

うん?

200801310705000.jpg
駐車場にさんがいないか探知中のアミさんです
昨日は公園まで行きましたがお友達には会えませんでした
もう梅祭りの用意でバタバタでしたから来月は騒がしいかな。
アミさん今朝は呼ばないのに自主的にしてましたいつも呼んでもなかなかお神輿が上がりませんから
こっちがしちゃう。達は呼ぶどころか催促されてますからぁ

今朝の散歩で(散歩というか朝は用足しですが)おじいちゃまがパジャマのまま
隣家の新聞受けから新聞出して読んで又戻してるとこに遭遇しましたが、少しボケてらっしゃるご様子でした。あらら

中国餃子の件怖いですねぇ。お弁当には冷凍食品使用しますので
もうすでに使用した物もあります
かといって中国産食べないのは無理だしねぇ

アメリカの件ですが日本語じゃダメとの返信が・・・どうしよう。
頼むの綱の知人は渡米中でした翻訳サイトかなぁ・・・・

天気予報外れ

200801300740000.jpg
道路が濡れてたのでアミさん例によってTシャツ着用の散歩となりました。
又むさし君と遭遇ところがそこへ顔見知りらしい柴の
女の子登場。むさし君たらアミより柴子ちゃんがお気に入り
まぁむさし君柴ミックスみたいだから。でもアミちゃん残念だったねぇ少しは相手してくれたけど

銀のスプーンの缶詰予想通り完食
うちは買えないからね~

又私の話しですが亡くなった伯母の事で法律事務所からEメールが。
関係者にはEメールお知らせしてありましたから。以前存命中には書簡いただいてましたが伯母が亡くなったのになんで連絡くれないんだというような内容らしく
そう言われても「私日本人ですから~」英語はわかりません。
早急に返事をと言われても~読む事はなんとかしましたけど・・・手紙英語で
書けませんから~日本語で書いたろか。英語は上から目線みたいな
んな訳で朝からバタバタしておりましたぁ。

いい天気のはずがだしぃ。

雨だというので

200801220950000.jpg
とりあえず用足しだけ行きましたけど、まだ暗い
アミさん少ししきゃ歩かないし朝起きるとレオさんにカーテンに
やられてましただっちゅうに。
隠れてるの引っ張り出してさせました。わかってるんですよねぇ。
いけないというのが。
そのレオさんアミの横通る時にソーと歩きますそして臭い嗅いで
見つめてるんです怖いならサッサと行きゃいいのに

昨日の夕方の散歩ではお兄さんが追いかけてきて「すみません
とらせてください」と勿論アミですけど

さて今日はになるのかなぁ

なぁに~?

200801191016000.jpg
珍しく目線のアミさん。向けると横向いてしまうんですよねぇ
朝アミさん社長が食べるヨーグルト、ほんの少しだけもらいます
そこで社長が「お座り」・・・・全く聞きません;^^)私が「座れ」座ります社長とことん飼うには向いてないなぁ
まぁ派ですから

今朝の用足しでむさし君と遭遇アミさんむさし君なんですよねぇ。ボーイフレンド認定みたいです。おかまさんだけど

ビビさん今朝からすっ飛んでます元気だよな~廊下に○○○の
固いのが転がっててスッキリした模様。
弟が銀のスプーンの缶詰を買ってきてくれました・・・これ食べると他の食べなくなりそうで食べさせてないんですけど
なんせ贅沢だからなぁ

昨日の夕方の散歩ではシェルティさんと遭遇。アミさんご挨拶
もっとお友達に会いたいなぁ

アミさん仲裁する

200801270756000.jpg
朝の用足しの時「うー」「ぎゃー」というの声。当然アミさんすっとんで行きますよく見かける白い子とトラ模様の子が睨み合い。アミさん「喧嘩はダメ」とキュンキュン。それでも止めないので私が分かれさせました。

