

ペロリンチョ

200712310915000.jpg
アミ姫、私が朝の缶珈琲の缶捨てに行くと。いえすぐそこで、数歩なんですけど
「置いてかないで~。さんいないし、つまらないから帰るわ~」
のアミ姫です。
今日は風は冷たいけどいいお天気です

さて今年も、いよいよ今日一日となりました。
今年はアミ姫、猫一同のお相手していただきありがとうございました
来年も宜しくお願い致します。

よいお年をお迎え下さい。

天気予報

200712300825000.jpg
当たりません昨日も夜は
アミさんズーとこんな格好で散歩してます「あ!お洋服着て可愛い~」とか言われるんですけど、そうじゃありませんから短足のチャウさんお腹が汚れるからで~す。アミさんシャンプーしたばかりだしぃ。昨日は止んでる内に散歩済ませておきましたけど夜は予想外の

さん達、ちゃんと食器わけてあるんですけど皆、人の食器
くるくる回って他の食べてるんですけど人のはよく見えるんかなぁ。
又又レオさんのお○こ祭り困ったものです。
臭い臭い

今日は道路が濡れているので布団干しもできませんねぇ。

な~にぃ~

200712281707000.jpg
得意気な眼差しで社長の膝で寛ぐビビさん
バックの社長のメタボなお腹は見なかった事にしてください

昨日は夕方までは降り出しが無くラッキーでも早目に散歩したんですよねぇ。今朝は諦めていたら雨止んでいて、これ又ラッキー
お腹が汚れるのでカッパは着用となりましたが、普通に用足し。ミックスちゃんと会えてご挨拶少し緩かったです。ここんとこ調子よかったんですけどね

昨日は社長にお買い物連れて行ってもらいました。我が家30日まで仕事ですので。
もうスーパーはお正月用品ばかりですねぇ。冷凍食品とか欲しくて行ったのにまぁ、かまぼことかは買いましたけどねぇ。

年末といってもイベントに全く興味の無い私は掃除もしてません(苦笑)
誰かが来るわけでも無いしいいかぁ。

アルさん

200712261802000.jpg
テーブルの足を枕にいつも寝ています枕作ってあげた方がいいかしら。昔知り合いのお父様が飼ってたは専用枕があったという話し聞きましたしねぇ
ビビさん朝から搾り出ししたら又しょぼくれてしまいました

昨日は社長がいたのでアミさん連れて銀行へアミさんで社長の後ついていきます。用足しした後も見えなくなった社長追いかけて早足でチャウチャウさん、よく「何という犬種ですか?」と聞かれます。「チャウチャウです」と答えると大体の方は名前だけはご存知ですね。
昨日もコンビニの前で質問されました。「大きいですねぇ」とよく言われるんですけど・・・・大きいという基準が皆様流行の小型犬ですので超大型
私にはアミ姫、小さくはないけど決して大きくは無いんですよねぇ

明日はみたいですので喫茶店行きそびれるかもという事で
マスターに年末のご挨拶済ませてきましたぁ。

アミのお尻

200712260955000.jpg
あまりお腹は丈夫じゃないアミさん。たまに緩いとお尻が汚れます
サマーカットの時期はいいのですけど。今回はお尻の刈り込みもショップにお願いしました。
少しスッキリして汚れても簡単に拭ける様になりました
主人は絶対毛は切らせない人だったので(苦笑)私はビシバシいっちゃいます冬は寒いのでこの位のカットで。レオさんも刈り込みしちゃいたいけど寒いだろうからブラッシングでなんとかしなきゃ。長毛なレオさんはやっかいですでもさん達痩せてしまってます。高齢なこともあり仕方ないでしょうねぇ。食べてんですけどねぇ。かなり食べてます。でも太らない。秘訣聞きたい位ですわ

さて今日は久々に社長が休みなのでお弁当がいらなくて寝坊しました。
力入れてやらないと間に合わない~~お日様午前中しきゃ当たらないんです~

お疲れ

200712220939000.jpg
アミ姫昨日はシャンプーでお疲れ。何故か彼女はショップでは水飲まないのか
帰ると水飲む飲むそして食事をしないのがいつもの事うちでシャンプーしてあげるのがいいのでしょうけど爪切りとかが
怖くてできない。アミにもそれが伝わるらしく足ひっこめてしまうんですよねぇ猫の爪切りは出来る・・そうだ猫の爪切りしなきゃ12本。
昨日レオさんのブラッシングしてて「痛いなぁ」と噛み付かれました。アイツ最近凶暴です

