

7月1日

2008063017080000.jpg
只今7月1日の4時過ぎた辺り早く寝たので早く目覚めてしまいました。
7月1日・・・今日は誕生日まぁ私のだからどうでもいいんですけどね。はい!どうでも良いんです。なんせ四捨五入すると・・・・考えたくないわ

さてアミさんの視線の先には。そうさんが
昨日はアミさん何故か散歩断固拒否お友達に会えるからと言っても少しだけと言っても「嫌」ほえ~
仕方ないので外で暫く見学

昨日は母の施設までお出かけでした。母には会いません。変だとお思いでしょうが怒るんですよ「来ないでよ」(苦笑)なんせ母と弟は変人ですので似てるんですよねぇ。普通じゃないとこがはい
当然私も変人ですけどね
で思ったんですけど最近の若いお兄さん達。決まったようにアイポッドかなぁイヤホンで携帯ぽちぽち。いつまでも鏡出して髪の手入れまでしてるお兄さんもいたりしてなんだかなぁ。

さて今日は散歩行ってもらわにゃぁ。頑張ります


猫さんは?

2008062114390000.jpg
昨夜から外さんの喧嘩が・・・・・
アミさん寝ててもガバッと飛び起きます;^^)そして点検に
もういないよ~。

昨日はで散歩無し流石のアミさんも退屈してひづめ噛んでました
今朝もまだもよい。今日は出かけてきますので夕方の散歩は行かれるかなぁ。
今日はネタ無しという事で

場所が無い;^^)

2008062814020000.jpg
少しお昼寝でも・・・場所が無い・・・・こんな感じになってます。
仕方ないから畳で寝ました。なんか変ですけどまぁいいやぁ
社長が軽井沢から横川の釜飯と野沢菜お土産に
やっぱ横川の釜飯は美味しい栗とあんずは勘弁ですけどご飯に甘いのは私的には絶対NG

昼間はこんな感じで寝てるビビ長老。夜になると徘徊はじめます。ぼけてるわけでもなさそうだけど降りる時にドスンというのは年ですねぇ

さて今日は散歩はダメなんですけど買い物は行かなきゃ。
じゃないけど濡れるのが苦手な私。
嫌だなぁでも今日は用事があるんですよね~仕方ないかぁ。

散歩嫌い

2008062114440000.jpg
アミさん昨日も散歩は行きたくないとは嬉しいのになんでかな~。近所は嫌みたいなんです。社長もいないしなぁ。
ぴゅーなんで怖いから無理して歩かせるのも心配だし

昨日ビビさんまでアミの食べてるの目撃レオは叱れば止めるのに流石長老ビビさん叱っても無視されましたぁ
アルは大する前にトイレの前座って悩むんですよ暫くしてみるとトイレにちゃんとしてあって何故悩むのかは謎

昨日前チャウのダークが子供の頃鍵開けて脱走した時に保護して下さったご夫婦とバッタリ。あちらは気がつかなかったんですけどご主人とは何回かお話ししていたので、ちっとも変わってらっしゃらなくて、もう15年は前の事かしら。ミニピンちゃんは18歳でお元気との事懐かしかったです

の予報ですけど黒い雲が・・・
夕方の散歩は大丈夫かいな。
月曜はなんですけど母の施設へ行かなきゃなりません

アミさんのお腹

2008062707060000.jpg
昨日凄い音がしてキュルキュルグルグル以前にもありましたけど、その時は獣医さんへ行きました。先生も別にお注射1本しただけで獣医さんへ到着した頃には収まっていたので今回Tシャツ着せてお腹温めてビ○フェルミン。夕方用足しに出ると草を食べて便もよかったし音も収まりもしましたが今朝又下痢なんだかなぁ。下痢といってもぴゅーなだけで本犬何回も行きたいわけでも痛いわけでもなさそうです。
でも昨日から元気少し無いかなぁ

今日は古道具屋さんが来る予定です。
散歩大丈夫かなぁ。なんかアミさんストレスかと心配なんですけど散歩は本犬が行きたくないと言うんだもの。よくわからないなぁ。

さんが蝶々と戯れてましたつうか食べちゃうんだろうなぁ

今日は雨

2008061517060000.jpg
お出かけ昨日でよかったです。又月末に母の用事ででかけますけどみたい。仕方ないですけどなかなか入所は大変ですねぇ。
長くは置いていただけないし。お金もかかります独身で無職の私にはキツイですねぇ

