

屋上

2008072309050000.jpg
昨日は涼しいので夜アミさんと屋上へ風が強かったですけど気持ちはよかったです。東京タワーとか六本木ヒルズとか見えるんですよね。残念ながら花火は見えませんアミさん屋上で同じ方向をジーとみつめていました。アミさんには何か見えたのかなぁ。暫くするとアミさんドアの前で「帰る」と
おやつ、もらったからもういいのかなぁ

さて今日は出かけて遅くなりますので訪問だけで失礼しますm(_)m

散歩&豪雨

2008072309040000.jpg
大気の状態が不安定で散歩というか用足しというか、時間が早くなってしまってアミさん暑い昨日も風が出てきて暗くなったので早いけど出るとも出てきて急いで帰りました。まぁアミさん用足ししてくれたので。いいかぁ。
社長が夜隣町までコンビニに行くと。うちの駅はファミマなんですけどセブンイレブンは隣町まで行かないと。隣と言っても井の頭線は間隔が短いので隣の駅が見える距離アミさんもお供する事に社長がいると歩いてくれるので途中で久々にボルゾイのサーシャと遭遇ラッキーサーシャに何回も頭で押されて倒れそうになりましたサーシャママはいつみても綺麗だわぁ品はあるし
同年代としては恥ずかしいかな
アミは屋上に行きたかったみたいで屋上行くと聞いたのですけど階段上る気力は残ってなかったらしくでした
その後凄いだったらしく。らしくというのは私はでしたので朝ニュースでやってましたも止まったんですね。あら!世田谷は床下浸水でたんですね。世田谷広いからねぇ。

明日は母の用事で出かけてきます。これからは老人施設転々としなきゃいけないから大変になります。近いとこが空いていればいいのですけど特別擁護老人ホームが空くまでは忙しいでしょうね。弟は都心に住んでいても全く協力はしてくれません。一番母に可愛いがられてたのに。まぁ性格が一番母に似てるからそんなものでしょう。これが逆で弟が何かで施設でも母は協力してくれなかった事でしょうから。お互い様かな;^^)

様達は人のの具合も考えないでよく召し上がります又買い物行かなきゃ。缶詰重いんですよねぇ

さて今日は散歩は普通の時間に出られるのかなぁ。

暑いです。

2008071808280000.jpg
アミさんもあまり外でないからネタが・・・・
越してらしたお宅のの名前は獅子君だそうです。かっこいい名前アミさん廊下に出ると臭いかぎまくりです。獅子丸君が歩いたなぁ

昨日から又風邪っぽくて昨日は喉今日は鼻
まぁが元気ならいいんですけどね

本当にネタが無いです。ごめんなさい
今日は散歩はどうかなぁ。

公園

2008071808270000.jpg
昨日は社長がいたので夜例によって世田谷公園へ
アミさんがあまりのりのりでもなくて
涼しかったので公園は様々でした。からベッド持ってきてワンセグで観ながら寝てる人。花火してる人。バンドの練習してる人。
止まってるけどいつものように噴水の周りのベンチで一休み。
アミさん最短コースで駐車場まで帰る足の早い事
世田谷公園も飽きたかなぁ。

最近エアコンの調子が悪いんですよねぇ。もうかなり古いから。だけど壊れてるわけじゃないから大家さんに言いにくいしなぁ賃貸はこういう時に困りますねぇ。

さて今日は予報。昨日は外れましたけど今日はどうかなぁ。アミさん暑い内に用足ししたのに

ムーちゃん

2008071608510001.jpg
昨日午前中にアミのお○っこに出ると向こうの通りをが通る。
あれムーちゃんじゃないムーちゃんでした
ママさんも気がついて、こちらへ来てくれました久しぶりだねぇムーちゃんアミさんと早速ご挨拶ムーちゃんはミックスの男の子ですが見た目が柴に近いので柴のミックスでしょう。真夏に下北に捨てられていたそうです今は幸せ様生活
アミも違うに貰われてたらもっと幸せだったかなぁ・・・・のぁ~んていっも考えますごめんよアミ。
昨夜は夜お○っこに出て少し涼しかったのでアイス買いに行き、アイスクリームをいただきました。アミがですけど

