

実は

200802231004000.jpg
昨日携帯の機種変をしました憧れのP905iシャンパンピンク勿論月賦です。現金で買えるかい高くて
変えたのはいいんですけど・・・まだ使いこなせませんだんだんおばさんには難解になってますだけどメールがサクサクいくという訳で写真が今日は撮れません。こうなるだろうと昨日撮っておいたアミさんです
その上が不調。フリーズしっぱなしだし
携帯の設定はしなきゃいけなし。あ~頭がうにです(古い)
最近不調で。いえ私がなんですけど。多分疲れとストレスでしょう。
散歩も長く出来なくてアミさんごめんねなのでなるべく長く外にはいるようにしてます。
朝しきゃの無い我が家達は浴びてます。時間が短いからね~

今日は少し長く散歩出来るといいなぁ。

春の匂いかなぁ

200802280805000.jpg
今朝はアミさん外にいてもクンクン。部屋へ入っても掃除の為に開けた窓に
はりついてクンクン春の匂いなんでしょうか
昨日は買い物で隣の駅までアミさん連れて隣と言っても近いんですけどね。買い物はアミさんが見えるとこで出来る買い物でしたので
お菓子屋さんだったんですけどお菓子屋のご主人が「大きい犬だねぇ」とそう言われると
大きいというかむしろ小さいと思ってる私はいつも「ははは」と笑って誤魔化します;^^)
だって大きくないものは大きくないもの。そうは言えないし。

昨日又土佐犬が人間襲う事件が報道されてました。というか躾てない土佐離すなよ~
犬のせいになるじゃん。淡々と説明してる飼い主さん見てて腹が立ったのでチャンネル変えてしまいました。
kimiちんのとこで見た猫殺し事件。近くで猫飼う友達に猫を外へ出すなと注意しました

最近徳永英明がいいなぁと思うんですよ邦楽はあまり聴かないので
カラオケはサザンとかBZ。バラードもいいなぁと。年かしら

今日は良いお天気になりそうだから散歩にもいいかなぁ。アミさんには暑いかしら。

テーブルの下

200802261240000.jpg
こんな感じですかねぇ。気をつけないと誰か踏みます;^^)
ホットカーペットにしてますから爺達集まってます

昨日も今朝も散歩では誰にも会えなくてネタがありません。社長忙しくてアミさん連れていってあげられないしなぁ
姫は近所は飽きたみたいで・・・飽きたといえばアミさんトッピングの缶詰開けた時しきゃ自主的に食べませんだって1缶は2日はあるしなぁ。
後はヨーグルトのトッピングで誤魔化してます。
缶詰といえば今回の猫缶。達完食なんです。
皆さん贅沢ですよねぇ。

さぁ今日は散歩頑張るぞ~

お留守番

200802150741000.jpg
昨日は母のところへ出かけてきました。なのでアミさんと達は
お留守番。良い子でお留守番が出来ました、が、帰宅して忙しいのでニャーニャーうるさいレオさんかまってあげなかったからか敷いたばかりのアミさんの布団に大量の
お○こ酷い当然気がついた時にはレオさん姿がありませんでした。今朝もホットカーペットで寝ていたのに私が起床するとこそこそと隠れにいきました。叱られるのわかってるのに楽しくないだろうに
忙しいのでアミさんどこも連れて行かれません休みが無いんですよねぇ
昨日は早く散歩済ませておいたのですがアミさん何故か
のりのりで歩いてくれました。買い物へ連れて歩ければいいのですけど外に繋いでおくには心配でアミさんおとなしいからなぁ。

さて母ですが・・・迷惑だから来るなと言われました;^^)まぁそういう人なんですけどねそう言われてもねぇ。区内の終身の施設は250人待ちで
とても入れる状況じゃないし僻地の施設でも13番待ち。
暫くは墨田の施設に置いていただかないとなぁ。うちからは遠いいんですよねぇ。墨田は。
可哀想にアルは忘れられていました

