

チャウチャウの発音

2008043007350000.jpg
チャウチャウさんには暑い朝からだれているアミさんです。

昨日の夕方の散歩で外人さんの親子と遭遇。会話は「熊だよ」「違うよ熊みたいだけど犬だよチャウチャウって言うんだ」という会話だと思います。その位の簡単な英語ならなんとかねぇ発見したんですけど英語でチャウチャウってチャウチャウって語尾上げての発音なんですね
その前に日本人の親子と遭遇したんですけど子供がパパに「お願い撮って。携帯携帯」ってまだ3歳位だと思うんですけど
どうもお父さんが苦手かもとお見受けしました
横から撮影

うちはお休みが無いみたいですあっても1日位ですかね。
倉庫片してもらう予定でしたのに
今日は暑くなりそうですね。扇風機も出さなきゃなぁ。
アミさんが暑いでしょう。でもアミさん扇風機嫌いなんですよねぇ;^^)

シクラメン

2008041509440000.jpg
暑いのにまだ朝晩は寒いですね。お向かいのお爺ちゃまが、もう終わりだと
裏に移したシクラメンが綺麗に咲いています
この裏という通路が駐車場に隣接しているのですけど一昨日ニューファンのショーから帰ると駐車場のの陰に人がいて「人がゆっくり休んでるのに帰ってくるな。大馬鹿野郎」と言われましたボキャブラリーが少ないですね。今時大馬鹿野郎という言葉は暫く聞いてませんでした
まぁホームレスの方でしょうけど。こちらにも事情があるのでねぇ。

昨日の夕方の散歩では凄いがうがうで喧嘩売ってくるコッカーちゃんと遭遇行きも帰りも会ってしまって。飼い主さん大変そうでした;^^)

今日は祭日で「おネェMANS」が無い社長はお通夜で
いないからゆっくり観られるというのに
何もないんですよねぇつまらん

ニューファン三昧

2008042806410000.jpg
昨日はアミを連れてニューファンのショーへお出かけ
知り合いのガッツ君も出陣でしたので応援に
写真でしきゃ見た事の無い子も生で見られて代々木のランであったせんたろう君達も見学にきてました。
ニューファンがわんさかやはり大きいですねぇ。素敵です。
午後から暑くなりコンディションの悪中皆さんお疲れの様子でした。
アミさんも引きずりまわされてお疲れ天気がいいので公園の駐車場には入れずあちこちに路上駐車して持参で
アミさんいはジャーキー。でもアミさん外ではあまり食べたりはしないんですけど。
でもお出かけでしたのでアミさんも満足みたいでした
社長にはお世話になりましたぁ大きい
苦手なのにニューファンのショーなんてさぞお疲れだったでしょう。すみません;^^)

今日はに出かけてきま~す

フカフカ(^^)

2008042707480000.jpg
アミさんレオさん。シャンプーしてきてフカフカになりました
アミさんの場合すぐ汚くなっちゃうんですけどねレオさんはお腹も剃ってもらってきました。アミさんもお願いしたんですけど言い方が悪かったらしく伝わってなくてアミさんのお腹は剃ってありませんでした
仕方が無いのでお腹の毛自分で少し切りましたもうシニアに近いアミさんですから直射日光が当たる丸刈り・・どうなんでしょうねぇ。でも暑そうだしなぁ。悩みます
ビビはあまり毛が浮いてきてないんですけどアルが凄いのでブラッシング。もっさりとれましたよ~。
昨日はの予報は無いのにになりアミさんシャンプーしたてだし散歩は無しにして・・と今朝もの予報は無いのにアミさんがシャンプーしたからだわ。雨女ですからねぇ;^^)

一昨日あたりから急に寒くなりました。でもアミさんは暑そうですけど。
こう寒暖の差が激しいとねぇ。私に似てる風邪ひきやすい息子は大丈夫かしら。
私は今のとこは大丈夫みたいです

世間はGWですねぇ。いいなぁ。

暑いわ

2008042516440000.jpg
アミさん散歩が済むと口の下は水溜り暑いんでしょうけど
まだ丸刈りという訳にもいかないので今日のシャンプーでお腹だけ剃っていただこうかと。
今日はレオさんもお願いしてあります。長毛で脂がでて毛が絡んできてますので自分でやると暴れて大変なんですよ
絶対ドライヤーは使えません。レオさん小心者なので音が大嫌い