そうそう今朝の用足しで初めて蝉らしい鳴き方の声聞きました
なんか蝉が鳴かないから不安だったけど。なんとなくねぇ天変地異とか最近地震が多いから皆不安になっているのでしょうね。

さて今日は曇りですけどどうなるのかなぁ。

むしゃむしゃ

2008071608510000.jpg
アミさん相変わらず草むしゃむしゃ前チャウもそうだったんですけどねぇ。前チャウのダークは笹でしたけどアミさん臭いの強い草が好き。そういえばあじさいの葉っぱ食べて中毒になた事件がありましたね。すずらんも毒だし。こわいのであまり食べさせたくないんですけどね今は露草みたいの食べてますね。
今週の「ビッグコミックオリジナル」チャウチャウさんの絵が表紙なのがチャウチャウさん仲間のブログで紹介されていて買わなきゃって忘れてて昨日で週刊誌持ってる方がいらして「あ!ビッグコミック」買わなきゃ」って言ったらマスターが「ありますよ。もういらないからあげるよ」とわ~い
めでたくゲット

最近骨の調子がよくないんです。いえ私なんですけど。リウマチじゃないんだけどあまり骨が丈夫じゃないみたいで指が痛いでは昔。先生「う~ん○△□×」みたいなわけわからん事を私「要するに年齢的な物だから仕方ないという事ですか?」先生嬉しそうに「はい!治療方法は無いんですよ」
先生言いにくかったみたいでまぁ仕方ないかぁ。
HP知り合いのとこでニューファンの赤ちゃんが産まれました
可愛いだろうなぁ実物見たいなぁ

今日も暑くなりそうですねぇ

暑い!

2008071515080001.jpg
毎日朝から暑いアミさん散歩も短いので夜スイッチが入ってしまって大騒ぎなんかアミさんのスイッチ、突然意味もなくONになるので恐ろしいそれをランでやれってランでは隅をトコトコと歩いて他のちゃんが来ると引いてるし;^^)全く困ったちゃんです。まぁチャウチャウですから

ところで今年は蝉の声1回少し聞いただけなんですよねぇ。おかしいなぁ。皆さんのとこでは鳴いてるって天変地異の前触れなんて事無いでしょうねぇ。
事件も凄いのばかり起きるし。私の小さい頃は殺人なんて言ったらそれは大事件でした今は当たり前に毎日
八王子の事件でも誰でもよかった無差別殺人。被害者の方は本当にお気の毒です世の中何かが違ってるみたいな気がします。

朝玄関まで行くと丁度ビビさんがトイレで踏ん張るとこで「ニャー」とました搾り出しするから「俺に触るなよ」の「ニャー」なんですよ勿論鳴くからバレて搾り出しされました
ビビさん先日歩いていたら後ろ足がこてっとお尻が落ちました。やっぱ20歳近いから老いはどうしようもありませんねぇ・・・・・・

さて今日も暑くなりそうです。ハア~。

あれ?

2008072311370000.jpg
いつもはアミさんが来るとどいてしまうレオさんが頑張って同じ形で爆睡してますレオが後からアミさんのいる場所へは行きませんからアミが後から来たのでしょう。なんとなく皆私の傍で寝てたりします。特にアミさんとレオさんは私の傍なので場所の取り合い
レオさんは私がトイレに入ると自分も付き合ってトイレしてます付き合わなくていいんだってばぁ


さて昨日の夜中の地震でました。仙台の息子にメールして朝無事という返信が来ました最近地震多いですねぇ。東京も怖いですねぇ。
被害が小さい事祈ります。

今日も朝から暑いです。氷買わなきゃダメかなぁ。アミさんのお水用です。うちの冷蔵庫古いから自動で氷は作れません
朝の用足しではアミさん外で一服もしないで無言で部屋へ一直線
今朝は本当に暑いです。
夕方も暑いのかなぁ

