

お友達

200708270740000.jpg
昨日は涼しかったので夕方は、少し散歩。久々に公園友達のボルゾイの
サーシャちゃんと遭遇サーシャママさんは相変わらず
お綺麗で上品でした。その前に知らないビーグルちゃんともご挨拶。
相手が子供でしたのでアミさんパワーに圧倒されてましたけど、嬉しそうでした
おやつにゴンタ君のほねせんべいというの買ったんですけど。アミさん
あまりお気に召さないみたいで食いつきがよくない
ボーロも食べないし。気になるんですけど、あまり歯が丈夫じゃない気がします。
犬ですからねぇ。歯磨きしてないから・・・

猫達は朝から「ご飯~」コール。レオさんがよく吐くのが少し気になるかなぁ。

今日の散歩も、いつ降るのかなぁ。スリル満点になるかもです

涼しい(^^)

200708300707000.jpg
しかし雨なんですよねぇ。なのでやはり用足しだけ(--)
アミさん涼しくなったらスイッチ入って朝からぬいぐるみと格闘してました猫にふられたからなんですけどね。
食欲もあるみたいです。ここんとこあまり食欲無かったから。
昨日も夕方はタップリ散歩できるかと思いましたけど、空模様が怪しくて
ショートの散歩になりました。正解ですぐ降ってきました
折角涼しくても雨じゃねぇ・・・・
昨日はエアコンではなく窓開けて休みましたけど室温28度まで上がってしまって
朝エアコンいれました。外は涼しいんですけどねぇ。
レオさんも朝から騒いでましたけどアミに追いかけられて静かになりました

今日の夕方は散歩長くできるといいです。ズーと天気悪いみたいだし極端ですよねぇ
今度はお日様が全く無し。台風も関東に接近するかもです。
なんだかなぁ。

まぁネタ無しという事で(苦笑)

痛い

photo.jpg
ビビさん便秘が始まってきて、昨日トイレで頑張っているのを捕まえて
肛門まででてきた分搾り出した時にやられたみたいです
なんか変だなぁと思ったら見事にやられてました。ビビさん覚えがないそうですもう治りかけてます。
レオさんが又下痢。夜中に吐いて起こされて寝不足です。食べた物が全部出ていました
ので食欲はあるみたいです。
ビビさん固まり始めてるみたいでヤバイかも。でも牛乳は飲んでました。
アルは相変わらず薬飲んでいれば元気です。

困った事に昨夜3回もアミが猫脅かしてました。どうしたんだろう。ストレスでしょうか。
叱ると部屋の隅へ逃げて反省するか、尻尾ふりふりなんですけど・・意味わかんない。
ビビの鼻の下から出血しててぶつけたみたいです。

昨夜夜中にベランダにいる時に外に猫がたたずんでました。見てたら小さな影が
いくつもまとわりついていて。子猫みたいでした。この前の猫さんやはり赤ちゃん
いたのかしら。暗くてよくみえなくて。子猫の事が気になって
寝付かれなくて寝不足です
ご飯もらってるかしら。お母さんどの猫かしら。とか。産まれちゃったんですねぇ・・・・
心配。

私もビビさんでお腹痛いわ

退屈

200708280727000.jpg
今朝の部屋の中のアミです。もう退屈も退屈。たまにスイッチが入り猫に
「遊びなさいよ」と挑発してます。ビビは嫌な顔して後ろ向き。レオは猫パンチ。
アルバートはサーと逃げます
いや~猫の皆様にはご迷惑おかけ致します。
たまにぬいぐるみで遊んであげてるんですけどねぇ。因みに凄い顔で噛み付いてる
写真は私一人ですので撮れません。あの顔皆様にお見せしたいです
チャウチャウってへそ天で寝かすとくしゃみするんですよ。マズルが短いからじゃないかと。前チャウのダークにもそうやって遊んでました
これだけ外に出さないと虐待ですよねぇもうちょっと待ってね。
もっと涼しくなって社長のお仕事落ち着いたらでお出かけお願いしようね。
そろそろシャンプーしないと。今回は自分で挑戦してみようかなぁと。気合入った時にね。

