

なんで同じなんだろう

CAPK0NPD.jpg
達寝てる時同じ格好というシーンが結構ありますなんでなんだろうか。
達は会議でトイレは、なるべく別々に時間置いて。誰かが寝てる時は誰かが起きて騒いでろよなんて取り決めしたみたに感じ今日はなので皆静かで
でもなのでアミさんが出られません
用足しはカッパで済ませましたけど昨日の夕方もカッパでアミさんご機嫌斜めだし・・・・・そう言われても・・・
台風は来ますねぇ直撃コースでは無いみたいだけどは続きそう。
2日は仕事になっちゃったからどうせ鎌ヶ谷には行かれなくなっちゃったけどは嫌だなぁ。

今日の日中は止む予報だけどどうかしらん
それにしても寒いですねぇ。暖房が欲しいわ。達又同じ格好で布団占領してるしぃ

私は何処に寝ればいいの・・・・

CA52TWON.jpgこんな状態になってますいきなり寒くなってきましたので、まだ暖房器具が出てないので
達は無いと私の布団に集結。
アミまでやってきて皆でドッコイショアミさんの場所はビビさんの好きな場所なんですけどアミにとられてビビさん椅子の上。
昨日の夕方も涼しくて少し散歩できましたけどがポツポツ暫くみたいで台風まで2日には鎌ヶ谷へ行きたいと思いましたけど無理かなぁ社長美容院は鎌ヶ谷のお友達のとこなので頭が爆発してるんですよねぇも鎌ヶ谷がいいのでアミの足に出来物があるの診ていただきたいんですけど・・・・
暫く散歩も無しになりそ~

が特番ばかり再放送もつまらないのばかり
だしなぁ・・・・お出かけもできない。
もマスターのが引越しなので今日までお休みつまらないなぁ・・・・・

今日の用足しも止み間みてですわぁ。

お日様はいいよな~♪

CAC1E0SH.jpg
爺様方求めて窓に終結にはが欲しい気候になってきましたねぇ。
だんだん寒くなると外さん達がそろそろ心配です
逆にアミさん元気が出てきました昨日も少しは散歩しましたよぉ散歩の後はやはり暑いですね相変わらずおやつは欲しいけどいらないという感じではありますが食べさせるのに一苦労
達は食にムラがあるから缶詰もこの子は好きだけどこの子は「ふん。これいらないよ」とかなんだかなぁ。

小泉さんしっかり息子さんがデビューするんですね。あえてデビュー
なんだぁ。そういう事かぁ引退って完全引退じゃないよなぁ。なんか政治の世界も2世ばかりで芸能界みたいどっちでもいいですけどね。関係無いし。
物価が下がって景気がよくなってくれれば。期待できないでしょう。だから関係無いし

ポール・ニューマンさんが亡くなりましたね。一世を風靡した往年の名優さん達。
どんどん少なくなっていきますね
最近は映画も観ないので役者さんがわかりませんどんどん新しい人が出てきて追いつかないわ。年だなぁ・・・・・

さて明日は涼しいので早目に散歩かなぁ
台風15号が心配ですね。

食の安全

CA4J1OJJ.jpg
アミさん昨日は用足しだけ。少し暑かったからなぁ。今朝はいつもと違う道がいいと。
慣れてない変な場所で構えられて一瞬遅くて最初のとりそこない
そういう時に限って緩いコンクリートについてとれない。ティシュー1袋使ったけどとりきれなくて。すんません
今朝は昨日と違い寒い位でした。
さてメラミンとか事故米とか騒がれてますけど・・・は大丈夫なのでしょうか。心配になりました。アメリカで過去にメラミン入りのペットフードで大量にが亡くなったニュースを新聞で・・・・メーカー品でもわかりませんものねぇ。生産は中国かもしれないというか確立は高いし。人件費が安いからねぇ。
たんぱく質を高める為にメラミン。なんか狂ってますね。企業がした事なのでしょうけど・・・

