

うう~?な~に~

200703281608000.jpg
呼ぶと振り向いたアミです。最近自主的にダイエットなのか食欲が・・・・
昨日は隣の工事現場の職人さんに丁寧に「太った犬ですねぇ」・・・うううチャウチャウはこういう形なんだけどアミは確かに太ってるので笑うしきゃない(苦笑)

昨日又アルの具合が悪くレオも尿が出ないので獣医へ。アルは熱もありましたけど注射で又復活。レオは尿道が腫れてるみたいです。アルの不調の原因は先生も掴めず。
明日アジアインター覗きたいんですけど猫達の様子次第になってしまいますいます。
帰ったらう○こと吐き戻しの嵐じゃ困るし。
昨日獣医さんで柴とラブのミックスいかがですか?と・・・う~ん怖い組み合わせだわ。勘弁です(苦笑)パワーがねぇ。ミックスにはこだわりませんけど。

雨予報

200703290947000.jpg
猫をキャッチしたアミ。アンテナにひっかかったみたいです(苦笑)
雨が降ると駐車場は猫のお○こ臭い事。
大家さんの山田マリアの散歩係のお姉さんが風邪でダウンみたいで「マリアの散歩もだめねぇ」「じゃお願いします」(汗)そりゃ無理だわ(爆)やってできない事はないかもしれないけど彼女のパワー恐るべし。いつもダラダラアミの散歩しきゃしてないからなぁ(笑)
昨日はダックス、のオーナーさん、チワワのオーナーさん、シーズー飼ってらした3階の住人のおばあちゃまと立ち話。
レオさんお○こでてないなぁ・・・アルもまだ下痢みたいだし、ビビさんだけ便秘解消して元気元気。でもアルは相変わらずいつも食器に頭入れてるし。レオもみゃーみゃー元気なんですけどね。アミさんは夕飯しきゃ食べないし。少しダイエットになるからいいやぁ。

と書いてる間にアルさんの凄い下痢。トイレの外まで汚して。それでも食べるあの根性。ぼけてんのかなぁ。いやいや子供の頃かららしいから(苦笑)

朝は雨止んでいたのでシャツ着て用足し。散歩は午後できるかなぁ。

大騒ぎでしたが

200703281242000.jpg
昨日は猫ダンボールで3匹獣医へ。アミには悪いですが留守番でした。社長いたのに留守番で不服そうでしたが大騒ぎでしたので。アルは太い注射。レオは膀胱洗浄。ビビは便秘の解消。
アルはなんと帰るなりご飯に直行。今日はいつもの食い助に戻ってます。
先生ははっきり言いませんがきょこやんに教えてもらいましたが猫の膀胱のできものは悪性といのが大半で切除もしきれないとの事。まぁ年も年ですので膀胱洗浄しながら余生楽しんでいただき事にします。本猫ご機嫌でいるので・・・仕方ないですね。

写真は隣の駅まで10分かからないのですが買い物に行く時に通る道のさくらちゃんです。人懐こい子で皆に可愛いがられてるみたいです。「さくらちゃん」というと「ニャー」とお返事します。

アミの食欲落ちてきましたねぇ。デブだからいいんですけど。猫の残りご飯はいただいてましたし。

超忙しい

200703270927000.jpg
昨日の夜からアルが吐いて下痢。食欲もなく(この人には考えられない)
朝からあちこちにう○このそそう朝から踏むし。散歩から帰ると又下痢便が・・・
加えてビビの便秘が又始まり。もうめちゃくちゃです。3匹揃って不調。
手に負えません。

アミも食欲がありません。暑いしね。デブだからいいんですけど。今日は獣医かなぁ。

昨日

200703251704001.jpg
アップしようとした写真です。バタバタしてアップできませんでした。前日の雨で朝はずぶ濡れ。夕方もお腹が汚れるのでカッパ着用で散歩のアミです。やられたよ。みたいな(苦笑)