レオは又日向で寝ております。暑くないのかなぁ。

まだまだ

200708250747000.jpg
残暑が厳しいですねぇ。アミさんも退屈退屈。私も全くネタ無し
元気なのは猫達だけですねぇ。3匹とも朝から忙しそうです
ナーオと叫んでる猫。ダダと駆け出してる猫。全く爺ばかりとは思えませんわ。アルバートだけは食べ物しきゃ目にはいらないみたいですけど

さて晴れるのも今日までみたいです。今度は秋の長雨かぁ。今年は春から天気が
変ですよねぇ。冬もメッチャ寒かったりして。喫茶店のマスターはそう言ってますねぇ。
当たると嫌だなぁ暑い夏よりはいいけど。

お祭りシーズンですね。最近はてきやさんが締め出しなのでお祭りの盛り上がりが
欠けててつまらないです。子供の頃は楽しかったなぁ。

アミさんのネタはありません。寝てます。食べました。寝てます。用足し行きました。汗が凄いです。寝てます。番犬してます。のみ
公園でお友達に会いました。と書けるのが待ちどおしいです。
そうそう例のノラさんはあれっきり。とおりすがりの猫だったのでしょうね。よかった。
でもあれじゃご飯もらえるのか心配しちゃいます。

甘えん坊

200708251541000.jpg
最近のビビさん、すっかり甘えん坊なんです。おん年18歳を過ぎています。
上から降りる時も「トン」じゃなく「ドスン」
出窓に置いておいても降りる時は呼びます「お~い、下ろしてくれ~」
甘えて膝に乗る時も「上げてくれ~」いえ、自分でまだできるんですよ。
でも爺ですから
今朝は外に出たそうに窓に張り付いてました。もう君の年齢じゃ外は無理だよ。
レオさんは抱いて外散歩したいといいます。アルは外に興味無し。食べ物ないもんね

アミさん昨日の夕方と今朝は少しだけ長く歩きました。汗凄かったです。
まだ暑いからねぇ。でも一頃に比べればまだマシです。

運動音痴な私は世界陸上に興味がないのでテレビ的にはつまらないかも。
なにせ今時、自転車に乗れない私は貴重な存在ですよ

すみません、マジでネタ無しです。

怖い(@@)

200708250547000.jpg
夕べの事です。いつもの様に夜のアミの用足しにちょいと向かいの駐車場まで。
すると猫がいました。暗くて、わからないのですけど黒っぽい猫みたい。
この辺りの猫さんはアミ見ると、怖がりはしませんが嫌なのかサッサと向こうへ
移動します。それが動かない。と異様な声をあげて向かってくるんです危険なのでアミ連れて逃げると、なんと追いかけてくるんです。
そしてアミに猫パンチ。私が間に入り、慌てて逃げましたけど、凄い猫社長が見たことない猫がうろうろしてたよと。暗いから私はどんな猫かわからなかったんですけど流れてきた子でしょう。怖かったぁ。いついてしまったらどうしよう。
危険です。人間みても逃げなかったそうです。真面目に猫に恐怖覚えてのは始めてです。
凄い迫力だったんですってば。猫好きな私が怖いんですから・・・・

ビビさんはレオさんとアルさんの食事が終わるの待ちます。お皿は3枚用意してるんですけど
。そして皆が終わるとゆっくり食事します。ビビは偏屈な猫です

今日も暑くなる予報です。

古い写真ですが

29.jpg
昨夜、退屈してるアミにジャンボーンあげたんです・・・アミ暫く見てました。
いらないのかと思うとそうじゃない。ジャンボーン持つ私を慌てて追いかけてきます。
思い出したんですけど、これアミには大きいんで林檎さん方式にレイアに噛んでもらい
半分になって食べやすくなった頃、新しいのをレイアにあげてアミのと交換、方式
だったんですよ。結局アミは苦労して半分食べたんですけど・・
レイア思い出して凄く悲しくなってしまいました
優しい子だったなぁとか。そうすると前チャウのダークとかひよどりの飛世ちゃん
猫のベルとか際限無く思い出してしまい・・・とても皆に会いたくなって
しまいました虹の橋が本当にあったらいいのになぁ・・・
朝から湿っぽい話しですみません

レオさん最近「ご飯ご飯」とうるさくてビビさんも無言で請求。
上の2匹がご飯の前で座るとアルまで遅れちゃならぬと出てきて6個の目がジーと
見てます
まぁ食欲があるのはいい事かも。
アミさん相変わらず暑い暑いと。そういわれてもねぇ。明日は又猛暑日らしいです。
もう限界。今朝の新聞に刑務所でも死人が出てるとか。この暑さ
扇風機も無いんじゃねぇ・・・かと思えば扇風機が火事の原因で死者も出てるし。
猛暑のせいですね。野菜も高いし、お米も危ないみたいでいい事ないですねぇ

