだろうなぁ。私も泳げないんですけどぉ。レイアがいたらなぁ。彼女なら泳げるだろうから溺れたら多少は助けてくれたかも。無視されたりして
仕方がないのでが落ち着くまではまったりかなぁ。
夕方には用足し行かれるといいのですけど。
濡れるのが嫌いなのはアミだけじゃなく私ももう2日なんで行ってません

昨日は引越しのお手伝い疲れで寝込んでしまい「ラブシャッフル」見損ないました。
「必殺」は無かったし。
最近は夜寝てしまって見損なうのが多いんですよねぇ。だけど深夜には起きてるから深夜番組詳しくなりましたぁ


雨ですねぇ。

CAKJMQIH.jpg
散歩はNGなので用足しだけ昨日は夜も引越しのお手伝い。
カーテンがどこかとがあり奥様の身長じゃ届かないと思って丁度社長も夜中の仕事でしたので。家事さぼってたぶん今日は忙しいのに明日までだなんて
昨日の朝はシェルティのやまと君とミックスのムーちゃんと久々に会えましたけどムーちゃんやまと君が走るからそちらにばかり気をとられてアミさん無視されちゃいました社長が夜中に帰りシチュー温めてたらアミさん鼻が天井向いてました。最近食欲があるからすでに背骨が触らない状態なのに
達は爺のせいかスレンダーなんですけど。レオさん太ってみえるけど背骨は触りますよ~。
さて私の相変わらず送信出来ない状態
プロバイダーさんは変えてあるんですけど今のプロバイダーさん1ヶ月解約できないとかで意地で期限切れるまで使ってやる。そういえばネットでなかなか解約できないとか書いてあったなぁ。
さてですねぇ。どうしよう。どうしようったってねぇ。憂鬱

すみません

朝から引越しのお手伝いでバタバタしてます。荷物は運んだんですけど
まだダンボールの山なのと社長が寝込んでいて夜仕事なのとで忙しいので
今日のネタ(忘れた;^^)は明日にします。
明日は雨みたいで嫌だなぁ。
ああ!お2階さんの引越し先は徒歩で10分かからないので又行ってきます。
奥様76歳だしねぇ。

ネタが無い・・・

CAFLZKLS.jpg
散歩でも誰にも会わず。今朝は井の頭のシェルティのやまと君がで通過しましたが。
そういえば最近アミは朝、近場で用足ししなくなりそれとなく散歩風には歩いてます
昨日は社長が風邪で寝ていましたが私は引越しのお手伝いへ。アミさん寝ないで見張りしてたそうです。やはり留守番だとゆっくり寝られないのねぇ怖いのかな。
全く弱虫なんだからぁ完全にママっ子で困ります
今日は寝坊したのでは行かれませんでした。なんか同じ時間じゃないとねぇ
今夜は「相棒」寝ないで観られるかなぁ

み~つけた

CAU3QKIV.jpg
外で日向ぼっこしてるとアミさんピーピー鼻鳴らして。見るとお隣の階段の上に黒さんがレーダーが作動したみたいです
昨日の散歩は誰にも会わないで今朝は3匹位歩いてましたけど、なんか挨拶という雰囲気でも無くてアミさんはご挨拶したがったんですけど・・・挨拶したから遊ぶというわけじゃないんですけど挨拶だけはしたいらしい

さて今日は又引越し荷造りのお手伝いに行ってきます。
アミさんの散歩前には帰らないと。

もふもふお尻

CAXP9RYI.jpg
綺麗にカットされたアミさんのお尻です足の裏も綺麗にカットされてサッパリ。
昨日の散歩ではプードルちゃんとご挨拶チワワちゃんとも遭遇したのですが怖いと逃げられてしまいました怖くないのにねぇ
夕飯にレバーがあったのですけどレバー好きなアルのうるさい事ビビさんもレオさんもいただかないんですけどね。
ビビさんがに来ないので押し出し。後は自力で出たみたいです。レオさんはトイレの前にそそうして又叱られて昨日は一緒には寝てあげませんでした。寂しそうだったけど知らない悪い子なんだからぁ。