子猫の内の黒猫ちゃん、何故かアミさんに興味があるみたいで最近物陰から様子伺ってます。
可愛いなぁ

最近仕事が忙しく社長が殆ど寝てません。大丈夫かい
といいつつ私は「仮面ライダー」が新シリーズなので家事サボタージュで観てましたちゃんとお弁当は作ってますからぁ。

今日は散歩日和かなぁ。

シャンプーデー

200801260751000.jpg
アミさん昨日はシャンプーデー綺麗になったかなぁ
夕方までおあずけにしちゃえばお出かけできるんですけど彼女ショップではお水
飲まないみたいで帰るとがっぽがっぽ飲むので可哀想なので
アミさんが帰ったらお買い物へと計画ショップからで「これからお送りします」と。外で待ってましたけど、なかなか
帰ってきません。すっかり冷えた頃又ショップから携帯に
「すみません。車が人身事故起こしてアミちゃんは無事ですから」と
ひ、ひえ~「違うで現場まで行きお送りします」暫くすると帰ってきました。幸いおばあちゃまが腰打っただけみたいでした。がお姉さん達確かに運転は下手なんですよ;^^)ボコボコだし。
軽なのに、ここから切り返す時かなりハンドル切ってます
私は運転しませんけど主人の車とか社長の車に乗ってますから大体何回切るかは
わかるんですよねぇ。私が運転できないのは主人の今となっては遺言ですが「女の運転は社会の迷惑だ」に由来します
うまい女性だっているわい千葉のアクセルママもリュックママもきょこやんだって上手だったもんね。でも彼女達は毎日運転してますからね。
私は環七に割り込む自信はないですなぁ

ビビさん夜中に駆け回り「年を考えなさい」と叱りましたけどわかってんのかい
レオさんの薬は社長が夜中に仕事終わってから持ってきてくれました。なんだぁアミさんのと同じやん。

私ごとですが昨日は下の息子の誕生日したら
珍しく写メ送ってきました嬉しい
まぁ息子って娘と違うからこんなものなんでしょうね。
彼女と楽しそうに写ってましたあまり丈夫じゃない子で、なんせ未熟児でしたからね。ちょっと心配

さて今日も社長が夜中に帰ります。お昼寝しとかないとなぁ。3時間しきゃ寝てないし。

ご飯食べました。

200801231123000.jpg
でも何か下さいのアル。私の中ズーとこうして足元に待機。
因みにこの時は肉も魚もありません。匂いかがせても納得しないし~
彼は肉食なんですよね。特に牛が好き贅沢な

アミ姫今日はシャンプー予定何もなければシャンプーにおでかけです。
私は銀行へ。
いいですけど寒いんですよねぇ。アミさんのバケツに厚く氷が張っていました。

昨日は

200801240726000.jpg
結局一日で道路がびちゃびちゃアミさんTシャツ着用で用足し。
昨日はなんとか用足しだけという感じで。は積もりませんでしたから降ってるにはアミさん興味無し。

レオさんの様子が変又膀胱炎でしょう。明日にでも薬もらいに行かなきゃなぁ。血尿じゃないしお薬で大丈夫かな。
明日はアミ姫シャンプー予定だし忙しいです。

外に出ないのでネタもございません
今朝のでも大したネタも無くどこの携帯会社がいいかという位ですかね。ディズニー参入でまぁソフトバンクですけどどうなるのかなぁ。
ドコモP905欲しいなぁ

長老の貫禄

200801222001000.jpg
3匹のの中で唯一社長の部屋へ入るのが許されているビビさんです社長のベッド一人で悠々
後の2匹はお○こが怪しいので立ち入り禁止

さて予報が珍しく当たりましたねぇ。です。本当に積もると嫌ですねぇ。よりはいいけど
今日も救急車が走り回るのかしらんアミさんまだ小降りの内に用足しだけ済ませましたけど、後で又の中へ連れていってみます。
少しはテンションかなぁ微妙。雨雲メールはじゃんじゃん来るしなぁ。

昨日の散歩ではブルさんとお話し。アミさんブルさんにはあまり興味は無いみたいでした
ちょっと楽天の調子が悪いみたい。私だけ
ついでに私も又不調。風邪治ったと思ったんですけど今度は喉が・・・
いや~支払い日は近いし、寝てられませんからねぇ。といいつつ等してこようかなぁ。だしなぁ・・・
そうそうも不調

鳩さん

200801220707000.jpg
さんに逃げられたので今度は鳩さんとお友達したいわ~当然無理です
昨日は結構のりのりで公園まで雨雲情報がでていたので少し早くでたのでさんとは遭遇無し
つまらないねぇ今朝は駐車場でお兄さんとお姉さんに「可愛いねぇ」と怖がってましたけど本当に怖がりさんで困ります。は平気なんですけど人間怖がる傾向が。まぁチャウチャウさん警戒心強いから。そんなじゃなかったんですけど世田谷に来てからはお友達もいないからだと
又千葉まで連れていきたいなぁ

我が家の爺達は相変わらず元気元気
ビビさん駆けだしてるし、レオさんうるさいし、アルは「何かくれ~」
よりがかかりますわなぁ

弟のレクターが話題にしてるみたいですけど私は「天国からの手紙」最初から全く信じてませんから

雪?