ご飯まだ~

200708230615000.jpg
涼しいのに用足ししてハアハアしてるアミの横でご飯の催促のレオです。
写ってませんが勿論アルもビビも催促。アミさんはご飯どこじゃないわよ。暑いわ
という感じです
しかし自分のご飯は残してもしっかり猫の残したご飯はいただいてありますちゃんと心得ていて私が目を離した隙なんですよね。
私も考えて、まぁ、少ない分量ですので大丈夫なんですけど。
猫の残りは食べるくせに猫が自分のご飯の臭い嗅いだだけでも怒るくせに
勝手な奴

さて今日は涼しいです。しかし雨。散歩は行かれませんかねぇ。
午後は確立下がるので期待するしきゃないですねぇ。待望の雨でも一日中じゃ散歩は
できません。
又明日からは猛暑みたいだし・・・

なんか美味しいものが食べたいですねぇ。これといって思いつかないんですけど。
連日の猛暑で体がガタガタですよねぇ。

しつこいようですが

200708181612000.jpg
暑くてどうもなりません。朝も夜も暑い。アミさんすっかり退屈してしまい
前足噛み噛みガムとひずめも飽きたでしょうねぇ。
でも外に少しでるともうハアハア。よだれポタポタ。困りますねぇ。早く涼しくならないと困ります。昨日はヌイグルミで少し遊びました。一人ですので写真は撮れません凄い顔で噛み付いてました。
犬が長時間外出しないからか猫達まで退屈してるのか。なんせ駆け出すと追いかけるから
犬がいると駆け出せない。駆け出してますけどね。昨日はレオがビビに
遊ぼう攻撃。ビビさん嫌だってギャーギャー大騒ぎ

朝ゴミ出して帰るとレオさんがトイレを・・しかも下痢。たまに下痢なんですよねぇ。
何故か私がいないとトイレ使うのは何故?

電力が心配ですねぇ。エアコン使えないと死ぬ~~人間は仕方ないけど犬がぁ~

ヨーグルトは○ク○○ね!

200708180721000.jpg
という訳じゃないでしょうけど我が家が○ク○○なので。

昨日のアミのご飯の時です。ご飯置いてアミが食べようとした時に
アミのご飯に突進してくる猫が目のすみに入りました。危険なので慌てて手で
払いました。どうせアルだろうと。彼は年中だし。怖いもの知らず。
それがビビさんだったんです。ビビはおとなしく優しい子だし、悪さしないから
叱られるなんてないんですよ。だからショックでしょんぼりして落ち込んでしまいましたどうしましょう。謝ったんですけど。だって危険なんですもの。
アミは食べ物絡むとねぇ。何故ビビがそんな事したのかは不明。
最近犬も猫も食欲が凄いのあ確かなんですけど。ご飯ちゃんとあげてますよ。
嫌だわ。

昨日は夜買い物にでかけました。なんとお野菜の高い事。とても買えませんので
今日は電車で安い店まで買いに行きます。歩いても15分ですけど
この天気に歩くのはキツイです。野菜重いんですもの。暑いだろうなぁ。
今月一杯は暑いとか。フウ~ですよねぇ。

残暑が続きます

200708170802000.jpg
涼しかったのは一日だけ。又昨日から猛暑です
でも西日本では涼しい日もなかったみたいだから、少しは感謝かなぁ。

アミさん昨日ブラッシングした後は気持ちがいいのか、スイッチが入り
猫達に「遊ぼう」攻撃。猫達は冷めた目で見てました
そろそろシャンプーしないとなぁ。
アミさんブラッシングしたら・・太った?そりゃ散歩してないもんなぁ。ダイエット食でもなぁ。でも今年の異常な暑さ。困りますねぇ。
人間みたいにニュースにはならないけど犬も随分熱中症でやられてるんだろうな