寒いですね。外のさんがチョロチョロしてましたけど寒いだろうなぁ
明日は又お2階へ引越しのお手伝いに向かいます。

今日は散歩はどうかなぁ。

シャンプー

CA0N3LD4.jpg
アミさん昨日はシャンプーでしたけど忙しくてフワフワ尻尾のまだ撮れてません尻尾背負ってるから背中のその部分が少し荒れてたみたいです。よく乾かないからねぇ。シャンプ代1万円也ダークは同じチャウチャウでも毛が物凄くて1万6千円。レイアは大きいので1万7千円也。それに比べりゃ貧毛のアミさんお安いんですけど痛い出費だわぁシャンプーから帰ると「寂しかったわ。どこ行ってたのよ」尻尾ふりふり出かけてたのはあんたやろうて
私はその間に2階奥様の荷造りのお手伝い。おしゃべりしながら素敵なお着物とか見せていただいて野良猫さんの為にフリーマーケットやってるお友達にと捨てる衣類なんかもゲット夜は社長と2人素敵な居酒屋さんに連れて行っていただきましたこれから男手も必要になりますからね奥様はご主人のお世話が大変だったのにそれでも今でも愛してらっしゃるんだなぁってあんな夫婦っいいなぁという感じでした。ご主人亡くなられてまだ1年経たないしねぇ。お子様がいないから。丁度社長のお母様と同じ年。私は母の早い年齢の子ですので私の母とも同じ位なんですけどね。

さて今日はアミさん散歩はどうかなぁ。昨日は忙しいのもありいい加減で終わらせてしまったし。
レオさん私の目の前でカーペットにジャーとどうしたのでしょう。
臭いわぁ

縁の無いチキン

CA46LRZ4.jpg
昨日はでしたのでアミさんにはお留守番してもらい買いにホームセンターまで社長に連れて行ってもらいました。バーゲンに当たらなくて安くなくてちょっとショック仕方無いかぁ。結構分量買いますからねぇ。
夜は吉祥寺まで太子堂のお菓子買いに。安くて美味しいんですよ。関東だけなのかぁな。お菓子はあまりいただかないんですけどジャムのビスケットが食べたくて。そして吉祥寺のKFC行きましたよ。目的は辛旨チキン「本日は完売いたしました」の張り紙よほど縁が無いんでしょうね。早くいけばまだ。夜行けば売り切れもう笑うしきゃないわ。
さてアミさんですけど凄い食欲。そういうじゃないのに袋がごそごそいうと飛んでくる。どうしちゃったのぉ。ポテチとさきいかいただいてました。それでなくてもデブなのに猫の残した缶詰もいただいて変だぞ~。
今日はシャンプーの予約いれました。この不景気に自宅でシャンプーしてましたけど爪が切れないのと寒いので今回はショップでお願いします
その間に私は2階の奥様が月末引越しなさるので荷造りのお手伝いに。母と同じ年だからお一人なので心配で。
今日はシャンプーなのでアミさん散歩はなしだろうなぁ・・・・

雨続き

CA1A63YV.jpg
よく降るです昨日は散歩無しで用足しだけ。
今朝もお○こだけでまだ用足し行かれてません。今日はなんか買い物に行かなきゃいけないのになぁ。
全くネタが無いですねぇ
昨夜はいつもの様にレオさんが私と一緒に就寝彼は「ねぇ~まだ寝ないの~寝ようよ~」と誘います。そこへアルさんが喉鳴らしてやってきました。暫く2人で居たのですけどいきなりレオさんがチョコッとアルさんに噛み付きましたアルは戦う事はしない子なので急いで退散。レオが私に叱られたのは言うまでもありません叱られたレオさんふて腐れてました。意地悪ビビさんは完全に社長に懐いているので最近は私の方へは来ませんハァ~社長に養子に出したるか
アミさんは退屈らしくレオさん相手に戦ってましたというかレオさんしきゃ相手にしてくれないからなぁ

昨日はマスターにメモリーしてあったら朝が教えてくれました。今の
は賢いわぁ。買い物のついでに喉飴買って気持ちですから

夕方は散歩行かれるかなぁ

お留守番

CAGPD489.jpg
昨日は下北の八百屋さんまで漬物を買いに
自分で漬ければいいのですけど、なかなか糠の臭いがからとれないんですよ。千葉では漬けていたのですけど。ついでにKECで旨辛チキンを買おうとしたのですけど11時からとの事で諦め。ミスドでも目的のボンデリングが無いし
アミさんお出かけの時に「何処行くの私は」という顔してましたけど午前中だけなのでごめんね。帰ると尻尾ふりふりでお出迎え
今日は昨日からのが止まないのでカッパで用足し。そろそろ新しいカッパ買ってあげないとなぁ。応急処置にレインガードして。水が通るようになっちゃって明日の朝も予報だし
の日は困りますねぇ
達はホットカーペットで
ネタが無くてすみません
今日も散歩は微妙だなぁ。

秋田犬?

