

遊んであげるわよ!

CALYMVR1.jpg
駐車場で遊んできました。アミさん吠えて追いかけてきましたよ~
それをとやれつうの。相手だとお上品で
寝坊で出遅れてます
朝の用足しで顔見知りのちゃんと遭遇少し一緒に歩いてきました
ビビさんはに出てこない又詰まってるな。というので押し出し。に出てきましたよ~私を警戒しながら。又押し出しが怖いからレオさん完全復活アルさんは爺らしく、ひがなホットカーペットでヌクヌク。
昨日散歩から帰って外にいると大家さんとに声かけられて昔話しなんか。私一番古いし。もう20年はいますもの。お酉様にいらっしゃるとか。でやってましたが浅草寺のは楽しそうですね。人ごみは平気なんですけど行き帰りのなんで無理だな

さて今日は暖かいですが散歩で誰かに会えるかなぁ。

お天気♪

CAWE28CY.jpg
お向かいのおじいちゃまのお宅の玄関前でだんだん花も少なくなってきてパンジーとかに足サボテンていうんですか。後ノースボールかな。いつも楽しませていただいてそうお声かけて差し上げると嬉しそうになさいます
いいで洗濯、布団干し。昨日行かれなかったもしてきましたマスターは同じ年。常連さんも年齢が同じ位ですので結構長くいたりしちゃって遅くなりました。

さてレオさんですが完全復活みたいです。昨夜はいつもどうり社長の椅子の隣の椅子に座って騒いでましたから鼻も濡れてるし一緒に寝てましたし。何だったんだろう。なんせ達は高齢ですからね。でもどう考えても来年二十歳迎えるビビさんが一番元気昨夜も徘徊して忙しそうでした

昨日は結局が早くやんでくれたのでアミさん用足し。
夕方はまだ道路が濡れていて長くは散歩しませんでした
アミさんの探し傍で付き合っていると顔見知りの、なんていうんですかごみの回収っていうのかなぁ。のダンナさんが来て、これが話し好きな方で今や六本木ヒルズは他国の方が多いらしいですね。一時勢いがあったIT長者も大変みたいでつい先だっても夜逃げ手伝ったそうです
小室さんのお話しもご存知でかなり怖いヤクザさんからの借金が原因だったらしいですね。
世の中本当に不景気

今日の散歩はアミさん歩いてくれるといいなぁ

レオさん

CA1OX4EF.jpg
電気ストーブの前で寛ぐレオさん昨日の夕方いきなり部屋で大と小を
ひえ~この元々具合悪いとお○こはその辺りでしちゃうんだけど、う○こまで~見ると鼻も乾いてる大変というので抗生物質飲ませて様子見てるともするし、今朝もの催促薬が効いたんだか又部屋で用足しされたら嫌だなぁ一応オムツして寝ましたが汚れてなかったし膀胱悪いんだけど今回出血も無し。寛いでるしなんだったんだろうか
レオさんが心配なのにそういう時に又ビビさんが詰まって押し出し。大量生産アミは焼きもちやくしで大騒ぎ。
今朝はみなおとなしく寛いでます

なんです。お○こだけで用足し行かれません午後にはやむ予報だから待ちますかぁ。昨日の夕方も道路濡れててあまり長く歩いてないし本当に天気がよくないですねぇ今年は雨量が多いらしいです。
散歩イレギュラーになりそうだなぁ
お○こしただけでスイッチはいったアミさん午後まで大丈夫でしょう。
は予定が狂うから困ります

歯痛(><)

CAD3QP1T.jpg
歯痛私なんですが酷い痛みで歯医者には行っていたのですが
患部が見つからず先生には「歯肉癌かと思ったよ」とか脅かされてもう1度レントゲン。
患部は歯の裏側で見えない部分で親知らずが横に生えているとか
兎に角神経をなんとかして貰い麻酔をしてもらってなんとか復活。こんなに痛かった事無い位痛くて疲れてしまいました暫く歯医者通わなきゃだなぁ。