アミ姫今朝はミックスのむさし君と遭遇できましたご挨拶ご挨拶イマイチノリが悪かったですけど

今朝ワイドショー見てて思ったんですけどご主人のバラバラ殺人事件
愛人さん彼女が結婚したの知らないで4年半も彼女のお家賃支払いしてたって・・・・
そんなのあるんだぁ。ご主人も愛人さんも気がつかないなんて凄いですよねぇ。
殺されたご主人可哀想に
女は怖いですねぇ。まぁ普通じゃないですけど・・・・

大寝坊

今日は25日で忙しいというのに大寝坊こいてしまい大変
当然銀行も混んでいてまだ何もしてません。
今日はアミ姫午後からシャンプー予定。

北猫さんの訃報が・・・クリスマスイブの夜に・・だからクリスマスなんか
嫌いだもうトトロの森は見られないんですね・・・
ニャンズも寂しい事でしょう。おとうにゃんに懐いていたから。

猫探知中の

200712210953000.jpg
アミさんです「んんさんじゃないのという顔です。まぁ鳩さんでもいいんですけどね。誰も遊んでくれないわという感じです。

昨日は北猫さんに温かいメッセージありがとうございましたm(_)m

昨日は夕方はなんとか散歩できましたが、ゴールデンにはガウられて他の子も
すぐ道曲がって行くし多分ダメな子なのでしょう。アミさん1回も挨拶できず今日は出来るといいねぇ

今日は弟の病院へ出かけてきます。警○病院て意外と皆さん一般の方は
入院できないと思ってらっしゃるみたいです。
普通の病院とは違うみたいですよ。興味がございましたらブックマークから「レクターの部屋」でご覧下さい

社長が徹夜だったり今日からは高速道路の仕事が3日連続なので遠いいので
サイクルが狂ってます。年末だから仕方ないかぁ。SAのトイレの改修なんですけど
うちはトイレの仕事じゃないんですけどトイレ周りの防水の仕事なんです。
シーリングといいますが一般にはご存知無い方の方が多いみたいです。
という訳でなんか体調イマイチでございますぅ
若いから大丈夫です冗談です

悲しい報せ

200712200956000.jpg
今日はでまだ用足し行けてません
ビビさん朝からかきだししたのでしょぼくれてます。

書いてらっしゃる方もいらっしゃいますがネットの猫繋がりのお友達が
余命1~2ヶ月とお譲様が代理で書いてらして・・・立派な方です。動物と自然を愛してらして・・癌。涙が止まりませんでした。ショックでした。勿論お顔も知りません。
でも毎日の更新が楽しみなブログでした。何回も手術乗り越えて頑張ってらしたのに・・・
助かった命をこよなく愛してらして・・多分本人には知らされていなかったのでしょうね・・・主人と重なります
やはりクリスマスの時期は私は鬼門なんだなぁ・・楽しいクリスマス・・ここ数年ありません。主人がいなくなってからは・・・

午後からはなので夕方は散歩できるでしょう。
出来ないと困るし。

すみません気分が落ちてて・・・

呑みすぎたみたいで

200710100921000.jpg
昨夜は忘年会ブランデー呑みすぎたみたいで帰るなり夜中にビビに起こされました「ホットカーペットが切れたよ。早くつけてよ」てな感じですカーペット8時間で自動で切れますから。スイッチ入れなおしてあげるとおとなしく
なんだかなぁなのでして社長のお弁当を作り又寝ました。朝は又又コールがうるさい。してやっと静かになりました

アミさん今日は食欲が無いみたいです。まぁ昨日食べてるからいいやぁ。デブが判明してからは無理に食べさせません。デブなんだもん
ビォフェルミンだけ食べて寝ました。アミさん最近やたらとにご挨拶したがるまぁフレンドリーなのはいい事だから
昨日はビーグルのはるちゃんと遭遇。ご挨拶してました。飼い主さん近辺の大地主さんなんです。奥様がよくしゃべる方で捕まると・・・
昨日は地震雲のお話し。変な雲が出ていました。