写真が・・・・

2008071515080000.jpg
最近は暑いから暗いかでなかなか新鮮な写真が撮れません
昨日も夜持ってアミさん連れて屋上へ。アミさんきもちよさそうに
人工芝に背中こすってましたけど真っ暗で暑いけど風が気持ちよかったです。
主人がいた頃はビニールプール置いたりして友達も住んでましたから皆で屋上ガーデンしたりして楽しかったなぁ・・・・今は使用する方もいないみたいで電球は切れてるし椅子は錆びて荒れてしまっています
屋上には先代チャウチャウのダークとレイアの思い出が一杯です

さて今日も暑くなりそうです。一日の殆どをアミとエアコンの中で過ごす私には外の暑さはかなりキツイですね。昨日のカレーがあるし今日はもお休みにして部屋でにします。昨日は「シバトラ」が面白かったかなぁ。
今日は「ヘキサゴン」「はねるのトビラ」かな。そうそう「ゴンゾウ」がありました

アミさん社長のお弁当の残りの唐揚げもらってチョイハッピーヨーグルトもいただいて。アルさんも勿論牛乳。あなたあげなかたったらそりゃうるさくて後追いかけて主張しますあのしつこさはたまらん。

今日も用足しは6時過ぎかなぁ。早く秋にならないかなぁ

ビビさん

2008071813120000.jpg
今朝に出てこない。さては。たまってました。大きいのが溜まると吐くのでわかるんですよねぇ。吐いた後もあるし朝から忙しい
ビビさんのフレーム付なのは私が写りこんでるもので

さて毎日暑いですねぇ嫌になります
アミさんも散歩もそこそこ一日寝てる状態ですねぇ。減らしてるし涼しい室内ドッグランなんてあればいいのに
という訳でネタがありません

今日はカレーのリクエストなので買い物行かなきゃ。暑いのに嫌だなぁって私もアミさんみたい
さて洗濯物干してしてきます。

公園

2008071515070000.jpg
昨日は連休の中1日だけの社長の休みでしたので日中は私に付き合ってもらい
下北までミスドとケンタのはしご。一人じゃつまらないし
アミにもドーナツ買ってきたから少しあげてみましたけどなんか散々考えてから時間かけて食べてました変なで初めての食べ物は警戒します。飼い主があげてるちゅうに信用できないらしい。流石食用犬。用心深いです

夜になってから今度はアミさん公園まで公園1週して。時間のせいかあまりはいませんでしたけどミックスちゃんとご挨拶下痢じゃないけど4回用足しなんで少し遠出すると多いのかしら不思議。エアコン最高にかけてもじゃなくて機関車に乗ってるみたいな音アミさんのハッハハッハ。
普段散歩しないからだっちゅうの。でも満足したみたいでした。
社長お疲れでした。アミさん自分の水筒が出てくると普段は自主的に動かないくせその動きの早い事

今日はだけどみたいですねぇ。
暑くなるのかなぁ。

公園は暗くて最近は撮れないんですよねぇ。暗くならないと暑くて

三連休

2008071409120000.jpg
世間様は三連休皆様おでかけですかね。いいなぁ。我が家通常道りですので
さて暑いですよねぇ。本当に暑い
アミのお○っこタイムが履いてくれればいいのですけどアミは怖がりさんなのでなんです。肉球がアスファルトに熱いんじゃないかと。日陰歩けばいいものを日向に行こうとするし

仮面ライダー久々に観ましたけどますます複雑になってるし仮面ライダーの数は
相変わらず多いからよく理解が意味できない一応チェックしておかないと後からブレイクする子がねぇお姉さんも綺麗だわぁ

さてネタもありませんので。なんせ一日部屋からでないんですもの;^^)

暑いですねぇ。

2008071409110000.jpg
アミさん散歩嫌いなのにこの暑さ余計散歩になど行く訳無い昨日は突然のまぁ予報通りでしたけど。
そういう時は用足しだけで済ませてくれるから楽なんですけど
友達にも全然会えません。
昨日は夜スイッチが入りジャンボーンと戦ってましたなんで
ランでスイッチ入らないでおしとやかかなぁちゃんとランではランしてくれ~こちらはも少しでしたのでかえって蒸してしまいました。隣街まで買い物も暑くて大変あち”~
ドーナツ買いに行きたいなぁ~といいつつ暑いから出かけないでひたすら引きこもるのでしたこれからは日中はアミさん連れて歩けませんから