200801200833000.jpg
さん達ぬくぬくです。猫はいいよなぁ。
外猫さん達は寒いだろうに
さて今朝はで白銀の世界のはずでした。まぁやったぁという感じで予報外れてラッキーなんですけどね。最近予報当たりませんね。
朝から今日もビビさん凄い食欲です。又詰まるぞ~。食べすぎ。レオもアルも食欲バリバリ。

さて私は又しても風邪っぴき朝から鼻かみすぎて鼻ガサガサ。
ノーメイクなのでいいんですけどこういう時はファンデーションが酷い事になるんですよねぇ。けばだって昨日から変でしたけど、うたたねしてしまいアミの夕方の散歩暗くなってしまいアミさん用足しだけ済ませて帰ると。暗いのは嫌いみたいですねぇでも社長が一緒だと夜でも付き合ってもらってコンビニまでで歩いてましたぁ。
今日はうたたね厳禁です。風邪酷くなったしぃ。

ではアメリカの大統領選挙のお話し。やはりクリントンさんかなぁ。
美人だしって関係ないかぁ

アミさんふて腐れる

200801191015000.jpg
昨日は珍しく社長がいてアミさんすっかり散歩は一緒と思ってたらしく
社長が夕方お出かけの時だったんですけど置いていかれていつものとうり私と二人の散歩がお気に召さないらしくふて腐れモード土曜ですから公園は人間が沢山いるから行かないにしても近所までは行くつもりでしたけど・・・・千葉ではお散歩仲間もレイアもいたからなぁ。
来週末にはアミさんシャンプーの予約しとかなきゃ。積もらないといいのですけど

さてビビさん皆の残りどころか横取りしてるの目撃やはりなんかわけわからない缶詰が食いつきがいいんですよねぇさんは寒いだろうに我が家の爺達はホットカーペットで伸びてます天下泰平だよな~
最近アルは邪魔な場所で寝てるとアミに前足でどかされてるのを社長が目撃したそうです又狭い部屋なのに通路になるとこで寝てるからなぁ

寝坊

200801141630000.jpg
寝坊したのに、なおかつむさし君と遭遇むさし君ママもお休みだそうで長話むさし君ママのお友達が小さい小料理屋やってるから行ってみてとかケーブルがどうたらとかむさし君は真夏に下北に捨てられていた子だそうです今は幸せだからいいけど酷いですねぇアミ姫おしゃべりの間座り込み決めてました
千葉では長話年中でしたからねぇ。慣れてる

帰ってが遅いよという
達の冷たい
ご飯の後ビビさんの押し出し。騒いだら例のごとくアミがすっ飛んできました
さて洗濯物干さなきゃ~当然は行かれません~。いつもの時間外すとなんか行きにくいという変な私です

お疲れアミ姫

200801171626000.jpg
何故か昨日は散歩のりのりのアミさん。何もこんな北風の強い日にのりのりじゃなくてもとか思いながら羽根木公園まで完全防備でしたので暑くなってしまいました羽根木公園はもう梅祭りの設営してましたから公園内が走ってました機材運んでいたみたいです。
アミさんやすまないで歩いたので帰るとハアハァ
少しはエネルギー使ったかなぁ。

朝からビビさん駆ける駆けるなんだぁ。元気
も一番食べるかも。
早朝に誰かがテーブルの上でお菓子をごそごそ。目が覚めて犯人確保
レオでしたおかげで寝坊しました

昨日アミの散歩でアミ叱って足で押しやった時に公園仲間さんと遭遇
いやん「あら、怒られてるのね」とか言われてしまいました。
なんか気まずいあちらはお洋服にサングラスのプードルちゃん。
虐待とか思われちゃったかなぁ。だって大きいから足も出てしまうんですよねぇ;^^)
プードルちゃんみたいに抱けませんからぁ。危ないとねぇ。

今日は久々にしてこようかなぁ

寒いです

200801160711000.jpg
寒いですがアミさん皆様に「温かそうね~」と言われる季節になりました。
夏は「暑そうね~」でしたけど洋服着せるか迷いますけどそういう趣味は無いのですけど寒いかなとか思います。だって寒いとアミさん散歩あまり長く行かないんです単にサボりかな;^^)
今朝はミックスのむさし君とバッタリアミさん誰でも平気なんですけど、特にお気に入りな子というのはあるのかもしれません。臭いも、かがない場合もあるのに、むさし君だとお互いクンクン
ちょっとプチラッキーでしたお友達に遭遇すると嬉しいですねぇ。