昨日の散歩ではキャバリァちゃんとテリアちゃんとご挨拶普通の長さで終了。もっと歩きたかったんですけどアミさん気分が乗らないとかで今朝はで汐留がポツポツきてるというので暗い内に用足し。でも降ってこない。その方がいいんですけどね
今日は病院へ神経のお薬貰いに行きじゃなきゃ母の転出の手続きに出かけてくる予定歯がまだ少し痛むから気が乗らないんですけど
又今夜からだそうで寒いですねぇ。
もう12月ですものねぇ。友達は皆お正月とか忘年会とかで忙しそう。私はお正月もクリスマスも主人がいなくなってからは関係無いので暇かな
達は変化も無く。いい事だわ

散歩

CALZPDIJ.jpg
昨日は再放送の「バチスタの栄光」が観たくて散歩短くして後半の半分だけ観ましたそのかわりに社長がいたのでアミさん連れてお買い物社長に買い物(まぁインスタントラーメンだけだから)お願いしてアミさんとスーパーの前で待機。向かいにミニチュァダックスが繋いでありましたけど男の子が傍に行き見事に吠えられてましたなので男の子に「この子なら大丈夫よ」と言ったんですけど大きいは怖いってお母さんがでてきて「大きいの方が大人しいのよ」とフォローしてくださったんですけどどうしても怖いって見た目で判断しないで~
こんな笑ってる顔のやん
買い物から帰るとセーフでしたぁ。

夜に社長が足の甲ににトクホン貼ってそれをアルが嗅いでしまったらしくホットカーペットから私の布団に避難していました。嗅いだ時の顔がメッチャ面白かったそうですそういう面白い事件は部屋の中で起きるのでが暗くて撮れない

さて今日は普通に散歩できそうです。
新宿と病院に薬も貰いに行かなきゃならないけど今日は病院は休診日だしヤクルトの日だからお出かけ無しだなぁ。

雨;--

CAHJTOVQ.jpg
お昼頃から降りだしたが結局一日降って散歩は無しジャンボーンとデンタボーンで誤魔化されているアミさんです
昨日の午前中はでしたからオフ会はなんとか大丈夫だったかなぁ。
埼玉の方が降り出しは遅かったかな。

という訳でネタがありません
達も別に変わった事もしないし夜遅くなると妙にビビ爺さんが元気になる位ですかねぇ

今日は夕方又になるみたいで
散歩は早くしなきゃかなぁ。今夜の「バチスタの栄光」先週観てない分だと思うのですけど再放送があるんだけど散歩の時間だから諦めかな。優先になったら大変。

寂しいなぁ

CAXSYMLG.jpg
オフ会に参加できなくて寂しいなぁチャウチャウさん見たかったけどなぁ・・・・

アミですが昨日はを半分にしてすいとんの残りを少し与えましたけど夜になるとおやつも食べて復活したみたいです
一応散歩も短目にしましたが。途中でビーグルの春ちゃんと遭遇。春ちゃんのお宅は大きい邸宅で前を通るといつも吠えるんですけど、いたってフレンドリーな子
ご挨拶。


次官襲撃事件が世間を賑わしています。動機が凄いですね。本当ならですが。
合掌。

今日は午後から予報。散歩は早く行かなきゃなぁ。
今日はネタ無しという事で;^^

食欲

CAVRVIMA.jpg
アミさん午前中の外出しが済んだらおやつなんですけど食べない
でおやつ食べないなんて先代のチャウチャウのダークが胃癌で食欲不振から始まってるので食べないという事にトラウマがあってそろそろアミもダークが虹の橋を渡った年齢に近くなってるし。
と思いましたが外出しで草を食べて気持ちが悪いらしく吐いてありましたからヨーグルト食べさせてお腹がゴロゴロいうと困るのでビォフェルミン飲ませておきました。
夕方してくれるといいのですけど。
昨日は散歩でいつも会うダックスのおばあちゃまとバッタリオーナーさん外さんのお世話もしてらしても迷いだった子のお世話もしてらっしゃいます。優しい姉妹の方です。