さて今日はいいで暑くも無さそうだからいいかなぁ

公園

CA7BYG7R.jpg
昨日は食事とお買い物フォルクスの500円割引券でランチ帰りにと人間の食料の買出し。
マスターに冷凍庫いただいたので冷凍食品の買出し。業務用の大きいのですから結構入るので助かります
お留守番させたので夜はアミさん公園へダブルダッチの練習してる子供達が二組も。私もやりた~い無理だって
ストリートダンスしながらのダブルダッチ。かっこいいなぁ。もいいやん後は小型の集団がいましたけどコーギーが喧嘩してたし少し散歩して帰りました。アミさん普段歩かないからお疲れで夜はいつも私の時はドアの前で待機してるのに昨日は動かず朝の用足しが済むと又鼾かいてます。
今日は午後でぐっと冷え込むそうな。今はエアコンなんですけど。
散歩は微妙かな

達は相変わらずよく食べてよく出してます
まぁ元気が一番ですけど19歳ビビが一番の食欲なのは変わりなく
この幾つまで生きるんだろうか20歳超えは間違い無いと思うのですけど私より長生きしたらどうしよう

ネタ無し

2008091609550001.jpg
昨日も日中は暑くて夕方もそこそこ暑い・・いえ人間はそうでもないけどアミ的には
暑いらしく用足しだけで終了してしまったのでネタが全くありません
アミさんはなんとか食べてくれる感じだけどおやつとなるとが違うみたいにアミのおやつタイムは周り見てがいない時じゃないと危険なので。この前もアルが臭い嗅ぎにいって吠えられてましたアルいやしいから困ったものですわ
でもそれで懲りたらしくアミの食事中もおやつタイムも皆一応気をつけてはいるみたいですわ意外と学習能力あるじゃん

さて今日は一応お出かけ予定ですので。
夕方の散歩はどうかなぁ。明日からみたいだし公園行きたいけどなぁ。社長お疲れだしなぁ

暑いです

CAQFLZJM.jpg
涼しくなったかと思ったら日中は暑い夜はエアコンいらなくなっただけでもいいかぁ。
アミさん夕方の散歩は暑いからか又用足しだけで土曜からは涼しくなるみたいだからもう少しの辛抱かなぁ。
私も一昨日から短パンからGパンにしましたぁ。お腹が進化してるので主人のGパンなんですけどね自分のは入らないんです参ったなぁ。
このお腹なんとかならないかしら。これでも同級生と比べたらマシな方なんですけどねぇ
お洒落なんかできやしないわまぁしないからいいんですけど

今日はネタが無いのでカレーでも作るかなぁ。
どうせ暑いから用足しだけだろうし
ネタが無く変わりないのはよしとしましょう。週末公園行かれるかなぁ。

涼しい

CAFCAHFB.jpg
昨日は涼しい一日でした。寒い位でしたけど今日は又暑くなりそう暑さ寒さも彼岸までとはよく言ったもので週末からは涼しくなりそうです
涼しかったのですけど大半は雨でも無く道路も乾きませんでしたのでアミさん用足しだけで昨日みたいに涼しければ散歩できるのになぁ。
昨日はメッチャ早く寝てしまっても観てないです。おかげで今日はメッチャ早起きですがまだ暗いから散歩行けず
世間では今日は祭日なんですねぇうちはお仕事です。
もう達が早くの用足し済ませてにしろとで催促
んな事言ってもねぇ。暗いもん

では総理が決まった話題ですね。んなんやらなくたって最初からわかってる出来レースやん。どうでもいいわ。の医療費只にしてくれるとか老人の施設を安く増やしてくれるとかなら盛り上がるけどそれじゃ犬公方の綱吉さんで悪政だって言われちゃうか
毎日子供は殺されて犯人が親というのも結構多いし最近なんか狂ってますね。ストレスなのかなぁ。生きていくのは大変だわ。ハァ~