昨日は夕方の散歩で友好的な、はなちゃんというミックスちゃんと遭遇ハーネスにお名前が書いてあったのでアミさんとご挨拶今日はシャンプーなのでアミさん散歩ももどうかなぁ。昨日もしなくて私に怒られました
ついでにアミさんが叱られて可哀想と口出しした社長も私に当たられてどうして食欲無いのかなぁおやつは食べるんですけどねぇ。も食べないしなぁ。
ちょっと心配

今日は寝坊で行き損ねました;^^)
昨日も忙しくて行ってないし。あまり行かないとマスター心配するよ~

これは何かといいますと

2008042412500000.jpg
マンションの外の道なんです。桜の花びらが絨毯になっていて
綺麗なんですが滑って怖いんですよ;^^)
昨日は結局日中はも大した事も無く。しかし、もう降るだろうから今の内と何回も用足しでるものだからアミさん嫌気がさしたみたいです;^^)
「私お○っこ製造機じゃないわよ」だってねぇ降ったら嫌じゃないですか。
昨日してたら社長から電話で仕事関係で仲良くしていた方の急死の知らせで・・まだ40歳。いい方でした。一日暗い気持ちで
なんか今日も気が乗りません。
明日アミさんレオさんんおシャンプー予約してあるんですけどが・・
どうしようかなぁ・・・アミは女なんだからぁ

頂きもの

image0002.jpg
アミさんじゃないんですけどねお2階の奥様からご旅行のお土産の
最中お隣のモモちゃんママからジャスミン茶
このマンションは9世帯が入ってますが、その内4軒の方とはよくお話しします3階の1世帯だけ変なんですよねぇ挨拶しても挨拶が返ってこない。女性の方なんですけど男性の方はご挨拶いただけるんですけど。ご夫婦では無いみたいですけど。まぁ挨拶いただけないのは私だけじゃないみたいだからいいんですけど残りの3世帯とは挨拶だけはしますよ~私出戻りでもう17年になりますから。

さて洗濯物干した段階でになりました
アミさんの用足しは済んでいるので、それだけが救いかなぁ。
今日はは休みにしようかなぁと思いましたけどカレーにでもしようかなぁと思うのでカレー粉買わなきゃならないからついでにでかけてきましょうか。

アミさん今朝は昨日より酷い下痢でした彼女の下痢の定義がよくわからない。何も食べてないんですよねぇ。でも午後は平気とか
明日は予報でしたので明後日シャンプー予定入れてあります。
今回はレオさんも。
そうそうビビさんにこうなごの佃煮密かにあげました
凄く喜んで食べていました。又あげるからねぇ。沢山食べると体によくないからね。

今日の散歩は無しですねぇ

ちょっと下痢?

image0001.jpg
昨夜はアミさん連れてコンビニまでアイスクリーム買いに
わかるんですよねぇ。これが「私も頂戴」攻撃が仕方ないからアミさんにもおすそ分け
ケチな訳じゃないですからね。下痢になるんだもん
今朝は案の定・・・・普段は欲しがらないアミさんもアイスは欲しいって
言うんですよねぇ冷たくて美味しいそうです

昨日の夕方はあまり散歩に気が乗らないって
少し短く散歩してイングリッシュセッターと会いました。1年とかでアミさんと遊びたかったみたいですけど・・ごめんね。アミさん遊びませんからぁ
子供の頃は遊んだんだけどなぁ。

さて日にちは確かじゃないんですけど4月はビビさんの誕生日のある月
好物のこうなごの佃煮あげなきゃ。他のは食べないんですけど
アミさんがわからないので隙みてそーっと
6月はレオ。10月はアミ。12月はアルなんですよねぇ。

明日から予報

アミの尻尾

2008042207160000.jpg
最近朝は社長を駅までお見送りがアミさんの仕事少しは歩くので朝からへばってます;^^)
アミさんチャウチャウとしては貧毛前チャウのダークは素晴らしい毛量でした。シャンプー代が超大型並みでしたけど
でも1箇所だけダークにも負けない毛量が。尻尾なんですよ
尻尾の毛が多いと用足しの邪魔になるだけなんですけど子供の頃から尻尾だけは立派
そろそろシャンプーお願いしないと。今回はレオさんもお願いしようかなぁ。家だということ聞かないけどショップだと怖いのかおとなしくドライヤーさせるみたいですから。
レオさんだけは長毛なのでねぇ