CAA60HXQ.jpg
昨日の散歩時。シーズーを2人連れた男性2人。私に「秋田犬ですか?」小型流行の昨今。アミが大きく見えたらしく、大きい=秋田という方程式らしく;^^なんか恥ずかしくなってしまいました。だって秋田だなんてチャウチャウと秋田じゃ全然違うんですけど。「チャウチャウです」とお答えすると「チャウチャウってこんなに大きいんですか」多分ポメラニアンと間違えてらっしゃるんんじゃしかもアミを触ろうとしてアミの頭の上からいきなりを出されるのでアミは逃げてました連れてらっしゃるんだからもう少しのお勉強した方がいいかな。なんて思っちゃいましたしかも恐々でしたからねぇ
一昨日のブログで書いたの殺処分についての記載に沢山の方に署名いただきありがとうございました。うまくリンクできなかったのにわざわざ行っていただいてm(_)m署名は目標の半分までいってました。早く署名が集まればいいです。少しでもにいいい方向へ。
勿論殺処分なんて無い方がいいに決まってますけど

朝起きるとレオさんがいないと思ったんですけど玄関にやられてました。なるほどね。だから隠れているわけかぁ。しかしこれはトイレが汚れてましたから叱りませんでした。タイミング悪いとトイレ他の子が汚してる事があるんですよねぇ

さて予報です。夜らしいけど
今日は下北へ買い物に行くかなぁ

はて

CAIZSZT6.jpg
ネタがありません昨日はアミとレオが「がんの飛ばしあい」はたまた見つめあっていたのを社長が目撃したそうです
よく「両方いると喧嘩しませんか?」と聞かれますけど、そんな事はないのではないかと。まぁそのの性格にもよりますけどね。
今日はが無い寒そ~というか寒い
アミさんビビさんの食欲が凄いビビさん今年でいよいよ二十歳でますます元気
アミはデブだからダイエットしなきゃいけないのになぁ
嫌な顔されなが散歩散歩

テスト

ありハロじいとにうの部屋

お願いがあります

CA8UAMBI.jpg
ブックマークから「ありハロじいとにうの日記」の獣医のきょこやんのサイト
覗いていただけたら幸いです。きょこやんの犬猫の殺処分についての意見と署名を
集めています。ご協力いただけたらありがたいと思います。

私もネットが不安定で切り替えになるので落ち着くまでネットが切断される事が生じてしまいます

さて今日は昨日のもあがりアミさん気持ちよさそう

昨日スーパーで後ろのご婦人。携帯が鳴ると凄い勢いで不機嫌そうに怒鳴り怖いなぁと思っていたら買い物籠はおきっぱなしだし「ああなるほど」と思わせました。ああいう人にはなりたくないなぁ。因みに彼女の買い物はカップヌードル2個とポテトサラダ。いえ隣にいたから。
覗いたわけじゃないですよ

井の頭犬

CAVRDB11.jpg
昨日は散歩を少し遅くしたら井の頭のシエルティのやまと君がで走ってきました。アミさんご挨拶
ご挨拶したいのにご挨拶させてくれないオーナーさんだとアミさんすれ違っても名残惜しそうに見送ってます一応自分がという認識はあるのかなぁ
夜になるとビビさん忙しそうにウロウロ始めます「ああ忙しい」みたいに「不思議の国のアリス」のウサギみたいに。何が忙しいんだかわからないけど殆ど動きが無いのはアルさん。寝てるかか食べてるかトイレのみ。
常に私の布団に寝てるのはレオさん。それぞれですなぁ。

仮面ライダーが最終回でしたので寝坊したにも関わらず日曜だからも少ないしいいかぁ。で最後まで観てしまいましたぁ。今回のシリーズでブレイクするイケメンは出るのかなぁ女の子はこれでブレイクした娘はいないんだけど男の子は結構出てますものね。ヒーローものは登竜門かな
私はオダジョーの頃からよく観てます。実写好きなんですよ
流行のアニメは理解不能(年だなぁ)なんですけど「コナン」なんかは観たりもしますね。
さて今夜はで「鉄腕・・・」での話しなので観なきゃ
今夜から予報です

