

ボーイフレンド

200711231432000.jpg
アミの友達のアクセルです。鎌ヶ谷に行った時に「久しぶりだなぁ~」という感じでしたよ

今日は天気がイマイチでが撮れませんでした。散歩中にポツポツと天気予報さっぱり当たりませんねぇ

アミは昨日夕方の散歩が済んだら完食心配しましたけど食欲が無かったのは単にお腹が空いてなかったみたいでここのとこ食べてなかったから綺麗にごちそうさまでしたそれともメタボだから遠慮してるのかしら
元々ムラ食いなんですよねぇ。

どうもアルのお○こが出てるか不明。砂の量が妙に少ないので気になりますレオじゃないと思うんですよねぇ。一番多いのはアルなので。
食欲はあるんですけど。様子みてかな

猫のオブジェ

200711191430000.jpg
ちょっと前まではこんな感じで布団の上でしたが今はこの塊3個は
ホットカーペットに移動しています
なんかお○この量が少ないんですけど誰だかわからない
アミも食欲が無いんですよねぇおやつは食べるもののは食べない。
食べてないのに。以前は想像妊娠でしたし、元々ムラ食いなんですけど。心配
散歩も普通に歩いてるしなぁ。暫く様子みて行った方がいいかな。
と違いタクシーは利用できないので社長の空き次第ですけど。
なんか皆不調でイマイチが出ないですね

携帯カメラ

200711270939000.jpg
なんか写真が変になってきました前の携帯はカメラの画像が
荒れてきたので機種変更したのですけど今回はまだ1年経過してないので機種変更できません。高いんですよねぇ。デジカメだとイマイチ画像の取り込みが面倒で。
auの方は何かうまく画像がアップできないし。困っちゃいます
画像が荒れる原因は不明

さてアミさん夕方の散歩では暑いみたいでというか私も汗かいてしまいました。着脱できる物、着ているんですけど。風邪が治らない原因でもありますねぇ。

昨日アミさんの新しいが到着。アミさんのは夜だけにしました。メタボだから
朝あげても欲しがらないし。ビビさんがポリポリ食べてました。処方食って美味しいのかしらダイエットフードだしは不味いだろうに

昨日も今朝も社長とバス停まで歩いてアミさんでした。
天気悪いのが続きますねぇ。明日明後日ともよいみたいだし

ボケてる

200711261618000.jpg
夕方のせいか写真がボケてしまいました。暗くなるのが早い
「寂しくなっちゃいますよね」と下の会社の方も。
寂しいといえば鎌ヶ谷は夕方のチャイムが「故郷」でした。あれが寂しくて厭でしたねぇ。
先日鎌ヶ谷へ遊びに行って聞きました。住んでいた若いご夫婦が買ったらしいですが、普通懐かしいなぁとか思いますよねぇ。それが・・・そういう思いはありませんでした。嫌な事ばかりのあったでした。お友達が居て楽しかったけど主人もおじいちゃまも皆あのでいなくなってしまったんですから・・・・でもお友達が沢山できてそれはとっても嬉しい事でしたねぇ

夕方の散歩では又ムーちゃんい遭遇。向こうからアミみつけて、そりゃ凄い勢いでこんなメタボなおばさんでもいいのかなぁ

アルさんも食欲は戻りました。の皆さんホットカーペットでぬくぬくです。これ見る度に外猫さん寒いだろうなぁ~ってねぇ

風邪気味でダルイけど今日はお台所仕事が沢山。さて頑張ろう。

公園

200711240932000.jpg
昨日は社長も付き合ってくれたのでアミさん公園まで行ってきました
社長がいるとで歩くアミさん。
公園にはあまりはいませんでしたが顔なじみの子が二人ばかり。
大型は暗くなってからだそうです。でも公園暗いしなぁ、その時間は無理かな
さんにやりの方と少しおしゃべり。
看板だった子は去年虹の橋へ行ったそうです
腎臓が悪かったみたいです。完全ボランティアでやってらっしゃるそうです。
捨てる人がいるからねぇなんてお話しして帰ってきました。

アルさん食欲がありません。まぁたまにあるんですけどね。具合悪いのかなぁ彼の場合復活するんでなんともいえませんけど。
代わりにビビさん食欲もりもり。
散歩から帰るとキッチンに大量のお○こが
なんか暇だと思われてるみたいなんですけど結構忙しいんですけどねぇ