今日の散歩も遅い時間になりそうですあち”~

今日はアルで

2008071806270000.jpg
朝社長が飲む牛乳お相伴のアル。飲んでもまだ離れません
もっと頂戴という感じですけどあげても大して興味は無いみたいな。いつでもくれくれなんですよね。あげても食べる訳じゃないのにくれくれでも最近は少しよくなりました。とてもお高いショータイプの血統書付とは思えない言動です。しゃべりませんけど文字道理あまり鳴かない子です。うるさく一日吠えているのはレオさんビビはを合わせると「ニャー」

アミさんがあまり散歩しないのでネタも無いんですよ。わかる人にはわかるゴルゴ13犬。
後ろ歩かれるの嫌いなんです。足音が変わってるとジーとしてて歩きません。音の主からを離さずにやり過ごしてから後ろ歩きます。誰が君を暗殺するのにスイス銀行にお金振り込むんだい

さて今日は天気微妙ですねぇ

猫シリーズで

2008071707010000.jpg
アルさんがなかなか激写できません。今日は長老ビビ。最近の彼の定位置はこの椅子。
たまにレオと争奪戦がありますが

さて今朝の新聞犬猫屋敷の記事が各地にかなりあるそうで近所からの苦情も多いとか。捨て猫捨て犬集めたり・・だからそれは気持ちは解るんです。でも本当の意味じゃ助けにはならないんですけど。現に最終的には保健所だったり劣悪な環境だったり。最悪なのはブリーダーさんだったり。物として扱わないで欲しいですね。
可哀想という気持ちは痛いほど理解できます。でもそうじゃないんですよね。朝から暗い気持ちになりました

さて昨日は社長が一緒に散歩してくれたアミさん少しだけで歩いてくれました。少しですけどこの絡みつく暑さじゃねぇ。
アミさんよく「可愛い」と言われます。本犬「当然よ!」と思ってはいないでしょうけど可愛いに反応するんです、名前かと思ってるかも

さて今日は暑くなる予報です。散歩嫌だなぁ。又歩いてくれないだろうなぁ。
今日は観るものないしなぁ・・・つまらん

まったり

2008071607170000.jpg
レオさん窓際でまったりですまぁ「布団敷いてよ」と言ってるのかなぁ。会う方会う方決まって「暑いですねぇ」暑いですね。この前まで涼しくていきなりこの暑さですから堪りません
今朝方私が社長に注意をしていたらアミさんが隣に来て「ねぇ兄さん叱らないで」とチョイチョイと前足を私にかけてピーピーと鼻鳴らします「はいはい!わかりましたよ」いつの間にアミ味方につけたんだぁ(爆)

昨日地震以来元旦那に電話して様子聞いてみました。漁港ですので漁が休みで居酒屋さんだし仕入れが困るかなぁと。よくわからないけど大丈夫なんだそうです。仙台の息子からは全く連絡が無いそうです;^^)メール覚えてくれと言いました。全くアナログ人間だなぁ災害とかの時は電話はダメでもメールは繋がる事があるんですよねぇ。

なんか天気が微妙なので散歩も微妙。降る降るって危なくなっても降らなかったりいきなり降ったり涼しい中沢山散歩したいんですけどねぇ。アミは歩かないし
アミより私がストレスたまりそうですお友達に会いたいよ~~

雑談

2008071009200000.jpg
ネタがな~んもありませんなので雑談など。
今回ののクール私的には「ゴンゾウ」だけですかねぇ。
「ヘキサゴン」「はねとび」「おネェMANS」後は・・・まだわかりませんねぇ。って大体夜は寝てるんですけど夜中に起きてシャワーして又寝るみたいな変則になってます。面白いが無いのが原因なんですけど眠くなってしまって。
今日は「学校で教えてくれない事」とかって観るみたい社長伊藤蘭ちゃんファンなので
騒いでましたぁ
私はこれといって観たい俳優さんて・・・いないかなぁ。
最近燃えませんねぇ。昔はお正月料理しながらダパンプ聴いてたりしたんだけどそういえばISSA君大怪我したとか

