

何でしょうか(^^)

2008052913530000.jpg
そうアミさんの尻尾なんですアミは丸刈りにしたので
尻尾が体に触れるんですよ。そうすると散歩時にしきりと後ろ気にして自分の尻尾だっちゅうねん。という訳で私のゴムで束ねておきました。
女の子なので赤いゴムTシャツ着用。毛は無い。尻尾は束ねて。
なんか凄い事になってます。だって寒いんだもの。こういう予定じゃなかったのにぃ

昨日の夕方は何故かアミさんやる気満々。曇りで道も乾いてましたので公園まで。
行きたくないのとやる気満々の基準が理解できないんですけど
まぁ歩いてくれるならいいやぁ。アミさんあまりに変わり果てた姿なので知り合いのちゃんに出会っても気づかれず
私が声かけると飼い主さん私の顔とアミと見比べて「あら~わかりませんでしたぁ」みたいな

今日も寒いです。アミはTシャツ着替えさせて皆爆睡中
夕方の散歩は無理かなぁ。
もういらな~い

今日はカレーでも作ろうかなぁ。

寒いんですけど

2008052913520000.jpg
毛皮脱いだらいきなり寒くなったアミさんTシャツ着せてます。
お洋服冬物しきゃないんです夏は必要ないし洋服はアミさんアレルギーで毛が無くなった秋に購入したので。
私のお布団でビビさんと仲良く爆睡中ビビさん嫌な顔してましたけど最近はどきません前はどいたんですけどねぇ。

昨日はTシャツの上からカッパ着て。少し暑かったかなぁ。
室温は23度ほどなんですけど外は寒いかなぁと。昨日は用足しだけでしたので誰にも会いませんでしたねぇ
アミさん寒いのに廊下で寝てるし。犬には暑いのかしら。

昨日はアルも発作はありませんでした。収束したみたいです
でもお薬強いのに飲み続けるのかぁ・・・・・・

お隣のプードルのももちゃんママと遭遇したら、あら痩せてる
ダイエットしてるの
と伺ったら玄米食べてらっしゃるとか。食べられるかどうか少しわけていただいて代わりにコラーゲン差し上げました私美容に興味無いし。この前のサンプル配布でいただいた物です。さて玄米ですけど不味い美容には興味ないけどダイエットには興味あるし・・・
う~ん悩む。確かに不味いので食は進まないわ(爆)

さて明日もで寒い予報
今日ももよい。嫌になりますねぇ

う~ん

2008052617060001.jpg
アミさん毛皮脱いだら寒くなりました仕方ないのでTシャツ。
洋服なんか着せてます風邪でもひいたら大変
加えて今日は
でもアミさん毛皮脱いだらよく寝ます。まぁ前もよく寝ていたんですけどね
チャウチャウ仲間の赤ちゃんの記事があちこちのチャウチャウさんブログとかコメントで見られます。私は年齢的にはもうは無理かなぁといえ、それほど婆じゃないですけど
もしもがあったら主人がいませんから残された
が可哀想主人がいなくなってからの寂しそうなレイア見てますからねぇチャウチャウさんの赤ちゃんいいなぁ

アルですけどまだ発作が治まりません酷くもないし時間も長くないのでもうすぐ収束するかなぁと。
レオさんは昨夜下痢で汚したのでお尻の毛切ってやりました。あまり騒ぐので傍でアミが不思議そうな顔して首かしげて見てました

さて今日は夕方には雨止む予報。でも道路濡れてるでしょうからカッパ夕方までにパリっと乾くといいなぁ。朝濡らしてしまいましたから。

忙しい

2008052617080001.jpg
今日は少し忙しいのでお休みしま~す。

私は誰でしょう;^^)

2008052617060000.jpg
豚じゃありませんからいいんです。見た目より涼しさ重視です。
短めだけにしようかなと思ったんですけど・・・間際にすぐ伸びてきちゃうしアミさんどうせチャウチャウ的には短毛なので思い切ってたてがみもいっちゃいましたぁ犬種がわかりませんねぇ。ミックスみたい。なんでもいいやぁ。アミさん拉致されて洋服脱いできたら軽くなったわ的な。