3連休我が家は仕事。明日チャウチャウのオフ会があるんですが行かれないじゃ行かれないし。の場合キャリーに入ればなんですけど大きさ的に無理やん
まぁアミさん毛も生えてないしチャウチャウさんのオーナーさん達に見せるには貧相だからまぁいいっかぁでもチャウチャウさん達に会いたかったなぁ

今日は達の爪きり。12本の足。レオさんが歩くと音がしだしたのでついでに全員。相変わらずアルさんは暴れるので面倒。母は爪なんか切ってなかったから最初は偉い大変でしたけど最近はそれでもマシかな。

明日は午後からみたいオフ会が終わるまで降らないで私も散歩早くしとかなきゃ。
今日は普通に散歩できそう

メタボ

CA7W6XRB.jpg
この子~♪どこのこ♪メタボの子~(きのこのCM風に)
後ろから見たアミさんウェストがありませんまぁ私も人の事は言えませんがハーネスだった部分、このごにおよんでもまだ完全には生えてきてません。ハッキリわかりますかなり毛は抜けてきてるんですけどまだ毛が生えてきません
昨日の散歩ではおとなしいコーギーちゃんと遭遇ご挨拶両方とも興味はあるんだけどどうしようかなぁと臭い嗅いで散歩は長くはなかったので駐車場でかけっこアミさん鈍足だから追いつかないすぐ電池切れてハァハァ

朝からレオさんの毛玉とり。そろそろ爪きりしなきゃなぁ。今日は達は言い合いも無く全員ホットカーペットでアルさんだけしませんでしたけど牛乳飲んだから。多分残ったはアミさんがいただいたかと
自分のは進んで食べないのになぁ。だからってにする訳にもいかないしなぁ。
毎日させるのが大変で疲れちゃう

今日から皆さん3連休ですね。いいなぁ
ニュースは毎日殺伐としてますが小室さん可哀想と思うのは私だけかなぁ。
我が家は普通にお仕事です。今日も社長駅までお迎えだから散歩とは早目でいいなぁ。

寒かった

CAGHHEUU.jpg
昨日はお日様はあるものの寒い一日でした散歩は短くなっちゃったけど人間の方も寒いので、まぁいいっかぁいけませんねぇ。

レオさんが窓辺で寛いでいたんですけどいつの間にかビビさんと言い合いしてるその声にアミさんが反応で声の方へ。ビビさんは察知して退散。しかしレオさんはどかない。今度はレオさんとアミさんの言い合い仕方が無いので仲裁に入りました。
暫くするとレオさん今度はテーブルの下でアルさんに喧嘩売ってるし
アルさんは相手にしませんけどなんか皆退屈なのかなぁ。

ネタが無くてすみません
今日の散歩はどうかなぁ。に会えるといいなぁ。

アミです

CAZXVQ6S.jpg
ママは年なのでちょっと出かけると疲れちゃってガス欠になります
なので今日は私が日記書いておきますね
昨日はお兄さんとママとでおばあちゃんの引越しとかでお付き合いしてきました。おばあちゃん私が怖いって。アミちゃん怖くないのに
で待ってると白衣着たお姉さんとかおばさんが沢山きて「可愛い」って私はその迫力で怖かったです
おばあちゃんのお荷物降ろしてママがお話しした後は私の散歩知らないとこは楽しいわん気持ちよくてう○こ3回もしちゃったママったら寒いとかでお洋服なんか着せるから暑くて脱がせてもらいましたよ~
私がいるからとコンビニでおにぎり買ってお兄さんとママはランチ
私も唐揚げくれるって。でも私お外ではいただかないので遠慮しときました。
レディは買い食いしないんだもん。
夕方の散歩は当然無しでした疲れちゃって夜は凄くよくましたぁ。又連れてってね~
さんも沢山いるみたいだし。あ!うちのお兄ちゃん達はちゃんとお留守番してたみたいです。アミがいないと暴れるから心配してたんだけど大丈夫だったみたい。ママがヒステリー起こしてなかったもん