アミさん今朝は小降りの時になんとか用足し済ませました
処方食混ぜてあげたら少し固くなりました。あの~処方食お高いんですけどぉって感じですかねぇ。

ビビさん皆様から若いとお誉めいただきましたが、足がおぼつかない。社長の膝からは下りられなくて滑って背中打ったとかオイオイだろう今朝は牛乳貰ってました。アミも欲しがるんですけど彼女アレルギーだからなぁ

さて今日の夕方の散歩はどうなるのかなぁ。止んでくれるといいのですけど。

明日から社長は軽井沢に出張ですって。なんかいいなぁ

何か用ですか?

2008062412330000.jpg
長老ビビさん最近ますますらしくなくなってきてますなんか仙人みたいなまぁ来年は二十歳だしねぇ。
私は布団でお昼寝してるんですけど気がつくと一人で寝たのに枕の右にレオ左にアル
頭の上の椅子にはビビ。ビビは本当は足元で寝るんですけどその場所にはいつの間にか
アミがとてもお昼寝の環境ではございません
なんだかなぁ人口密度が高くて暑いとエアコンの下の私の布団が気持ちいいのかなぁ

オークション、フッチェンロイターのカップが売れてます。古道具屋さんにウェッジウッド売るかなと思いましたけど。面倒だから。売れるならオークションで頑張るかなぁ。
大体一回も使用してないのに衝動買いするなってねぇ

今日はお出かけしてきます。誰も手伝ってくれない母の施設探しです
月末にも行かなきゃ。なかなか無いですねぇ。妹は遠いいし日曜しきゃ休みじゃないし。
弟は手伝う気はさらさら無く無視するみたいです。私に押し付ければいいと思っているのでしょう。なんで私だけがとは思うのですけどまぁ皆に見捨てられる母も悪い普通のお母さんみたいの憧れましたからねぇ。
まぁそれが母の生き方だったのでしょうけど、えらい迷惑でした。無事に3人育っただけでも上出来な人ですから。仕方ないなぁ。弟だけは責められませんねぇ。
しかし困ったなぁ。行く場所無いんですよねぇ。

アミさんまだ緩いんですよねぇ。どうしたんだろうか。
今日は散歩は行かれそうだけど私が疲れてるから短いかな。

土佐犬の事件

2008061909150000.jpg
大変失礼なお話しなんですけどこういう事件が起きる度に亡くなった方も
お気の毒なんですけどが気になるんです。
今回は飼い主さんですから土佐はそういう犬種です。
ご存知で飼育してらしたのでしょうに、なんでこういう事になったのだかかなりの注意が必要なのに残念です。

煙草1000円問題。増収が見込まれるって吸う方が減ると思うんですけど増収は見込みほど増えないし煙草屋さんだけでやってる店は潰れて不景気になるだけだと思いますけど・・・・・捕らぬ狸の皮算用だと思いますけど

さてアミさん今朝も緩いぴゅーと変だなぁ。
相変わらずレオはアミの食べてるし
昨日はダックスのめいちゃんと遭遇して暫くママさんとお話ししました。外さんのお世話してる方。

昨日は千葉の友達が訪ねてきました。あまり良い用事ではなかったんですけど
久しぶりに友達の顔見られて嬉しかった。最近友達は息子達に近い年齢の人が多い同級生にも会わなきゃなぁ(爆)

今日は暑くなりそうです。まだは無いけど
だと嬉しいけど暑くて散歩がねぇ。贅沢ですね

凄い雨

2008061909140000.jpg
昨日は午後から雨が酷くて小降りになった時に用足しだけはなんとか。
あの雨の中古本屋さんに来ていただいてレコードとチラシの処分。オークションで売ればいいのですけど、レコードとかは発送が大変だし二束三文でしたけど片付いたからまぁいいかぁ。
凄い量でした。古本屋さんのに乗らなくなったので本は後日という事で

