

しだれ桜

2008032906100000.jpg
いつもそめいよしのが終わる頃に咲き始めるマンションのしだれ桜も
少し咲き初めています

さてになってしまいました
昨日の夕方もいそいで用足しして今朝はカッパで用足し。
でもむさし君と会えました可愛いミッキーのカッパ着てアミのカッパも買い替えなきゃなぁ。大きい子のは種類無いんですよね。
オーダーしたらお高いしねぇ
だとな私です。
夕方はちゃんとお散歩できるかなぁ。

風邪

2008032809370000.jpg
昨日の午後からどうも調子がイマイチ午前中買い物で
フワフワした感じはあったんですけど午後から鼻がじゅるじゅるで
又養○酒飲みはじめてみようかなぁ。一応パブ○ンしてますが。
でもちゃんと散歩はしましたよぉチワワちゃんと会いご挨拶「昔チャウチャウ飼ってたんですよ」と声かけらりたり綺麗なお姉さんが「触らせてください」というのにアミさん逃げてしまって;^^)綺麗なお姉さんが声かけてくるかもしれないからアミの散歩しておいでと社長に言うんですけど

今日はになるみたいですから散歩早く行っておかないと。
取りあえず「仮面ライダー」観ます


真っ盛り

2008032716370000.jpg
好きなぼけの花も真っ盛りかもう終わりですね。代わりに桜が満開ですか。
昨日も社長がいたのですけど夕方用事でアミさんと出たんですけど途中で
気がつかれないようにソーと違う道へアミさん
気がついてしまいました道を引き返すと社長探してるんですよいないのが分かると諦めてトボトボと
なんでそんなに社長と散歩がいいのかしら。不思議です

ビビさんは朝から押し出し。レオとビビは缶詰が気に入らないと拒否
銀のスプーン、ポリポリ。アルさんは缶詰食べてました。残りはアミさんがいただいてました

昨日はになりましたけど夕飯は餃子の王将まで
安くて味もまぁまぁ。初めて食べました
帰りにパフェが食べたくて喫茶店へ寄りましたけど見ただけで食べられなくて;^^)
やはり甘いのは苦手です。社長が食べてくれて叱られました
だって気持ちは食べたかったんですよねぇ

明日からは天気が悪いみたいで今日は長く散歩できるといいなぁ。
社長いないと歩いてくれないからなぁ・・・・・が付き合ってくれたらいいんですけどねぇ

ちょっと凹

2008032609570000.jpg
昨日は夕方に社長がちょっと寄ってくれてアミさんのお散歩一緒に行ってくれましたやっぱりアミさんなんですよ
どうして私だといけないんだろういつもなら用足し済ませてすぐ帰るというのにドンドン進んで行くんです
歩いてくれるのは嬉しいんですけど・・微妙
そうかい。私じゃ不服な訳ねまぁいいっかぁ。

昨日は下北までDVDを借りに「HERO」「ボーンアルティメンタム」ところが私会員じゃないので会員登録しようと保険証を提示したのですけど保険証じゃダメなんです免許証か住基のカードかあるいは公共料金の領収書と
そんなん言われても・・・仕方がないので近所の区役所でカードで住民票をとってきて提示。
やっと借りる事ができました
しかし観てる内に寝てしまって社長が一人で観てました今日もう一度観るかぁ。最近は変な時間に眠くて
ジェイスン・ボーンはかっこいいのに寝てしまうなんて

朝は散歩から帰ると玄関にそそうが「誰」と叫ぶ前にレオさんがいませんでしたわかりやす~

天気イマイチ、ハッキリしません。

仲裁犬

2008032606230000.jpg
昨日は又社長が私に叱られました詰めが甘いんですよね。
だから予定通りにいかないそしたら私が怒る度にアミが飛んできて
私のを舐めたり鼻鳴らしたり
「お兄さん叱っちゃ可哀想だから止めて」という事らしいので
いえ大きい声出してる訳じゃありませんから
雰囲気でわかるんですね。アミは敏感です。はというと・・・・
触らぬ神に祟り無しだそうです
アミさんいい奴なので駐車場で少し鬼ごっこなんかしてみました。やっぱ鈍足