仲良し

200711181027000.jpg
じゃないんですよねぇ二人とも楽しそうじゃないでしょう。
何故かレオが椅子にいたらそこへビビが。ビビが先にいた場合は気難しいビビは
どいてしまいますがレオはどきませんから
最近はホットカーペット。ビニール敷きで寝ていますけど

昨日ランディパパさんに指摘されてつくづく見るとアミは、どうみてもデブです。
なんか毛の生えた豚みたいな気がしてきました
他のチャウチャウさん絶対もっと細かった
てな訳では無理に食べさせない事にしました。今朝も
いらないって言うので食べてません。
食べないし。昨日もあんまり食べてないのに少し緩いんですよねぇ
のいらっしゃる方。緩いとお尻がどうなるかわかりますよねぇ。
チャウチャウさん特にお尻の毛はもっさもさ。朝からティシューたっぷり
必要でした

ビビさんはご老体らしくストーブの前のホットカーペットの上陣取ってますアルはテーブルの足枕に。レオさんは相変わらず布団敷けって催促します。
彼は毛が長いから寒くないのかなぁ。

オフ会で発見

200711231122000.jpg
何を発見したかというと、アミは大きいんです。いやデブというのもあるんですけど
大きい歴代この大きさだしチャウチャウの場合男も女も
大きさ変わらないみたいなので気にしてなかったんですけど。やはり夏に散歩してないからかしらという訳であまり無理に食べさせるのは止めました
朝寝坊して慌てて作り。遅れる事一時間ほどで11時に
現地に到着いましたいました。チャウチャウ軍団歩いてた方「車が止まってチャウチャウがぞろぞろ降りてきた」
とびっくりしてました
皆顔も大きさも色も違うんですけど名前覚えられません
チャウチャウのオフ会静かなんですよ。吼えない遊ばない
湖のほとりでしたので寒くて少し早く引き上げて食べて一路鎌ヶ谷へ出発。
社長が髪切ってる間にゴールデンの吉宗の
ママ達とおしゃべりミックスのアクセルママやダックスのフリーダママなんかと
楽しかったですさくらやリュックに会えなくて残念でしたけど
なんだかんだ7時過ぎまでおしゃべり楽しんできました。
帰ると達が寒いじゃないか
おせんべい食べてテーブルの上で遊んでいた模様です

大変

200711221615000.jpg
おめかししたアミさんですなんて言ってる場合じゃなくて
今日はチャウチャウのオフ会なのに大寝坊
昨日寝る前に牛乳飲んだのがいけなくてお腹が痛くて寝られませんでしたてなわけで忙しいです
行ってきます

猫さん危機一髪

200711190930000.jpg
今朝のアミさんです。シャンプーのお迎え待ちです

昨日の夕方の散歩で歩いていると反対車線が走ってきました。
するといきなりさんが横切り
本当に危機一髪後数秒のズレで轢かれるところでした。
私は思わず悲鳴あげてしまいました。は停車して
中から降りてきたのは女性。恐々私の顔を。私はしっかり目撃して
さんが元気に走り去るの見てましたから「大丈夫でしたよ」と女性は
本当に可哀想な位怯えてらして。本当によかったと私にお礼を言って立ち去りました。
怖いですねぇ。まるでに飛び込んできましたよ
ドキドキな出来事でした。

涼しくていいわぁ。

200711201320000.jpg
人間には寒いですけどアミ姫好調おもちゃ箱からいろいろ出してきては遊んでます。食べ物系ですけど
の食いつきは悪いくせに
昨日は春にカフェでナンパされたミックスのむさし君と
遭遇。むさし君アミ見たとたん尻尾ふりふり
ラブラブ光線がアミも一応臭い等
嗅がせていただいて大型の集まる場所伺いましたけど
アミには少し遠いむさし君は夏でも2時間歩いたそうですから
アミには無理だぁぁぁぁぁ
朝はピレの力丸君と遭遇。アミ姫逃げてました。忘れちゃったかなぁ。大きいのは
レイアで慣れてるのになぁでも最後は臭い嗅いでました