お相撲さん

CAF0XMAX.jpg
今日は少し暖かいみたいで午前中の外だしでアミさんも気持ちよさそうでした
昨日散歩していたらたまにお会いするご婦人が声をかけてらして「お相撲さんみたいね」アミの事なんですけどお相撲さんという表現は初めて「デブなんですよ」と言うと「あら!足によくないんじゃないの」とごもっともな指摘。アミさんまだ行く時でしたのでタラタラ歩いてましたからねぇ。帰りは妙に早足なんですけどね。暫く歩きながらおしゃべりしてご婦人が苦手とかで。でもアミさんは怖くないみたいで苦手な方からしたら大きいでしょうけどアミさん顔が顔だから

が缶詰飽きたみたなのでイオンで買ってみたトップバリュー試しにあげてみましたけど食べるやんなんだかなぁ。同じ物だと飽きるのかなぁ。残りはアミがいただきました。最近アミは食欲旺盛で

メールが不調になって送信が出来ないんですよ。昨日社長が2時間さわってましたけど復旧せず。プロバイダー変えるからメアドも変更になるからいいかぁ。

昨日で鎌倉やってました。いいなぁ行ってみたいなぁ。涼しい内に行けたらいいなぁ勿論アミさん連れて

氷はってました

CA88XS86.jpg
結構厚い氷がアミさんの外水に張ってました。凄く寒い朝でしたぁ。まだ寒いけど。私冷え性なので足が冷たいと温まりません
NTTの工事終了。有線解約しましたからフレッツに変えるんですけどメアドが変わるので
面倒
昨日はアミさんに散歩拒否られましたでも夜社長お迎えに行きましたから、少しはいいかぁ。駅で待っていると半分位の方は微笑んでアミ見て行きます改札から出てくる社長みつけてアミさん尻尾ぶりぶり環七渡って先頭切ってたまに後ろ確認しながら「ついてきてるわね」という感じで
達は今日はの食べが悪くアミさんがいただいてました缶詰飽きたかなぁ。贅沢な奴らだわ

話しは変わりますが先だって土佐犬が射殺されたお話し。柴さんとかかみ殺して人間に襲い掛かって・・仕方なかったんでしょうけど飼い主の方もベテランさんという報道でしたけど土佐という犬種考えてどうしてもっと厳重に管理していただけなかったのかと。殺された犬も可哀想だし土佐犬さんも可哀想だけど土佐はそういう犬種ですから管理に厳重すぎるという事は無いのになぁ。土佐飼うなら厳重すぎるという事は無いのになぁ。
犬が事件起こす度にドキドキします
それと報道されているガザの問題。パレスチナとイスラエル。いろいろあるのでしょうが報道の度に犠牲者が増えていきますね。子供も・・・・・
なんだかなぁ。今日はネガティブな話題ですみません

今日は久々にカレーでも作ろうかなぁ。今日もお迎えだから散歩とアミの食事早くしとかなきゃ。胃捻転怖いですからね。レイアがそうだったから何であの時珍しく食後にトイレ行きたかったのかなぁ。悔やまれます・・・・・・

緇?柑

CACNPQWC.jpg
太陽はあるけど寒いですねぇ風が冷たくて

さて不通の話し。いきなり朝から使用できなくなりプロバイダーのセンターに「暫くお待ち下さい」のアナウンス聞く事1時間半怒る気も失せるわ。障害情報無し。使えないから調べられないわ。言ってる事がちんぷんかんぷん。コンバータがどうのハブがどうのと言われてもねぇ。仕方ないので夜に配線した社長が再度又待たされて、あれしろこれしろって。どうしたって復旧しやしない普通そこで機械が壊れてるとわかるじゃないですか。「明日信号送りますからパソコンつけておいて下さい」って私はつけっぱだわ。そして昼に機械が壊れてますが修理はいつになるかわからないとの事。まぁその前の時点で違うプロバイダーさんに申し込んで金曜に工事にしてあったからいいかぁと。再度があり明日の夕方という事で待つ事に。
でも夕方じゃなくて午前中に修理来てくれました。感じのいいお兄さんでセンターとは違うから止めるの悪い気もしましたけど
1人の客位減ってもどうでもいいというのが会社の方針なんでしょうからねぇというわけで昨日から復活