久々のレオさん日向ぼっこ。アルさんビビさんは何故かホットカーペットで伸びてます。日向行けばいいのに。
今日の夕方の散歩暑そうだなぁ

お散歩

2008042016380000.jpg
昨日はながら時折
社長に散歩のお供お願いして買い物がてらお散歩タイム
途中に綺麗に花を咲かせている場所があります
アミさん一応臭いなんか嗅いでますけど花の香りじゃないだろうなぁ
お友達には会えませんでしたけど社長が一緒だったからルンな
アミさんでした今朝も社長駅までお見送り
アミさん又電車乗るって
大きい車のついたキャリーバックに入れてもダメかなぁ

達アルは黒缶が好みビビは純缶が好みレオさんはどちらもイマイチ。あんた達ねぇ、少しは我慢して食べてよ~レオさん相変わらず、アミさん
ポリポリしてるしぃ。

今日は出て布団干せるかなぁ。
夕方の散歩時はがいいんですけど
贅沢かな

八重桜

2008041906460000.jpg
このとこので道路は花びらだらけになっています。で枝もだいぶ折れてしまいました
もう盛りは過ぎてしまいましたね~つつじの蕾が色づいてきました

さて昨日は夕方散歩に出発という頃にポツポツとアミは雨女なんですよねぇ早目に散歩済ませて部屋へ入ると暫くして結構降ってきました。最近天気予報当たりますねぇ。いいんだか悪いんだか
最近ネタが無いんですよねぇ。まぁ皆元気という事でいいんですけど

昨日はちらし寿司にしました紅しょうが買い忘れて私は紅しょうがが無いとちらし寿司が食べられません。要はあまり好きじゃないので好きな紅しょうがの味で誤魔化すという訳なんですけど
アミ連れて社長を駅まで迎えに行き買うつもりでしたが急な
アミ置いて社長に傘もって行くついでに買い物しようと部屋を出たんですけど。
うちの前は行き止まりなんですけど間違えて入ってくるがかなりいます。昨日はが。
気がついたらしくバックで出て行こうとして。又この道狭いんですよねぇ。まぁわかるんですけど凄い衝撃でガツンと。そうガードレールにぶつかりました
結構大きい音でしたよ~。暗くてわかりませんでしたけどガードレールは無事みたいでしたけどの方は暫く降りてきて点検してましたから傷になったかとここの前の道はよく皆さんやるんですよねぇ。
しました。

さて今日はちゃんと散歩できるかなぁ。

凄い天気でした。

2008040213370000.jpg
なんて状況じゃなかったので代々木のランへ行った時の1枚です。
足は社長と息子の彼女
いや~凄い雨風で
なんとか小降りの時にアミさん用足しはしたんですけど散歩は無し。各地で被害も出てますねぇ昨日は部屋で過ごしましたよ。何故か関係無いのにだと達もよく寝ます。という事でネタはございません
が無いから布団も干せないし。ネタが無いのでネタでも。皆さん今回のクールで観るものお決まりですかぁ。私はまだ決まらないですねぇ。
というのも9時~11時まではという変な習慣がついてしまって;^^)
昼寝ができない。時間が無いわけじゃないんですけど寝られなくて。てな訳でまだ観てないものが。これから始まる物もありますね。今回は観られる物があるといいなぁそれだけでその曜日がなんですけど非常にさびしい話しのネタでしたぁ(爆)