さて今日もアミさん散歩は短いのでしょう。買い物暑そうだなぁ

原因究明

2008071009220000.jpg
アミさんのクンクンの原因わかりました。新しいさんでした。
アミさん連れて午前中にお○こに出るとお隣の塀に見慣れないさんがアミに威嚇してます。「シャー」って「じゃどこか行ってよ」とか言ってる内にいなくなりました。危険ですからねぇ
そしてアミさん連れて帰ると引っ越してらした隣の隣のドアの前にさっきのよく見ると黄色の首輪が
そういえばがいるとおっしゃってましたっけ。アミ部屋に押し込んで威嚇されるのも構わずチャイム押して「猫さん帰ってますよ~」ドアがガチャガチャいったらさんソワソワ飛び込んでいきましたそうかぁだからこの辺りウロウロしてたのねぇ。外出してらしたんだぁ。
だからアミがクンクンと。慣れてもらわにゃ又お会いするでしょう大きいトラさんでした。

昨日は夕方アミさん連れて公園へ行く予定が寝不足がたたって起きたら9時。まぁいいかぁとそれから世田谷公園へ。
暑いのでさん達遅い時間の散歩らしく沢山きてました。
小型ばかりですけど夜は大変だけど又夜行きたいなぁ。多少は涼しくて夜がいいです。羽根木公園でも駒沢でも代々木でもいいけど駐車料金かかるしぃ

さて今日も暑いんです。散歩はどうかなぁ。最近大気の状態が不安定らしくて変な天気

さん達は変わりありません

シャンプー&雨

2008071109060000.jpg
昨日は社長にアミさんシャンプーしてもらいました。今は毛が短いから家で出来るしかしタオルの洗濯物がドッサリ。干してから買い物へ行こうかと。
アミさんは暑くてに置いていけないのでお留守番。
と洗濯してると携帯に雨雲発生のアラームが(契約してるんです)こんなにいいお天気なのにと思いましたけど干さないで買い物へ。そうすると曇ってきました。いきなりのひえ~
こちらはは大した事無くて。でもマンションへ帰ると木の葉が沢山散らばって。アミさん達怖くなかったかしら。もうすっかりはやんででしたから。
昨日はアミさんシャンプーでお疲れなので散歩は無し。いきなり暑いですからねぇ。まだ体が準備してないわ。
夜隣町まで一人で歩いて買い物へ。ふふふとうがらしが無いのがどうも気になって。暑くなきゃアミさん連れて行くんですけど。

今日は凄いです。散歩は遅くならないと出られないですねぇ。
しかし今日も昨日みたいな天気になるかもとか
お○こだけさせておこうにも暑くて今は無理だわ。

昨日はかつおを達に。煮てる間まぁうるさい事。勿論完食アミさんにはガム。私と社長はしてきたからねぇ


朝楽天さんがメンテで調子が狂ってしまいました。遅い更新でしたぁ。

不調

2008070509390000.jpg
アミさん意味不明な下痢が治りませんでも夕方は普通だし
今朝もグリニーズと戦って勝利を収めて無事にグリニーズはアミさんのお腹に
おさまったもようです被害者はアミさんのスイッチONになると達は避難します今朝の被害者はアルでした追いかけられてましたっけ

私の寝る頭の上の椅子。最近はビビさん専用。しかし又レオが乗っています。とビビさんウロウロ。あのさぁ。他にも場所あるじゃん。の習性はようわかりません。昨日は社長がいないので社長のベッドは出てなくてビビさんウロウロ。いつも使用してない時はビビさんのベッドになってますから。悪いね~

さて今日は「家政婦はみた」ファイナル観なきゃ。なんか男性には人気無いみたいですけど私は大好きです。その後「はちわんダイバー」社長にビデオに収録してあげなきゃ。

今日は今年一番の暑さとか。散歩の時間微妙ですねぇ。

妙に

2008071009180000.jpg
アミさん毛が生えてきてしまいましたしかし今刈るとどうだろうか。
秋までには生えてくるかなぁ。微妙。なんか今は妙にかっこ悪いです
黒い毛が体中ヒゲみたくピンピンたっているのは何だろう
又今朝は緩くて大変でした。意味わからないなぁ。