アミさん相変わらず緩いけど水じゃなくなったので変えてないんですけどねぇ何も食べて無いしなぁ。
まぁ水じゃないし軟らかいだけなのでよしとしなきゃ。

レオさん最近大の方の用足しするとちゃんと「したぞ片しておけよ」とばかりに教えるんです本当はする前にも教えるんですけど最近は忙しいからほっておくので小したときはダーと駆けていくのですぐわかります。
ビビさん朝から固まってたので少し搾り出ししたらしてました
アルは言わなくても食べるから。まぁよく食べるですわ。
買った奴に代請求したい位です

さて薄日は差しているのですけど予報
午後には友達も来るので天気もって欲しいなぁ。

頑張ってます

2008062114380000.jpg
駐車場の石の間から咲いている花。ペニュチュァかなぁ。種が飛んだのでしょう。
頑張って咲いています力強いですねぇ

さてブログのお友達がブログ仲間のさんの為のフリマの
お手伝いの為に上京。我が家にも寄って下さいました
とっても素敵な方でした。特した気分一緒にして楽しい時間すごさせていただきました今日はフリマなんですけど私は用事があって参加できませんがじゃなくて盛況だといいのですけど。

アミさんぴゅーはなくなりましたが緩いのは緩いんですよねぇ。何故かしら。
今朝は早朝に用足し。今チータイムしてジャーキーして
外は涼しいのですけど部屋の中は暑いのでエアコンですねぇ。蒸してます。
今朝は用足しが早朝でしたので少し歩いたから夕方はだろうし
用足しだけかなぁ

お花綺麗!

2008061909130000.jpg
じゃないんですよねぇ。綺麗というより美味しいかしら
食べちゃダメだよ~
朝は丁度の止み間に用足し。なんとかぴゅーというのは回避できたみたいです
暑いのですけど窓開けると雨が吹き込んでくるのでエアコンで寒い
昨日窓開けておいたらサボテンのサブローと菖蒲がいいお湿り状態で
暫く天気はみたいですねぇ。どうしよう。
今日はネットのお友達が上京してらして我が家にも寄ってくれるかも

そうそうギャオ直りました。メールいただいてシステム変更してみましたから。
社長が任侠物のビデオが好きでこれ以上観られなかったら月額料金交渉しようと思ってましたけどまぁいいかぁ。任侠といえば私若い頃は極妻向きって言われてましたぁ

さて今日の散歩は無理ですねぇ。用足しだけ行かれるといいのですけど明日もこんなかなぁ。
古道具屋さんに本とかレコードとか持っていって貰うんですけど。雨だと困るなぁ。

オークション又少ししてみましたぁ。値段つくといいなぁ

下痢

2008061909120000.jpg
アミさん朝は酷い下痢でしたピューと勢いよく出たのでとりそこないました一昨日のアイスかなぁって時々意味無く下痢するんですけどね。昨日は短い散歩で。やはり社長が一緒じゃないとじゃないのかした。「お供は二人いなきゃ」なんでしょうか。お前は水戸黄門かい
今日は朝からなんか忙しい一週間以上前からギャオは壊れてるし。
フリーズして映画が観られませんなので機械変えてもダメ。
月々お金払ってんですけどぉ。じゃ月々のお金半分でいいのかなぁと交渉しなきゃ

今日は散歩はどうなのかしら。なんかおぞましい週間天気予報ですよねぇ。
マークがずらりと

散歩

2008061109470000.jpg
昨日の散歩は社長がいたのでお供してもらったら
あらあらアミさんやる気満々
いつも用足しするとUターンなのにどんどん先へ進むじゃありませんか。おまけに行った事も無い道をどんどん迷子になるよ~
自慢じゃないけど方向音痴なんだからぁ社長がいるから大丈夫でしたけど一人なら迷子だなぁよく前チャウのダークの時は迷子になってました。郵便屋さんい遭遇して道聞いたり。連れて道聞くと皆さん怪訝な顔なさるんですよねぇ
だってアミに聞いても「わかんない~私さん探しで忙しいから~」みたいな。前チャウのダークは散歩大好きでしたから帰り道わかってても教えてくれませんでしたしどこまでも~オイオイそれで私は最近メタボなのかなぁ。アミさん散歩は気が向いたらだから