さて今日は散歩行けるかなぁ。でも夕方涼しいといいのですけど

2008091609550000.jpg
の降りだしが早くて昨日も散歩無し
社長がマスターのとこへ冷凍庫貰いに
出た後あわてて用足し「しまった社長は男アミは女」最強のタッグで止んでいたが又降りだして慌てて帰りました冷凍庫調子いいなぁ。
お給料貰ったら冷凍食品の買出しだわぁ
ところでドコモ給料日まで止まります。auがあるからいいやぁ
携帯使いすぎ事前に知らせて無い方もいらっしゃるんですけどメアドは同じで@の後だけがauになるだけですので。すんません。
まぁ携帯あまり使わないしいいかぁ。請求額が莫大ですので;^^給料貰わないと払えない~
社長も貧乏だし実はお見合いしてみない?なんてお話しも無いわけじゃないんですけどねぇなんか貧乏でも気楽でいいやぁ。母の事もあるしねぇ

アミさん又退屈してます。だよね~昨日は散歩無しだもんね~
今日は夕方は止んでると思うから少し散歩しようねぇ
今日は窓開けでエアコン無しでいけそうかな。網戸にしてると一番外眺めてるのは長老ビビさん。もう年だからお外は無理よ~

シャンプー

2008091509080000.jpg
昨日は社長が久々の半日で午後アミさんシャンプーしてくれました
フカフカでいい臭い下毛がかなり抜けてきてます。ブラッシングでもかなりとれました。アミさん昨日は散歩もやる気で少しは歩いてました夜はお疲れで爆睡でした朝もなかなか起きなくてってこれはいつもの事ですけどさっき地震がありましたけど3あると起きてピーピーいいます。達はすばやくテーブルの下へ。アミさん安全な場所へ移動させて。地震は弱いなぁ岩手で宮城県沖体験してから余計です。レイアは平気でしたねぇ。4位じゃ頭持ち上げる程度で又バタっと寝てしまうさすが大物。体も70kと大物でしたからねぇ。

今日は午後から予報マスターに冷凍庫いただくのでとりに行く約束なんですけど社長がいないとがねぇ。じゃないといいなぁ。
その前に散歩がぁ。

台風

2008091307390000.jpg
今日の明け方が一番接近という事で夜中の1時に大の中外でお○こさせて朝遅くなってもいいように。しかし朝はは止んでいましたTシャツ着せて用足し。台風大した事無くてよかったですでも台風一過で暑くなりそう。
そういえば台風一過。子供の頃台風一家だと思ってました
台風にもお父さんお母さんとかあるのかなぁって(爆)
昨日は降りだし前に用足しさせたのでお昼頃の早い用足しになってしまってそれでもなんとかアミさん用足ししてくれて。
夕方は小降り時にお○こだけ。アミさんだとあまり水飲まないんです濡れるのが嫌で自分でセーブしてるまさかねぇ。
最近は食欲も少しはあるみたいでの牛乳も自分のヨーグルトもしっかりいただきましたぁ
達は夜中に銀の○プーン完食してありました。長老ビビ相変わらずダントツの食欲もうすぐ二十歳だっうにお元気お元気
昨日の夜は私の布団にアルが寝ていたのですが夜中にスイッチONのアミに追い出されてました
;^^そういうんじゃないんですけど「遊んでよ」「嫌だよ」てな感じですかねぇ。

で安いスーパーの話しやてました。OKストアとか行ってみたいなぁ。
何でも値上がりですものね

さて今日の散歩はどうかなぁ。


暑いのか涼しいのか

2008091307380000.jpg
最高気温26度予報ですけど当然室温はそれ以上になります
マンションて暑いんですよねぇ。だからエアコン。すると寒い
消すと暑いなんか中途半端。一気に温度24度とかにならないかなぁ。
お彼岸過ぎても残暑が続くみたいで
アミさん昨日は用足しだけ。まぁ用足しが出来ればラッキーという感じですね。
なんせばかりだし
ノロノロ台風が明日関東に来るみたいで用足し微妙今日も止み間みてサッサと済ませておかないと。
昨日は切れかかってた銀の○プーン購入。やはり一番食いつきがいいんですよねぇ。
でも、な、なんと200円も値上げしてましたアルさんはこれきゃ食べないし私の事情なんかは考えてくれないしぃ
給料貰ったら(社長に少し貰ってます。あまり働いてないけど(爆))沢山買ってあげるからねぇ私もランチ位はしたいなぁ