さて今夜から予報
今夜は社長が仕事から帰り又夜中に仕事に出るので忙しいです。
働き者なのはいいんですけど、人がいいから断れない。
体壊さないといいのですけどねぇ。

痛い(;;)

200712161607000.jpg
紅葉もそろそろ終わりになってきました。アミさん年内にシャンプーお願いしないと
汚くなってます
又又私の話題ですけど私は左目が弱視なんですね
だから少し斜視なんですけど、それはともかく寝る時に瞼が完全に閉じないんですなので数ヶ月に1回位の割りで眼球に傷がついて痛くて目が開けられません今日はその日に当たってて痛い
夜は忘年会だというのに
アミ姫昨日は通りがかりのおじいちゃんゴールデンに進んでご挨拶
アミさんご挨拶好きです
ビビさん少し元気が無いみたいですレオさんはうるさい。
アルは相変わらずにしきゃ興味無し;^^)

今朝のでは肝炎の話題が。毎日まぁよくいろんなニュースが。
あまりいいニュースは無いですねぇ

最悪な一日

200712150951000.jpg
先ずは朝していると携帯が鳴ります。着信音は知り合いじゃない。
出ると英語なんですとりあえず英語で私は英語はしゃべれませんと。切る。又かかる。そして英語でまくしたてる
オイオイ、なんなんだよと4回目にかかってきた時に常連のシェパのオーナーさん来店。彼は英語ができますからお願いしてチェンジしていただきました。
発音が悪い上に聞こえにくいとかでかなりの時間がかかりましたが、とにかく貴方がかけている電話は間違いですよとご理解いただきました;^^)
あまりにも必死なので誰かに騙されたのかねと皆でお話ししてましたけど、今日は嫌だなぁという予感はしたんですよ。
そして夕方の散歩時。やはり今日は嫌な日だったと
アミ連れて歩いていると向かいから来た中年の男性がいきなり、私は日本犬が好きなんだ、その犬は嫌いだからこの道は通るなと「私道なんですかじゃ書いておいてください」と「ここは公道だよ、だけどその犬は嫌いだから歩くなと。なんなんだぁ
の散歩時は性格が変化してますのでその後は私の人格疑われると困るので省略しますけど完全に切れまくりました
そして交番まで行きおまわりさんに引渡しました。おじさんの顔見たおまわりさん「又あんたかい」という顔で私に「すまないねぇ」という仕草。酔っ払いなんです。でも言葉もしっかりしていて罵詈雑言。勿論私もお返ししましたけど
おまわりさんに「暫く置いといてください」とお願いして帰りましたが
ものすごく疲れました
今日は私のお話しですみません。

アルバート・アインシュタイン

200712180749000.jpg
彼の付けられた名前です程遠い
さてアルの正式な飼い主は弟のレクターなのですが彼はここのとこ不調で心配
してましたけど心房細動という事で昨日緊急入院しました
行って参りましたが機械は一杯つけてましたけど歩いてました。彼は独身なので、こういう時には困りますねぇ。実家、さて、何がどこにあるやら
夕方病院から帰るとアミさん尻尾ぶりぶり「どこ行ってたのよ
これから忘年会とかの予定もあるしお正月は公園連れて行くから我慢してよという訳で昨日の夕方は用足ししきゃしてないので今日はちゃんと
散歩しなきゃ。しかし寒いですねぇ
達は元気元気。朝からコールが始まっています。
昨日は夕飯遅くなったので社長とラーメン食べて帰りましたが「大○軒」量多いですねぇ。社長の大盛見て嫌な感じでしたけど普通も凄い量でした。
まだお腹が一杯です。いつもは社長に助けてもらうのに大盛頼んだ社長もで助けは拒否されました
弟も早く元気になるといいです。

暑いかな

photo.jpg
寒いのでエアコン入れたらアミさん暑いのかも。今朝は寒かったし、しょうがないよねぇ
今朝に行こうとしたらが一人で歩いてました素敵な首輪と鑑札がついてたので保護しようかと考えたんですけど凄いスピードで去っていきました。無事にに帰れるといいけど気になるなぁ中型のミックスちゃんでしたけど・・・