昨日はやっとホットカーペット片してトイレ変えました。
でもトイレが気に入らないのか達があまりトイレに行かない。
レオさんなんか社長の部屋で又やっちゃいました

さて今日も散歩はできそうだからアミさん歩いてくれるかなぁ。
昨日は社長にアイスクリーム買ってきてもらい3人で食べたからアミさんでした。

ネタ皆無;^^)

2008061109450000.jpg
う~んネタが無いんです。メッチャ無いんですよ
アミさんはビーフはアレルギーなのでチキンジャーキー。バーゲン品買ったら
食べが悪い贅沢な
昨日かつお買ってきたのでに煮てやらなきゃ

今日は朝社長なのでアミさんとお見送り
そしたら現場のロッカーの鍵忘れて道具が出ないとかで舞い戻ってきてしまいました邪魔なんですけど~いつもの喫茶店で待ち合わせてしてきましたぁ
今日は部屋の掃除するそうです。掃除は私の担当じゃないのでぇ

さて今日の散歩はどうかなぁ。

暑い

2008061314390000.jpg
暑い日々が又戻ってきてエアコン入れるとエアコンの下は満員御礼
又明後日からはの日々みたいです
昨日の散歩は暑いので短めでしたから誰とも会えなくて
今朝は顔なじみのキャバちゃんのお爺ちゃんと遭遇私が寝坊しましたからぁ

ネタが無い・・・の爪切りしました。足12本の爪は18個だから・・54個かぁ。計算が出来ない
の爪は切れないんですけどね黒なので血管が見えないから怖くて。だからアミも察知して爪切り持つと足引っ込めます

さて今日はエアコン微妙ですねぇ。予報だけど
だし。

が不調です

公園はしご

2008061517480000.jpg
社長におねだりして夕方からいつもの世田谷公園へ
ありゃぁりゃ駐車スペースが空いてない。パーキングメーターなんですけど仕方ないのでそのまま走り目黒の西郷なんとか公園へでもあまり大きい公園じゃなくて、なんか地味。
でも公園の前に出てた屋台のは美味でございましたぁなんか消化不良で又世田谷公園まで戻り。お!今度はスペースが空いていましたぁ。というわけで公園のはしご休んでいるとディーディーちゃんというブルさん登場お決まりの「これなんでしょう?」から始まってお若いご夫婦と談笑。そこへ私と同年代のご夫婦が又「これなんでしょう?」そこから談義30分も談笑してしまいました。
アミさん今正体不明でうからぁ。歩いていてもいろんな声が聞こえます訊ねられたらお答えしますけど
頭のてっぺんピンクに染めたプードルのオーナーさんの「秋田ですか?」にはちょっと引きましたけど;^^)どこをどう見たら秋田なんだいと突っ込みたくなりました代官山はお洒落な街ですねぇ。お高そうな店ばっか
年配のご夫婦は「チャウチャウに会えて嬉しい」と言っていただきましたけど「ちゃんとした時に見ていただきたかったです」とお答えしたら「いえいえ、むしろ貴重じゃないですか」とそう言っていただけると
アミさん散歩堪能して爆睡でした。

今朝は下痢を想定しての用足し。昨日フィラリア薬飲ませてますから。何故か前チャウもフィラリアの薬は下痢してたんですよねぇ。案の定柔らかでした

さて今日の散歩はお疲れで行かないというかなぁ。本当に近所は歩かないくせに公園とかが好きなアミ姫です

紫陽花

2008061417090000.jpg線路の土手に延々と咲いています。綺麗

さて日曜日。ゆっくりしようと思ってたら夢の中で「HERO」が聞こえてきて
携帯が鳴ってるこんな早朝に。まだ5時やん。
友達。浮気がバレて旦那にぶっ飛ばされたとかで友達と言っても私の娘位の年齢。でも他の男の友達とも飲みに行くのにどうしてバレたんだろうってそりゃ貴方。結婚した時点で他の男性と二人だけではNGでしょう。どうしても旦那が好きで離婚はしたくないというので落ち着かせてよく話し合うように言い聞かせ帰しましたけど・・・・なんだかなぁ。私2時間しきゃ寝てないんですけどぉ。