昨日は夜中にでした。道路少し濡れています。
予報そんなん言わなかったじゃん。
昨日は寝たのが朝に近かったので寝坊達3匹揃い踏みで待ちが帰る、
まぁ私が帰るという事なんですけどとわかっているのでイレギュラーに早くアミの散歩すると待つんですよねぇ。じゃないやん。

ここ三日ばかり行き損なってます

アミさんのピンクのバケツ

200801160710000.jpg
前の大きいバケツは蛇口の下に置いておいたら大工さんが油を洗って汚れがついてしまい臭くて使えなくなりましたちょいと避けてくれればいいのになので今度は蛇口から避けて置いてあります。水は鳥とかさんが飲むので汲んでありますが、アミが使用する時は勿論取り替えてます。まぁアミは蛇口から飲むんであまり意味は無いのですが跳ね返りで濡れるので。

今朝は散歩でパグさんと会いましたご挨拶したらアミさんハイテンションになってスキップみたいに跳ねて歩いてました
嬉しかったのかな

ビビさんの食欲が凄い今年で19歳頑張るなぁ

昨日の夕方の散歩では「アミちゃ~ん」と呼ぶ声が。クウちゃんカイちゃんのお姉ちゃんの訓練士目指す頼もしい女の子礼儀正しい明るいお嬢さんです
撫でてもらってなアミでした

相変わらず

200801141625000.jpg
駐車場のさん管理のアミさんです。迷惑だってぇ
今朝は散歩でトイプードルちゃんと遭遇しました。まぁあちらは遊びたいんだか喧嘩売ってるんだかのたうちまわって吠えてましたけどアミさん見る事も無く通過
吠えてる子は危険と流石におばさんになったから理解してるのかな
子供の頃はなんでもかんでも「お友達」で困りましたけど
昨日の夕方の散歩ではが沢山散歩してました。皆さん時間が早くなってますね。寒いからねぇ

ビビさん食欲が無いみたい。アルはレオの食器でレオはアルの食器で
してました

今日は少し不調

何かぁ?

200801140602000.jpg
最近「ニャーニャー」とうるさいレオさんです今朝も早朝から
騒いでいます。アミさんも呆れて追いかけなくなりました

昨日は珈琲と食事しにファミレスへ日曜なのに空いていました。
帰りにさんの缶詰をホームセンターへ買いに。アミさんのDBFもそこそこのお値段でした。ネットでもいいのですけどなかなかお値段との折り合いが難しいんですよね。ホームセンターの方が安いんですもの
帰るとアミさんお留守番だったから尻尾ぶりぶり
その後私がコンビニ行くにも一緒に行こうとしてました
そのくせ散歩に出ると用足しすると「こんなに寒い日に散歩なんかしてられないわよ」とばかりに短目に終了
今日は屋上は勘弁してもらおうっと。北風がなぁ
レンタルしてやっと観た「ダイハード4」帰しながら下北まで出かけてこなきゃ。
寒くて嫌だなぁ。あるといいなぁ。
しかし寒いです。外さんが気になりますねぇ

はて?

200801071011000.jpg
アミさん食欲バリバリ本当にムラ食いで。
反対にアルの食欲が無いみたいで少し心配。食いすけが食欲ないとねぇ。でも彼もムラ食いなんですよねぇ。

今日は北風が凄く寒いです
寝坊しましたけどホームセンターまで缶詰仕入れにいってきます。
ネットより安いかも。うまくバーゲンにぶつかるといいな
帰りにしてこよう。
アミさんごめんね。寝坊したので忙しいです。

ねぇねぇ

200801111310000.jpg
おやつ頂戴。屋上はぬいぐるみで遊んであげたんだからおやつよねぇ
オイオイ違うだろう食べたら帰りましょうよ。オイオイまだ30分も経ってないんですけどぉかなり屋上にも飽きてきたアミ姫結構運動になるんですけどね。私も。まぁ仕方ないかぁ。

今日は散歩は無理かな朝の用足しはなんとか行けたんですけどね。

なんか血が落ちてるんですよねぇ。アミのヒートじゃないみたいなのでレオさんがヤバイかも。とりあえず抗生物質と止血剤飲ませておきます。膀胱のできもののせいで膀胱炎繰り返すんですよね