昨日は母の施設まで。そろそろ追い出されるそうです。それでも普通は半年位の単位で皆さん転々なんですけど2年は置いていただけましたので感謝です。しかしこれから転々とする生活が特擁が空くまで続きます家庭で診られればいいのですけど弟は独身の夜勤仕事。妹は結婚して他の家の人。姑さんがそれでなくともうるさいのに。なんせ田舎の長男の嫁ですから。義父の騒ぎの時でもあまりに迷惑かけるので離婚騒ぎになった程です私も当時は遠いのであまりフォローできませんでした。
東京へ帰ったのはそのせいもあるのです。が、義父はすぐ亡くなってしまいましたけど。
それでも私が近くにいたのでなんとか妹の負担も軽くなりました。
私はといえばご存知の様に社長の会社に子供達連れて居候加えて母はは苦手。
アパート借りても働くのに母の面倒はみられません
来月から施設探しです。

アル最近は好調dしたので薬止めてみたら今朝方発作が起きました。
やはり彼は一生薬が無いとダメみたいですね。強い薬なのでできたらやめたかったのですが。

さて今日も暑くなりそうですねぇ。実はアミ連れて散歩して人に見られるの嫌だなぁ

暑い

2008051715220000.jpg
朝から暑いです
今日はアミさんシャンプーでカットお願いして出かけてきます。
今回は丸刈りじゃなく短くという事で。アミさん秋にはシニアの年齢ですのでねぇ。

今日は夕方は散歩はどうなるかなぁ。雨かもしれないとか

生憎の雨

080511_1650~0002-0001.jpg
予報が当たりです。午後には止むみたいですのでアミさん
朝は軽く用足ししました。涼しいのはいいのですけどねぇ。
だとのお○こが臭うんですよねぇ。
あちこちにするお○○がいるから

昨日は夕方アミさんお留守番頼んで社長のお買い物について行きました。
すると「銀のスプーン」のバーゲンにバッチシゲットしてきました。

散歩は早く済ませて部屋へ入るとすぐセーフでした。

お二階の奥様から関西のお土産又いただいてしまいました。私はでかけないからお返しできないんですけどぉ本当に近所しきゃ歩かないからなぁ。
奥様お一人になっちゃったのでなんかどうですか。なんて話しして
「出かけられないからねぇ」とおっしゃってましたけど。お一人じゃおさびしいでしょう。
最初から一人なのとは違うからねぇ。いつも注意して洗濯物とか音に気をつけてます。
私も鎌ヶ谷では皆さんに注意していただいて、いつも気にかけていただいたので
とても助かったので。鎌ヶ谷はよかったなぁ。近きゃ最高の方方ばかりなんですよなんで千葉なんかにと思いましたけど出会いという意味が
あったんでしょうね。

さて今日はが止む夕方までは出られないかなぁ。

フリーダ君

DSC_0179-1[1].jpg
千葉のお友達のダックスのフリーダ君です吉宗君の弟分にあたります。この前お邪魔した時にはアミより私にひっき虫してましたぁ
可愛く撮れていたので又失敬してきてしまいました
彼はまだ若いから元気元気ちゃんと番犬してね

さて暑い暑い東京30度昨日は初めてエアコン稼動。私は我慢できてもアミさんがねぇ。
夕方も、もういいどろうといつもの時間に出て挫折暑くてアミさん夜行きなおそうと用足しだけして、でも夜になってもアミさん行きたくないそうでこれからは散歩が大変ですねぇ。
でもキャバリァちゃんとダックスちゃん
ご挨拶

今朝は社長がアミの散歩の間に出かけてしまいアミさん途中で
すれ違っているのに帰ってから社長の部屋探す探す。ピーピーと鼻鳴らして。
いつもはいるもんねぇ。なんか社長に慣れたのはいいんですけど複雑な心境