昨日はアミさん社長にシャンプーして貰って気持ちよさげにしてました。シャンプー終わると外で少し遊んでシャンプー後は何故かテンションが高くなるアミさんです
ビビさんも散歩連れていこうかともくろんでみましたが外出した時点で固まりましたあんなに外好きだったのになぁ。今でも窓から外見てるのが多いのはビビさんだしぃ。

さて今日の散歩はがなければ涼しくていいかなぁ。

気持ちよさそう

2008061314540000.jpg
達気持ちよさそうですこの下にアミさんが来ていつも私の昼寝スペースは無くなります
してるとで東北で地震こちらも揺れました。すぐ部屋へ帰り岩手の元ダンナに電話。上の息子とおばあちゃまの無事は確認できましたが仙台の下の息子に電話が繋がらない心配で心臓がばこばこで自分で何やってるかわからないながら家事とアミの世話してに向かうと下の息子から無事を知らせるメールがよかったぁ。やっと落ち着きました。というわけで
今日のネタはすっ飛びました
疲れた~よかったぁ~

久々に

2008061307010000.jpg
朝の缶珈琲ここのとこなんか天気がイマイチでしたから
外でのんびりというのは無くて。アミさんはいつも通りチョロチョロしてるさんに興味引かれてます

昨日は夕方は散歩行かれました。なかなか止まなかったんですけどねぇ。散歩でいつものミックスちゃんと遭遇。なんかオーナーさんの動きが変あげてる外さんが散歩についてきてるんですよお話ししたらちゃんと手術もしてあげてる子が何匹かいらっしゃるそうで。なかなか里親さんとか決まらない子を飼ったりしてらっしゃるという事でした

今日は暑くなりそうです散歩は5時半過ぎかなぁ。

雨ですねぇ

2008060808050000.jpg
朝の用足しではカッパ着用。シェルティのやまと君と遭遇しました
彼は見ると吠えて一緒に駆け出す変な癖がありますうちの近所は井の頭線なので社長は密かに「井の頭犬」と呼んでました
うちのマンションアミの他にはお隣のプードルのももちゃん3階のシーズーのななちゃんと3匹がいます。のいるお部屋は引越ししてしまわれたしゴミでわかるんですけど無いみたいですね。猫ゴミはうちだけ。ななちゃんは人間好き好きアミも怖がりませんけど、ももちゃんはアミと遭遇すると固まりますママに抱っこしてもらって固まりながらご挨拶

さん達食欲バリバリです。銀の○プーン沢山いれておいたのに空になっていて朝からうるさい事缶詰食べてカリカリ食べてやっと静かになりました。

そうそう昨日「ヘキサゴン」一人で見てて上地君の珍回答が可笑しくて一人で大笑いしてたら又アミさんが飛んできて「泣いちゃダメよ。どうしたの?」と舐めてくれました違うの笑ってるんだってば

天気予報どうりに午後は止んでくれるといいのですけど・・・

騙されて疲れたわ。

2008060808070000.jpg
昨日の夕方は用足しだけで散歩は拒否してたアミさん
夜になり社長とも無いし下北沢までDVDを返却にでも行こうか
という話しになり・・・話ししてるとアミさんが尻尾振ってる
じゃアミも連れて行こうという話しになりアミさん社長がいるので近場の散歩かと勘違いで途中で気がついたらしく「騙したわね~帰るから」と無理に引っ張って歩いたけど
途中で断念アミさんと下北の街の入り口で待つ事に帰りの足の早い事途中の公園でプードルちゃんと遭遇。ご挨拶して水飲んで。おかげで夜はよく寝てくれました

今朝は私が二度寝しちゃって大寝坊お弁当が無い日はダメですねぇ。早く起きなくていいもんだから
用足しが遅くなったのでちゃんとも遭遇
ご挨拶して

又又レオさんがキッチンにそそうしてくれたらしく臭い
ビビさんは朝からしぼりだしでしょぼんと。達缶詰が気に入らないと食べてくれません。かつおの煮たのも無くなったしなぁ。
我が家は貧乏なんだから贅沢言わないの