今日はになりそうです。早く買い物、散歩済ませておかないと。

デブ

200802181631000.jpg
昨日私体重計ったんですけど4Kgも太ってました
どうしよう
昨日は久々にドッグカフェでナンパされたむーちゃんとばったり
むーちゃん喜ぶ喜ぶ「へい~彼女~暫くじゃん」という感じでも、そばののビーグルのはなちゃんにも色目使ってましたぁむーちゃんママに「あら!アミちゃん太った」そりゃあれは秋でしたから毛がねぇ・・でも・・・
私が太ったんだからアミも太ったかも来月予防接種で
体重計るの怖い~本当に美味しいになっちゃう~。成人病だって怖いし。まぁ私は太ってもこれで標準なのでいいんですけど。でも減らさなきゃ。
今日から食事減らしてダイエットです。でもアミは一日1回の食事にしてるから食事は減らせないから散歩ですね梅祭りも終わったし公園行かなきゃ

ビビさん様子が変だと思ったら便秘。押し出ししたら又しょぼくれてます

今日は一日おでかけなのでネットはお休みします

風が強いですねぇ

200802181633000.jpg
風の中用足しは済ませました。
私の事で申し訳ないのですけどどうも鼻が不調。痒い。ツーンと痛い。くしゃみ連発。
もしかして花粉症デビューいやだなぁ

昨日は雨雲アラームが携帯にきたので早めに散歩。降りませんでしたけど。まぁその方がいいけど。急いでいたのと時間が違うので誰とも会えず

屋上に忘れてきた例のスポンジ。多分昨日屋上で子供たちがキャッチボールしてたから屋上から落としたのでしょう。木に引っかかってて棒で取ってもって帰りましたが、アミさんしっかりくわえてついてきました

レオさんは私と寝るんですけど夜中のトイレまでついてきます。邪魔なんですけど;^^)
なんか部屋にいると誰かに見張られてるみたいですよ

今日は風が強くて鼻が変で不調だから外でたく無いけどそうもいきませんねぇ・・・
いて一人なのは大変

ダレてます

200802211101000.jpg
こんな感じで日がな寝てばかりいるアミですじゃないんだから代わりにレオが一日騒いでいますうるさいって
昨日は「屋上行くよ」と声かけても、こんな感じ。全く。これじゃおばあちゃまじゃん。
諦めて駐車場に行くとさん探しばかり;^^)
昨日の散歩ではテリアちゃんと遭遇ご挨拶
大きい子はダメなんだそうですけどアミはそんなに大きい犬種じゃないからか大丈夫でしたに会えると嬉しいねぇ最近はご挨拶専門だけど、それでも嬉しそうなアミさんです。

狭い部屋なので今朝洗濯物干す時にレオさん避けたらレオさんも避けて、なんと私の足の下へ潜ってきて踏んだら大変なので変に足ついてしまい転んでしまいましたオイオイ私はもう年なんだから骨折でもしたらどうすんだい
昨日からくしゃみと鼻が花粉症かはたまた風邪か

スポンジ

200802201310001.jpg
アミの足元にあるのはお風呂で使うスポンジ100均で
買ってきてアミの荷物チェックで探し出されてとられました
1回も使う事無くボロボロに・・・・まぁアミが喜んでるからいいんですけどお嬢様、
すぐ飽きるからもったいない
ほってあるくせに他の子が興味持つと昨日もアミのお気に入りの
猫ちゃんぬいぐるみでレオと遊ぼうとしたら来ました
寝てたのに飛んできましたよ「あたしの猫ちゃんさわっちゃだめ~」というとこでしょうか。
昨日も屋上で少し遊びました。アミさんのりが悪くて私一人で駆け回ってましたよこの位の気候だと屋上はアミさんには暑いかも
昨日は散歩でチワワちゃんと遭遇パピヨンかと思いました。チワワなのに大きい。しかも耳が大きい。あれミックスちゃん
いい子だからミックスでもいいですけど・・絶対チワワじゃないと思うんですよねぇ。
最近はデザイナーズドックとかって流行ってますからねぇ。
アミさん少し

さん達はかわりなくでも最近レオさんがうるさい。一日騒いでますよ。元気だなぁ。17歳。まぁビビさん19歳。来年は二十歳だなぁアルさんも17歳目指してます

バケツ発見!