今日はまだ疲れてるからお散歩短くお願いしたいわぁ~

寒いですね。

冷えてますね。遅くなると心配なのでアミさんも連れて行く事にしました。
で待機で可哀想だけど寒いから大丈夫でしょう。あきるの市は田舎みたいだから散歩にもいいかなぁと。は仕方無いから留守番ですけど。
アルもおばあちゃんに会いたい・・・って事も無いと思うので。
では行ってきます

要求

CAEWIJI7.jpg
彼等は何かを要求してるんですよね。多分ちゃんとカリカリは置いてあるのに「缶詰頂戴~」なんでしょうね。要求してくるのは二人ですけど缶詰出るとちゃんとアルもでてきますだから3個用意。

昨日はになるかもというので早目に散歩アミさん少しはやる気で歩いてくれましたけどとは遭遇せず時間も早かったし。さて夕飯はおじやでした鶏肉と野菜。最近はの手作り食なんかにも興味がありネギいれないでアミさんにおすそ分けしてみました。彼女器みて臭い嗅いで私の顔見てるんです
気が付いてスプーンですくってあげるとお上品に召し上がるあんたねぇちゅうのは掃除機みたいに食べるもんだよなんと気難しいお嬢様にも困りものです。
とおやつは自主的に食べるくせにぃ

昨日はジャスコにつれていってもらいサーティワンでアイスいただいてきちゃいました私はキッズサイズ。アミさんごめんね。

今日は散歩はどうかなぁ
明日は朝から母の引越しでお出かけなのでネットはお休みになっちゃうかな。

雨あがり

CA8OU35I.jpg
アミさん午前中の外出しでお向かいのおじいちゃまとおしゃべりしてる間とお友達散歩嫌いなのにだと嫌みたいでがあると気持ちよさそうです。
今朝の用足しでは15歳のキャバリアのレオ君と遭遇もう後足が力無くて補助されながらお散歩昨日はアミさん散歩無しでしたからねぇ
そろそろ持病の膝が痛み始めて朝キツイなぁいえ!年齢のせいじゃなくて中学の頃からなんです。祖父がリュウマチでしたので検査もしたのですけどリュウマチじゃないけど骨弱いみたいでおばあちゃnみたいにサポーターしなきゃなぁ。

昨日は「スキャンダル」面白くなってきました。桃井さん年齢重ねても素敵ですよね美人だとは思わないんだけどとっても素敵。
今日は観るものが無いのでつまらないです。
水曜は母の施設の引越しとその前後で母の新宿からの転出もしなきゃ。
忙しいです。特別擁護施設は住所置いていただけるんですよ。今いる老人保健施設というのは仮住まいですので住所は置いていただけません。弟に嫌な顔されても実家に籍置いてありました。新宿で特別擁護施設申し込んだので変えると最初から順番待ちしなきゃならないからねえ。母は宿区に住んでいましたからね。
弟君少し協力してくれれば助かるんですけどメールしたら入院してました彼も病気のデパートだから仕方ないかぁ。

今日は散歩行かれそうですね。少し暑いなぁ。

スイッチON

CAUBCGA7.jpg
暗くて見難いですがアミとレオのバトルです
生憎のアミさん外出てきましたがすぐ引き返し
部屋へ入るなりスイッチON。アミがスイッチ入るのは私の布団の上と決まっています。そしてその周辺には大体レオさんが。という事でバトルが始まります「遊んでよ」「嫌だよそば寄るなよ」ビビさんもアルさんも早々に逃げるのにレオさん自分が一番というプライドがありますからどかないで応戦。全く「ワンワン」「シャーシャー」うるさい事。アミさんうまくパンチ避けるしアミさんは吠えてるだけだからほっときます
レオさんやにわにササっと避難するのかと思ったらアミさんぽりぽり
アミさん慌ててとんで行き見てます「食べてもいいけど残しといてよ」みたいなアミさんトッピングしないと食べないから
置いておく必要もないのですけどね。なら片付けろって;^^