さて今日は散歩の時間が微妙明日もだそうですねぇ

暑い

2008052113460000.jpg
窓辺で太陽浴びてるレオさんです。顔が眩しそう。
最近ひなたぼっこがあまり無くなりましたねぇ。暑い
さて、この暑いのに後の2匹は相変わらず薄ら温かいホットカーペットで頭が腐るよ~
今日あたりはエアコン入れたい位なんですけど、まだ掃除してないんですよねぇ。
アミがいるので網戸にして就寝してますけど。アミさん誰か侵入者があれば
吠えるでしょうから。まぁ「教えたわよ。教えたけど怖いから後が自分でなんとかしなさいよ」という感じですかねぇ

昨日の夕方はコーギーちゃんとご挨拶チワワのショコラちゃんとも会ったんですけどアミさんそっけない少しは愛想ってものがあるでしょう

今日の夕方も暑そうです。明日から予報。
来週はお出かけなのでアミさんシャンプーとカットの予定です

私のおもちゃだから

2008052113450000.jpg
音の出るおもちゃ並べてみました。皆頂き物
私が音出してあげると来るんですけど自分では出せない
ダークは利口でしたからドアでも窓でも開けたり知能犯でしたけどアミさん・・・
ダークほどは利口じゃない様子でまぁ楽ちゃ楽かなアミは性格がいいので助かりますけどチャー子ちゃんもそうなので
アミの姉妹兄弟は皆こんな感じなのでしょうダークがスペシャルに
凄いでしたので凄い楽です。
レイアも最高にいいでした。穏やかでおとなしくて。最近レイアに会いたいなぁと思います晩年はもうボロボロでしたけど・・・・

さて最近しながら歩いてるお姉さんよく見ます。おばさんにはあまりいませんね。あまり格好よくないと思うのですけどねぇ。

暑くなってきました。散歩には辛い季節ですねぇ。だんだん夕方は遅くしてますが
それでも暑い。来週アミは毛を短くしていただける様にショップにお願いしました。
もしたいけど寒がりだからなぁ冷房いれるし。

今日の夕方の散歩も遅くなりそうです。26度だってぇ

社長に連れられて

2008051616260000.jpg
アミさん用心深いんですけど最近ではやっと社長と歩いても平気になりました私がいないと探して歩かなかったんですけど最近では私置いてサッサと失礼な
アミは赤ん坊の頃から私にべったりでしたから男性はあまり好きではないみたいですレイアは主人にべったりでしたけどレイア、主人がいなくなってガッカリして可哀想だったなぁ・・・・・

さて昨日は昼にはもあがり遅い時間の用足しになりました。
夕方はちゃんと行けましたけど昼はまだ道路もぐちゃぐちゃで
凄い天気でしたねぇ。台風じゃないのに台風みたいでしたから今日は台風一過nような晴天です。ここまで晴天だとアミさんにはキツイわなぁ。
丸刈りどうしようかなぁ・・・・・

今日は寝坊していきそこないです

凄い風雨

2008051617240000.jpg
カフェでの1枚です散歩後なので舌が出ちゃってるん
凄い風と雨なのでカッパ着て出たんですけどアミさんお○こした段階でUターンだよな~
午後には天気も回復するでしょうから朝の用足しは無しという事で仕方ないなぁ。

昨日も散歩は綱渡り的なザーと降っては止むみたいな感じでしたからアミさん午後一で行っておいてセーフでしたけど。

なんか気分はブルーなので今日は部屋で過ごします。午後に散歩はしなきゃいけないけど。
だから太るんだよなぁ;^^)

お留守番

2008051616340000.jpg
ランでの1枚。
昨日はアミさんお留守番でした。帰るとスイッチが入り
追いかけ大騒ぎお水やはり飲んでなくて沢山飲んでました
私がいないと水も飲まないのは困るわぁ。
アミさん社長が一緒でしたのでのりのりで散歩
商店街まで歩いてきました。途中ビーグルさんの男の子とご挨拶
お留守番ごめんね。