夜息子からメールがきて。遊びに来るみたいです
に行かなきゃ

綺麗になりました

2008032606270001.jpg
アミさんシャンプーで耳の中の毛とお尻も刈ってもらいました
耳はそんなに良い方では無いので立ち耳の割りには汚れると思うので風通しよくお尻は何が緩い時に毛につくので。
ショップから帰るとお水ガブガブ。いつもなんですけど
ショップでもお水くれるはずなんですけど何故か外では飲まないみたい;^^)
お疲れみたいで用足しだけ済ませてもろくにしないで
ひたすら寝てましたいつもなら買い物から帰ると荷物チェックがあるのにそれも無しどころか玄関まで出てくる事もなし
シャンプーおでかけは疲れるみたいです。レオさんも出したかったんですけど。ドライヤーが家庭用のじゃダメなので怖がるんです。でもショップに出すと下痢したりするので見合わせました

昨日は社長に買い物へ連れて行ってもらいとか買い物。達の缶詰の食べが悪いんですよねぇアミも最近dbfに飽きたみたいで
皆贅沢だぁぁぁぁぁ
私はアミのシャンプー代のおかげで美容院にも行かないでのおかげで毎日ランチは100均のラーメンだっうに

シャンプー

2008031510250000.jpg
今日はアミさんシャンプーでおでかけ予定です
お尻と耳の毛もお願いしなきゃ。シャンプーしたら予防接種、狂犬病、フィラリァで獣医さんも忙しくなりますねぇ。

昨日はあがりの散歩となりましたので
結構散歩していました。黒柴のりょう君という子とご挨拶
向こうもお友達探してたみたいです

一昨日ですが駅で切符を買う時になんか変な人がいて嫌だなぁと思ったんですが
案の定電車賃をくれと声をかけてきました
怖いので財布にあった170円渡して逃げてきた話し。社長とマスターに叱られました無視しなさいって。だって怖かったんだもん

さん達カル○ンの食べもよくありません。
今日は忙しいなぁ

ショック

2008031813060000.jpg
日記を書いていたら途中でがフリーズ
最近の状態が不安定です

さてビビさん又便秘みたいで朝から押し出し大物でした。
こりゃ痛いだろうという位大物。ビビさんがギャーギャー騒ぐのでアミさんも鼻ピーピー鳴らして大騒ぎ。そのうえしてたら足元が変。レオさんに大量にやられてて気がつきませんでした又スリッパがおしゃかですだから100均のしきゃ履けないんですよ

なのでアミさんカッパ着用で用足し。
明日シャンプーの予約いれてあるのでまぁいいかぁ。明日は銀行とかシャンプーで忙しいです。25日は銀行混むんですよねぇ

の日は憂鬱です。が大嫌いなんですよねぇ。
弟のレクターは好きみたいですけど。確かきょこやんも好きとか言ってたなぁ。
今日は憂鬱な一日かなぁ。早く止んでくれないかなぁ・・・・

昨日は

2008031809460000.jpg
社長が飲み会でしたので夕方仕事から帰ってから駅までお見送り&
お出迎えもしたアミさんでしたお見送りでは
「私も乗る~」と改札まで突進
お出迎えは最終になりましたので人もまばらでしたけど皆興味深そうにアミさん見てました。
アミさん社長みつけると尻尾ぶりぶり
お友達には会えなかったけどね~

猫さん達今日からカル○ンになりましたけど食べが悪い
残りは綺麗になってましたからアミさんいただいたのだと・・・・
食べてないのに最近朝が下痢なんですよねぇ。午後はいいんですけど。不思議。

昨日はチャーちゃんにコメントありがとうございました

似てるでしょう

20080319230621.jpg
これアミじゃないんです。アミの姉妹のチャー子ちゃんです。可愛いでしょうオフ会に行かれなくて会えなかったんですけど
お写真だけいただいてきました。オフ会は28頭もチャウチャウさんが来たそうです凄いですね。他の犬種もいたそうで大盛況だったみたいです。残念

今日はいいお天気になりそうです。暑いかな。アミさんの食いが
悪いのに何故か下痢たまにあるんですけど。
おやつの食べはいいんですけど;^^)