200802201324000.jpg
昨日は暖かいので午後アミ連れて屋上へ。
アミさんあまり利口じゃないと思ってましたけどだって前チャウチャウのダークは凄く頭のいい子でしたから。それだけに大変でしたけど;^^)
午後アミさんに屋上だよと言うとちゃんと外出ると階段へ向かいます
私のポッケにおやつが入るのも確認してました
なかなかやるじゃん
そして屋上へ行くと、なんとうちのバケツが転がってるじゃないですか灯台元暗しですなぁ3階の子供たちの仕業でしょう。
ちゃんと挨拶も出来る可愛い男の子達なんですけど
いけませんよねぇ。の日だったので遊んだのでしょう。
持ち帰りました。外探しても無いはずですよねぇ

レオさんが又社長の部屋でそそうを怒る気力も失せてますので
大して怒られもしないのでレオさん社長が帰ると「いつもの様にすまして社長の隣の席でテーブルについてました
大体が食事時にテーブルにつくというのはどういうこっちゃ全部社長のせいです

さて今日も屋上かしら。アミさん駐車場でも鬼ごっこ請求
と遊んでくれよ~たまに誘われてるじゃんねぇ。

猫~~

200802171006000.jpg
外では相変わらずさん探しなんだかなぁ。
我が家の爺ビビとレオはたまに走ります。そうするともう大変アミはピーピー鼻鳴らして追いかける追いかける
爺達迷惑そうです。だからアミさん連れてお出かけの時は部屋中荒らしてあります
昨日の夕方も今朝も誰にも会えなくて
夕方はもう少し遅らせてみようかなぁ。今月は公園は梅祭りで人が沢山なのでパスしてます。
今朝はさんもいませんでしたねぇ。
暖かくなりそうなので後でわさわさでてくるかなぁ
という訳でネタはございません

今日は屋上にでも行ってみようかなぁ。

アミの水いれ

200802181630000.jpgこれになりました。
昨日の夕方散歩から帰るとさんが水のみ中。
アミさんには少し待ってもらい水入れ替えてアミさんも水飲み
朝も子猫さんがまぁかなりもう大きいんですけどね。私が氷の張った水入れの
水どこからか見ていたのか入れ替えると飛んできて飲んでました
バケツ思い出すと腹が立ちます誰が盗んだんだろう。

今朝は日向で猫草食べてたレオがアミに前足で押さえつけられてましたレオさん知らん顔で草食べ続行
しかし猫の3匹いるとトイレの砂の消費も凄いですねぇ。ごみが出る事

今日はサンプル配布の抽選に当選した日なんですけど諦めました。私は混んでるとエレベーターの渋滞だとパニックになるので実は当選すると思わなかったんですよね
そんなものですよねぇ

今度はサバから殺虫剤だそうですね。国産高いから買えないわ~。

今日は「おネェMANS」性同一性障害。彼女(彼)達が頂点極めるまでは並大抵の努力じゃなかったと思います。でもおかまさんはもてはやされるのにおなべさんがダメなのは男社会だからなんだろうか・・・・

あら?猫さん?

200802131007000.jpg
相変わらずさん探しのアミさん。どこへ行っても何故なんだか
追いかけるかもしれないけどアミさんの場合は遊びたいんですよねぇさん遊んでくれない腹いせは我が家の爺達アルが逃げ遅れて押さえつけられてます最近はテーブルの下へ避難。もっぱらレオさんが戦ってます。
危ないので達の爪きりしておきました。危ないのはレオさんだけでビビもアルも相手にしないんですけどね
入る様にレースのカーテンも開けてビビさんレオさんひなたぼっこアルさんはホットカーペットでのびてます
アミさん又しなくなりました。一日1回だけ。まぁいいやぁ。
昨日はたまに会うミックスちゃんと遭遇
彼女(ピンクの首輪に赤いリードなので多分)は会うと遊ぼう攻撃。アミさん
たまには遊べばいいのにご挨拶だけ。チャウチャウって奴はねぇ