猫達はホットカーペットにビニール敷いてあげたのでぬくぬくしてますそうそうにビニールに誰かがお○こを
これはアルじゃないかと。
ビビさん昨日も掻き出し。しょぼくれてましたが今朝は復活
牛乳貰いに出てきてました。
明日はシャンプー予定で明後日はお出かけ予定。
予定が合えば日曜もアミ姫お出かけしようかなぁなんて思います。
犬の季節ですからねぇ達が心配ですけど。

寒いです

200711200742000.jpg
真面目に朝の散歩がキツクなってきましたぁ
代わりにアミさん散歩してくれる様になったんですけど
今朝はむさし君と会う事ができました。公園がダメになった話し、やはり
ご存知で、その話題。難しいですねぇ。都心の中の公園だから仕方ないけど

朝方ビビさんの掻き出し。大きいのがポロリと。ビビさん掻き出しの後はしょぼくれてますから
又誰か。まぁ誰ってレオかアルですけど床にお○こが・・・だからカーペット敷けないのに。
あんた達だっつて困るでしょうと言ってもわからないよなぁ

北風

200710171630000.jpg
寒くなってきました北風ピープー
アミさん好調に散歩する様になりました
昨日久しぶりに夕方の散歩でシェルティのやまと君ママと遭遇
皆さん公園いらしてますか?とお尋ねしましたが・・・
最近は不心得な方が多かったらしく禁止の立て看板がどんどん増えていき
やまと君はを見て追いかけて吼えるのが好きで。
オーナーさんは細心の注意で迷惑かけない様にしてらっしゃるんですけど日中でも
その声がうるさいと注意されたそうで
どんどん仲間さん激減だそうです
集まる場所が無くなっちゃったわと
つまらないですね~

今朝はさん達も元気元気。食べるわ。出すわ。
まぁいい事ですね

今日の夕方も寒いかなぁ。ナイロンパンツ登場です。あったか~い
去年は暖冬で着用しませんでした。今年は必要かなぁ。

メンテ

200711150949000.jpg
今日はメンテだったんですね。又一日ダメかなぁと思ったら今日は
早く終了したみたいですね

かなり寒くなってきましたアミさん絶好調
比べてさん達は動きが少なくなってきました。
でも昨日の夕飯に干物を焼いたらわらわらと
レオさんの食欲が凄いですアルも押され気味
22日にアミのシャンプー予約しました。つけてくれる様にお願いするの忘れない様にしないと

今日のニュースでおばあちゃまが大量に朝配達の牛乳盗んで逮捕されたって・・・
30匹もいるにご飯あげるお金が無かったって・・・気持ちはわかりますけど・・盗みはマズイでしょう。
多分増えてしまったんでしょうけど責任持てないのに飼うのはどうかと・・・
達はどうなってしまうのでしょうねぇ
今日の気になったニュースでした。

犬の季節

200711170707000.jpg
昨日は夕方の散歩後向かいの駐車場でアミのスイッチON
アミと追いかけっこしていると知らないおばあちゃまが迷いこんでいらして(うちは突き当たりなんです)がお好きとかで長話ししてしまいました朝も知らないおばあちゃまが(違う人)いらして話ししてたんです。
昨日はおばあちゃまデーでした
寒くなってきたのでアミさん絶好調みたいで度々スイッチON。
「遊びましょう」とアイコンタクト
逆に達のテンションが落ちてます。寒いからねぇ。
まだカーペットしてないし。ごめんね

さて今日は「SP」なんです。起きてられるかなぁ。
昨日の夕方のおばあちゃまは教育テレビしきゃご覧にならないそうで。
発音が少し変「もしかして英語お話しになってますか?」
とお尋ねしたら、やはり周りの方々が外人で英語を使う事が多いそうな。
伯母と発音が似てたんですよ。伯母を思い出してしまいました
今夜は寒いからメニューは温かい物だなぁ。

スイッチ

200711090936000.jpg
今日はアミの用足しが済みが終了するとレオさんにスイッチが入り駆け回りが始まるとアミさんが
ピーピー鼻ならして追いかける
朝から賑やかな事ですまぁレオさん元気になった証拠ですから
最近は朝になってもビビさんが私の布団で寝たままです
寒くなってきたという事でしょうね。
流石に今日はも無いのでストーブつけてます。
まだカーペット敷いてないし。お○こされるから怖くて
ビニール敷くしきゃないですねぇ。