凄い雨

2008040916390000.jpg
それでもアミさんカッパ着せて用足しに出しましたけど、お○っこした段階でUターンだよな~これじゃ
八重桜もの重みで下がってきて傘に引っかかるわ。髪は濡れるわ私髪少し長いんですよ。美容院代はアミのシャンプー代になりますから実は同級生に美容師がいてお金かけないでやってくれるんですけど、これが男性なんです。私床屋さんは男性でいいのですけど美容師の男性は苦手なんですよねぇ何回かやってもらって「奥様どうなさいますか?」あれ苦手なんです。その男性の美容師の同級生に聞くと「皆それがよくて来てるんだよ」とええええ~信じられない~
まぁ自分でも切れるんですけどね。昔は自分でやってましたから。子供が小さくてダンナはいつもいないし美容院行かれなくて
話しがそれました;^^)という訳で今日はアミさん用足ししてません。困ったなぁが行かないというのに無理して行くと又喧嘩になりますから;^^)ヒステリーが起きます。アミ的には「ママ雨だとヒステリーで虐待するから嫌い」というとこですかね。

レオさんアミさんの食べててアミさん来てもどかないで「シャー」と威嚇アミさん黙ってるんだものレオどかしてアミさんに食べさせました。でもの缶詰が綺麗に無くなってたから・・まぁお互い様かぁ

さてこのが落ち着くまでは動けません
お休みでインスタントです

網戸

2008041707220000.jpg
アミさん網戸の前に陣取る季節になりましたねぇ。ついこの前まではが日向ぼっこでしたけど。昨夜は網戸で寝てましたけどアミさん廊下で寝てたみたいでした。

昨日は午前中に知り合いがを飼い始めたので予防接種の事とかシーズンの事とか基本だけレクチャー。おこがましいんですけど彼女は初めてなので少しはお役にたてたみたいです
それから社長がいたのでとアミさんのジャーキー買い物にアミさん暑いのでもうに置いておけませんからお留守番。だってそうなのに赤ちゃん置き去りにするのが理解できませんねぇ。昨日あたりは暑いでしょう。
ホームセンターでプードルちゃんと遭遇可愛い子でしたトマトの苗木とかチェック。お弁当にプチトマトがいいんですよねぇ。
まずベランダかたさないと
夕方は社長が用事なのでアミさんと散歩がてら。案の定社長が違う道へ行くとアミさん追いかけて先へ進みません仕方ないので公園のベンチで休憩。又プードルちゃんと遭遇してご挨拶。お友達ですけどいつの間にか2匹になってました
昨日からレオさん下痢アミさんの食べてるからかなぁ。お尻が汚れたので拭いているとギャーギャー騒ぐからおでしゃ登場。レオさん怒ってギャーギャーフーフー大騒ぎ。長老ビビは何故か駆け回ってるし相変わらず賑やか

午後から明日も早目に散歩しちゃわなきゃ。
まず行ってきます。

犯猫

2008041518560000.jpg
昨日私の毛布掴んだら濡れてる3枚ですよ。私の使う和室には
アルは、何故かあまり来ない。犯人はレオに決まってます
社長の部屋にはビビさん以外は出入り禁止だし。和室はみながいるけど。
朝洗濯ドッサリしたのに午後また毛布3枚洗濯です
たくもうガッカリ

アミさん昨日から少し緩いんですよねぇ変わったもの食べてないぞ~
昨日でが終わり新しいの封切りました。一番に食べたのはレオさんアミさんそれ見て飛んできて臭い嗅いで食べてました。
子袋にすればいいんですけど割高になるんですよねぇ。処方食お高いからなぁ・・・

さて明日から暫く天気予報がよくありません。今日も洗濯です

お向かいの花

2008041210050000.jpg
お向かいのおじいちゃまが綺麗に花を咲かせています
アミさん食べちゃダメだよ;^^)アミはランタナの葉が好きで食べて困りましたが
今その場所にはローズマリーが綺麗に花を咲かせています
昨日はになりましたが午後は不安定だというので早めに散歩。
降らなかったじゃん。そろそろ遅い時間に又公園まで行きたいね~。
我が家の毛玉達そろそろ凄い抜け毛になってきました。毛だらけ
アミさんが外で鳴くと網戸にしてあるのでよく聞こえるきゅんきゅん鼻鳴らして網戸に鍵の季節になりました。網戸器用に開ける奴が約1名。ビビさん流石長老なだけありますわ

一昨日のヤフーのニュースに食用の犬肉の話しが韓国なんですけど・・・豚や牛、鶏も食べるし食文化に難癖つけるつもりは無いんですけど・・・・
チャウチャウが食用なだけに暗い気持ちになります
そりゃ牛や豚だって食べないで済めばいいのですけど。今の科学なら代用品が出来るだろうに・・でも畜産業が困るだろうし・・やはり弱肉強食なのかなぁ・・・