さて今日も微妙な綱渡り用足しになりそう

ムシャムシャ

CARI23UY.jpg
アミさん相変わらず葉っぱムシャムシャ。サラダかい。お向かいのおじいちゃまがランタナ植えている時はいただいちゃってましたから買ってあげたんですけど食べない「サラダはお外でいただかなきゃ」みたいな
昨日も社長を駅までお迎えに行って駅で待っていると上品なご婦人が「いいですか」少しおしゃべりしてハスキーがいらしたそうですが亡くなったそうでまだ携帯の待ちうけに使用してらして。可愛いがってらしたんでしょうね。もう年齢的には無理だから飼えないと・・・他人事じゃないわ。私もアミが最後のになるかもしれないし

さて今日は日曜まで
最近はなんもいいニュースはありませんねぇ
アミさんの散歩どうしよう。台風もきそうだし・・・・

最近アルは私の顔の横で寝てます反対側にはレオ足元にビビ。横にはアミ
うちね一応ワンルームじゃないんですけど人口密度が高いです

散歩は無理だなぁ用足し行けるかなぁ。

再送 大至急 40匹の犬 9月末まで 兵庫県小野市

http://plaza.rakuten.co.jp/enngei/取り急ぎ宜しく
お願いいたします。

晴れた

CABX4JO1.jpg
今日はこれで暑くなければいいんですけど暑くなりそう。
それでも朝晩はしのぎやすくなって昨日の夕方はアミさん強制的に散歩それでも嫌々歩いてましたミックスのはなちゃんとは会えましたけど夜は又社長お迎えに駅まで何故かアミさん尻尾ふりふりした後は先頭きって家路を急ぐ事「おネエMANS」が観たかったのかなぁそれは私だって

今朝のの話題はリーマンの破綻日本も景気が悪くなるのかなぁ。政府は大丈夫とか言ってますけど本当かいな。
難しい事はわかりませんけど・・・・・総裁選、もう決まってるんだからサッサと終わらせてもっと早く取り組む問題があるだろうというのが今日の社説でした。

台風は週末に来るのかなぁ明日からマーク
今日のうちに布団干してが寝るから敷物洗濯して夕方の散歩は早く行けるかなぁ

明大のキャンパス猫

2008091508320000.jpg
明大のキャンパスに住み着いている猫達です。社長が仕事で行って撮ってきましたおばさんなるものがいて達は尻尾をピンと立てて皆おばさんの後を付いて歩くんだそうです。行列で
猫達は殆どが赤トラで黒白の子が1、2匹だそうです。皆兄弟かなぁ。

さてです。午後にはいったん上がるそうなので洗濯物軒下に干してみました。乾燥機は電気だから時間がかかって嫌いなんですよねぇ。あら!雨雲アラームが・・・すでに降ってるんですけどぉふ~んお昼頃には雨雲無くなるみたいです。干しとけ
アミさんあまり強くない内にカッパ着せて用足しでした。社長と出たのですけどアミさんは不機嫌でしたので社長追う事もなく
お迎えは行けるかなぁ
アミさんだと退屈そう。散歩沢山する訳じゃないのにだと気分が悪いみたいです

達は変わりなく。今日は珍しくレオさんが積極的に缶詰食べてましたけどビビさんそろそろ便秘が怪しいかなぁ。

なので今日はは止めておいて早く止まないかなぁ

雨女

2008090507410000.jpg
今朝は雨が止んでいたので散歩に出ると降りだしてきて
実はよくあるパターンでアミは本当に雨女
晴れ女の私が負けてる
した後涼しいのでもう1回用足しへアミさん「ええ~又いくの~」と言う雰囲気でしたけど用足しすると「ほら!ちゃんとしたわよ。帰りましょう」という感じで。まぁ降り出しそうだしいいかぁ。
昨日は社長が帰ると買い物へ社長はアミにシュークリームを買ってました二人で仲良く食べてましたよ。ビビさんも社長の膝の上でご相伴にあづかってたみたいです全く全員社長に懐いてしまってそりゃそうですよねぇ。怒るのは私担当ですからの躾できないタイプだなぁ