さて友達のブティックまで出かけてきましたが、私は洋服はメンズばかり。
レディスのパンツ。入るならあげるからってそれが入るには入るんですけど・・・ぱつんぱつんパレオがついているのでお腹周りは見えないんですけど。
そんな事よりパンツがぱつんぱつんなのはヤバイ
マスターは太かったんですけどダイエットして今はスマート。
極意を聞いてきました。まぁ脂肪と炭水化物の自粛という事と腹筋なんだそうです。
続かないよ~
アミさんがもう少し歩いてくれたらなぁ。

明日は荒れるみたいです

吉宗君

DSC_0161-1[1].jpg
千葉のゴールデンの吉宗君HPから勝手に拝借してしまいました彼はレイアと同じ年ですから、もう10歳は過ぎてます。千葉のお友達の一人です。ヨッシー長生きしてね~千葉には会いたいが沢山います

さて昨日は予報通りに夕立が散歩というか用足しだけは済ませてあったからよかったんですけど最近お天気安定しませんねぇ
台風も来るみたいですし。5月の台風早いですねぇ。

今日はお友達のとこへお出かけしてきます。アミさんごめんね。お留守番になります。
ブティックなのでアミ連れて行くわけにもいかないので。
帰ったらお散歩しようね~
なんか最近ブルーなんです。あ!背中の痛みは止まりました。喉が変だけど・・・

チャン君

2008051616490000.jpg
昨日は夕方から代々木のランへ連れて行ってもらいました
まぁアミの場合ランじゃなくてウォークなんですけど
するとチャン君一行様に会う事が出来ました元気でした。何か犬種は不明なんですけど小さいにストーキングされたアミは逃げ回ってました。ランでも「ほっといてよ」みたいなオイオイ!と遊びなよ~~
アミさんすぐ帰るっていうんだもの。ドライブだけ楽しいんかい;^^)
その後ドッグカフェでバーガーとコーラ。私はアイスはいただきませんが昨日は暑かったのでコーラサンドウィッチもバーガーも結構なお値段なんですけどお値段だけの事はある
アミさんにはポテトを。だからぁじゃがいもアレルギーだってばぁ
パンはいらないっていうし

朝からビビさんが飛び跳ねてましてアミさんがピーピー鼻鳴らして追いかけてます元気すぎ

さっきから背中が痛くなりましたヤバイかな。これ内臓だなぁ・・・

感動の再会

2008051512070000.jpg
「ライオンちゃんどこ行ってたの~探したのよ~」「ごめんねお風呂して日向ぼっこしてたの」「そうなんだぁ。私もたまにシャンプーとかに拉致されるんだぁ。会えてよかったわぁ」と言ってるかはわかりませんがライオンちゃん強烈な歓迎受けてました

昨日は気候もよくて夕方の散歩も楽でしたけどとは会えませんでした
今日は気持ちがいいのででも聞きたい気分ですけどステレオ設置してないでも聞けるしラジカセもあるんですけど聞きたいCD探すのが容易じゃないんですまだかたしてないし
最近の曲はわからないけど洋楽派なんですけどね。主人が亡くなってからは情報源が無くて;^^)ビヨンセが出てきたあたりまでしきゃわかりません。
最近は何かいいのあるのかなぁ。
まぁ夏は、あいりさんじゃないけどレゲエかな

中国の地震怖いですね。明日はわが身。最近そのせいか地震サイトが活発ですね。
地震も多いし。まぁ地震国日本なんですけど・・・・・

ネタ無し

2008051116490000.jpg
久々のなので洗濯、布団干し。アミさんのライオンも洗いました。
ライオンさんいい香り
昨日の夕方も短目の散歩。道路が完全に乾いてないので、なんかイマイチのりが悪い
してたら変な声が外から。アミさん鼻鳴らしてるし。さんの喧嘩。パジャマ着てあわてて外でましたけど足音で喧嘩終了したみたいでしたちゃんが虐められてるのも目撃大人のくせに子虐めちゃダメじゃないアミさんが追い払いました。って本当は私がですけど