一昨日の夜やはりレオの様子が変という事で朝レオを病院へと。すると社長がいたのでアミも♪で準備始めてしまい玄関へダッシュ。すっかり車好きになってしまい猫バッグにつめると自分も行くと聞きません。仕方がないのでアミは狂犬病の注射に連れて行く事にしました。
社長がいなければ車も無いのはわかってるみたいで諦めてるんですけどねぇ(苦笑)

レオさん尿出してもらいましたが凄い濁りで血液と膿がまじり膀胱洗浄という事でお薬いただいてきました。又今週膀胱洗浄に行かなきゃなりません。膀胱自体から出血してる様子なので・・・本猫は元気なんですけどね。

皆さまご心配ありがとうございます。

忙しい

今朝からバタバタで。やはりレオの様子が変で獣医へ。ついでにアミも狂犬病の注射で連れていきました。レオはおあずけしてきましたが。あまり良い状態じゃないと思うんですけど。
出血もやはり彼だったと思われます。
夕方お迎えなんですけど今日帰れるのかなぁ。
でも朝サンダルに大量のお○こが・・・あれは犯人はアルだったんだぁ・・・・・

又しても

200703220627000.jpg
でかけてる間に流血事件が。喀血かも。でも皆変わりないんですよね。誰病院連れて行けばいいんだか。
昨日又アミは「変な言い方ですが美味しそうですね」とまぁ確かにデブですけど・・・

今朝は雨の中カッパで用足し。濡れてどろどろになって帰宅してテレビ点けると様子が変
NHKにしました。石川で大きい地震。阪神の時も被害が確認されたのはかなり後。心配ですねぇ。これが東京ならすごい被害になってますね。怖いですよねぇ。
被災地の方の被害が少ない事お祈りします。

残念

200703131017000.jpg
今日はチャウチャウさんの集まりがあるんですけど社長が仕事で行かれませんでした。
残念。私が一人でいってもねぇ。アミが電車に乗れるならいいんですけどどう考えてもバッグには入らないし(苦笑)
ビビさん盛んに外に出たがってます。家の中にいるのにそろそろ暖かいのが分かってるみたいです。窓から外見て我慢してます。可哀想だけど出せない。

昨日不○家でパフェを食べたんですけど生クリームが1かけらも無いんです。あそこのパフェってそうでしたっけか。全部は食べられないので社長に半分食べてもらいました。だから太ると文句言ってましたが(笑)だって甘いの苦手なのにたまに少し食べたいんだもん。

ネタ無し

200703220628000.jpg
なのでテレビの話し等で昨日「拝啓父上様」が終了しました。
おかげで神楽坂は観光客が増えたらしいですが高層マンション反対運動等も
本当の話しらしく又地価が上がるのかもしれませんね。
昔はメトロ等無く飯田橋の駅まで神楽坂歩いたものでした。変わっていくんですねぇ。

出血の犯人は全くわかりません。アミは今日は食欲が落ちています。まぁデブですから。
今日位の気候だとアミには暑いかもしれません。散歩の時間微妙です。

出血

200703131018000.jpg
昨日は「WAN」を探しに本屋へ。チャウチャウさんが載ってるという事で。
3軒探しましたがゲットできず(ーー)
帰ると猫トイレの周りに出血が・・・誰だかわかりません。アルじゃないなぁ多分レオだと思うのですがその後様子見てても異常なし。はて今日獣医さんへと思ったのですが誰を連れて行けばいいのやら。多分レオだと思うのですけど・・・・もう少し様子みてみるしきゃないですね。皆元気なんですけど。考えられるのはレオの膀胱のできものは悪性なのかもしれません。しかし高齢ですので・・・

アミ姫はシャンプーでフカフカでますますデブです。リボンつけてもらえませんでした
しかしシャンプー代先代のチャウより5000円も安いのですけど。同じショップなんですけどはて?先代は確かに立派な毛量でしたけど。アミの毛が少ないのかなぁ。

カラスのイジメ

200703131631000.jpg
散歩時にカラスの苛め目撃。1羽が2羽に苛められてました。テリトリーの問題かメスを争ってなのかあのカラスさん大丈夫だったかなぁ。どこにも苛めはあるんですね。
私は中学までは体が大きい方でした。小学校の頃は男の子と取っ組み合いで喧嘩してました(苦笑)中学までは共学でしたので苛められてる男子がいれば助けました。昔はどこにもいたんですよねぇ。そういう女子が。今は逆に苛めの対象になってしまうらしいですね。