レオさんは朝からビビさんに遊んで攻撃で怒られてました;^^)
レオは年中ビビに遊んで攻撃で怒られてます。アルには遊んで攻撃しないのになぁ。

今日は頭痛と腰痛
でもなので洗濯、布団干し頑張らねば

椅子とりゲーム

2008032014370000.jpg
ならず社長の膝とりゲーム状態です社長が座るやいなや
2匹で飛び乗ってこういう状態。まぁいいですけどねぇ。私の立場が・・・私は叱るから・・まぁそんなものでしょう
いいもんね。アミは私の言う事聞くもん

さて連日ので参ります昨日はカッパで
用足しのみ今朝は雨が止んでいる間になんとか用足しは
済ませましたが又降ってきました全く参ります。
いくら散歩嫌いなアミさんでもかなり退屈みたいです。
私はというと洗濯物が乾燥機になってしまうから皺が・・・
乾燥機は縮むし。あ~~イライラする。
今日も外出られないのかなぁ。

ゴミ捨て場

2008031816390000.jpg
に咲いている見事な、多分ぼけです。今日はで明日の朝まで予報が無いのでぼけの花でお茶を濁して
アミさんカッパ着用で朝の用足し。例によってだとなかなかしてくれない結構いい濡れ加減で
止んでくれないかなぁ。
昨日はの降りだしが遅く何回もチータイムしちゃって仕舞にゃアミさんも「え~又~出るもんないわよ~」状態
アミさん最近の食べがよくありません。いえ原因はヨーグルトかも。銘柄変えたんですよ。仕方が無いので変えたヨーグルトを社長に食べてもらいアミさんはヤク○トのヨーグルトに戻してみます。確かにチ○ヤスの方が安いんだけど・・・ねぇ・・・

来週は予定的にはシャンプー予防接種。鎌ヶ谷へ行くという感じなんですけど。
アミさんお出かけしてないしね。

ちょっと失礼

2008031809470000.jpg
アミさんチータイムです今日は明日もチータイムが大変です
昨日は夕方の散歩に出る時に3階のシーズーのななちゃんが
ご帰還ななちゃんアミさんには興味無いみたいで散歩してないからと遭遇する機会が少ないそうですから私には好き好き
アミさんは焼きもち焼かないから。散歩から帰ると今度は、ななちゃんおばあちゃまがからご帰宅にバッタリ。長話ししてしまいました

レオさん昨日も社長の部屋でそそう叱ろうとしても出てきません。
社長が帰ると「ニャーニャー」と味方が帰ってきたとばかりに。あんたねぇ。じゃ社長の部屋でそそうするのは止めてよ社長の部屋には入れないようにしてるのに。ビビさん以外は立ち入り禁止

ふ~んポールマッカートニーの離婚。慰謝料凄いなぁ
な~んてどうでもいいけどあるとこにはあるもんだなぁ

なるべく遅く降ってくれ~~

アミさん♪

2008031806530000.jpg
昨日は社長が一緒に散歩してくれましたまぁアミさん歩く事なんでなんでしょうね。いつもなら帰るというのに昨日はドンドン進んで行くんですよ;^^)私が買い物してる間もちゃんと座っていられたそうです
今朝もテンション高くが避難していたのでぬいぐるみと戦ってました

暑くなってきたのでアミさん、だんだん舌が出てきました。
ぼっこ。ぼっこしてるとアミさん蹴散らしてます
「遊んでよ~」なんですけどねぇ。爺達知らん顔だし;^^)

今日は社長の出が遅いのではお休み。決まった時間じゃないと行く気がしないんですよね。お客様が違うから。お馴染みさんじゃないとなんかねぇ・・・

昨日は久々に朝デニーズもついて二人で1300円ですからねまぁ喫茶店のとはいきませんけど
久々だから楽しかったです
私チープにできてますのでファミレスとスーパーマーケット連れて行けばなんだからと社長に笑われます
洋服とか興味無いしなぁ。本屋と食料、日用品、ペット用品しきゃ興味無し。完璧なインドア派だし
さて今日は「おネェMANS」が2時間だから観なきゃ散歩以外は外出ません。