昨夜は場にう○こがしてありました
多分レオさんの嫌がらせ。一昨日私の布団に目の前でお○こしたから無視してやったんです。そしたら・・・アルじゃないよなぁ。ビビという事は絶対ありえませんから。

アミさん連れてカフェ行きたいなぁ・・・・・

アミさんのライオン

2008051407000000.jpg
この前の代々木公園でマリン&アンナママさんからいただいたライオンのぬいぐるみ
アミさんが大のお気に入りアミはおもちゃではあまり
遊ばないので気に入るのは珍しいんですだいぶ悲惨な姿になってきたのですけど音が出るのでの日に
丁寧に手洗いしましょうかyuiさんありがとうございました。

さて昨日は社長が散歩に付き合ってくれました天気が不安定
なので早く帰りたかったんですけどアミさん、のりのりあちこちと行くと。まぁ珍しい。最短コースを歩かないなんて。社長効果ですね
には会えませんでしたけど長く歩いて満足かな

昨日は下北沢でミスタードーナツとケンタッキーを買ってきました。ポテトはアミさんもいただきました。じゃがいもアレルギーなんですけどね
最近アレルギーは出てないのでいいかぁ。
ミスドですが当然今までに何回か購入してますが、私食べてないんですいつも主人とレイアが。私は残った場合あくる日とかに1個とか。
出来立て美味しいんですねプチ発見でした

さて今日は散歩は微妙ですねぇ

台風

2008051307300000.jpg
寝坊してしまいましたでも起きたらが止んでいるラッキー。一応カッパ着せてアミさん用足し朝は

昨日の散歩では友好的なさんには会えなくて吠えられただけ
昼間はアミさんお留守番で下北までDVD借りに。社長がエイリアンVSプレデターの新作が観たいとか私は借りてあげただけで社長が鑑賞中は
だって気持ち悪いもん。返すのが面倒
台風午後には行ってしまうみたいだから今日の午後か明日返却ですね。一応2泊で借りてあります。延長払うより安いし

さて昨日は早朝にアルさんが吐きビビさんレオさんと続きました。伝染病?
でも今日はアルさんも復活いつもの食欲に戻って皆様方元気にしておりました。レオさんは相変わらずアミさんのポリポリ。アミさん見てるだけ

さて今日は洗濯物干せないだろうなぁ。散歩はどうなんだろうか。
梅雨に入ると又散歩が大変ですねぇ

暑いわ

2008051116460000.jpg
アミさんこの寒さでも散歩が終わると暑そうです
昨日は夕方の散歩でプレイボーイでカフェでナンパされたムーちゃんとバッタリ相変わらずでアミさん「もうしつこいんだからぁ」とちょっと引いてました
アルさんが食欲が無いんです朝吐いてたし。まぁたまにあるんですけど。元気はあるんだけど彼の食欲が無いのは心配
朝ビビさんの押し出ししました。その後テーブルの下にも出してあげたから後出やすくなったんでしょう。なんか臭いと思った。ビビさんのは石みたく固いからいいけど、勘弁ですわ
レオさんは相変わらず。夜中にトイレに起きると必ずついてきてくれます邪魔なんですけどね

昨日は母の日で新聞屋さんからカーネーションが届いてました
そういえば去年もそうだったような。今の時期カーネーションは買えませんよねぇ。高いものねぇ

天気がイマイチというかイマサン位かなぁ
又明日からマークなので洗濯物ドッサリしときましたぁ。

雨ですねぇ

2008050512380000.jpg
アミさんも外出られません社長に痒い場所掻いてもらって
「にへ~」としてます
続きになってしまってアミさん雨女。
今朝も止んでいる内にと出ると降ってくるんですよねぇ
掃除機が嫌いな我が殿達と姫。役1名嫌いなくせにどこうとしない方が
長老ビビさんこっちが負けます。だからその場所はいつも避けて。
ホットカーペットの隅なんですけど。
今日はになるみたいなのでだけど軒下に洗濯物干しました。続きで私の頭も壊れてきたかな
ハンカチ1枚洗濯物があっても気になるなので洗濯はでも毎日。
しかし寒いです。これじゃ体調が狂いますよねぇ
今日は泥棒さんの入ったお部屋の引越しでアミさんがたまに吠えてます。
社長は昨日今日と鎌倉まで仕事で。買い物連れて行ってもらいたかったんだけど
当分無理みたい