昨日はレオさんがお○こ撒きちらかして飛び回ってました
アミさんが喜んで追いかけるしなんと賑やかな
レオさんチンチンないから締りが悪いのかなぁ

では悲惨なニュースばかり
なんで友達あんな派手に殺したんだろうとか、自分の子供邪魔で餓死させるぅ信じられない。日本というか人類は壊れてきてますね

凄い音

200712161608000.jpg
紅葉がアミに付くので少し掃いてみましたけどキリがなくて
まだ枝には沢山ついているしなぁ~
今日は寒いというので思い切り寝坊社長が休みだとお弁当つくらないので。今日は寒いというので少し不精させていただきました
朝からビビさんの押し出し。流石に今日はもうっすらなので電気ストーブだけじゃ室温が上がりませんのでエアコン入れてしまいました。

昨夜の事なんですけど、さて、楽しもうと「マリー・アントワネット」衣装が見たかったんですけど。ウン何か変な音が・・・
アミのお腹なんですよ。凄い音が。前にもあって獣医さん行った事あるんですけど凄い大きい音なんですよ。グーギュルと。仕方が無いのでビオフェルミンと胃薬飲ませて。そのせいかすぐ落ち着きました。好きなジャキーもいらないもいらないというので結局音が落ち着いたら
その騒ぎで観る気力も失せてしまいました
まぁ又やるでしょうからいいかぁ。

食欲ばりばり

200712110928001.jpg
アミさん、何故か食欲バリバリ達も食欲バリバリまぁいいんですけどの請求がうるさい
アミさんひずめ噛みながら寝る事があるので昨夜はジャンボーン。どうせ食べないんですよ。遊んでるだけと思ったら朝になったら半分になってましたあらら
失敗
はガツガツ食べると吐く事があるんですけど最近皆ガツガツだから吐く事があり、食べたものって魚ですから臭い臭い
食べるから出る物も大量で缶詰の場合水分が多いですから猫砂の消費が早いしまぁ元気ならいいんですけど今日も我が家は朝から戦争ですもゆっくりできません

昨日の夕方の散歩では厚着しすぎて帰る頃には汗かいて
だから薄着で行けってわかってんですけどねぇ。毛糸の帽子は暑くて;^^)
今日は寒いけど薄着で行こうっと

寛いでます

200712101526000.jpg
レオさん、すっかり寛いでます。皆さんホットカーペットなんですけど
レオは布団好き
昨日な夕方散歩に出たらポツポツとなんだか変な天気でしただから沢山は散歩できなくて・・・・

さてネタ無しですのでマンションの住人のお話しなんですけど。
40代位のご夫婦なんですけど奥様のお話しは以前したと思うのですが感情の
起伏が激しいのかご挨拶しても無視されたりしますがご機嫌のいい時は向こうから
ご挨拶。はてご主人のお話しなんですけどご挨拶ちゃんといただけます。お話しもします。ただ・・行動が少し変わってらして今朝もナイトガウンのまま袋3個下げて歩いてらして、かなり遠くまでご夫婦共に教授とかお聞きしましたけど。そのご主人なんですけど動きが変わってらして気持ちが悪い事があります昨日の夜、アミのお○こで出た時、向こうから歩いてらして。動きが変わってるので遠目でも、すぐ分かりました。
さて、なんかオーラが出てるんですよ。怖いんです。わからないけど。
そうするとアミが彼見て怯えてしまって部屋へ急いで逃げて帰り
部屋へ入ってもドア見つめてしません。彼は音のしない方なので
階段上がる音はしないのですけどアミの神経は外へ。
仕方が無いのでもう一度外へ連れ出して彼がいない事確かめさせてから部屋へ戻ると
しましたもう尻尾下げてしまって大変でした。
確かにオーラは私も感じましたけどねぇ。そんなに怯えなくてもねぇ
臆病で困りものです
だからアミと夜の散歩は嫌なんですよねぇ
さてだから布団干さなきゃ。

紅葉の絨毯

200712140750000.jpg
昨日ので紅葉がかなり落ちてしまい絨毯の様になっています。
綺麗なんですけどアミについてしまって
昨日は雨で散歩無しアミさん、散歩嫌いなくせになきゃないで退屈そう今朝は一応外が楽しそうでしたよ
後で又外に連れて行きます。
がどうも不機嫌みたいで昨日から再起動の連続。ブラウザ変えてから不調な気もするんですけど・・・