昨日は散歩に出るとになり断念アミさん運動不測だね~今日も散歩はダメだろうし。う~ん。

ビローンと;^^

CAEYUAXL.jpg
昨日は少し散歩には暑くて頑張って歩いたアミさん舌がビローンと伸びてしまいました「暑いわ」という感じでしょうか。
結構やる気で歩いてましたからその丸太みたいなウェストの為には歩かないとねぇ。頑張って歩いた割にはには会えなくてネタが全くありません
なので雑談等。この前母の施設へ行くのにに乗りましたけど
その時感じたのが最近のお兄さん達のヘアースタイル。で見るホストさんのヘアースタイルと同じ。皆同じ様に妙なスタイル。あれが流行なんですね私的には馴染めないなぁ。短髪は嫌いなんですけど何か違う。あの立ってる髪は何なんだろう。女子高生は何人かいましたが皆さん携帯片手にしてる最近の若い人は個性が無いですよねぇこれだから皆同じに見えてしまう。
昨日は「ギラギラ」と「流星の絆」寝ないでしっかり観ました。面白くなってきてます。
「ギラギラ」でNO1ホステスの役やってるお姉さん。「ブラッディ・マンディ」にもでてる
私が覚えられたんだから個性的なんですね。綺麗なお姉さん

久々にビビさんが朝の催促。便秘は大丈夫なのかな便乗してアルさんとレオさんも。
さて人間は何食べるかなぁ。

今日の散歩は大丈夫かしら。明日と明後日はもよいみたいだし

散歩

CAJII485.jpg
昨日はアミさん少しやる気で歩いてくれましたマンション出たところで公園仲間のプードルちゃんとバッタリ。彼の名前知らないでもいつもサングラスかけてるんですがですけど
これがなかなか似合うガウられながらご挨拶
最近はアミちゃんみえないわねぇ。と話題になったらしいのですが皆さん集まるのは6時頃とか暗くてなぁ。一人じゃ嫌だなぁ。
夜は社長駅までお迎えに可愛いお姉さんにアミさん頭なでて貰ってだからぁ、お姉さんと話しするきっかけにアミさん貸してあげるって社長に言ってるのにぃ

最近レオさんはお利口さんそそうも無くて
ビビさんは押し出されるものだから私の顔見るとこそこそと逃げてますアルさんはマイペース。

麻生さん叩かれてますねぇ;^^でもねぇ・・・漢字読めなさすぎ
最高学府もでてて日本の代表で。ちょっと情けないですね。
又マスコミもおもしろおかしく取り上げるから逆キレしたように憮然としてましたけど今まで気が付かなかったんだろうか。

さて今日も暖かくなりそうだからアミさん散歩頑張れるかなぁ下北まで歩いてくれれば買い物連れて歩けるんだけど無理だろうなぁ

植木屋さん

CAX6FGB9.jpg
一昨日昨日と大家さんに植木屋さんが入り駐車場まで綺麗にしていきました。
アミさんの食べる草も綺麗に抜かれて無いおかげでひっつき草も無くなってよかったちゃよかったんですけど
今朝は午前中の外出しが遅くなったんですけどそのせいかアミさんそわそわ。かと思ったんですがそうじゃなくて外で外さんの声がしていました。早々に外でると臭い嗅いでさんの歩いた後を
なんでこんなにが好きなのかと一緒に育ったからでしょうか。先代のチャウチャウも好き。ニューファンのレイアもそうでしたね。
朝の用足しではエスちゃんだっけかな会ってご挨拶いえ。私が寝坊したからなんですけどね;^^
昨日はで散歩無しでしたからねぇ。今日は少し歩きたいですね。
暖かいし。アミさんには少し暑いかなぁ。

達の中で唯一呼べばくるレオさん。これでお○こしなきゃなぁ超可愛いんだけどなぁ。社長のお気に入りはビビさんだけど。
アルさん影が薄い;^^みな家族だから可愛いけど。だけどやっぱり
優先かな