昨日の夕方アミの散歩に行こうとしたら階段で2階の奥様が大声で何かいってらして
「大丈夫ですか」と上に上がると足の不自由なご主人が座りこんでしまい階段から
落ちそうに慌てて後ろから押さえて
支えて部屋まで運びましたが、という訳で今日は筋肉痛です

一応23日アミさん連れておでかけする予定なんですけど天気はどうかなぁ。
なら中止にします。
又違う機会に違う場所へでかけましょうかね。

11月15日

dark-2.jpg
最愛のダークの命日です
昨夜は「相棒」観るつもりでサッカーで遅れたのでうとうとしてしまい
起きたらこの時間まぁよくあるんですけど
社長がいると私と生活時間帯が違うので狂ってきてます。夏ならいいんですけど冬は暗いので散歩という訳にもいかないし眠くないので日記の更新となりました
アミの用足しも社長がしておいてくれましたいえね。これって凄い事なんですよ。社長はが苦手なんですからやはり、これだけ懐かれると大丈夫になるんですねぇ
ランディ家のフィンリー君あたりになると写真みただけでだけどオイオイ!レイア触ってたじゃん

今日はダークのお話しを。命日なので。彼はどうしようもないでした
権勢症で分離不安。どうしようもないというより私がそうしてしまいました初めて飼うがチャウチャウの男の子というのは無謀です主人にとっては2匹目のチャウチャウでしたが私は初めて。
実は私も苦手でしたから
家族全員そうなんですよ派でしたから祖母が大の好きだった関係だと思います。
訓練士さんもつけましたし随分バトルもしましたがとうとう終生私は彼の上にたつ事はできませんでしたチャウチャウという性格もあったのですがやはり私の責任です。○○な子ほど可愛いといいますよねぇ。だからもう彼が可愛くて
主人はレイアを連れて友達さんと談笑。私はダーク連れてこそこそと散歩。皆さんには変な人とか思われてましたダーク触りたいとか思う方多くてそんな貴方。何かあったら大変です。
だから彼にはレイアしきゃ友達はいませんでした。今でもダークにはすまない事をしたと思ってます。彼が虹の橋を渡ったのは病院でした
せめて傍に居てやりたかった。レイアも病院から旅立ちました。レイアの場合緊急手術でしたけどダークは胃癌でしたから手術後に会う事ができました。でもそのまま
2週間程はも食べる事ができませんでした。夜中に「あ!ダーク探しにいかなきゃ」と目覚めるんです
アミをみつけてどれだけ嬉しかったかチャウチャウさん、なかなかいないんですよねぇ。さて今度は失敗しない様にと気合入れてました
ところがフレンドリーなアミに
まぁチャウチャウさんの性格上ラブさんとかみたいにはいきませんけど
ダークが旅立ちしたあくる日、私は足音を聞きました。レイアだと思ってましたけど主人に聞くとレイアは主人の横で寝ていたそうです。私はそういうのは信じてません。
でも確かに足音を聞きました。ダークが旅立ちして病院から帰るとレイアが迎えてくれました。今でもその時のレイアの「ママ大丈夫?」という顔が忘れられません主人もダークもレイアも先に旅立ちしてしまいました。
達は残ってくれてるけど・・・・アミも6歳。ダークは7歳半で旅立ちましたから・・・なんか微妙な気分です。
長いお話しにお付き合いいただきありがとうございました

さて私の布団は3匹の達に占領されてますから社長のお弁当でも製作しますか。ストーブつけるとアミはよだれが・・つけないと達が丸くなってるし

表彰状

200711131524000.jpg
いただきました。これってにじゃなくて私になんですね。どうせなら
何年も生きて表彰するってに欲しかったです。しかものひとかけらも無し。な~んだ。つまらん
実は表彰状いただきに獣医さん行ったんじゃないんです。
昨日して帰ると部屋に血が・・あちこち
レオさんなんですよ。それで最近そそうが・・・膀胱炎だと思い血だらけなのでおしめして獣医さんへ急いで。それでなくても洗濯沢山したのに用のお布団も何も血が注射。痛み止めと止血剤等していただきお薬いただいてきました。やはり膀胱炎。彼はチンチン切断してる傷があるから心配でしたけど膀胱炎。
膀胱のできもののせいなんでしょうね。という訳で獣医さんへ出向いたのでいただいてきました。
が獣医へ行こうとするとアミさん自分も行くと大騒ぎ帰ると追い掛け回すから大変