アミさんは食欲があるんですよ。最近は社長がなのでお迎えに社長みつけて意気揚々と先頭歩いて部屋へ帰ると「お迎えしたんだからご褒美頂戴
散歩はそこそこ。ホットカーペットでぬくぬくしてる事もあり年のせいで寒いのかなぁ。
かなり脂肪がついてるのに
今朝は達の爪きり。足12本。ビビさんは伸びるのが遅く、レオさんは早い上に鋭いんですよねぇ。

さて今日も散歩&お迎え。寒いなぁ

寒い

皆様 訪問書き込み出来なくてすみません m(__)m なんせ老眼には携帯からだと読むのがやっと^^;
寒いです 火傷の傷が固まってきて開いちゃって痛い(..)
あ~パソコンが使えないとイライラする~ プロバイダーは今夜取り合えず 機械見に来るそうですが どうなんだか 全く日割りで使用料引いてもらおうかい 電話だってなかなか繋がらないし 暫くお待ち下さいで一時間半も待たされたし 早く違うプロバイダーさんの工事できないかなぁ
今日はレオが又キッチンにお○こして叱られて隠れている以外は皆元気です

プロバイダー

皆様コメントありがとうございます プロバイダーの外の機械が壊れて修理がいつになるかわからないそうで なんだそりゃでムカついております という訳で他のプロバイダーに代えるべく金曜日に工事となりましたのでなんとか土曜日には復活出来るかと たく修理なんだから早く来いよです アミも猫どもも元気です(^^)d

12日の日記

すみません ネットの不調で暫くお休みになりますm(__)m

ネタ無し

CAE3WNRO.jpg
なので又で遊んでお茶を濁してみました
今朝は何か臭いなぁと思ったら何故か洗面所に○○○があの形は
アルバート。凄いでしょう。形で誰だかわかるなんて
んもう~
アミさんの外のお水に氷が。今日は今までで一番寒いかも。結構厚い氷でしたもの。
アミさん用足しから帰ると又スイッチON。外でやってくれればいいのに。
今日は外だして駐車場で遊ぶかなぁ屋上は階段がねぇ。

今日も寒そうですねぇ

固まりアミさん(^^)

CA4SPC1O.jpg
フードかぶって不機嫌なアミ姫ですそうそうご存知ない方もいらっしゃいますね、アミは本当はアミダラなんです。そうあのSWのクイーンアミダラだから姫レイアもプリンセスレイアからだったんですよ
昨日は一日で散歩は無ししたがってそれでなくてもネタが無いのに・・・今朝はビーグルちゃんとご挨拶男の子みたいでしたぁ。
火傷の傷はじくじくしててばい菌はいらないようにしなきゃ。
午前中の外出しから帰るとアミさんスイッチON達はわらわらと避難。ぬいぐるみくわえて放り投げてました駐車場まだ濡れてて遊んであげなかったから。ごめんね。
今朝方伯母の夢みていました。なんか懐かしかったなぁ~

今日の散歩は寒そうですねぇがんばらなきゃ

悪戯(^^)

8-YVoc9wUMA21Li3ogpolA.jpg
番長さんから教えていただいたURLで悪戯してみました。美女のTシャツの絵がアミなんです
さて予報外れて朝は幸い小降りでしたのでカッパで用足し。ではないものの寒い
今日は散歩は無しだなぁ。午前中の外出しも無いものと諦めてアミは
レオさんだけが起きて騒いでます。彼昨日又玄関にお○こを多分トイレが汚れてたのに気が付かなかったからだと。叱られて不貞腐れてましたけど寝る時に「レオ~」と呼ぶと「ニャ~」と結局呼んで返事して来るのはレオさんだけ
一緒に寝てくれるのもレオさんだけ
昨夜社長のうどん煮てて不注意での親指にかけてしまいすぐ冷やしましたけど水ぶくれになって昨日の内に破けて痛い皮膚も赤くなってるし火傷よくするんです。皮膚科の先生には「おっちょこちょいなんですね」と昔言われた事があります。