昨日散歩時に遠いいんですけどパピヨンかしらなんか
本当に鵜飼みたいに5匹連れて散歩してる方が。凄いなぁ。あまりに賑やかに吠えていたから何かと思いました近所のドーベルさんは夕方になるとかなり離れてる我が家の方まで吠える声が聞こえてきます。近所から苦情にならないのかしら。
毎日ですよ。

今日はテレビは観るものないなぁ・・・
が友達というのも情けない話しで;^^)最近本の虫だったのに読まないしゲーマーだったのにそれも無し。退化してきました;^^)

おねだり

200801101254000.jpg
らしいんですけど私の足元に2匹して
も済んでるんですけど、我がままだから新しいカリカリよこせというのです最近達食欲が凄いんですよねぇ。

さて昨日も屋上へ行ってみましたがアミ姫そろそろ飽きてきたみたいで
おやつ食べたらもう帰るとドアの前へなんとか少し遊ばせて
短い時間で帰りましたけど、やはりお友達いないとつまらないのかなぁ。
は危険で連れていけないしと違い
いくら爺でも飛びますからねぇ
屋上に向かう時、変わったご夫婦の部屋の前。奥様の靴が玄関の前に脱ぎ捨ててありました裸足で入ったの人様の事だからいいんですけどアミが臭いかぐと困るので揃えて脇によけておきましたけど
不思議
今日は予報が外れて一日でもじゃないと特した気分です。
散歩行けるぞ~

受信できました

200801091524000.jpg
サーバーの故障
昨日の画像です。

パソコン不調

メールが受信できない状態ですので写真が送れません
壊れたのかしら。サーバーで止まってて受信できません
困ったぁ

昨日もアミさん屋上でまったりそろそろ飽きてきたかなぁ。
でも明日から天気が悪いので今日も行きたいなぁ。
屋上の水道は下からあげてる為管が長いから美味しくないのか、使用してないし
アミさん舐めるだけ。以前は我が家が毎日使用してましたから年中水出してました。
ダークもレイアも屋上好きでしたねぇ

昨日も散歩でキャバさんと会えましたお名前聞きたいな。
今度は聞いておかなきゃ。
かもしれないそうで降ってる時はいいのですけど
後がねぇ

今日中に布団干し洗濯にいそしみます

屋上

200801081309000.jpg
久々に屋上に出てみました。アミ姫「屋上」が通じました
玄関出ると、ちゃんと階段の方へと向かいます。
暖かいので屋上は気持ちがよくてアミ姫ぬいぐるみ相手に
のりのりでした。まぁすぐ電池切れるんですけどね
最近見かけないさんが2匹叫びながら歩いてます。
屋上まで聞こえてきてアミ姫落ち着かなくなりました。懸命に下見てるんですけど
見えません
今日もたら行こうかなぁ。あまり行くとアミ姫飽きてしまうんですけどね。専用ドッグランみたいでいいですお友達がいないのがさびしいなぁ以前は近所とかマンションに友達がいたので屋上でしたんですけど

朝からビビさん忙しそうです、うろうろと。レオさんはなにかうるさいし、変わりないのはアルさんだけ黙々と食べて寝てます

寝坊

200801071004000.jpg
アミさんがブルブルしたとこをパチリ。これをシャンプーの時やられるから
大変なんですよねぇ

まだお正月から抜けきれてない私は寝坊寒いし起きたら1時間も寝坊。キャーいけませんねぇ。

朝からビビ捕まえて押し出し。獣医でやるより本も緊張しないで済むしね。中までは出せませんけどなんとかもってます。
レオさんのブラッシングしましたが、すっかり痩せてしまって食べてるのになぁ。
アルさんは相変わらず「~」

昨日はかもというので昼に散歩。降り出しは夕方でしたけど行っておいてよかった。時間が早いのでアミさんノリは悪くてつまりませんでしたけどキャバちゃんとご挨拶

今日は暖かくなりそうなので散歩は夕方かな。アミには昼は暑いかも。

ネタ無し

photo.jpg
本日ネタ無し、写真無し、という事でお友達のプードルのバロンちゃんの等でお茶を濁してみました
今朝のでの話し。救済ていうのでしょうか
シェパの飼い主さんの親戚が倒産したブリーダーさんからラブ
ひきとったそうですがオドオドして可哀想だったけど最近はらしくなったというお話しを。そういえば少し前にチェーンメールが流行った事が。
ブリーダーが倒産してひきとって欲しいが100匹ほどいるという。
そんな内容なんですけど3箇所位から同じ話し聞きました。勿論嘘
友達等すっかりその気になっているので出所確かめさせたらわからない
ちゃんとしたお話しと混同してしまうので悪質ですよねぇ。