夕方は散歩行かれるかなぁ。外さんもこの寒さじゃですよねぇ。

アミさんとツツジ

2008050210100000.jpg
アミさん女の子ですから。一応と一緒に
さてネタがございません。アミさん散歩あまりしないし・・・
ネタではないのですけど最近感じた事なんかを。今で「ラブジェネレーション」の再放送。いわゆる「ラブジェネ」で一世を風靡したドラマですね。私はつぼにはまらなくて観てませんでした。
再放送観てて気がついたんですけど以前主人の友人ご夫婦。凄く
週末というとデート奥様がクリスマスにクリスタルのをご主人からいただいたと喜んでらして。これだったんですね「ラブジェネ」のタイトルに使われてたんだぁ。なんかブランドで凄い流行してるとかっておっしゃってたんです。そうかぁと何年前の話しだい。今頃気がついた
さてそのご夫婦ですがベビーが誕生して暫くしてから週末は奥様とお子さんだけで散歩よくしてました。そして今は主人も亡くなり付き合いは無いのですが当時は奥様ご主人と離婚したいからってセッセと宝くじ購入してましたけど
偶然お会いした時もご主人がに居るから出て歩いてるとかお子さんは二人に増えてましたけど
あの時のクリスタルのはどうなったのかなぁなんて。
本当にだったのにどうしてああ変わってしまったんだろうなんて観ながら思い出してました。

さて今日はになっちゃいました
なんとか朝の用足しはセーフでしたけど憂鬱

というわけで

2008050917470000.jpg
でかけてきました。500人も集まりました。お昼もいただいて
サンプル沢山いただいてきました重たかった。
帰ってきてつけたら楽天がいきなりメンテ
ひえ~なので今日は訪問だけで失礼します

お休み

ブロガーサンプリングプロモーションへでかけてきますという
訳で帰りは夕方になってしまいます

ごきげんアミさん

2008050515040000.jpg
ドライブだと嬉しそうなアミさんです世田谷公園へ出かけた時の一枚です。昨日は暑いのか散歩はあまり歩きませんでした
その代わり今朝少し歩いてきたかなぁ
これから散歩は朝早く夕方遅くですね。
昨日の夜中の地震でつけちゃいました。その前に携帯にエリアメール来て震源地はわかってたんですけど。アミと私は地震が大嫌いなんですよ暫く寝付けませんでした。レイアは何でもこいでしたけど震度5でも「ううん?寝よう」という感じでした

さて暑くなってきたので隣のオフィスビルが窓開けていてうるさくて当然我が家も開けてますからねぇ。いい季節は暫くうるさいのかなぁ
去年の今頃はこのビルはありませんでしたからねぇ。
まぁ建設中もうるさくてHP見るとマンションじゃなくて作品なんだそうです。住宅街なんだから勘弁です

明日はブロガーサンプリングプロモーションへでかけてきます。
今回港区なのでなんとか行かれそう。土日はみたいですねぇ

世田谷公園

2008050515150000.jpg
一昨日行った世田谷公園噴水もあるし結構綺麗な公園でした。
近くにドッグカフェもあるみたいで。ランは無いけど楽しめそうです
アミさん知らない道だとよく歩きます
昨日はいつもの道でしたのであまり調子よく歩いてくれませんでしたけど暑くなってきてますしねぇ。これからにはキツイ季節になります。明後日は港区までお出かけなのでアミさんには留守番してもらわないと。
天気があまりよくないみたいでよかったです。が暑いとアミさん可哀相だし。窓は開けていきますけど。どうせ盗られる物無いし
真夏はエアコンでのお出かけとなりますけどまだ早いでしょう。
起きると布団にんが吐いていて
朝から大量に洗濯でした。天気だからいいけど