昨日は社長がでおでかけでしたので夜駅までお迎えに。
アミさん社長の姿みつけると嬉しそうにするから、それが見たくて
しかし彼女は落ち着いて待つという事ができません。慣れてくれないと困るなぁ。

今日もいいです。又さん達ひなたぼっこかな洗濯したらアミもひなたぼっこかなぁ。

あったかいなぁ♪

200711120903000.jpg
窓に集まる爺達です。おひさまが気持ちいいみたいと、これは昨日の写真です。今日はもう13日なのですけど・・・レオに又私の布団にそそうされて寝られなくなり、この時間の更新となりました
昨夜、きょどってる(挙動不審)で変だなぁと思ったのですがあの時間にはもうしてあったんですね何で怒られないのかなぁ。布団行ってもいいかなぁ。という動きで変だと思ったんです。気が付くのが遅かったわ
仕方ないので布団干してしながら日記の更新となりましたひえ~という感じですわ。

アミさん鼾かいて寝てるしビビはうろうろ。
昨日の散歩では、おばさま軍団につかまりましてアミさん
怖いから早く行こうよ~って
結構よく言われるのが「チャウチャウって大きいんですね」と
そうですかぁ。小さいですけど

さて今日は「おネエmans」と「有閑倶楽部」だし昼寝しとこうっと
しかし明るくなるのが遅くなりましたねぇ・・・・・

微妙に違います

200711120646000.jpg
又しても道路が濡れていましたのでTシャツ着用。昨日のとは柄が違いますアミ姫専用で5枚持ってますからぁ。まだアミに下ろしてもいいの
沢山ありますなんせ主人はTシャツフェチでしたから100枚は
軽く超える枚数ありますからぁ

昨日は結局夕方社長もいたので一緒に行ってくれるというのでアミも
で散歩出発お~・・・とポツポツ
散歩中止で用足しだけ。その後又止んで道路もいい具合でしたので再度散歩に出発。
もう暗かったので短目に。アミさん最初はトボトボでしたけど少し
帰ってからアパートの前でさん探知機。子猫さん達が駆け回ってるんですよね。少しはよかったかな。と部屋へ帰って暫くするとドバーっと。止むかなと思っていたら雷まで。酷い天気でした。
今日は洗濯物も沢山。ビビが羽毛布団に吐いたし
暫くはお天気はもちそうですが寒くなりましたねぇ。まだ冬支度してません

カッコ悪いよ~

200711110727000.jpg
まだ道路が濡れていると短足のチャウチャウはお腹がドロドロになります
なのでTシャツ着せてのお散歩。アミ姫「ママ~これカッコ悪いよ~」とサッサと
用足し済ませて帰ります少し大きいので洗濯ばさみも使用します。
確かにカッコ悪いけど、見た方は「可愛い」と言ってますけど
午後には上がるらしいので夕方は普通に散歩できるかなぁ。今は止んでますが、もう一雨ある予報

昨日は用足しだけは辛くもなんとか。しかし外に出た時間は数十分。なので
ネタは全くございません
又、アミ姫、猫の残いただいてました「キャラット」は美味しいらしいです。「カルカン」「フリスキー」は食べないですね。臭い嗅いでフン、と昨日はトイレに入ってる間にやられました
今日は少し散歩したいねぇ。

珍しく

200711100858000.jpg
天気予報当たりで起きたらじゃ、いいやぁ~で大寝坊
アミさんも私もカッパで用足し。例によってだとアミさんトボトボ。
アミの考えてる事は「まったく雨で足が濡れるから嫌なのよ雨だとママはヒステリックだし、雨なんか大嫌い」という感じでしょうね。
用足しと食事終えてまったりアミさん頭が少し濡れています。

そういえば、いらないけどの表彰状は届かないですねぇ。
まぁいいですけど。

ニュースで犬に引かれて高校生が電車に轢かれて亡くなりましたね。合掌。
中型となっていますがそんなに力強いかなぁ?犬も亡くなってしまいましたね

さて今日は散歩はダメですね
にひきこもり豚汁でも作りますかぁ。
用足しもお○こだけだなぁ。1回大したし・・・仕方ないですね。
ストーブつけるとアミが暑いつけないと
達が寒い・・う~ん。