陽だまりで

200802170819000.jpg
猫の草食べてるレオさん。アミさんも少しいただいてました

朝掃除機かける時に何か臭い猫トイレにもしてないしと思ったら社長の部屋の片隅にビビさんですなぁ、コロコロとたく窓全部開けて布団干ししながら空気の入れ替え。
すると黒柴連れた男性が「行き止まりですか?」そうなんです。間違えて入ってくる方多いんですよねぇ教えてさしあげると暫く駐車場で
連れて歩いてました。アミさんの臭いとさんの臭いがねぇ。
でも前の駐車場は同じ大家さんの物で管理も下のおじさんがしてるし
停めてる方の大半も知り合いですからアミと駐車場では遊びますけど知らない駐車場には私は入りませんけどね;^^)

昨日の夕方の散歩では向こうからさんが歩いてきてアミとすれ違うんですよ狭い道なんです「なんだぁ」と思ったら先を歩いていたおじいちゃんの後ついて歩いているらしくおじいちゃん先でにこにこしながら待ってました可愛いですねぇおじいちゃんと一緒に歩きたくて
アミさんものともせずなんかその迫力にアミさんもおとなしくなってました
まぁこの前は大きい猿散歩してる方とすれ違いましたけど
犬猿の仲とかいいますけど別段お互い気にしてない様子でした

わかりにくいですが

200802141004000.jpg
猫さんが3匹ぼっこ。1匹はの上に
いました。4匹仲良し兄弟でいつも誰かが一緒に遊んでいます
今日も同じ場所でぼっこしてました

アミさん最近はトッピングしないとしません
そのまま置いておいたらレオが臭い嗅いでました。そうするとアミさんササっと立ち上がるとまで突進ならサッサと食べてしまってよ。
食べないなら片付ける。はい!知ってるんですけど;^^)10時に外出てぼっこの後で食べるものですから。

昨日の散歩ではビーグルちゃんと遭遇その前は可愛いプードルちゃんとと会えた日は
アミさんです

休み無しの我が家アミさんもドライブ
したいみたい。もう少し我慢してねって仕事が無きゃ無いで困るんですけどね。

あれ?

200801310705000.jpg
パソコンが不調なのか写真のアップができません
昨日仲良しさん兄弟撮ったのに
4匹でしながら遊んでました可愛いでもの上はマズイはなぁ。傷がついちゃう
アミさん廊下に行きたいらしいのに和室でもぞもぞ境目の
狭い通路で寝ていたアルどかしてあげたら通っていきました
なかなか優しいじゃん狭いからねぇ。悪いねぇ。
郊外に行けばもっと広いとこ借りられるんだけどねぇ・・・・仕事の関係でねぇ

又少し不調なので鼻がねぇ。鼻炎かなぁ医者行った方がいいんですけどね。面倒。寒いといつもなんです。寒冷鼻炎かも。もうかなり長い事寒くなると鼻が。
さてパソコンの写真のアップは社長にパソコン見てもらわないと。でも忙しいんですよねぇ。
どうしちゃったんだろう

今朝はアミさんのりのりで朝から駐車場で鬼ごっこ
部屋へ入ると私のニットキャップと戦ってました

遊びましょう

200802131011000.jpg
散歩から帰ると駐車場での鬼ごっこ請求するアミです
疲れるんですけどぉ
今朝は酷く寒くて外の水道は凍ってました暫く水を出してから
やっと水が出てきました水飲みにもかなり厚い氷が張ってました。
さんには厳しいなぁ
昨日も風が強くて寒い散歩でした。誰とも会えないし
最近ネタがありません。まぁ悪い事も無いという事で

私のトイレとアミの関係なんですが、私がトイレに入るとアミは奥の和室に
いても必ず廊下まで出てきています。私が出かける前にはトイレに入るのと
関係してるのかと前チャウのダークは分離不安でしたから、しかも頭のいい子でしたので私がトイレに入ると必ず玄関にいました
おちおちトイレにも入れないわ;^^)

さて今日はバレンタインデー。お菓子屋の陰謀と思いつつ知り合いの男性にはチョコを
と思うので今日はも止めておきます。
チョコ買うのが嫌なのじゃなくてホワイトデーが嫌なのでチョコは差し上げない事にします。
社長はいらないとの事ですし私と同じでイベントに興味無いみたいです。我が家の男達ですからチョコは食べられないしねぇ。
寒いので洗濯物干して買い物して静かにしています