さて今日も暑くなりそうですねぇ適当にして欲しいですよねぇ。

姉妹

P1110585b.jpg
いかがでしょうか。姉妹のチャー子ちゃんとの2ショット
似てるでしょうチャー子ちゃんママのお話しだと知らない方が似てますねぇとおっしゃってたとの事
地面のコンディションが悪くて「帰りた~い」ビームのチャウチャウさん続出で大変でしたけど;^^)

さて昨日は世田谷公園へ連れて行ってもらいました。社長の休みが又暫く無くなりそうなのでGWの1日のお休み。片付けに使うはずでしたけど・・・又そのままになってしまいました。
とりあえずサボテンの三郎と菖蒲は室外機の上で日光浴夜はお部屋で。もっとベランダ片付けて置きたかったんですけどねぇ。
男手が無いとちょっと重いから;^^)

GWも今日で終わり。皆さんUターンラッシュですね。お疲れです。

ミニオフ会

TS3E001300010001.jpg
昨日のチャウチャウさんのオフ会。無理してちょこっとだけ行く事ができましたよ~
もう写真もいただいてるんですけど何故かファイルに入らなくて今日は
チャー子ちゃんとの2ショットアップできませんけど姉妹の対面もはたしてきましたマリンちゃん、アンナちゃん、チャー子ちゃん、プー子ちゃん、あんずちゃん
唯一男の子のチャン君とアミの総勢7匹のチャウチャウ軍団。マリンちゃん達やチャー子ちゃん達は地面がじめじめしているせいか帰りたいビーム;^^)
只一人若いチャン君だけは他の犬と遊んで駆け回ってました。走るチャウ久々に見たわチャン君はピレさんのしんちゃんとコーギーの・・名前聞くの忘れた;^^)の3頭飼いだそうで
時間あまりありませんでしたけどとっても楽しいひと時でした。残業してくれて時間作ってくれた社長に感謝です

さてアミさんはというと遊ぶでも無く只歩いてました。私が皆さんと話ししてる間社長がついて回ってくれてましたが。チャー子ちゃんもとてもおとなしい子で2ショットはアミさんがちゃんとしてくれないから
でも皆さん素晴らしい毛量でみとれてしまいました。アミさん貧毛です毎年刈っちゃうかしら。皆さんの半分しきゃない。長さが無いんですよねぇ。
チャウチャウ的には気になりますねぇ姉妹のチャーちゃんは立派ですからやはり私に問題があるのでしょうね。まぁ病気じゃないならいいですけど。
チャウチャウさん的には暑くて皆さん大変そうでしたがアミさんは比較的大丈夫みたいでしたねぇ。毛のせいかしら。

さて今日は天気が悪そうです。散歩も早目かなぁ。

頂き物

2008050311480000.jpg
ライの姉さんからお土産いただきました甘い物がチョイ苦手な
私用にこんにゃくと牛蒡のてっぽう漬け。とアーモンド。美味しかったです。弁当のおかずにもなるし
行ってきました。ちょこっとですけどチャウチャウの集まりに顔出せてチャー子ちゃんとも会えましたその様子は明日にでもお知らせします。

さて昨日はkimiちんがダー様とサボテンとビールのお土産持ってきてくれましたそしてアル様のブラッシングしてくれました
ダー様なんか毛だらけになり申し訳ありませぬ
アル様すっかり綺麗になって私はどうもブラッシングが苦手で。
アル様短毛なので平気かと思ってたら凄い毛玉でkimiちんダー様のお話しだとアメショはダブルコートかもしれないと。ビビさんは全然平気なので。
大きい毛玉が3個もできました。kimiちんすまん
という訳でアル様模様も綺麗になりました。
いただいたサボテンは三郎と菖蒲という名前になりました

寝坊

とりあえずチャウさんの集まりに顔だけでも出せるので
行ってきます