暑い

2008031507450000.jpg
もうアミさんよだれ祭りです昨日位の陽気だと暑いみたいですね。
まだサマーカットという訳にもいかないし;^^)
来週はシャンプーに出さないといけないなぁ。予防接種もあるし。財布が軽くなります
アミさんトッピングが無いとしません。すぐ片付けるというのは知ってるんですけど;^^)暫く置いておきます。するとレオさんがアミの
カリカリと。音を聞くやアミはすっ飛んで行きレオを追い払い、かといって食べる訳じゃない守るかのようにの前に寝ています
レオさんに言わせれりゃ「僕らのたまに食べてるじゃん少し位食べてもいいじゃん」てなとこでしょうか

今日は久々に社長がお休みなのでお弁当もお休みです
夕方の散歩一緒に行ってくれるかなぁ。お疲れだからなぁ。
さて私はにでかけてきます。

一気に

2008031510220000.jpg
このところの暖かさで一気にこぶしが咲いてしまいました。丁度部屋のベランダの
前なんですよ。大家さんが咲いてる時は綺麗なんだけどって。そう落ちると茶色で
汚いんですよね

今朝はフラッティちゃんと遭遇アミさんフラッティちゃんのパワーに押されて遊ぼう攻撃に引いてましたもうアミもシニアに近いですものね。
外でお茶してるとポスティングのお兄さんが。ポスティングのお仕事の方暗い方が
多いんですけど(ごめんなさい)でもお兄さん「おはようございます」とそしてアミの
顔見「笑ってる」って(爆)

今日はいいお天気になりそうでチャウチャウのオフ会も前回みたく寒くないだろうなぁ。
チャーちゃんに会いたかったなぁ。まぁアミさんは別段嬉しそうでもないんですけどね
アミさんは今日も近場の散歩だけです。ごめんね

いいお天気です

2008031310220000.jpg
メンテでしたので出遅れてます。喫茶店でも話しが盛り上がり長居してしましました
昨日レオさんに見事にやられて羽根布団の洗濯
で助かりました。
昨日はで散歩は無しで用足しだけ
夜トイレに入り戻ると社長が妙に悲しそうにしてたので「どうしたの?」「アミがプーププっておならしたの」(爆)なんでのおならでそんなに悲しそうな顔になるんだいよくわかりません
今朝は用足しではなくて土曜なのでむーちゃんに会えるかなぁと少し散歩してみましたけど・・・なんか妙にテンションの高いゴールデンとそのゴールデンに吠えられてるミックスちゃん遠目に見ただけ残念

今日は少しゆっくり散歩しないと暑いかなぁ。

しょぼくれ

2008031406470000.jpgビビさん
便秘で押し出ししたら又しょぼくれてしまいました
もしないでひたすらしょぼくれてます
昨日の夜からはKimiちんのブログで13歳のゴールデンが処分の話しでなんかスッキリしません。http://plaza.rakuten.co.jp/honto/ごめんなさいリンク飛ばせないんで

仕事が忙しくて疲れもピーク
アミさんは昨日もお友達に会えなくて朝も夕方も散歩が早すぎるみたいです。公園行かなきゃダメかなぁ。

今日はになるみたいです
になる前にもう1回散歩できるかなぁ。

電話で

2008030916430000.jpg
友達がペットショップが潰れるから子犬引き取って欲しいという話しがあるって以前もあったんですけど多分チェーンメールの一種でしょう。
出所確かめる様に注意しましたが、この手の話しはよくありますねぇ。
本当なら協力は惜しみませんが・・・

ネタが無いので携帯電話のお話し。私はドコモとauを一緒に持っているんですが、この前機種変したドコモのワンセグ自然についちゃうんです勝手にテレビが・・・・修理かいと思ったら社長が自分のドコモ私のauと合わせてみて。ついたんです。社長のドコモも私のauはカシオの古い機種。
それと合わせるとというか向きがあり、その向きにするとワンセグのスイッチが入る事が判明。修理じゃありませんでしたそんな事あるんだぁ。