さてiphone狂想曲マスコミも取り上げてますねぇ。只で宣伝効果抜群ですね日本人は並ぶの好きだしSBさんもやりますね。
3ヶ月も待てば買えるでしょう。私は欲しくないけど大体使いこなせないです年寄りはだんだんついていけなくなってるし
オタクな社長は欲しいみたいですけど

さて夜は予報かぁ散歩は今日は暑くなるのでどうかなぁ。
無くても蒸すんですよねぇ。

引き続き

2008070309010000.jpg
臭うわアミさん。違うさんが来たんだか、昨日大家さんのラブの
マリアが遊んでいたからか今日も臭い嗅ぐ嗅ぐ。鼻くっつけて臭い嗅いでました
昨日は朝下痢でしたから慎重に散歩でしたが昨日も今朝も普通でした。本当に意味不明な下痢なんですよねぇ。涼しくていいのですけど歩くと暑い
散歩が終わってから2階の奥様と立ち話し。アミさん待ち奥様母と同じ年とは思えないわ。ああいう風に年齢重ねたいと思えるご婦人です

ヤフーのニュースで犬の殺処分の一番は沖縄とかそういうニュース見たくないけど現実なんですね。ニュースで取り上げられてた犬を大量に保護して行政処分の男性も確か沖縄のお話しでしたねぇ。気持ちわからないでもないというか解るけど近所に迷惑かけたりというのは本当の意味で保護じゃないですよね。
結局は犬達の為にはなりませんから。
お年寄りと動物に優しい社会ならいいですね。現実は逆ですね。一部の方だけがいい思い。

さて今日も散歩は行かれそうです。誰かに会いたいなぁ。

臭うわ

2008070309000000.jpg
盛んにの臭い嗅ぐアミさん。「ここが歩いたわ」そりゃ歩いたでしょうねぇ。さん多いんだし教えてくれなくても
昨日はが凄い勢いで。散歩はかなと思いましたけど午後にはなので短距離の散歩には行かれましたぁ。
今朝は又下痢意味不明で困ります。どうしたのかなぁ。食欲もあるし元気もある。ただ下痢フードが合わないのかなぁ。
前チャウダークもそうでしたけど・・・・結局合ったフードはみつけられませんでしたねぇ。
今日はマークなのに暗くなってきました。さっぱり予報が当たりません。昨日も夕方から夜は大雨っ降りませんでした。よかったけど。

今朝は寝坊してお弁当が作れませんでした夏場は冷ます時間がかかるから1時間は早く起きないといけないから。社長には悪い事しちゃったなぁ。
ご飯も余っちゃうしぃ。まだ本調子じゃないからメニューに困ります。

達は変わりなく。何故社長が帰るとわさわさ出てきてレオさんなんか叫んでるしあんたらなぁ誰が飼い主なんだい
うちの中に騒ぐ奴らじゃなかったのに社長が甘やかすから社長は飼える性格じゃないなぁ。きっと私の方がまだマシだぁ。
誰かさんの夢みたいにラーメンも食べさせちゃいそう(解る方いますよね。(爆))

天気が安定しません

2008070308590000.jpg
朝は用足しに行ったもののどしゃぶりになりました
社長がまだ復活しないのでアルさん朝の牛乳のおすそわけが貰えなくてウロウロ。
私は牛乳は飲まないから。いえ飲めますけどね。毎朝飲む習慣は無いので。
朝は
昨日の夕方は危ないかなと出たらが出てきちゃってあわてて引き返してさせて暫く休ませてから散歩の行きなおし。やはり暗くなってからの方が涼しいですね。
昨日は小さなプードルちゃんい吠えられました。怖くないもんね~

さて今日の散歩はみたいですねぇ。食事の支度でもして
止み間にお○こだけかなぁ。

記録更新ならず

2008070617490000.jpg
昨日はアミさんが散歩しないので朝は社長が頭痛で倒れてましたから(今日は風邪で倒れてます)夕方買い物がてらでホームセンターへ
日曜なので駐車場がいっぱいで散歩ができなくて急遽代々木公園へGO-ですアミさんホームセンターと代々木公園で気持ちよく合計4回もう○こいえいえダークの8回という記録があるので破れませんでしたそんなもの更新せんでいいわ。
ランではチャウチャウのチャン君には会えず昨日は大型があまりいなくて。相変わらずランでウォーク他のが誘いにきてもアミさんしり込み
帰りに向こうからあきらかにシェパさんと思える形なのに白い子が追いかけて確かめましたホワイトシェパード初めてみました。サモエドさんも初めて本物を。意外におおきいのにホワイトシェパードとドーベルが遊んでるのは迫力でした。アミさんは遥か彼方へ行ってましたけど;^^)
そうかい社長がいれば私は置いていくわけね~まぁいいけど