腟九ソ茯

CAUIW72E.jpg
寒いのでアミさん食欲も絶好調ですが自分のの前で考えてる。の缶詰は完食なんですよ。気が付いてないんですけど食べた様子がどうみても綺麗すぎてアミが食べた痕跡が逆にの食欲が落ちてるみたいな。銀のスプーンしきゃ食べてないなぁアルは牛乳飲んでるから。ビビさんは又便秘なのかな。レオさんは食欲はあるみたいですけどビビさんが高齢なので少し気になりますが昨日の夜中ダダと部屋中ダッシュしてましたから

昨日は母の施設まで。終身でいられる施設が決まり面接でした、聞いてなくていきなり言われたのででもよかったです。母はくじ運強いから
普通よりかなり早く入所できそうです。あきるので遠いんですけどね。贅沢はいえません。
今度はお酒なんかもドクターのげ出ればいただけるとか
疲れてしまったのでアミさんには悪いけど散歩短く洗濯物の乾燥とか夕飯の支度とかあったので。代わりに夜社長お迎えに駅まで
よく「チャウチャウですか」と聞かれます。必ず夏に毛を刈って生えてきてない旨説明します。チャウチャウさんこんな貧毛だと思われちゃうと困るので

今朝の外出しでアミさんもぐりこむから木の実が一杯くっついちゃってお願い潜り込まないで~。

今日の散歩は大丈夫かなぁ

ご飯事情

CAJNXCP8.jpg
我が家の達。人間の食する物はなるべく与えておりませんでした。
ところがに甘い社長が食事するようになったら
時はこうして達が皆社長の周りに
勿論アルバートも社長の足元で前足で「ねぇ。なんか頂戴」と社長の足たたいてます生魚は与えてなかったのにビビさんなんか刺身が大好物になったみたいです。
レオさんは肉まで食べて。アルは元々人間の食する物与えられてたらしいから。
どうしてくれるんだい。アミさんは変なですから時でもあまり興味示さないし
きゃべつはしょうが焼きの為ですから。キャベツの千切りが太いのはご愛嬌という事で

昨日の散歩ではまたまたプレイボーイのムー君と遭遇ムー君の勢いにアミさん引いてました本当にイケイケボーイなんだからぁ

今日はで生協さんの話題が。生協さんて地域密着型だったのに最近では何か出ると生協さんていうのが多いんですよね。中国野菜、餃子、ハム。
まぁ運が悪いというか。最近はスーパーでも宅配始めてますね。なかなか難しい時代になってきてますねぇ。

今日は母のところへお出かけしてきますのでネットお休みしますね
散歩までに帰らないと。忙しい

寒い

CA5CMJYE.jpg
寒いのでアミさん朝の用足しにTシャツ着用してみました・・けど・・よだれがポタリ暑いんかい部屋へ帰ってから慌てて脱がせて
って暑がりはわかってるんですけど、なんせ毛があまり無いから調節がわかりませんよ

昨日は結局一日もよいで散歩は無しで用足しだけなのでネタはありません。殆ど部屋で過ごしたなぁ。
も別に何も無いし。

ふ~んと思ったのはH&Mの2号店開店に又行列が出来た事位ですかね。日本人本当に好きですねぇそんなに余裕のあるのは羨ましい限り。
母と家事ちょっとした事務なんかでそんな余裕もございません。
暫く天気が悪いみたいでテンションが今日は行く元気も無いなぁ。しかし散歩は行かなきゃな
アミ頑張ろうね

寒いです

CA2W9EZX.jpg
アミさん毛が生えてきてないので寒いかなぁと思うのですけどアンダーコートはあるせいか歩くとよだれ(汗)が。寒いなら洋服着せたいし意思の疎通が出来ればなぁ。
まだ窓開けろと(もちろんもう開けません。寒いわ)いうので寒くはないのかなぁと。
ビビも社長のベッドで寝ないでホットカーペットにこれでストーブつければ、ゆったりと一人で社長のベッドに行くのかなぁ。
朝社長が「ビビの体が固いよ。便秘してない」と言うのでチェック。
少し詰まってたので押し出し。