社長がウェルコムのピッチ機種変しましたけど・・・これが難しすぎて私ではさっぱりわかりません。小さな簡単みたいな機能で前のも使えなかったけど今回もダメだわ;^^)携帯電話ですら全機能使えないというのに
CTVだってリモコンの使い方が難しいんですよ。年寄りには無理
いえ私は使えますけど
11年に向けてチューナーお高いんですよねぇ。これからは貧乏人はテレビも観るなというのが政府の方針なのでしょうかねぇ
それしきゃ楽しみが無いというのに

さて今日は社長も忘年会で帰りが遅いし夕飯もいらないのでアミと沢山散歩して
早く寝ようっと。

生憎の雨

200712121009000.jpg
昨日はこんなに天気よくて夕方の散歩ではアミと、いつも歩かない場所へポテポテと歩いてみて汗かいてしまう位暑かったですよ。普段歩かない場所だとアミ姫も張り切って歩くのでたまに歩いてみます。銭湯発見しました。
今朝は予報が当たりなので止む予報なのでお○こだけさせて大は雨止みまちにします。アミもの中歩くの嫌いなので

昨日の夜中に私がビビさんで便秘でお腹が痛くて女性には多いみたいですけど、私は薬の副作用なんですよねぇ。男性は逆の方が多いみたいですけど。
んな訳で夜中にトイレへ。そうすると一緒に寝ていたアミはトイレの近くまで移動してきてレオはトイレの外で「早くでてこい」と叫んでるしトイレの前が社長の寝てる部屋だし夜中にバタバタして起こすんじゃないかと
トイレ位ゆっくり入らせてくれ~
今日は喫茶店は行かないで部屋でインスタントです。私はネス○フェ党なんです。ゴー○ドブレンドじゃだめなんです。安いクラッシック
さて早く止まないかなぁ。

枯葉サクサク

200712110928000.jpg
アミさん臭い嗅いでますが、うちのマンションでは後はシーズーちゃんと
トイプーちゃんでも散歩するのはアミさんだけなので
嗅いでいるのはさんの臭いでしょう
アミ用に小さなバケツ置いて水飲む様にしてありますがさんも飲むかなと、いつも綺麗な水いれてあります。大きいバケツは大工さんに油使われて臭くなってしまったので、小さいバケツは少し離して置いてあります。今朝はカラスさんが水飲みにきてました。
昨日はになりそうでしたので早目に短く用足しだけ。
でも結局は降らなかったんですけど明日はみたいですねぇ。

アミさんムラ食いで困ります。少なくしきゃ食べてないのに軟らかいのが気にかかります

様達は元気元気。

昨日のケーブルの点検の方々は大丈夫で、とても親切な方々でした。プチラッキー

橋下さん立候補したんですねぇ。ふ~ん。意外でした。

疲れたわ

200712101347000.jpg
昨日はホームセンター買うのにアミさんもお付き合い。広い駐車場散歩で疲れたわ
に乗って外みてだったみたいです。
今朝の散歩では3回もさんに遭遇
さん見ると神経がそちらへ行ってしまい、アミさん用足しどこじゃなくなってしまうので
帰るとトイレの様子がビビさん便秘。搾り出してたらビビさんが騒ぐのでアミさんすっ飛んできましたぁ。邪魔だって。助けるつもりなんだかママのいう事聞きなさいなんだか

今日はケーブルの調子が悪いので点検の方がみえる予定ですけど
大丈夫な人と指定するの忘れました。大丈夫かな。
アミは小さいんですけど嫌いな人には大きくみえるらしいですからねぇ

調子が狂う

200712051631000.jpg
アミさん相変わらずさんに執着
最近仕事の時間がイレギュラーになっていてチョット時間が狂ってます昨日も午後から仕事のはずが夜中仕事になってしまい昼間
社長と職人さんが仕事待ちでいました。その時の話題はソフトバンクから出てる
ガンダム携帯。なんと10万ですよ年齢的にも
ガンダムオタクの職人さんは欲しくてしょうがないでも携帯に10万は高いですよねぇ。月賦なんですけど彼の使用してるのもソフトバンク。機種変更はまだできる月数ではないのでソフトバンク2台持つ事になるので悩んでました
ソフトバンクの携帯本体は高いですよねぇ。ドコモもauも本体はソフトバンクの半分です。
私はドコモのP905狙いなんですけどそれでも5万です。月賦にできるようになったから来年買えたらいいんですけど。
という訳で(まぁどういう訳でもないんですけど)寝たのが4時。調子が狂ってます
これから掃除洗濯。普通なら終わってる時間なんですけどねぇ
朝が遅かったので、ビビさんコールがぁ・・・
アミさんは又いらないそうです。でもデブなんだよなぁ