今朝はカッパで用足し。昨日あんだけ出たのにまだ出るものあったんだぁみたいな。
今日は散歩は微妙ですねぇ。夕方の用足しも微妙
社長の風邪も困るし・・・・

僕寒いんですけど

2008070608570000.jpg
エアコンしてると寒そうなアルさん洋服着せてみました。
ビビとレオは平気なんですけどアルさんだけ寒そう。窓の日差しのある場所で一日寝てました
さて暑くなるとアミさんの散歩が問題です。それでなくとも嫌いなのにこの湿気ですから。
困りましたねぇ
昨日も用足し済ませるとサッサと筋肉が落ちてしまいますどうしたものか。ガソリン高いから社長にお願いするのも何だし・・・・

今日は夕方か夜予報。又散歩の時間が微妙です。

迷い犬だそうです

捜しています

7月4日(金)午前11時ごろに加古川町本町で見失いました。
昼以降の目撃を求めています。

クッキー6歳
7月3日の雷で逃げました。

小さいゴールデンくらいの大きさで、汚れたモップ犬(色は白っぽい)

電話番号UPしていますが友達から「これは電話番号載せてくださいね。目撃情報もらってもすぐ駆け付けないといなくなってることがよくあるのです。こちらもよろしく」と連絡を頂いています。


怖がりで道に飛び出します。見かけたら追わずに私「よし」まで連絡お願いします。
miya.yoshie@nifty.com


転載して下さる方宜しくお願い致します。


暑い(--)

2008070314080000.jpg
昨日から急に暑くなりました。朝晩も大して涼しくない
まぁ的にはですけど。人間には少しは朝晩は涼しく感じますが
部屋の中は暑いなのでエアコン稼働中。
アミさん寒いかなぁと毛布かけてます達は
丸刈りにしてないからいいとしてアミさんは寒いかなぁと。又達に差別だとそう
今朝はキャバのお爺ちゃまと遭遇アミさん最近は散歩あまりしないのでと会えないから

今朝は寝坊でしそこなってしまいましたぁ
なんか天気予報が変。
っつて皆出てるんですけど~

3者会談?

2008070313350000.jpg
が集まって何の相談でしょうか。待遇改善かな
この優先だからとか
布団が汚いのは汚されるからでございます私がのお布団借りている状態ですので

一昨日アミさんの子供の頃の写真観てて気がつきました。アミさん子供の頃はフサフサなんですよねぇ。やはり丸刈りにしてから不調なんですねぇ。まぁ涼しいからいいけど丸刈りも考え物かなぁ。

昨日は朝のに出かける時に久々にミックスのムーちゃんと遭遇。
残念ながらアミは一緒じゃなくて最近会えないんですよねぇ。
だんだん私の散歩が早くなっているのとが多いのもあるんですけど
今朝も起きたらでしたし。用足しの頃は止んでましたけど。

今日は暑くなりそうです。夕方はとか早い時間は暑くて行かれないし。微妙ですねぇ。

ネタ無し

2008062709390000.jpg
気分も気味だし散歩でもに会えないしそうそういつもが覗いていた窓がに変わってました。のお宅が引越ししてのお宅になったそうです

ネタが無いので私ネタで。夏に履くサブリナパンツ(今は何というのかなぁ)
探しました。ありました。あったんですけどキツイ履けるけど去年よりキツイ。これ買った時はゆるゆるの買ったのに。確実にお腹が進化してますまぁ重力のせいでしょうけど。なんちって
メタボックリですなぁ困った

ところで何でも値上がりでこれから生活していけるのか不安になっちゃいますよ

今日は散歩はどうかなぁ。ですけどなんか危ないなぁ。