伯母に皆様の温かいコメントありがとうございました

ちょっと、おすまし

200711031626000.jpg
みたいな感じになりましたけど実態は探してるだけですからぁ今朝は社長がでしたのでアミと一緒にお見送り。
アミさん社長が行くならどこまでもなんでだかわからないけどで歩くんですよねぇ
私じゃいかんのかい。ふん

朝足拭きマット見事にやられてましたレオが挙動不審だった訳がわかりました。これかい罰として朝抜き。でもカリカリはありますからぁ

今朝は武蔵君と会えたんです。よかったねアミ少し遅いと会える確立が高いみたいです。

少し伯母の事書いてもいいですか。白いレースに赤い花の刺繍のワンピース着ておでかけ。ピーチパイよく焼いてくれました。小学校も出てないのに英語はぺらぺらでしたが読み書きはできませんでした。伯父も優しい人でした。ウォルター・ジョンソンというイージーな名前でしたけど。癌で余命がなくなり母国で死にたいという事で渡米。それから伯母は一人でアメリカで生きてきました。多分40代。綺麗で素敵な強い人でした。
サンフランシスコの海に散骨されるそうです。海流に乗って帰国できるかなぁ・・・・
私の中には若い綺麗な伯母しきゃいないんですよねぇ・・・83歳の伯母は想像できない。最後に会ったのは20年前にはなるかなぁ・・・
思い出に付き合って下さってありがとうございました

朝は珈琲ね

200711080758000.jpg
アミさんが飲む訳じゃないけどこの後喫茶店までお茶飲みに
そして帰ってからインスタント

久々に長Tの黒着てみました。犬猫のいる皆様。黒着るとどうなるかわかりますよねぇ。
あ~着るんじゃなかったなんで黒なんか買ったかなぁ

最近変な時間に寝る癖がついて昨日も「相棒」見損ねて。
さて今日は「医龍」なんですけど起きてられるかなぁ観たいなんか最近テレビしきゃ楽しみの無い生活。いかんなぁ

何か用かよ!

200711031107000.jpg
とでもいいたげなビビです本当に元気
18歳とは思えないです。年齢詐称してませんから

昨日の伯母の急逝のショックからまだ立ち直れてません。
英語ができないので、これからどうなるのか不安でもあります。伯母はアメリカ国籍ではあるのですが身内は母しきゃおりません。その母は認知症だし・・・若い頃は綺麗できらびやかな女性で憧れたものでした。

なんか散歩も短くなってしまってごめんね。アミ。
ボーっとしてるので危ないんですよね。昨日からまだ変。こういう時一人なのは悲しい誰かアミの散歩してくれる人がいたらいいのに。主人がいたらなぁ。
とか思っちゃいます。又11月ですよ。私は魔の11月です・・ハア~

雨ですねぇ。

200711051035000.jpg
散歩はダメですね
昨日お花に蝶が止まっていました。アミ連れて外にいたら丁度
子猫達は駐車場に住む事にしたみたいでチョロチョロしててアミのお散歩時が
大変ですみつけて「ピーピー」と
鼻鳴らすので子猫はすばしこいので写真も撮れないですけど
可愛いなぁしかし子猫4匹もいるから飼うのは無理無事に冬越してくれるといいのですけど・・・

昨日は久々にランチはマック。私CMに弱いので
今CMしてる新商品。まぁまぁでした。

今サンフランシスコの伯母が急逝した知らせが入り頭が混乱して
しまいましたので・・・・

命日

200511131100000.jpg
今日はレイアの命日なんです。去年の今日レイアは虹の橋を渡ってしまいましたあれから1年なんですね。今頃ダークや猫のベル飛世ちゃん達やお友達、私の大好きだったランディ君なんかといる事でしょう

アミは今朝も武蔵君と遭遇できましたご挨拶して可愛いポメラニアンとも会えたし明日は雨だから夕方も誰かに会えるといいなぁ。

お猫様達は元気元気。少しレオの飲水が多い気がするんですけど・・・・

今日の喫茶店の珈琲カップがジバンシーになっていました
私もジノリまだ出してないんですよねぇ
少し片付けしないとなぁ。

何か用?