雨でした

200802081624000.jpg
昨日は一日予報では午前中だけのはずだったに
朝は間に合いましたけど夕方はカッパ着用で用足しに。例によってだとアミさんなかなか用足ししてくれません
結局散歩程は歩いてしまいました私も濡れてしまって。傘アミに
さしかけてるからという訳でネタが無いです
どうしましょう
猫の草。箪笥の上に避難させました。流石ビビさん。これ飼い主○カじゃなくて本当にビビさん頭いいんですよレオもアルもダメですけどね。
箪笥の上の草みて「下ろせ」と鳴くんです。尾曲がり
頭いいってビビさん尻尾二股にわかれてますから。
社長もビビさんだけは特別扱いで「おまえ長生きしてくれよ~」とか話しかけてます完全な
派の私的にはアミに言ってますけど
苦手だったのが今では信じられません

今日は風があって散歩寒いだろうなぁでも少し
暖かいと写真の様に舌が出てしまうアミさんです

ひえ~

200802120850000.jpg
今日はの予報なのに寝坊慌ててまだ降りだしてないの確認して用足し。帰ってから暫くして
きましたねぇ。でも小降り。洗濯物が微妙ですねぇ。
アミさん慌てての用足しでしたのでつまらないのか部屋で探し
皆隠れていないわ夕方は行けるかなぁ。

昨日の散歩ではコーギーちゃんとご挨拶。男の子みたいで飼い主さん吠えるんじゃないかと
ひやひやしてらしてアミは女の子ですというと安心してました。
人間もも男って奴は
男性の事ばかりは言えませんけどね私も散歩の時は豹変してますからぁ

今日は行き損ないました

祭日なんですね

200802021635000.jpg
世間が静かだと思いました今朝はアミさんがお向かいのローズマリーの木に顔突っ込んでどうしたのかと思ったら例の黒さんがアミに慣れたのかかなり近くでも逃げていきません。最近は
新顔さんがいて♂さん達パトロールに余念がありません。あのスプレーがなきゃいいんですけどね
軒並みやられてました
社長がさんに「猫の食べる草」というのを
そして言ってました「おまえら二度と買わないからねだから私が買わない訳がわかったみたいです
散らかすんです。食べてない抜いてるんだもん。吐くしねぇアミさんは興味が無いんです。以前立証済みなもので

私は復活しておりますので
明日は又マークですねぇ

不調

200802100839000.jpg
いえ!不調なのは私だからいいんですけどね少しめまいが
昨夜よく降ったもかなり溶けてました。今日はお寝坊というか仕事も休みでしたので凍結が怖いのでゆっくり用足しへ行きました。
なんか今日はさんがうろうろアミは叱ればを追いかけなくなってます。かなり。道でダッシュされたひにゃたまりませんからぁ
を散々見たのに追いかけられなくて不満なアミは帰るなりレオと一戦。今日はレオさんにバスマットにそそうされてましたからほっときましたアミやってやれ~てなもんです
そそうしたので私の顔色見ながらそろそろとしてました

さて具合が悪いと自分の葬式の事考えます。葬式はするなと言ってありますが嫌いなんです。式というのが。花はバラにしてくれと。菊なら野菊じゃないといけません。それよりが心配ですけどね。
なんて考えてたら大変もうこんな時間。
洗濯掃除しなきゃ

けつまづき

200802020737000.jpg
アミさん今朝の用足しでよそ見して駐車場の車止めにけつまづいてました足4本あるから転ばないし
昨日はあまり長い散歩はできませんでしたけど今日は機嫌よく歩いてくれるかも昨日は駐車場で鬼ごっこして少し運動しました。アミさん散歩は嫌いだけど鬼ごっこはノリノリなのでなんせチャウチャウさん鈍足だから

ネタが無いので今朝のでマスターとの話し。何十年も前の話しなのですがマスターが歯医者へ行った時に6個位の部屋にしきられていて一部屋に一人女医さんがついてたそうですが、それが全員美人なのだそうですそしてマスターはもいいいだろうと行かなかったら営業のがしきりとかかってきたそうですなんか飲み屋さんみたいとマスターと爆笑してしまいました