さて今日は朝から洗濯が忙しくはお休みで忙しいです。

えへへ;^^)

2008041316110000.jpg
我が家のベランダにせり出していた桜の枝をちょいと失敬してしまいました部屋の中が明るくなりましたぁ

昨日は午前中は午後も危なげで綱渡りな感じで散歩は短く社長に付き合ってもらって沢山散歩したかったのに
今朝もでカッパ着用で用足し。なんかじめじめして嫌だなぁ。

迷惑メールに関しては皆さん困ってるんですねぇ。毎日同じメールが来るんですけど何通も。削除すればいいんですけどムカつく

お2階のご主人と隣の隣のご主人が相次いで亡くなりました。合掌。ここ2、3ヶ月です。
部屋の外へ出るとお線香の臭いが・・・うちもそうでした。暫くはお線香の臭いに満ちてましたから・・・世田谷へ来てからは仏壇は置いていません写真だけでお線香は焚いてないので・・・お線香の臭いで思い出しました。主人が居なくなってもう5年近いのかしら?
死んだ子の年は数えないタイプなので忘れました・・・・

なんか

2008040907250000.jpg
今日は無効なタグとかで日記が書けないんですけど
とわんさかのアダルトメールでそれでなくても
機嫌悪いのに・・・・

暑くなりそう。

2008040907240000.jpg
昨日はお出かけで窓を閉めてあったのでアミさん暑かったかなぁ。開けてても
盗まれる物無いけど今日はも顔出したので
窓全部開けて布団干し。暑くなりそうです。
昨日はお出かけしたのはよかったんですけど下北沢で小田急線に乗るのに人身事故で
止まってる動いてもノロノロで
一昨日はJRだったし交通機関が乱れてますねぇ。
友達のブティックで使ってオークションとネット銀行の申し込みしてあげて。周りはお高い洋服だの宝石だのこの指輪で何ヶ月食べられるかなぁみたいなでも不景気らしいです。どこも同じですねぇ。

夕方母の施設からで入居者の不調が続いているので面会はご遠慮下さいと。どうせ誰もいかないだろうから弟にも妹にも連絡してないですけど弟はこれ読むだろうし妹は行くなら連絡来るからいいかぁ。

アミさん昨日は散歩の気分では無かったらしく頑強に帰宅を要請
暑いのもあるんだろうと短く済ませて。今日はもっと遅くしてみようっと。
さん達は変わりなく

そうそう昨日元ダンナ。まぁ息子達の父親とおばあちゃまに電話しました。話題は上の息子の結婚。う~ん本人その気が無いみたいです
下は父親に似たのかそういう心配は無いんですけどねぇ。因みに元ダンナとおばあちゃまとは連絡してます元ダンナの奥さんにはしてませんけど;^^)
なんか怖い人なんだもんおばあちゃまも愚痴ってました。元ダンナと奥さんはどうでもいいけど子供達とおばあちゃまが心配で。

今日はお出かけ無しです。

びちゃびちゃ

2008041106410000.jpg
今朝はじゃないけど道路はびちゃびちゃ
アミさんTシャツで用足しです。
昨日はカッパ着て3回も用足し出たのに大の方は無し今朝もちょっぴり。どうも完全処方食にすると出る物も少ないみたいです。
今日は友達のブティックまでオークションの相談に乗ってあげるので出かけてきます。
人の自信無いんだけど
ついでにDVDでも借りてこようかなぁ。
アミさんはお留守番になりますたまには勘弁ね。

お散歩♪

2008040916360000.jpg
昨日は社長にお散歩のお供お願いしました。例によってアミさんで、のりでのり歩く歩くもっと歩くんだとアミさんとしては珍しく運動不足の私の方が疲れてしまいましたとも沢山会えてご挨拶しましたし
今日は予報どうりアミさん用足し大の方がなくて喧嘩しながら歩きましたけどびちゃびちゃになってもとうとう小だけ
多分最近処方だけにしたからでしょう。少し普通の混ぜてみようかなぁ。今はグリニーズ食べて落ち着いています。最近散歩後は凄いよだれで。暑いみたいです