朝メンテで出遅れました。

今日の散歩は寒そ~だなぁ。雨でなきゃよしとしなきゃかな。雨降らないで~。
最近アミさんあまりやる気でもないから、ますますデブで丸太みたい
いやん減らしてるのにぃ。

雨;--

CA5518OT.jpg
いつものようににでかけるとポツポツ。慌ててとりに引き返して午後からって予報なのに嘘やん。こういう時に限って雨雲アラームは遅いし。降ってから来ても遅いじゃん。午前中のアミの外出しができません。用足しは済んでるけど。
昨日はアミさんあまりやる気じゃなくて普通に散歩「メタボなんだから歩いて」「あんたには言われたくないわよ」みたいな会話しながら

朝からビビさん押し出し。しょぼくれてます。アルさんは牛乳もらって気持ちよくレオさんうるさく鳴いてましたけどやっとみたい。
彼は一番の甘えん坊だからいつも呼びつけてうるさい
忙しいやん。彼のおかげで炬燵が出せない。炬燵布団何枚ダメにしてくれたか

筑紫哲也さんが亡くなりましたね。主人と同じ肺がん。癌は怖いですね。
実は病院で仲良しになった方。よくしてくださった方。連絡先はわかっているので、たまにはお元気かなぁと思うのですけど肺がんの怖さしってるだけに・・皆さん肺がんでしたから
怖くて連絡できません・・・・

さて夕方の散歩にはじゃないといいなぁ。

代々木公園

CAZMZMI5.jpg
社長がこれからは日曜も仕事なので昨日の休みにアミさん代々木公園へ連れて行ってくれました売店でアミさんにチーズジャーキー購入。
姫様食べたくないというのででなら食べるだろうとお散歩バックへ。
ランの様子が少し違っててしきりが増えてました。大中小にわけたみたいでした。なんでかなぁ中は確か10kgまでなのでアミさん大のランへ。貸切り状態3mほどはダッシュしましたけど後はウォーク。
何故かアミさん慣れてない場所での散歩は気持ちよく出しまくるので散歩バック、ベンチに置いて紙もってアミさんのお尻追いかけていたら案の定用足し。社長にバックもってきてくれるようにお願いしたのになかなか来ない。仕方ないのでこちらからベンチへ行くと社長ボーとたたずんでるバックの中身が散乱してたそうでカラスが飛び去ったとか。あやられてました。ジャーキーが無い
カラスは頭いいですね。ランに来てる方はジャーキー持ってる確率は確かに高い。
しかし・・・まぁカラスだって生きていく権利はあるんだし諦めですねしちゃるわ

さて今日は「ギラギラ」「流星の絆」なんか2、3日前から少し不調
鼻が・・・昨日はパブ○ン飲んで早く寝たんですけど今日は声が裏返る

朝の用足しラッキー止んでる
シャツ着せて出るとポツポツ。徹底的にアミ雨女だなぁ

散歩時間には完全に止んでる予報。今夜から冷えるそうです
さん大丈夫かな~

トイレ

CACYT2US.jpg
午前中の外出し楽しむアミさんです。があるとアミも気持ちよさそう。貧毛なので朝は少し心配毛が生えてきませんアンダーは生えてきてるみたいなんですけど、暑そうなんだけどチャウチャウさん的には半分も無い来年の夏は刈るのやめようか迷います。

さてトイレなんですけどレオさんトイレ済ませるとダーと駆けてきます。気持ちがいいのかな。のいる方ならわかると思うのですけど砂が散るんですよこれを踏んづけると嫌な気分。うち3匹ですからね。
特にレオさんが散らかす。彼チンチン切断してるじゃないですか。だからしまりが悪くて垂れ流す事もあるんですよお願い~(解る人には解るお笑いのパンチ風)
トイレの後では駆けないで~

さて今日は寝坊したのでこれからアミさんの午前中の外出しです。昨日は散歩では誰にも会えなかったからさんにでも会ってきます。そういえばお向かいの4匹兄弟の1匹が半年前から行方不明だそうです無事に暮らしてればいいけど。