ブロガーのサンプル配布の説明会。抽選で当たってしまいました。浦安なので行きたくないなぁ当たらないと思ってたから
なんか行きたい気もするけど面倒

さて今日は散歩の時間が微妙ですねぇ
いつからかなぁ

ストーカー

200802071620001.jpg
小さくて見にくいですが黒の子ちゃん気がつくと、こうやって
物陰からアミ見てるんですまさか美味しそうとか思ってないでしょうけど雀食べた子ですからねぇ。注意しなきゃってまさかねぇ
昨日の散歩でもお友達には会えなくてアミさん遊びもしないのに
ご挨拶は大好きだからつまらないねぇ
と書いてるとアミさん吐きました。昨日食べてた雑草が出てきましたねぇ

レオさん朝からうるさいし駆けてるし。ビビさん押し出ししたし。
あ~疲れる~

明日はマークだから今日は少し多めに散歩しなきゃ。
午前中は大丈夫なのかなぁ刻々と予報が変わるのでねぇ。というか当たらない時もあるしなぁ

ネタ無し

200802011013000.jpg
なのでアミの歯並び等先日歯磨き等してみました。
歯ブラシそのままにしておいたら無残な姿に飲み込むと
危険なので撤去しましたけど。歯、ビビもレオも甘い物とか食べてませんでしたから
爺とはいえどまだ大丈夫問題はアル
母や弟がミルクだアイスだと与えてましたからねぇガタガタ
私も歯医者行かなきゃ。歯医者と産婦人科は行きたくな~い

今朝はむさし君と会えましたママさんお仕事で忙しいので
少しだけ。昨日は結局一日で散歩無しの用足しだけでしたからねぇ又土曜もとか。もういいのになぁ。

アミと掃除機

200802060800000.jpg
アミは掃除機が怖いんですだから掃除始めると和室でこんな憮然とした表情で固まってます掃除終了した洋室に移動すりゃいいのに。
が砂を散らかすので掃除機は不可欠なんですよねぇ猫も掃除機は苦手みたいですけどどこかへ隠れてますから。アミさん大きくて隠れるとこないですねぇ

昨日下のおじいちゃんが黒の子猫さんが雀さん捕まえて食べてたと。ひえ~外猫さんは狩り上手。雀さん気をつけなきゃねぇ

弟が買ってきてくれた缶。さる大手の有名な物。そして愛犬家の間では肉が悪いと有名でもあります。もったいないから開けてみました。う~ん食いつきイマイチ。アミさん又食欲が落ちてます。まぁデブだからいいでしょう

ナイロンパンツ、どうせすぐ外出るから履いたままでいたらトイレが大変だわ(爆)

アメリカの選挙ってヒラリーさんは中国を重要視してるとかオバマさんのほうが親日家だというお話しでした。う~ん餃子事件で日中の関係が微妙なので微妙ですね~ネットではかなりけんけんがくがくになっている様子だし・・・勿論原因の究明が大事ですが行政の対応の悪さが被害を拡大したと思うのですけど・・・・

莇活掘

200802050722000.jpg
駐車場のが当たらない半分だけ残っています。そこに小さながアミさんその場所の臭い嗅ぐ嗅ぐさんよ」なのでしょう。その横に大きいアミさんのが沢山ついてしまいました
黒の子さん今日もチョロチョロ。もしかしてアミさんにまさかねぇ

昨日は友達とへ友達と言っても下の息子と同じ年彼氏さん紹介されちゃいました
でも彼女・・・ご主人いるんですよねぇ。まぁいいっかぁ
経済的にはご主人と。遊ぶのは彼氏らしいです
ご主人も彼女いると思いますからいいのかぁ。よくわからない世界です

今日はみたいなので洗濯。買い物。散歩
頑張りましょうか

盗難&フリマ&雪

200802040853000.jpg
まずはアップしたのはkimiちんフリマでゲットした「トトロ」です
すぐ抱いて歩いてました。kimiちんに笑われてしまいました社長に出してもらったので。社長に男のくせに。しかもおっさんなのにトトロが好きなんですよ娘さんも(もう27ですが)好きだとかで争奪戦になるのかなぁ
そして盗難朝にはあったアミさんのピンクのバケツがお昼には無いんです盗難です。酷い100均位のバケツですけどアミさんのなのに仕方ないのでレイアが使用していた大きい水飲み置いておきましたけど酷いですよねぇ