今日も曇天。降りそうだし台風きそうだし
今年は本当に変な天気
散歩はどうなるかなぁ。

雨・・・・

2008090507360000.jpg
朝用足しに行くとポツポツしてて午前中のお○こで誰かが通らないかなぁとアミとのんびりしてたら又ポツポツ週間天気も傘マーク多いし台風も曲がってきそう「オーマイゴッド」「オーマイゴッド」と言えば「ジザースクライスト」とも言いますよね。私が子供の頃、米軍に出入りしていた父の友人が凄く可愛がってくれたんですけど、彼がよく「チーズスクライス」だなぁとチーズがどうしたんだろうと思ってましたけどかなり大きくなってわかりました「ジーサースクライスト」だったんですね言ってみて下さい。微妙に発音が似てます子供の私にはそう聞こえたんですよ。懐かしい思い出です

昨日はビビさんの大好物のししゃもを皆に内緒でビビさんに。あまり数が無かったから。
レオさんは気がついて残りいただいてましたけどアルさんは全然気がつかない彼は牛乳とかもらってるしアメリカンショートヘアーだからじゃないでしょうけど、どちらかというと肉食

昨日も駅までアミさんと社長を拉致しにアミさん改札から出てくる社長見つけると尻尾がクイクイこれが見たくてね

さてさて今日もお散歩は微妙ですね。がどうなるか・・・・

ネタ無し

2008090407350000.jpg
昨日は暑くて外出無しアミも案の定用足しだけ
夜社長をお迎えに駅まで少し歩いた位ですか
駅まで歩いて3分ほどですかね環七の信号にひっかかりますからもう少しかかりますけど。
アミさんハーネスのせいで変な風に毛が生えてきちゃってハーネスの当たる部分と巻き尾ですから尻尾の当たる部分が生えてこない
首輪にしましょうか。この調子で本当に寒くなる前に毛が生えてくるんかい。
用足しの後で少しブラッシング。だいぶ下毛が抜けてきました。

ビビさんの食欲朝食べても昼になるとご飯だそうで。カリカリ食べておきなさいと言っても黙ってで請求。ほっといたら昼寝起こされました。耳元でニャーニャー舐める。う~んあなどれないわ

又アメリカから書類が来て気が重い
だからぁ読めないつうの何して欲しいのかわからん

今日も暑いので散歩無しかなぁ。明日はみたいだし又社長のお迎えでも行くかぁ

暑い!

2008090407340000.jpg
昨日は涼しくて朝晩はエアコンがいらなかったのに今日は又猛暑
昨日はお昼から母の用事で新宿までお出掛けでした。新宿生まれの私は新宿で遊んでいたので新宿は慣れてるのに暫く行ってないから忘れてしまって区役所がわからないなんとか用事済ませて1時間半で帰宅。途中でランチしたかったけど携帯に雨雲アラームが来てて曇天
急いで帰ってきてお昼はカップやきそばでした
大して降らないだろうと思いましたけど土砂降りになり散歩行きそこね今日も暑くて散歩は行かないだろうなぁ。折角涼しくなったと思ったのにぃ。

何故かアルの定位置にレオがいてアルさんが遠慮してる。やはり年功序列があるのかな。

アミさん午前中のお○こでラブさんのおばさんと遭遇遊ぼうビームが「子供ですか」とお聞きしたら「9歳です」
あららお若いわぁその後でアミさんが私をジーとしてあげたら追いかけてくるんですけどすぐ電池切れ;^^
運動不足だから仕方ないね。もう少しの辛抱だから。涼しくなったら公園行こうね~
なんだまた残暑なんだか台風はそれそうなのに
社長はズーと仕事だし。あ”~イラつく

涼しい

2008083109170000.jpg
昨日今日と朝は寒いくらいです。アミさんまだ毛が生えてないのになぁ寒くなるまでに伸びそうもありません。伸びる頃には又暑くなりそう今回たてがみまでいっちゃったから貧相で可哀想
ごめんね~

からの帰りに見た事あるようなご婦人が
ああ!お年寄りのキャバリエ散歩なさってる方だわ皆様お出かけの時は化粧してらっしゃるから一瞬わからないんですよねぇ
常にスッピンの私は皆さんわかるんですけど

北海道で大きめの地震がありました。まだ津波注意報が出ています。
被害が無いといいですが。

今日は夕方から曇りでの可能性もとか。早目の散歩かなぁ。

何~?