さてアミさんは今日も昨日もお友達には会えず
今日は会えるといいなぁ。

暑い

2008030715100000.jpg
昨日は夕方の散歩は暑くてアミさん舌が出てしまいました。今朝も暖かい。
まだサマーカットは早いけどチョット暑いですねぇ
暑いのでお布団が嫌らしく一晩中廊下で寝ていました。普段は私の隣の布団で寝るんですけど。あら?今日は寒くなるんですねぇ。それも嫌だなぁ(爆)
散歩では誰にも合わないのでネタ無しなのでネタで
昨日子の黒ちゃん(勝手に黒ちゃん濃い茶ちゃん薄茶ちゃん二毛ちゃんと呼んでます)落ちていた手袋と大乱闘って本当に何でもおもちゃにしちゃうんですねぇ黒ちゃんが4匹の中で一番悪戯ですねぇ。我が家の爺達とは大違い。でもビビは外出たいみたいで。季節がよくなってきましたからね。「まだまだ若い者には負けないわい」みたいな感じで部屋駆け回ってますオイオイ19歳勘弁してくれ~。

さて私ネタ。社長はもう1ヶ月は休んでないし、今月は休みがあるかどうか。なのでお弁当作りの私も休んでません。疲れた~アミさんも一緒に散歩してもらえないので不機嫌です。
忙しいのはいいけど過労死しちゃうよ~。

攻防戦

2008031106200000.jpg
アミさん散歩から帰り和室へ。でもレオさんどきませんから
そして戦いが始まります一戦交えた後の二匹です。
皆子供の頃からいますからレオさん6月で17歳アミさん10月で7歳。そりゃそうでしょう。
そりゃレオさんの方が古いんですから大きさ関係ありませんよねぇ。
レオさん的には

昨日も散歩時におじいさんから「大きい犬だね~」はははと笑って誤魔化しました。だから大きくないってばぁ:^^)デブですけど大きい犬じゃないですよ。

昨日もカラスが2階のお宅から針金ハンガーくわえて飛んでいくの目撃巣作りですね。カラスもそういう季節なのかな。
攻撃的になるから怖いですよねぇ。

今日は暑くなりそうです。そろそろ散歩の時間ずらさないといけないかなぁ。

今日は雨

2008030310000000.jpg
アミの用足しは降らない内に終了
部屋へ入り暫くすると降ってきました今日はさん鑑賞会は無しだなぁ。
昨日の夜中にさんの大喧嘩夜中だというのにアミさんは鼻鳴らしてるしなかなか寝付けませんでした。枕元で寝ていたレオさんも何事かと起きてソワソワこれからの時期こういうの多いんですよねぇ仲良くできないんかいって無理だよなぁ。

昨日の散歩では誰にも会えなくてちょっとした時間差なんですけどねぇ。運がいいと沢山会えるしねぇ今は仕事が忙しいけど少し時間が空いたら社長と羽根木公園まで梅見ながらアミさんの散歩行きたいですねぇ梅祭りが終わった今頃梅が咲いてるみたいです;^^)

レオさんに又そそうされて臭いんですよねぇ。寒いけど窓開けて空気の入れ替えしなきゃ。
今日は雨でアミさんも退屈しそうだなぁ。私もは我慢してインスタントです

寒いみたいで

2008030812410000.jpg
アルさんのお洋服姿です。本当は赤いちゃんちゃんこなんでしょうけどでも還暦とうに過ぎているのかな。

アミさんに見向きもせず呼んでもこないし。だとわかっているので食べたくないと来ません
まぁ何回もいいますがデブだからいいんですけど。

今日は暖かです。ナイロンパンツ洗濯してみました。日中はもういらないでしょうから。
朝だけはまだいるかいらないか微妙。
昨日は誰にも会えずネタも無し。
朝又カラスさんが違うお宅のベランダ覗いてました。
そろそろさんの恋の季節が近いのでしょうか。少し賑やかになってきつつあります。昨日アミと外に居ると大家さんと会いましたが駐車場も同じ大家さん。
達が汚すのでお向かいの奥様が困るんだよなぁとおっしゃってましたあげて手術してても
外飼いだとどうしてもねぇ。外猫さん問題は難しいですねぇ。

なんか嬉しい話し

2008030216310000.jpg
昨日の散歩で又イングリッシュセッターらしい子と遭遇。まるさんに聞かれたので
もう1匹の方の事聞いてみました。亡くなったそうです
亡くなったのはお母さんの方で酷い生活してたみたいでした
親子で苦労してきたから親子の絆が強かったそうです。今は幸せに暮らしていてよかったです。やはりイングリッシュセッターだと思います。
今朝の散歩ではふくちゃんというトイプーちゃんと遭遇
アミさんとご挨拶。なんとこの子も1ヶ月前に保護された子でした。人間不信だったらしく
最初は全然暗い子だったらしいですでも今は人間好き好き飼い主さんもちゃんとコマンドかけてらして吠えるので細心の注意
なさってました。まだ1ヶ月。あの飼い主さんなこれからいい子になるでしょう
不幸な子は沢山います。でも1匹でも幸せになった子を見るのは嬉しいです