実は

今日は昨年米国で亡くなった伯母の命日弟は伯母とはあまり付き合いはありませんでした。妹は伯母が渡米してから生まれてるし母は姉である伯母が大嫌いでした。しかも今は認知症。まぁ認知症じゃなくても伯母が亡くなり喜んだ事でしょうそういう母だから弟や妹も寄り付きません
可愛がってもらった私は誰も一緒に悲しんでくれる人もなく・・・
庭の大きいさるすべりの木。焼いてくれたピーチパイの味。庭の赤い大きいバラの花。
白いレースに赤い刺繍の小花をあしらったお気に入りのワンピースが綺麗でした。
家中香るシャボンの香り。葬儀に行けなくてごめんなさい
因みにその前の年の今日ニューファンのレイアも虹の橋へと旅立ちしました
読み飛ばしてください

焼きもちかな

CADHM61O.jpg
昨日レオさんと布団の上でお話ししてたらカツカツとアミがやってきて
「私と遊んで~」とリアクション本当に焼きもちで私が社長の部屋で社長と話ししててもやってきます。してればの前に
お留守番の時は玄関の見える廊下でレオさんも甘えん坊です。
だからアミとレオが仲良しな訳でもなく二人が私といつも一緒という感じなのかなぁ

昨日の散歩ではカフェでナンパされたプレイボーイのミックスのムーちゃんと遭遇アミさん逃げ回ってました「タイプじゃないんだけど~」みたいな

昨日は夜ジャスコの火曜市へ連れて行ってもらいましたアミさんには唐揚げのお土産。グリニーズも食べて昨日は食欲がありましたねぇ。
手作り食もいけるかもしれない。自主的に食べてくれるかも

今日はニュース速報が多いは。ひき逃げ犯に汚職。米大統領選挙。オバマさんだと暗殺怖いですねぇ。米国にはまだKKK団とかありますものね。ご存知無い方もいらっしゃるかな「クー・クラウス・クラウ」白人優秀主義とでもいうのでしょうか。肌の白い人間しきゃ認めない
なんか怖い集団です。黒いマスクに黒いマント

さて今日は散歩はどうかなぁ。だんだん朝は遅く夕方が早くなってきています

これが好きなの!

CA7MS6TY.jpg
アルさんが枕にしうて寝ているのはテーブルの足。固いだろうと小さいクッション
置いてみましたが嫌だそうで又テーブルの足を枕にして
まぁ本猫がそういうのなら仕方無いんですけど~

昨日はアミさん結構歩きましたけどには会えなくて今頃散歩すれば会えるのかなぁ。
又アミさんのレオさんがポリポリ。アミさんすっ飛んできて悲しそうに見てますこれがおやつなら大騒ぎなんですけどね。トッピングしないと食べないくせにが食べると悲しいらしいよくわからないわぁ。

小室さんと米国の大統領選挙の話題では忙しいみたい。
今日はもあるから外さんも楽かなぁ。
散歩は今日もちゃんと行けるかな

PSテーブルの足の傷は先代のチャウチャウダークがつけたものです。今は懐かしいわ。

洗われちゃったわ

CA15LLGH.jpg
社長にシャンプーしてもらったアミさんとレオさんレオさんは長毛なのでアミのシャンプーのついでに。だけどレオさんドライヤーがなんですよ~く拭いてホットカーペットとストーブで。毛玉もカットにブラッシング。レオさんいじけて定位置の衝立の後ろに隠れてしまって。レオを先に洗いましたから長毛のレオさん洗うと違うみたいでアミさん大騒ぎ「その新しいなの挨拶させて」違うちゅうねん
アミさんもシャンプーして社長が散歩お付き合いしてくれたので結構長く歩きましたからシャンプーと散歩でお疲れで夜の用足しが終わるとアミさんグッスリ
昨日やっと長袖出してきました。寒くなってきました。今日もみたい欲しいなぁ。
アミさん黄色のシャツも似合いますかねぇ

忙しいので

CAKY1158.jpg
今日は外さんのクロちゃんのお向かいで貰ってます。
因みに彼女が乗かっちゃってる
ポルシェです