はというとビビは又便秘で朝から押し出しでしょぼくれてるし。沢山吐いてありましたから。便秘だと吐くんですよレオさんは玄関にお○こしてあるしアルさんかもしれないけど
まぁいつものとうり賑やかです。

昨日徳永英明のCDを借りてきてコピーしてに取り込みました。
私がしたんじゃないですけど私のスキルではできません;^^)
というか覚えようとしないのがいけないんですよねぇ。

アミさん大してくれなかったから夕方も又濡れなきゃアミさんのコート乾くかなぁ。

春の嵐

2008040907270000.jpg
昨日は凄い天気でした。今日も曇りで風は強いですがたまにもあるので布団等干してみました。明日から又みたいですから
昨日のアミさんの用足しは大変でした傘は風で効かないし
アミさんの物の下へ敷くチラシは飛んで行きそうだし濡れるしで散々
その中しだれ桜の次に花が咲き始めたのがこれ。桜かしら。もう1本の桜の木も種類はわかりませんが蕾が沢山

アミさん昨日は一日昨日の夕方アミさんの用足しに出た時に社長がいたのですがレオさんアミさんが出かけるとそそくさとアミさんのカリカリ食べて玄関の方へ首を長くして見て又ポリポリ見てポリポリ。
それが凄く面白かったそうです首伸ばさないでも見えるのにって
今日は散歩行かれるぞ~

雨なので

2008040213480000.jpg
代々木公園でであったニューファンの
等失礼してみました。昨日は辛くも散歩には行かれましたけど。まぁスリリングな散歩で遠くへは行けませんでしたけど;^^)今日は完全にですねぇ散歩は一日駄目ですね
今日はもいかれないのでネタも無し。
達はそこそこ元気です。朝から爪切りしましたので少し波乱はありましたけど

混んでました

pic20080402T1340.jpg
昨日は千葉まで行きましたが撮り忘れて;^^)
代々木公園での1枚です。

社長が千葉の床屋さんに行くのに同行千葉のかかりつけの獣医さんは安いので予防接種とフィラリアの検査とお薬。フィラリアの時期でしたので獣医さんはメチャ混みでした。先生達は4、5人いらっしゃるのにフル回転で間に合わない。暫くでしたと挨拶なんかしてレイアの話しなどして。やはり脾臓の破裂じゃ無理でしたねぇ。とか胃捻転は助かる確率は半々かなぁなんて話ししてから床屋さんへ。混んでいたので時間稼ぎにドッグカフェなんかへ。アミさんはかぼちゃのケーキなんか食べさせてみましたがイマイチかな。そうそうアミさん32Kgでした。やはりおデブ。想像妊娠してるかもというお話しでした
社長が床屋さんしている間にお友達とおしゃべり。コーギーのリュックちゃん。ダックスのフリーダ君。ミックスのアクセル君。ゴールデンの吉宗君なんかと会えてでも一番会いたかったさくらとは会えなくて
床屋さんが終わってからは「バーベキューをしましょう」等という話しになり帰りは夜中になりました。やはり千葉は楽しいですねぇ
近いならいいのになぁ。

さて今日は予報早く散歩済ませてしまわないとなぁ。

満開です

2008040607280000.jpg
マンションのしだれ桜も満開ここででもしてお花見が出来そうです
昨日はアミさん夕方の散歩済んでちょっと出かけるのに「行く?」と聞くと行くと案の定外へ出ると歩きません無理にトボトボと歩くの連れて用足ししてお疲れ

レオさんやはり調子悪い気がするんですけどイマイチわからないなぁ。
でも今日は千葉まで社長の髪切りに行くついでにアミさんの予防接種とフィラリアの検査
しに行く予定です。でも暑いかなぁ。どうしよう
こんなに天気がよくなるとは思いませんでした。
千葉で行ってた獣医さんはお安いんですよねぇ。こちらの約半分なので・・・・
でもレオさんまで連れて行く訳にもいかないし・・・・