昨日散歩から帰りアミさんと外にいるとカラスがベランダに止まるの目撃。
気がついたんです。ベランダに
カリカリが置いてありますあわてて部屋に入ると
カラスが又止まってました。なんて利口なんでしょう。口開けてないんですよ。
まるで字が読めるかの様です勿論は部屋へいれました。
カラスさんもお腹空いてるのはわかるんですけど勘弁です

アルさんが暖かくしてるのに寒そうなので洋服着せてみました。他の2匹は元気なのに
一番年長のビビさんよりアルさんの方が衰えてるみたいです

昨日は回るお寿司等食べに社長と下北へ。社長の隣に座ったおばあさん。
派手派手のコートでだるまさんみたい派手に染めた髪に
凄い大きい指輪赤い爪。真っ赤な口紅。社長の方へぐいぐいとひじを
ぶつかっても「すみませんどころか見る事もしない
ああはなりたくないなぁって下着以外は全部メンズ。ベースボールキャップかニットキャップ
にスニーカー爪は短くノーメイクの私は逆にもっと綺麗にしろよ~かな人のふり見て我がふり直せですなぁ

殿達です

2008030608070000.jpg
昨日の殿達があると気持ちよさげです。よく見ると
3匹ちゃんといます

昨日の夕方の散歩時なんですが、親しげに遠くから「チャウチャウですね」と
声をかけてきた年配の男の方なんですが話しが長いので困りました
それがお金の話しばかりで;^^)チャウチャウは幾らした?だのこの前ボーダーコリーに噛まれたけど普通なら30万はとれるとかああいう噛むはちゃんと注意しなきゃいけないとか、私みたいなプロが噛まれるんだから子供でも噛んだら大変とかおっしゃってる事は正しいんですけど一人でまくしたてるだけ;^^)どうみてもプロじゃないしぃ。いや~参りました逃げるのが大変でしたよ。アミさんも退屈して「早く帰りましょ~」
なんかこの前は酔っ払いに絡まれるしこの辺りはよくないなぁ;^^)
前は主人と一緒の散歩でしたから、こういうのなかったんですけどね~。
うっとおしい

そうそう、ライの姉さんからライ母さん手作りのマーマレードいただいたんです苦いマーマレード好きな私にはいいお味で昨日
を購入。でいただきます。ライの姉さんありがとうございました。

今日は夕方はみたいで早く散歩しなきゃ

たそがれアミさん

2008030607540000.jpg
アミさん今日は元気がありません

興味無し。まぁ珍しい事でもないんですけどねぇ。なんかチャウチャウってイマイチわかりにくいです。
そういえば又チャウチャウのオフ会が16日に開催されるみたいなんですけどうちは仕事が
忙しいから行かれそうもありません
今回はアミの姉妹のチャー子ちゃんも来るから行きたかったんですけどねぇ。残念ですアミとよく似てるんですよ

朝からビビさん押し出ししたら又しょぼくれてしまいました。私だってう○この
押し出しなんて好きじゃないわい
なんか私が悪いみたいじゃん

さてもう少ししたらアミの日光浴&鑑賞です

寒い

2008030209520000.jpg
昨日までがあって暖かでしたから今日は寒く感じますねぇ
昨日の散歩では16歳のミックスのおじいちゃんと会いました。後ろ足がブルブルしているのでお年だろうなぁと思ったやはり。目はダメだそうですが微かなアミの
臭いにお鼻クンクン。長生きしてね~その後に変わった毛色のちゃんと遭遇。犬種うかがいましたが保健所から親子でひきとった子だそうで(よかったねぇ)わからないそうですが中型のイングリッシュ・セッターみたいな柄でした。ミックスちゃんかなぁ
昨日は結構ちゃんに会う事ができましたよ~