さてアミさん今日は散歩ももいらないそうです。
夕方だけでいいかな。昨日は暑い位の陽気でした。アミさんには少し暑いかも。
なんかくしゃみしてましたけど風邪社長のが移った。まさかねぇ
私も注意しなきゃ。

ぬいぐるみ

200712251300000.jpg
落ちてたんです。ベランダの下に小さなぬいぐるみさんんみたい。
書物によるとチャウチャウさんあまりはよくないはづなんですけど。アミは目ざといですからねぇサッサとくわえると
「収穫だわ」とばかりに部屋へ運んで遊んでます。
推測するにはマンションのちゃん達小型なので
のおもちゃ落としたものか、子供が落とした物かわかりませんがアミがおきに召してしまったので聞いてまわるのも面倒なので洗っていただいちゃおうかなぁ
ぬいぐるみ沢山あるんですけど新しいもの好きだからねぇ。そのうち飽きるでしょう。
子供の頃はマフラーとか靴下とかくわえて困ったものでした。落ちてるんですよ。道端に。
朝ってとんでもない物が落ちてるんですよねぇ

社長が風邪で寝込んでしまったので看病でとんでも無い時間から起きています。
冬は明るくなるのが遅いので嫌ですねぇ。
まだ早いのに私が起きると待ちで
スタンバってるしちゃんとカリカリは置いてあるのになぁ。

猫さん

200801050855000.jpg
さん命のアミさん今日もさん探し
今朝は顔なじみのミックスちゃんと会えて、珍しくアミさん遊ぼう攻撃にノリノリでも朝食はいらないそうで全く気まぐれなですなんからしくない、もっさりとした犬種なんですけどねぇ。どの本みてもチャウチャウさんそう良くはかかれてないですけどね最近はフレンドリーなチャウチャウさん増えてるんですけどねぇ。オフ会でも皆おとなしいですよ。吠える声も聞こえず遊んでる子もいない・・微妙に不気味ではありますが
最近レオさんの遊ぼう攻撃の的はビビさん「遊ぼう」「嫌だよ」で喧嘩してます。アミと遊んでやればいいじゃん

お出かけ

200801031426000.jpg
昨日はkimiちん実家へでかけてきました荷物があったので
社長にで運んでもらうので、ついでにアミも連れて
久々にダー様にもお会いできました
待望のレモンちゃんと初ご対面キジーちゃんとクルンちゃんもいましたよ~皆ちゃんと寝床作ってもらって北猫さんのお話しなんかして
その後アミ連れてホームセンターへお買い物。ペット用のカートあるんですけど・・アミのお尻とカートの大きさ見比べて断念駐車場が広いので散歩させてからお買い物。アミさんどこでもいいから近所じゃなきゃご機嫌
近所なら社長がいるとご機嫌
帰るとが「寒いじゃないか」ホットカーペットついてるじゃん。
今朝は又レオさんお○こ撒き散らして駆けてました。トイレからでて「ニャー」とな時はヤバイんですよねぇ

そうそうkimiちんとこで見たアミさんレモンちゃんには目もくれず
ひたすら「
と騒いでおりました
今朝もさんが駐車場うろうろ。アミさん張り切ってました

暇なので

200712301448000.jpg
アルをスコッティシュフォールドにして遊んでみました
3缶パックの缶詰です。いろんな種類買います。生意気に飽きるんですよ今朝は新しいシリーズ。完食でした。

今朝は初めてバケツの水に薄氷が張っていました寒い。
朝からさんの喧嘩最近みかけない子がいたからなぁ。
朝の用足し後に缶珈琲そのままにしてアミといた場所離れると子猫さんが缶珈琲の臭いかいでましたアミさんとばっちりが合いました。
アミさん固まります。ジーと凝視。その後猫ダッシュとなります誰もいない(お正月は静かでいいわ)のでアミの好きに。
猫さん逃げていきました。子猫は何にでも興味あるんですねぇ
元気に4匹外猫さんとして犬小屋置いてもらい暮らしてます

三が日も今日で終わりますねぇ。夜更かしなんとかしなきゃ