200711032014000.jpg
二人してジーとみつめています。もうご飯もすんだ時間なのに何か要求なんですけど。わからない。まぁレオが食べ物か外へ連れて行けというのですがアルは食べ物かと思って尻馬に乗ってるだけです
最近駐車場に子猫達が出没写真もとれないくらい警戒してます。アミさんがみつけて大変ですよ「遊ぼう」当然猫達は「嫌だよ

ところで私はよしのやの朝定食というのが食べてみたいんです。しかし10時までなんです。
夜更かし朝寝坊の社長さん、当然休みはそんな時間寝ております
一人じゃ行きたくないしなぁ。ファミレスなら一人でもいいんですけど。
実はよしのや。まだ3回しきゃ行った事ありません。男性のイメージ強くて
私は犬がいるから朝は強いんですよねぇ。夜はダメですけど
寝るなら9時でも寝られます。これから朝は暗くて寒いので散歩遅くなりますが。アミは
何が緩い事があるので暗いとお尻が拭けないんですよ。

明日からお天気悪いみたいで又スリリングな散歩になりそうです。
今日は布団干しと洗濯が忙しいかなぁ

さて

200710290905000.jpg
全くネタがありませんまぁ皆元気だという事でいいんですけど
相変わらず猫は私の布団でうじゃうじゃしてて寝にくいしご飯もりもり。
アミ姫はいつも通り退屈そうそろそろお出かけさせてあげないとなぁ。しかし社長が体が空かないと無いし。
今日も退屈かな。出ないかなぁ。

アミ姫の用足しに駐車場に出てきました。子猫がジーとの下から覗いてました「あれ、なんだぁ?」みたいにアミ見て
珍しくアミは気がつかなくて暗くて写真は無理でした寒いよなぁ。

行きそこないましたのでインスタントしてから買い物です。
何故か家で飲むならインスタントがいいんですよね。そういえば下北の喫茶店に
入った時メニュー見たら高い
950円その上カップはストロング珈琲じゃないんだよ。という位小さい。
これならさぞかし美味しいのだろうと期待したら・・・・
いつもの喫茶店の380円の方が全然美味しい
二度と行くかと思いましたねぇ

あら?猫さん?

200710280910000.jpg
そういえば少し前までは動く物、ごみでも何でも反応してましたけど最近は年齢も
いってきたので反応は鈍くなってきてます。外で猫さん見て部屋へ帰り自分家の
猫さん達追いかけてますまるで外猫さんと遊べないから憂さ晴らしみたいに

実は私はファミレス、オタクデニーズモバイルで300円割引をゲットしたので昨日はデニーズへ。帰りに友達のところへ。なのでアミさ
んお留守番でした。ごめんね。

猫さん達まぁ、よく食べるわ垂れるわ。山盛りのご飯も砂もすぐなくなります元気なのは結構なんですけど・・・そんなに食べなくても・・
と思う位。そろそろご飯買いに行かないとなぁ。
まぁ食べないよりはいいですね

という訳でネタ無しです。すみません

シャンプー

200711010747001.jpg
昨日は社長がいたので手伝って貰いアミのシャンプー。短パンにタンクトップで。
ブルブルで頭からお湯かぶるのでびしゃびしゃ。社長にあと片付けとアミを
拭くのを手伝って貰い、着替え。早く着替えないと風邪ひちゃうわ
アミにもシャツ着せてトイレ済ませて、シャツは3回お着替え。その後
天気がいいので社長のお買い物ついでに散歩アミも綺麗に
乾きました。ブラッシングが十分じゃないので毛がカールしちゃってますけど貧毛とはいえチャウですから、結構大変です
お湯がなかなか浸透しないし。シャンプー買っとかなきゃ終わりになりました。

今朝はアミが途中でブレーキ。何かと思えば後ろからたまに会うミックスちゃんがアミは彼がお気に入りみたいです
伺ったら武蔵君。男の子でした。そっかぁ。男の子だったのねぇ
アミのボーイフレンドになってくれるかなぁ

寒くなってきたらしく夜は私の布団は3匹の猫が占拠
君達の布団あるでしょうが。なんか私が遠慮して変な格好で
寝るから寝苦しくて
その上アルはピッタリくっいてくるし
早くホットカーペットにしなきゃ寝不足になりそうです