最近よく見えないんです。私なんですけど老眼の度が進んだかなぁ。
携帯の絵文字が小さくて見えない私は片方は0,07ですが片方は1,5でしたから凄く不便です。ああああ~ダイソーで老眼鏡買わなきゃ5個位買って
あちこち置いてあるんですよ。100円で十分
ブランドの高いフレームのも買いましたけどあまり変わりありませんわ。
今日は社長に郵便局に用足し頼まれたのでこれから行って
帰りに寄ってきます。向かいなので。

お散歩の後は

2008030316050000.jpg
温かいよね~というのは私ですけど
朝はですけど。アミさん昨日は夕方かもというので日中少し散歩しましたが夕方にもまだ降っていないので足早に散歩空が暗くて郵便屋さんと「危なそうですね~」とか言いながらお向かいのおじいちゃまもしにいらっしゃるとかでマスターに借りればいいですねぇ。なんて話ししてましたけど降りだしは結構遅くしかもポツポツでしたから急ぐ事も無かったかぁ。


達の中でも黒ちゃんは一番悪戯そうです。濃い茶色の子が一番臆病。後は薄茶の子と茶と黒の混じった子。夕方4匹でわさわさ
貰ってました。お向かいの奥様が呼ぶとちゃんと玄関で待ってます。
人間に慣れるのもどうかなとは思うのですけど、この辺りは変な人はいないので大丈夫かと。
でも黒ちゃんは私を認識してるんですねぇ。お向かいで外猫として小屋置いて手術して飼ってらっしゃるからいいんですけど黒ちゃんは私に何の用があるのでしょうか私とが合ったら人が通りかからなかったら壁よじ登る勢いでした

レオさんはお薬のせいか落ち着いています。最近暖かいせいかビビまで私の布団で
寝ています。でもアルはホットカーペットで寝てるので消すわけにもいかないし。
3匹の中で一番年老いてるのはアルですから。他の2匹みたいに駆け出しませんから。

さぁ今日もアミと二人でお互い「デブ~」と言い合いながら散歩かな

暖かいです

2008030116370000.jpg
今朝もアミさんとレオさんが戦ってました他の2匹は
散歩から帰ったアミさん散歩が短いとテンションが高いのわかってるので
ちゃんと避難してるんですけどレオさんだけは負けてないんです。和室の真ん中に堂々と
いるからこうなりますレオさんの中では
主人に一番可愛いがられてましたからねぇ社長のお気に入りはビビさんで「ビビ、長生きしろよなぁ~」とかビビに言ってますよ(爆)まぁ取りあえず社長の周りには達が群がってますけど
私は派ですのでも大好きですけどアミさんが一番だからレオさんも面白くないんですよねぇ。わかるんですけど
そのレオさん又不調みたいでお○こに通うんです。出血もある様子なので抗生物質と止血剤服用させました。

今朝は寝坊地震の夢みてました。3時頃新聞屋さんが来て(早いですねぇ。何新聞かな)目が覚めてしまい2度寝でしたから。疲れてるので睡眠障害かな。
昨日は一日寝てました。あ!散歩と家事はちゃんとしましたからぁ

今日は暖かくなりそうです。散歩早目じゃないと夕方降るかなぁ。微妙。


これで

2008030207570000.jpg
サイズは戻ってるはずなんですけど写真大きすぎましたぁ前の携帯と同じサイズだったんですけど画像はいいけどシャッタースピードが全然遅いんですよねぇあいりさんに教えていただいたサイズで多分大丈夫かと。
さてネタがありません。仕事がめちゃくちゃ忙しくて休み無しでどこも行かれないし。
疲労もピーク。社長は栄養ドリンク私は風邪薬が常備薬みたいな
二人してボロボロです。ひえ~貧乏暇無しですなぁ。

相変わらずアメリカからのメール問題はかたがついてないしサンフランシスコの法律がどうとかで難しくなってきたかもご助力いただいたランディパパさんにもまだ御礼のお知らせもできませんm(_)m

していると足元から「ニャー」見るとビビさんが寝てました。
なんだ寝言かいアミさん朝の散歩から帰ると又レオさんと戦ってましたレオさんだけは相手するから。彼的には自分が一番だから
仕方ないかぁ。他の2匹は全く相手にしないのに
今日はあまりがありません。
さんもつまらないみたいホットカーペットで寝てます。

あ~疲れたなぁ~年だなぁ・・・・・・