2008083109160000.jpg
が通ったんだかさんがいたんだか「うん」という顔のアミさん。
昨日の夕方も少しは歩いてくれましたからシェルティの大和君と遭遇
彼はに吠えるので密かに井の頭犬と呼んでます(井の頭線なので)
もう1匹シェルティでに吠える子がいます。あちらは女の子かなぁ。シェルティってそういう犬種なのかなぁ
アミさんの毛の伸びが悪くてたてがみが生えてこないハーネスと尻尾の当たる場所は仕方ないんですけど。寒くなるまでには生えてくるといいなぁ。それでも夏は刈らないと暑いし。

ビビさんの食欲が凄いです。食べると寝るんですけど又すぐと食器の前に座ります。彼は鳴かないんです。で命令しますいやん
レオとアルは下痢っぽいし。今朝はアルさん牛乳残してアミさんがいただいてました。
彼女はのは強奪しませんが残るといただいてますちゃんとヨーグルト毎日食べてるのになぁ。牛乳はアレルギーだから与えたくないんですけど。まぁヨーグルトでも同じなんですけどね
食欲の秋かなぁ。

今日も散歩歩いてくれそうです。まだ公園まではいかれませんけど。社長が暫く忙しくて休みが無いので今月の終わり頃休みがあったら公園までお付き合いしてくれれば歩くなぁアミさん社長が好きですからねぇ

犬の里親募集

http://plaza.rakuten.co.jp/onlywan/
取り急ぎ。よろしくお願い致します。

やる気(^^)

2008083109150000.jpg
昨日の夕方の用足し、アミさん、なんかやる気でスタスタ歩くんです
嬉しいんですけど暑いちゅうのに。まだまだという感じで部屋へ帰る道もすどうりどこまでも~みたいな
には秋の気配がわかるのかなぁ。公園へ行けるのも、もうすぐかなぁ
の帰りに顔馴染みの花ちゃんと遭遇。ママさんとおしゃべり。花ちゃん迷い保護されたんだそうで。他にも迷いさんとか外さんのお世話もしてらして長くおしゃべりしてたら花ちゃんが退屈して「早く帰りましょう」ごめんなさ~い

レオさんの下痢は収束した様子です。定期的に下痢になるんだなぁ。たまにエアコン稼動するとアルさんは定位置の窓際。ビビさんは椅子の上。レオさん布団干してるから少し待っててね。
昨日は午前中社長がダウンで。彼は頭痛持ちだから大変そうです
私はなんかやる気が出ない夏バテって今頃の時期になるんですってねぇ。夏になるのかと思ってました
新宿も調布も行かなきゃなのになぁ。

今日の夕方は又アミさんやる気で歩いてくれるのかなぁ。だったら少し遅く行かないと暑いかな。

ゲリラ豪雨

2008082706010000.jpg
昨日も夕方から空が暗くなり急いでアミの用足しへ帰ると暫くしてからきましたあらら!丁度お祭りのお神輿が出てる時間だわぁの中音はしていましたが傘が面倒なので見物には行かず今日からはいくらか安定したお天気になりそうです。

達にかつお煮たんですけど何故かレオさんいらないと代わりにビビさんが完食。もっと欲しいと。まぁよく食べる19歳便秘猫又詰まるよ~。出口までは自力で出していただかないと出せないしぃ。
最近はアルさんがよく甘えてきてもう私の布団はだらけ。寝にくいったらありゃしない

アミさん最近散歩しないのでかなり筋肉も落ちてきています。涼しくなったら公園まで歩けるかなぁ。少しづつ取り戻さないとねぇ。

社長の不調が続いていて今日もダウン

最近は散歩の時間も少し早くなってきました。もう秋かなぁ。早く涼しくな~れ。

武蔵君

2008090708250001.jpg
午前中のアミさんお用足しに出て駐車場にいるとムーちゃんがやってきましたアミの気配感じたのかママさん引っ張って
お話ししてるとムーちゃんのお友達の真っ白な子夏ちゃんという娘が通り3匹でご挨拶アミさん少し満足したかなぁ。