見事に降り続き今朝は凍結で散歩の怖い事
短くして帰ってきました。今日は怪我人出るかなぁ。
下のおじいさんと二人で雪かき少ししておいたのでマンションの前は平気なんですけど
アメリカみたいにの前で滑って転んだら雪かきしてないのが悪いと訴訟になるわけでなし凄く歩きにくいですわ。
勿論マンションですので誰も雪かきなんか出てきません。おじいさんは管理人もかねてるから。私はの為に
このマンションて散歩させてません。他に2匹いるけど。寒いと歩かないとかだからアミだけなので雪かきしておかないと。
夕方までに溶けて乾くといいなぁ。

雪・・・・

200802030823000.jpg
珍しく予報が大当たり
になってます。アミさんに興味は無いのですけどの上で気持ちよくお○こなんか
の上にするのは気持ちいいらしいです
さて夕方の散歩はかな
~は喜び庭駆け回り♪なんてうちには無いなぁ;^^)
レイアも若い時は大喜びだったんですけどねぇ・・・晩年は・・・・

今日はkimiちんのフリーマーケット。で大丈夫かなぁ。
後で顔出してみます

昨日の夜食事していると、どこかでコンコンと音が・・固い物が落ちてる音。
ビビさんが廊下で用足し彼は臭いも少ないしもう石みたいに固いのでいいんですけど・・いいんですけど・・トイレでしてよねぇ。しかも今私食事なんですけど~たく、レオさんは社長の部屋でお○こしてあるしぃ
こんなんばっかだわぁ
アミさんだと
しません。昨日ケンタの鶏肉だけ少し食べてるし、いいっかぁ。なんて書くと
ランでィパパさんからダメ出しがぁ;^^)肉だけ少しですから
アメリカの件ではランディパパさんにご助力いただいております。
ありがたい事です

さてこのに滑り止めも装着したし
なんとかKIMIちんのとこへたどり着けるでしょう。

中国産

200802020743000.jpg
ネタが無いので中国産。今話題の中国。考えてみたらというか考えなくてもアミは中国産。
採れたのは埼玉ですけど原産地は中国じゃないですかぁ。まぁ殺虫剤はついてないと思いますけど
思えば嫌いじゃないけど派の私は苦手。今よく見るとチャウチャウって中国という形ですよねぇ。なんとなく。
何故にチャウチャウがいいかと言えば・・・最初に飼ったのがチャウチャウだから・・ですかねぇ。このまったりした性格がいいのでしょうか。勿論だなぁというも好きなんですけど
理想としてはチャウチャウとらしい
両方いたらいいなぁ勿論大型
自分が好きとは知りませんでしたよ
先代ダーク飼うまでは
さてそのアミさん今朝も探し。どうも黒い子はやはりアミに興味があるみたいです。昨日も塀の上から見てました。近づくと逃げてしまうから・・・・

明日はkimiちんのフリーマーケット予報なんですよねぇ・・・
行くつもりだったんですけどバスなので
だと微妙

今朝のアミさん

200802010736000.jpg
朝の用足しの後10時頃に外で日向ぼっこ。だと下に住んでいる
おじいさんも日向ぼっこしてて捕まります;^^)おじいさん一人だから話し相手が
欲しいんですよねぇ。アミさんと暫く相手してます。アミさんもすっかり慣れてしまっておじいさんの臭いクンクン。
昨日は社長が早くて近所に用事があったので散歩ついでにアミも連れて行きました。
近所のドーベルさん最近吠える声が小さいと思ったら黒くて目立ちませんでしたが
口輪というんですかねぇ。してました。苦情になったのかなぁ。じゃ外につなぐの止めればいいのになんか可哀想。

達は元気なんですがどうもレオさんのお○こ閉まりがよくないあちこちに少し

昨日は子猫さんがアミさんのバケツの水飲んでいるの目撃。ちゃんと飲んでるんだぁ。
始終見てないと、この前も濁ってたし多分大工さんが何か洗ったのかなぁ。その為にずらしてあるのに。この前なんか多分3階の住人だと思うけどタバコが捨ててありましたアミさんのバケツが汚れちゃう。

さて洗濯物干したら又おじいちゃんの話し相手かなぁ