さて今日の散歩はどうかなぁ。寝坊して天気予報見てないから。でも携帯でも見られるんですけど何故かの天気予報が好きなんです

猫さんよ。猫さんいたわ。

2008060808080001.jpg
みつけてレーダーになってるアミです
は迷惑だっちゅうの
昨日は隣の駅まで夕方はやい時間に散歩。になるというので。
社長が調子が悪くていたので夕方体調もよくなり一緒に歩きましたからアミさんも前にがいた場所はしっかり覚えていて現場まで行きチェックバカなんだか利口なんだか
帰ると予報が当たりましたわ。

最近夜になるとのビビとレオがうるさい
アルは寝てばかりなんですけど2匹で「みゃーみゃー」

あら!トマトにサルモネラ菌社長毎日食べるんですけど

秋葉原の事件といいなんかニュースが信じられない事が多いですねぇ。
被害者の方のご冥福お祈りします。合掌。
実家に近いのでよく行った街なんですけど・・・・・

世田谷公園

2008060816360000.jpg
昨日は社長が世田谷公園まで連れて行ってくれましたなアミさん公園散歩してたら「チャウチャウだぁ」という方が結構いらして。不思議ですよねぇ見た目チャウチャウじゃないんですけどねぇ。これがチャウチャウだと思われても困るんですけどぉチワワさんの飼い主さんとの癌についてお話ししてチワワちゃん乳癌の手術したばかりとかアミも心配だなぁ同じ年でしたからねぇ

買い物行きましたけど値上がりしてますねぇなんでもかんでも。
生活できないわぁそれでなくともかかるつうに
なんか欝になっちゃいますよ。

今朝はのいらない位のの中用足しで。
午後は予報ですねぇ。
昨日は予報でもありましたけど
散歩は微妙

天気予報

2008060109180000.jpg
太陽に当たるアミさん。まだ季節的にはそう暑くもないみたいで。まぁマルガリータだし
なるべく日陰で過ごそうという飼い主の気持ちなんかそっちのけで太陽浴びてます
さて天気予報が全部違う寝坊したのでは見てないんですけど携帯との予報がかなり違うんですけどだと散歩の都合がぁ~困るなぁ。
アミさん昨日の夕方は散歩無しで。朝下痢でしたから、お腹が痛いならするだろうという距離だけ。案の定用足しは無しで今朝は下痢も治ってました薬効いたかな。元々いきなり何の意味も無く下痢するなんですけどね怖くて必ずアスファルトとの間にチラシ敷いてます。何時下痢してるかわからないですからね

達には缶詰とかつおの煮たの混ぜて食べさせてみたら吐く事もなく綺麗に食べてくれました

さて今日はの具合で散歩の時間が・・・

マルガリータにしたら

2008060109150000.jpg
意外と首とか足が長いんですねぇ。お友達に言われてみて眺めてみると・・うん、確かに思っていたより首も足も長いんですね
アミさん最近少し何が緩い今朝は見事に下痢
変わった物食べてないのにお薬は飲ませましたけど食欲もあるし吐くわけでも元気が無いわけでも無いので様子見です。まぁ下痢は年中あるんですけど今朝は水に近いのがピューとお腹痛いかなぁの割には鼾かいてですけど

達にかつお煮て食べさせましたアミさんはいらないそうで。でもレオさん、いつも美味しいと食べるのに吐いてしまうんですよ今日はアルまで吐いてしまって
なんともなく美味しくいただいたのはビビさんだけでした。

アミさんマルガリータにした方が引くらしく声かけられる回数が増えたみたいななんかこの姿でチャウチャウと言われるのには抵抗がこれチャウチャウの本来の姿じゃないですからぁ

夕方の散歩は下痢なので短くしようかなぁ。昨日は5時過ぎても暑かったので今日はもう少し遅くしなきゃかなぁ。の出た日は夕方でも暑いです

暑くなりそう

2008060214020000.jpg
久々にが顔出してます。アミさんのTシャツもお洋服も洗濯
昨日はがハッキリしないのでお昼に散歩しましたが用足しは無し朝沢山出ちゃったもんね~。
Tシャツでしたが暑そうでしたので脱がせて。午後天気が危なくなってきたので用足しに。
今回はちゃんと用足し済んで部屋へ入るとザーときました。セーフ夜には止んでいましたから又、社長お迎えに
すると降ってきました。流石アミさん雨女お迎えの時に又言われましたよ「あ!チャウチャウだぁ」どうしてわかるんだろうかたてがみ無くてもわかるものですねぇ。