社長はダウンで休んでましたが私は変わらず5時起きで休みが無いので疲れてしまいました休みとわからないから毎日お弁当作り。
お祭り覗きたいけど力が無い
今日は夕飯の支度とアミの用足し以外はできないなぁ
年だなぁ。

今日の散歩は行けるかしら。昨日は夜凄いでしたから今日も早目がいいかなぁ。

陶酔(^^)

2008090516360000.jpg
ビビさん大のお気に入りの社長の膝の上で陶酔の表情
達は社長が大好きでも特にビビさんは
別待遇膝に乗りたがるのもビビさんだけ。社長の膝にいればご機嫌

社長がダウンで部屋にいたのですが夜用事があるというのでついでにアミさん世田谷公園へ久々のドライブでアミさん嬉しそう少し散歩して親子連れの方とかに声かけられてお話ししたり。アミさん夕方の用足しで大量に放出したにも関わらず公園で3回合計4回かいなので今朝は出ないかなぁと思いましたが普通に・・・よく出るなぁ。
私はビビさん気味なので羨ましいわ

さて近所はお祭りです。世話役の我が家の大家さんも忙しそぅ。涼しければアミ連れて覗きに行きたいけどアミさん歩くかなぁ結構距離あるし。まぁ下北の方がお祭りとしては面白いんですけどね。

今日は夜お出かけ予定なんですけどアミさんの用足し早く済ませないとじゃないといいけどは勘弁です

パソコン不調

2008082706000000.jpg
なんだかなぁ。が又不調
年中不調になります

さてネタが無いです。昨日も暑くて散歩という程は歩かないで終了
いつまで続くのでしょうね。この残暑
社長はダウンだしアミさんは退屈してるし達は普通というかレオとアルは下痢ですけどでしたので玄関に敷いてあった新聞の上に朝かったい何がこりゃビビさんだわ。よかったね。たまに自力でも出すんですけど場所がトイレじゃないのでどうもきばるにはトイレじゃない方がいいみたいで

さて今日は散歩が出来る気候かなぁ。お出かけもしてきたいんですけど。母の特別擁護老人施設申し込みの更新しなきゃ。とねぇ。新宿西口から東口の区役所までが遠いいんですよねぇ

フリーダ君

CAP6RPAI.jpg
昨日フリ父さんから送られてきたフリーダ君昨日のあの暑さに
わざわざ日向に移動しての1枚不思議ですねぇ。本犬に聞かないと理由はわかりませんけど
アミさんは昨日も用足しのみ結構力ありますからねぇ。引っ張られる事は無いんですけど。歩きだせばなんとか少しは歩くんですけど最初の綱引きが夏バテの現状では力がでません。しかも暑い
あ”~公園行きたいですねぇ
今日はになり来週までみたいですね。社長が休みが無いのでアミさん洗ってもらえないし一人はちょっとキツイかなぁ。夏バテじゃなきゃなんとかいきそうだけど今は「無理」やる気が出ない。

さぁ今日は散歩はどうなんでしょうね。涼しくてじゃない日が早くこないかなぁ

不調

080829_1217~0001.jpg
いえ!不調なのは私なんですけどね。一昨日あたりから不調
明日からみたなので洗濯、布団干し頑張ってますけど

レオさんが下痢なんです食べすぎじゃないんかい。レオさん用足しすると駆け出しますアルさんはトイレの前で暫く悩んでからビビさんはほとんど自力じゃ出ないから昨日もお尻から何が顔だしてて押し出しでした

昨日は夕方の用足し(あれは散歩とは言わないなぁ)で黒柴のりょう君と遭遇昨日はママさんじゃなくてパパさんでしたけどりょう君赤いバンダナ着けているのですぐわかりました
珍しくアミさんがりょう君の遊ぼう光線に少し反応してました

不調なので買い物行きたくないしし。
あるもので夕飯済ませてアミさんの用足しだけに外出にします。
あ~だるい