アルは薬で変化無しです。猫はいたって元気です。皆食欲凄いし。

今朝外猫さんに置いてある水、カラスが飲んでました。そうだよなぁカラスだって生きなきゃいけないんだもんなぁ。共存て難しいなぁ。

この暑さで必要が無い限り出歩かない私は本当にネタ無しです。

元気元気

200708171619000.jpg
爺猫達皆さん元気です。よく食べてよく寝て、よく出してます。
我が家では犬優先なんですけど3匹が足元でご飯の催促。
急いでる朝等蹴飛ばされてますけどいえぶつかるんですよね。
ビビだけは離れて待つんですけどレオとアルは足元でウロウロしてますから。
食べ物絡むと性格の変わるアミですがご飯に関しては食いつきが悪いので
猫のご飯が済んでから。置いておいても暫く食べません。しかし猫が臭い嗅ぎに行くと
猛ダッシュでご飯のまわりの猫追い払うんですけど
じゃ早く食べればいいのに。

昨日の夕飯に鴨肉があったのですけどレオさんは食べてました。アルも少し。
ビビさんも食べてたみたいです。まぁ鴨って鳥だけど。猫は鳥捕まえて食べるんですよねぇ。
うちの子達は外でないから。でもビビさん若かりし頃脱走しちゃハトさん狙ってましたねぇ。
勿論捕まえた事はありません

今日はアミさんブラッシングでもしてあげようかなぁ。

涼しい

200708180627000.jpg
久々に涼しいです。涼しいという程ではないのでしょうけど昨日までのバカ天気に
比べたら涼しいといえます今日はアミさんも外に少しいたので
朝のアミさんパチリと
昨日はチャウチャウのマリンちゃん&アンナちゃんママさんがブログに書いていた
首筋が冷えればいいというので。そういえばランディパパさんも使ってると書いて
いたなぁと思い、即席にタオルに保冷剤をくるんでアミの首に巻きつけて散歩。まぁ
用足しなんですけどね(汗)少しは楽だったかなぁ。

今日も猫達は元気元気。でも最近ビビさんたまにヨロヨロしてるんですよねぇ。
でもたまに駆け回ってますけど

このまま涼しくなってくれればアミさんの毛が伸びる頃丁度涼しくなってくれて
いいんですけど、まだまだ暑いみたいです

久々に曇り

でも暑い。最近アミさん用足し済めばサッサと部屋へ。写真撮る暇もありません。
携帯カメラじゃ部屋の中じゃ暗いんですよねぇ。
アミさん用足ししてスッキリしたのか部屋へ入るとスイッチが入ってしまい
猫達は嫌な顔。ビビは後ろ向いて見ないふり。レオはジーと見つめています「やったら引っかくからなぁ」という体制。アルはどこかへ逃げていない。3匹それぞれ反応が違うんですよねぇ。性格の違いが出てます
普段は猫がいても反応無しなアミ。スイッチはいると猫に「遊んで」攻撃。
昨日ジャーキーをあげていたら、傍でアルが見てました。アルいじきたないから
そしたらアミが唸るんです「私のよ」という事なんでしょうけど。これ止めさせるにはどうしたらいいのかなぁ。叱りましたけど・・・・困りました。

さて今日も猫達はよく食べよく出しています
アミさんも食事ちゃんとしました。食いつき悪いんですけど大根にしてから結構よく食べます。
そろそろ天気予報に傘マークが。散歩が問題になります。涼しくなっても雨じゃ行かれないしなぁ。

ごちそうさま

200708160713000.jpg
朝、社長のヨーグルト少しいただくアミです。この前私が少し多くあげたら見事に
便が軟らかくなったので少しいただくだけで十分。ビビは膝に乗って牛乳いただきます。
なんだかなぁ。皆社長に懐いてしまって

もう半端な暑さなんてもんじゃありません。散歩なんてとんでもない。もう用足しだけ。
用が済んだらサッサと部屋へ帰ります。朝も夜も暑い暑い
いつも天気予報観てて熊谷が暑いのであちら方面のチャウチャウのマリンちゃんアンナちゃんが気になります。チャー子ちゃんプー子ちゃんもあちら方面なのかもしれません。
チャウチャウさんは特に暑さに弱いから

まぁビビさんの食欲の凄い事。朝も少し寝坊したら「早くご飯にしてよ~」コール。
アルやレオの残したのまでしっかりいただいて。オイオイ18歳の一番の年長者
ビビが一番長生きかもなぁ
アルさんは薬飲んでいれば問題ありません。この暑いのになんで猫は日向で寝るんだろうか。