今朝のニュースの餌やりさん殺人
kimiちんが猫の餌やりさんについて発言してたのが昨日の事。kimiちんは外さんの為に手術。世話で頑張ってます。http://plaza.rakuten.co.jp/honto/
 ごめんなさいリンクの飛ばし方がわからない
どうしても意固地になりがちだというお話しだったんですけど・・・
餌やりさんの印象悪くする事件でした

今日は暑くなりそうです散歩できるのは嬉しいけど・・・・

洋服

2008060214010000.jpg
脱げない天気が続きますTシャツ着せたり洋服着せたり。ハア~
なんか予報より早い降りだしだし。レオさんは布団にお○こするし
昨日は貴重な散歩でしたのでアミさんTシャツ着たままロングな散歩で暑いシャツ脱がせてクールダウン。洋服の着脱が忙しいです昨日はご老人2匹と遭遇ミックスちゃんとプードルちゃん。どちらもお年寄りらしく温和でした
アミさんマルガリータでTシャツという変な姿でも「可愛い」とか言っていただけます変ですけど
昨日は夜も駅まで社長お迎えに
社長みつけて臭い嗅ぐ嗅ぐじゃない時は出る機会があれば出さないとなぁ。

出て暑いので少し社長のベッド借りて座って涼んでいたら
アミさんがカツカツとやってきて床にドタっと。すると妙な音が。く臭いアミさんおおならです。鼻曲がる~窓開いてたからうちわであおいで案の定今朝は軟らかい何でした。一昨日唐揚げ丸呑みしたせいかしら

さて今日は散歩はかな。カッパ着て用足しだけになりそうです

止み間

2008060407030000.jpg
貴重なの止み間も少し。昨日ビビさんにタオルケットに吐かれたので大物洗濯

アミさんはTシャツでお散歩。部屋では洋服着てました
今日はTシャツでいいかな。昨日は用足しだけで終わってしまったから今日は夕方は少し歩きたいですねぇ明日から又予報です。
昨日はお弁当にしましたけど何故か中は来ないアミさん、お弁当だとくれと言いますからアミさん用に唐揚げを
アミと食べてると何処入ったんだかわかりません。丸呑みなんだもの。
チャウチャウさん結構味わうんですけど唐揚げは丸呑み。

いろいろと大変だったり心配事だったりで少し凹

梅雨入り

2008052617070001.jpg
とうとう梅雨入り加えて台風アミさん朝はカッパで用足し。部屋ではお洋服着てますはホットカーペットで。
何月なんだいという感じですねぇ。
昨日は降る降るで一日傘がいらないもパラついたりしましたけど、なんとか一日もって散歩も行かれました。夜社長がでしたので降ってないので買い物ついでに駅までアミさんお出迎え
橋の上で用足し。帰りに社長が「水溜りだ」って「それアミのお○こ」「ゲ!」という会話がありました
アミさん最近よく「犬種は何ですか」と聞かれます。勝手にミックスだと思ってよ~みたいなでも昨日あったお兄さん「もしかいてチャ・・チャウチャウ・・ですか」よくわかりましたねぇ。
どう見ても肥えた柴犬ですけどぉ

さて今日の夕方の散歩は無理かなぁ

曇りです

2008052617060000.jpg
夕方からは予報明日もで暫く天気が悪いみたいです。もう梅雨かなぁ
明日は又寒いみたいでアミさん一日お洋服だなぁ。だとカッパも着なきゃいけないしTシャツが濡れるし大変です
昨日は夕方のお散歩でプードルのココアちゃんママと遭遇。ママさんだけでしたけど。
いつもと違う道歩いたらさんが沢山いてアミさん不思議ですね。臭いなんでしょうか。見えてないのにアミがクンクン鼻鳴らして。変だなと思うと見えない場所にがいるんですよねぇ。人間探せれば初のチャウチャウの災害救助犬なのに
しきゃ探せないみたいです。

昨夜はビビさんが張り切って駆け回ってました。なんだかんだ19歳の一番爺のビビが一番元気なんですけど~

今日は散歩も早く行かなきゃいけませんねぇ。何時に行くかが微妙なんですよねぇ。