ネタが無い・・・・

200712080940000.jpg
夕方の散歩も私は時間が早いのでお友達とは会えないしネタが無い
アミが昨日の夕方から少し緩いんですよねぇ朝からティシューと濡れティシューたんまり使いました何も食べてないんですけどねぇ・・・
だって少ないのになぁ

昨日は椅子の足のところに誰も寝ていなかったので椅子はテーブルの下にちゃんとしまって就寝。だから誰もテーブルには乗らなかった様子です。椅子の足の場所に寝てると起こすのも可哀想なので椅子出して寝るのがいけないんですねぇ

朝アミと外にいると黒い子猫さんとカラスが睨み合っていました。猫さんカラスは獲れないよ~根性には感心するけどさぁカラスの方に大人なんだから子猫を相手にしない様に言うとカラスは飛んで行きました。
カラスは利口だと言うので言ってみたんですけど通じたんかい

又又寝坊

200712080936000.jpg
最近寒くて寝坊が多くていけませんねぇ;^^)
今朝のアミさん。朝の用足しの後は私が珈琲から帰るとお○こタイム。
その後少ししきゃ食べませんが。朝一番はエンジンがかからないのか食べてくれませんまぁデブだからいいんですけどね
昨日の夕方の散歩ではシェルティのやまと君ママと遭遇「ジャパン、ペット、プレス」という新聞いただきました。その中に佐良直美さん(知ってる方いるかな)の記事があり
都会はの暮らせる場所じゃないから那須へお引越しという記載があり、いいなぁ連れて郊外で暮らせたらいいかもまぁ無理なんですけどね
達は変わりなく。しかも夜中にテーブルに乗ってる形跡が私はリビングとの間仕切りしてないところで寝てるから気が付いてもいいんだけど、なんとか証拠を押さえたいものです犯人は誰だろう。

思う事

200712070818000.jpg
今朝のアミさん。お向かいのおじいちゃまと植木のお話ししてる間おとなしく
待っていました
思う事。テレビで犬の映画が話題になっています。宣伝が凄い。
それはそれでいいのですけど・・・この映画観て子供達が「ママ犬欲しい」というのではないかと。それはそれでいいのです。飽きなければ。犬は飼い主選ぶ事は出来ません。
捨てられる犬がこの映画によって出現するのではと思うのは私が人が悪いからだといいのですけど。犬はおもちゃじゃないというお話しをランディパパさんの
サイトで読んだばかりですので。酷く気になります
それに土佐が女性を噛み殺した時のニュースもしてましたね。これこそ犬は飼い主選べないというお話しですよね。土佐はそのての犬なんですから、ちゃんと管理と愛情を持って対処して欲しいものです。鑑札も無かったというのは驚きです
可哀想に殺された方も犬も・・・
暗いお話しになりました。

昨日はアミさんは公園まで結構で歩いてくれました。
お友達のいる広場は時間が早くて行きませんでしたけど黒ラブちゃんとご挨拶。シェパさんは避けてらしたので、きっとダメなのかなぁ。
猫達も元気元気。社長がご飯あげるから社長の食事時に猫がわらわら
うるさいので煮干あげたら、今度はその食べる音のうるさい事。ポリポリ因みにアルは煮干食べません。あまりよくないのでたまにしきゃあげてないんですけどね。頭と尻尾は綺麗に残ってます

ねぇ猫じゃないの?

200712051629000.jpg
お耳をしっかり向けて探知機のアミさんです
向かいの奥様が小屋置いてあげました。入っているかは不明ですがさん達うろうろしてますからぁ。アミさん忙しいです。
寒くなってきたのでなかなか部屋へ入らないで猫探し
私は寒いよ~。
寒くなってきたので持病の膝が痛くなってきてしまって去年は大丈夫でしたのに朝の散歩はキツイですねぇ。はだんだん無理かなぁ冬は厳しいですね。リウマチでも神経痛でも無いんですけど
膝は子供の時から悪いんですよねぇ。アミみたい
最近はお散歩であまりお友達に会えないからつまらないです
アミもに遭遇するとご挨拶したがるんですけど大体はご挨拶
させていただけなくて
仕方ないですね。皆アミさんみたく大丈夫なという訳じゃないからねぇ。
猫達は変わりなく元気です寒いからホットカーペットの上に
いる事が多いです。悪さしなきゃおコタしてあげるんですけど布団が危ないのでねぇ
我が家クリスマスは仕事が忙しくなりそうです。まぁ毎年クリスマスなんか無いからいいんですけど一人のクリスマスというのも寂しいですねぇ;^^)
レイアとアミとコンビニのケーキ食べてましたっけ。今年は私もアミもダイエットなのでケーキ無しですなぁ