証拠写真

200708110730000.jpg
アミがおじいちゃまのランタナを食べようとしている証拠写真です
アミは大根ダイエット始めてから食いつきがいいんですよねぇ。これじゃダイエットにならんかなぁ肉を煮てあげてるのがいいらしくよく食べます。

猫達も快調なのか3匹で「ご飯~」コール。

今日は社長の誕生日。社長曰く「日本中が黙祷してくれる」と黙祷なんて嬉しくないやんここに来てくださるライの姉さんも今日お誕生日でしたねぇ。女性に年齢聞くのは失礼ですからでもおめでとうございます。

今日も猛暑というか酷暑は続きそうですねぇ。ふう~

お客様♪

200708130547000.jpg
暑い暑い。出る言葉は暑いのみ。アミさんも貴重な外にいられる時間にパチリ
さて昨日はKimiちんが遊びにきてくれました。アミさんKimiちん忘れて怖いって犬猫話しに花が咲いて楽しい一時でしたよ~
夕方Kimiちんは猫さん達が待っているので帰っていきました。
今度は私が猫さん達に会いに行きたいなぁ。

アルは獣医さんへ昨日の夜行ってきましたが。血液検査の結果はまだですけど
他に簡単な検査では異常は無し。口の中は歯がボロボロなんですけど。母が甘い物あげていたのでしょう。でも薬飲んでいれば発作は起きないので暫く薬で様子を見る事に・・
だってとても大学病院で脳波とかMRIなんて時間もお金も余裕がありませんから。薬飲み初めてからは発作はありません。

今朝はアミさんのお水に沢山氷入れてあげたら(いつも入れますけど)丁度冷えた頃に用足しすませてごくんごくん。今日のお水は冷たくて美味しいわ。という感じでした。

サラダ

200708110731000.jpg
アミさん出ると葉っぱむしゃむしゃ。昨日から林檎さんに教えていただいた
大根ダイエット始めてみました。少しお腹が緩いかも。まだ慣れてないから。
お肉いれすぎたかなぁ(苦笑)

アルは昨日いただいたお薬で落ち着いています。丁度弟が来た時に発作起こして
弟もびっくりしていました。タウリンがいいとか。先生は一生お薬飲まさなくてもいいと
おっしゃってましたが・・・

今日はお客様が寄っていらっしゃる予定なんです♪

アルバート


発作前です。DVC00004_M.jpg

昨日から

200708100753000.jpg
アルの発作が始まりバタバタしておりました。
お薬だけなんとかゲットできるとうにお願いしました。

連日の暑さで皆さんからアミのクールダウンいろいろ教えていただきましてありがとうございます。
バタバタしておりますので後でゆっくりお伺い致します。

吉宗君

photo.jpg
鎌ヶ谷の犬友の吉宗(ヨッシー)ママが携帯写真覚えてお願いして撮って
送っていただいた貴重な1枚ヨッシーママの着メロは勿論
「暴れん坊将軍」にしましたちゃーかちゃーんちゃちゃちゃちゃちゃちゃちゃーちゃちゃん。吉宗ですから
ヨッシーも暑くてだれてるわ。
凄い酷暑になってます。昨日夕方の散歩ではアミはマリンちゃん&アンナちゃんママに教えていただいた水タオル背中に背負って馬みたいでもクールダウンにはなったみたいです。ランディパパさんからはバスローブもいいですよと教えていただきました。
アミは大体はショップにシャンプーに出すのでローブは無いんです
何か変わりにと考えてます。作ろうと思えば作れるんですけど。一応私学校は家庭系で卒業制作はスーツでしたから・・縫えるはずなんですはずなんですけど・・・忘れましたタオルだと歩くとずれてくるので。

ビビさんやはり出る物が出てないらしく元気がないみたい。でも固まってはいないから
レオさんとアルはこの暑いのに元気でうろうろ

私はお買い物はスーパーが開店する10時・・その時間にお散歩してる方が結構いらっしゃいます喉元まで注意がでかかるんですけど余計なお世話といえばお世話だし・・・気になって仕方ないです。虐待ですよねぇ