猫さんいないわ

2008040109350000.jpg
猫さん探しのアミさんですが猫ダッシュはが駆け出さないと無いので油断してリードを手首にかけて日向ぼっこさせている時に
友達から電話。電話に気をとられているとさんが駆け抜けていったらしくアミさんいきなりダッシュ転びました
見事に痛かったです
さて昨日はアミさんのドライブかねてホームセンターへ猫砂はどうしてもネットよりホームセンターが安いんですよ。いつも行くところがなんですけどね。
夕方子ちゃん達のお世話してる奥様と遭遇
ちゃん達4匹まとまって奥様見ての催促すっかり慣れてるみたいです。抱っこも出来るそうです。
でも他のがたまに苛めてるんですよね。それも報告しておきました。さんにあげたいけど・・・

レオさんが不調みたいな気がするんですけどの減りが悪いし。
吐くので心配昨日から気持ち元気も無いみたいな・・・
ビビさんは朝方奇声を上げて駆け回ってましたおかげで目がさめました。

疲れた

2008040213490000.jpg
昨日の夕方は社長とアミさん連れて羽根木公園へ見物
アミさん社長がいれば歩きますから皆さんお花見してました。
もう満開で散り始めて桜吹雪が綺麗公園ではデンのジョーカー君がいて大きい大きいアミさん臭い嗅がれて引いてました他にもシェルティと黒ラブに会えてよかったねぇ。
お友達はもっと時間が遅いのか知り合いには会えなかったけど。
今度息子達が来たら皆で散歩したいなぁ。アミさん疲れて帰ってきたら下の大工さんに「随分疲れてるみたいだねぇ」とメタボには丁度いいわ。
社長がいないと歩かないんだから。社長暇になったのはいいけど、こう暇でも困るんですけど~;^^)

レオさん又キッチンで大量のそそうを。昨日うっとおしかったから布団かぶって寝てしまったからかなぁ。私だって疲れてる時だってあるわよ

少し前になりますがしてたら駅に覆面パトカーが2台もキーと止まりパトカーも3台来てテレビドラマみたいでした。おまわりさんがわんさかでドタバタしてましたけど新聞にも出てなかったから大したニュースでも無かったのかな。それにしては凄い騒ぎでした。帰るとマンションにもおまわりさんがいて大家さんもいて。
なんかお隣の隣に空き巣が入ったらしいとか
でも大家さんが「○○さんとこはがいるから知らない人には吠えるはずだから。それに○○さんはいつも部屋にいるから(私の事です)
変だなぁ」と。気をつけなきゃなぁ。

なんか頂戴

2008040213220000.jpg
店内で暗くなりましたが息子と彼女社長の4人でアミ連れて代々木公園まで見物。近所のドッグカフェでハンバーガーを食べている間ちゃんと
伏せして待つアミさんですご褒美にポテトもらいましたじゃがいもアレルギーなんですけどね;^^)でも美味しいって美味しいハンバーガーでした。チェリーコークが珍しくあったのでいただきました。その後ドッグランへアミさんランしませんでした。ウォークでしたけど。しかも他のの誘いにも乗らず
まぁチャウチャウですから
でもニューファンがいました。嬉しくて撮らせていただきましたがまぁ。よく動く動く。11ヶ月の男の子だからまぁジッとしてなくてがうまく撮れませんでした。
夜は息子達としてカラオケへ
楽しい数日でしたが昨日息子達は帰ってしまいました
息子の彼女は結構な美人でしかもいい娘で
流石わが息子しかし父親にあまりにも似ているので可笑しくて可笑しくて
ドライブもしたしアミさんもな一日でした

アミさん♪

2008033009400000.jpg
昨日は社長が一緒に散歩でしたのでアミさんよく歩いてました
今日は息子達とアミさん連れてお出かけしてこようと思います
見物かなぁ。

アミさん忙しい

2008032809370001.jpg
昨日は朝はでしたので用足しだけ済ませて止むの待ち。
突然友達からがあって来訪。夕方になると息子と彼女が来訪。
アミさんお客様で接待で忙しい先ずほえてお出迎え。それから
ペロペロ攻撃息子は
好きなので毛だらけになりながらと遊んでました
昨日の話題で息子が年中風邪をひくといやん。そんな所似なくてもねぇ息子も来年には彼女と結婚するみたいです
来てるこの下の息子はいいのですけど上がなかなか彼女もいないみたいで心配です

明日まで息子達がいるのでネットがあまりできません。ご返事とかコメントが遅くなります。すみません。