久々にに行ってマスターに「死んでた?」と笑われました。
お腹の調子もまだ悪いけど久々のは美味しかったです

フード

CAAQEO2X.jpg
アミさんの着てる洋服はフードがついています。が・・しかし・・フードかぶせると
アミさん固まりますジーとして動かなくなります。
なのでフード使った事ありません
昨日は散歩はそこそこ。には遭遇しませんでしたねぇアミさん行く時は嫌々。帰り道になると足が速くなります

夜中に消すとビビさんがいきなり奇声あげて駆け出し始めましたオイオイ今年で20歳の爺さん。勘弁

昨日から不調でしたけど今朝からお腹の調子まで悪くなって
社長は寝込んでるし、世話しなきゃいけないしチョイと凹みますねぇ。
私は寝込むというのは殆ど無いんですけどね。

今日は散歩しとかなきゃ明日はマークですねぇ。乾燥してるから嬉しいんだか散歩困るんだか。

行かない

CAQSG0AR.jpg
アミさん案の定昨日は散歩拒否
プードルに吠えられただけでにも会えないし
でも夜ビビさんに「遊ぼう」攻撃してましたけどビビさんに相手にされる訳もなく

今日はダルイわぁ。疲れが出たかも。お正月社長が居て疲れたし母とお出かけで疲れたし
行く気力も無くて。昨日からなんですけど昨日はマスターに年頭の挨拶をしに
今日は下北に漬物買いに行きたいし
社長は又昨日からダウンしてるし。弱いんですよねぇ。虚弱体質かい

さて顔出したらアミさん外だししなきゃ。

爆睡

CA9MOI3V.jpg
昨日は早い時間から夕方までお出かけ
母を連れて銀行まで。都内縦断して又送って行ったので時間がかかりました。
アミさん車中で待機という時間もありましたけど涼しいので。母とファミレスで食事同じ事を何回も聞くので疲れてしまいました。
母ですから楽しいのですけど何故か母は3人の子供の内私の言うことしきゃ聞きません。まぁ弟は母が何処にいるかも聞いてこないし妹は他家のお嫁さんになっちゃったから私しきゃいないんですけどね。が苦手な母もだいぶアミに慣れてきて何回女の子だって言ってもアミに「僕」といってましたけど。アミ的には「失礼しちゃうわ
途中公園と母の施設の庭で外だししましたが施設の庭はが多くてあまり歩けませんでした。アミさんなんかみつけたひにゃ狂喜乱舞しちゃうしぃ
夕方帰宅してしたら爆睡モード全然警戒もしてませんでしたよ~。
達は悪戯する事も無くちゃんとお留守番してました。タイマーでホットカーペットが切れて「寒いよ」とは言ってましたけど。
疲れた一日でしたぁ。

アミさん今日もお疲れで散歩パスしちゃかも

お出かけ

CA3W5ZN8.jpg
昨日はアミさんシャンプーしたので散歩は無しでした。
これからアミ連れてロングドライブです。行ってきます

臭い;--

CABTBFNE.jpg
又レオさんのお○こ攻撃が始まりました昨夜はキッチン。今朝は玄関に臭くて参ります。何故なんだかねぇ。理由はわかりませんけどもう怒る気にもならない

昨日もアミさん散歩はそこそこ「この寒いのに散歩なんかしてられないわよ」というとこかなぁがあると元気に駐車場で走るんですけどね
アミさんをシニアに変えてみました。もう7歳過ぎたしね。食べが悪いみたいですけどが残した缶詰が空になってる
アミさんいただいたみたいです;^^最近達は贅沢で

朝から津波注意報で怖いですね。地域の皆様注意して下さい。

明日は母のとこへ行くので早朝から忙しいのでブログお休みします。アミも連れて行くので大変。置いていくより安心ですから。

噴水

CADM2KMR.jpg
昨日はアミさんもに積み込んでジャスコへ帰りにお決まりの世田谷公園へ。今の時期噴水はいらないのではないかと水が飛んできて冷たい
も何匹かいましたけど小さい子ばかりでご挨拶できず吠えるか逃げるかで。

さて今日もお休みなんですが早朝にの着信音。
普通は起きるまでほっておくんですけど「あ!この着信音」そう息子の物だったんですよ滅多に連絡来ないし嬉しくて起きてしまいました一応年頭の挨拶でしたけど。

散歩行きたいけど暗いしアミさん昨日のお出かけの疲れで鼾かいて寝てるしの催促でうるさいし。
もしたしでもしたるかぁ。

今日の散歩は寒そうだわぁ。