寒いです

200711301232000.jpg
まだ今日の写真はないので昨日のレオさんのドアップで
彼は少し意地悪なんですけど中にアルが顔出してくると
困った顔で私の顔見ます。オイオイそんなんじゃ生きぬけないよ~

今朝は寒いです。朝アミと社長をバス停までお見送りで冷えてしまいましたベンチコート温かくないわぁ。アミさんは寒くないのか帰るとよだれがポタポタと。プードルちゃんと会ってご挨拶。吠えない小型は可愛いですねぇ昨日の夕方は誰にも会えなかったし

さて夜中に誰か私のキャラメルコーンいただいた方が
皆知らないって言うんですけどぉ。テーブルには乗ってはいけないのが我が家のルールで人間のいる時は上がらないんですけど夜中に・・・誰だぁ。一番怪しいのはアルだなぁ
ここのとこ何か忙しくて今日は少しのんびり出来るといいなぁ

朝のアミさん

200712040748000.jpg
携帯ですがバーコード読み取りの為のマクロモードになっていました;^^)
普通に写る様になりました
昨日はの降りだしが予報より早くて散歩はNGでした。
夕方前にはあがったものの道路がびちゃびちゃでアミさんTシャツ着用で少し
歩きましたがTシャツドロドロでした。足短いですからねぇ

昨日の夕飯は肉団子の鍋。元料理人の社長の肉団子の作り方見てて、かなり落ち込みましたいくらプロだったとはいえ・・・ふん。そうかいなんか男が料理出来るのは気に入らない私です。どうも年齢的なものなのでしょうねぇ。男子厨房に・・・な時代なもので

とりあえず

photo.jpg
auで写した写真をドコモに転送という形でカバー
弟のレクターがブログに直し方書いてある場所添付しているので
後でゆっくりと。

昨日は社長がいたので羽根木公園まで散歩でした
途中久々にボルゾイのサーシャちゃんと遭遇。皆さんやはり暗くなってからの散歩だそうです。暗いのはなぁ・・・・一人は嫌だなぁ。アミなんか頼りになりませんからねぇ小さいし、びびりんちょだし。レイアがいたら怖くないんだけど・・・・
大きいとよく言われるアミですが、そりゃ小型が多いからでアミは中型ですからねぇ。

レオが走っていったのでトイレ確認。大量なお○こが。どうしてした後はテンション上がるのかしらねぇアミさんも、う○この後は早く帰ろうとします。

さて今日は雨予報なので散歩の時間が微妙ですなぁ。

やっぱり

200712021019000.jpg
画像が悪いんですが壊れてしまったみたい何か考えないといけませんね。来年3月まで機種変できないので。
デジカメ面倒で使いたくないしなぁ・・・

今朝の散歩は遅くなりましたけどボーイフレンドになってくれたむさし君と
遭遇途中まで一緒にお散歩
アミさんもまんざらでもなさそう元気で可愛いミックスちゃんです。
昨日の夕方の散歩でお向かいの奥様とお会いしました。
さん1匹捕まえて避妊手術に出したそうです。小屋を購入して外猫さんで飼うというお話しでした。すでにお宅には2匹がいるので貰い手探ししてらっしゃるそうです。
の里親さんはなかなかいないんですよねぇ
仲良くしてらっしゃるあげにくる
ドイツの方と相談してらっしゃるみたいでした。

今朝は寝坊してたんですけどビビがうるさくて「早く」て
カリカリ食べておいてくれ~
アミは私が起きるまで寝てるんですけど。少なくしきゃ食べてないし処方食のダイエットフードなのに緩いのはなんでだろう
ビオ○ェ○ミンも飲んでるのになぁ・・・・