お盆ですね

200708080842000.jpg
明日からはお休みなところが多くなりますね。東京のお盆は先月でしたけど何もせず。
私はそういう風習が無いので。というか皆逝ったものは傍にいると思っていますから
アミさんすっかり退屈して被害者は猫達。「ねぇ遊びましょうよ」そんな事いっても大きいし吠えるし猫達嫌な顔して避難してます。やれやれ
まぁ退屈でしょうね。そりゃ。しかし夜も熱風という感じなので・・・・
後一週間でしょうか。早く公園に行きたいなぁ。ねぇアミ
こう暑いと買い物も楽じゃありません。そろそろ夏バテかな。

ねぇ。抱っこ。

200708081121000.jpg
下から抱っこねだるレオさんです。痩せたとはいえまだ重いから抱きたくない


暑いとしきゃ言いようがない連日の暑さ。アミがいるしエアコンかけっぱなしの生活
なので外はキツイ。犬がいない時は「暑い」といいながらエアコンはこんなにかけませんでした。今は犬と一緒に冷え冷えで体の調子が狂いそう。体が犬化してきてというか太ったから脂肪が多いのかしら
夜になっても涼しくなりません。

日中は暑いの関係無いのに猫達まで寝てます。夕方になると起きてきて、忙しそうにウロウロはじめます。

アミは退屈そうですが外にはいたくないみたいだし皆でデブになります
本当にネタがありません。

記事

アルバートと低気圧の緊密な関係(LECTORのブログ)

追加しました

ブックマークにLECTORの部屋追加しました。
猫の癲癇に興味のある方はどうぞ。

もう沢山

200708070823000.jpg
今朝も少し寝坊。なんとか散歩に行かれる時間でしたけど、社長のお弁当作り。猫の世話とバタバタで朝から汗かいてしまいました。

ビビさん昨日少し肛門押して出してあげたら復活して朝いつものように社長に牛乳貰ってました。アミはヨーグルトの容器舐めるんです。社長犬猫に甘いので彼は犬猫飼うには向いてないかもレオなんて社長がいるとベッタリですよ。誰に媚びればいいか知ってる。レオは主人がいた頃は主人にベッタリでしたから

弟のレクターが猫の癲癇と低気圧について書いてました。関係があるとか。ほんとかいな。
そういえば知り合いに低気圧で頭が痛くなる人はいますけど。

そうそう例の猫のお○この臭い消し。時間が経ったらセーター綺麗に臭いがとれました。
効きますセーター復活しました。

毎日暑くてもう沢山。早く涼しくならないかなぁ。

寝坊

200708031803000.jpg
暑い
今朝はどうした事か寝坊もうお日様が・・・7時になっちゃったし。あわててアミの用足しでましたけど、すでに暑い。千葉の時は6時前には終了してましたけど東京へ帰ってからは、たるんでますレイアがいなくて気が抜けたのもあるんですけどね。
アミさんスイッチはいってうるさいし。もう暑くていい事ないわ。

ビビさん又固まってきた様子です。獣医かなぁ。

ネタが全然ありません。

疑惑の解明

200708050858000.jpg
昨日、朝用足しに出ると山田マリアさんと遭遇。外犬さんは辛い暑さですねぇ。

さて疑惑の解明ですがレオさんの洋服の穴。自分で空けた事が判明。
自分で体を舐めていて洋服に歯が引っかかり凄い事になっているのを目撃。
引っ張るから穴も大きくなり猫の歯の大きさじゃなくなりました。アミさん疑ってごめんなさい
そのアミさんですが、すっかり退屈してしまい猫を相手に遊ぼうと。
当然猫は嫌だから可哀想にふられてます。だよな~。さりとて暑いし私も遊ぶ気力も無し。
早く涼しくならないかなぁ。

暑い。暑い。

200708031805000.jpg
連日の暑さで参ります。東京が暑いのか鎌ヶ谷が涼しかったのか。アミさん全然散歩ができません。草は食べてますけど。美味しいのかしら。キャベツとか茹でてあげてもあまり好きじゃないみたいだし。レイアはよく食べてましたけど。アミはレイアと違い何でも食べるというんじゃないから面倒です。でも食欲はあるみたいで仕方ないからご飯は減らしてます。
でないとデブが進化しちゃうし。毛が生えてきて中途半端だから余計デブに見えるし
レオさんこの暑いのに陽だまり探して窓際の暑いところでまったりしてますけど。窓開ければ太陽が入るんですけどとても開けられないし。室外機があるから凄いんですよねぇ。
早く涼しくなるといいです。もうたまらないわ。