さて今日もアミは食欲もりもり(困)今日はシャンプーの予約いれましたのでピカピカになれます。ビビさんも朝からご飯コール。いつものとおりレオはそそうがしてあり昨日など畳にう○こが(--)無言の抗議なんですよ。可愛がれって。そそうしなきゃ可愛いがられるのに連日のそそうで無視されてるから・・・こういうのを悪循環というんですねぇ。困ります。アルも元気に朝から愛想ふりまいてました(笑)

緇?柑

200703170951000.jpg
おかげさまで喉も鼻もかなり楽になりました。ビタミンCとパブ○ンのおかげですか。
まだ少しは不調ですけど。若いなぁ(爆)

昨日具合悪いのにビビが便秘。ついでにアミの予防接種もと獣医さんへ。
アミが診察台に上がった段階でドクターが「うう~ん。こりゃぁ」そうなんです。アミがリバウンドしてデブに(困)ヒートの時は全然食べなくて終わったとたん凄い食欲。
アレルギーはもういいだろうからとダイエット食勧められました。やはりデブなんだなぁ・・・ムチムチおばさんますます「美味しそう」と言われちゃいます(苦笑)

ビビは便秘が解消したので今朝からご飯コール。
レオには又スリッパにそそうされて100均にスリッパ買いに行かなきゃ。

風邪の様子で

photo.jpg
少し体調が悪いです。一昨日から少し体調が悪く鎌ヶ谷までアミの予防接種かねて
でかけるはずでしたけど断念。社長がアミとドライブの約束したので代わりに駒沢で
ペット同伴可の店へ。アミは駒沢のドッグランがどうしても嫌らしく入ろうとしません。
仕方がないので周辺を少し散歩してペット同伴可の店でカレーと珈琲いただいてきました。
アミはいい子にしてられました。実は湘南のドッグカフェへ出向いてみたいと思い
そこでいい子にしてられるかの予行練習もかねてました(笑)途中から体調がどんどん悪くなってしまいました。熱はないので大丈夫でしょう。散歩休むわけにもいかないので
喉と鼻が痛いし節々の痛みとだるいです。
アミは少しの散歩で帰りはバテてました(苦笑)

どうもレオのそそうが酷いみたいで不調なのかも。そろそろビビの便秘もきそうな気配です。
早く風邪治さないと。

ご協力ありがとうございました。

くーちゃんみつかったそうです。委細は私の昨日のブログに書き込みがあります。
皆様ご協力本当に感謝致しますm(_)m

さて今日は風が冷たくて寒いです。鎌ヶ谷に行きたいのですけどアミの
散歩日和じゃないしなぁ。どこか近場で勘弁してもらおうかなぁ。200703151007000.jpg
近所の小さな公園でみた・・たぶんぼけの花かなぁ。

迷子の写真です。

189_2.jpg
遅くなりましたが写真なんですけどハッキリわかりませんねぇ。

一応明日は鎌ヶ谷へアミの予防接種に行けたら行く予定でいます

迷子のお願いです。

下記が迷子のミニピンの詳細情報です!!
宜しくお願い致します。


【行方不明になった時刻】3月10日14時過ぎ

【行方不明になった場所】
・世田谷区駒沢2丁目付近
・246号線沿いの通りから裏道に入るところまで目撃

【備考】洋服・首輪・ハーネス・迷子札なし

【名前】くるみ(愛称くーちゃん)

【年齢】生後9ヶ月

【カラー】ブラタン

【性別】メス

【体重】約2.8キロ

【体格】面長で細身

【耳】立ち耳(断耳はしていません)

【性格】人懐っこい(自転車などについて行く)

【特徴】
お尻(腰付近)の毛が一部薄くなっています。
一目見て分かるほどなので、一番分かり易い特徴だと
思います。
自宅から脱走してしまったので、洋服も首輪も一切何
も着けていない状態です。

【現在の状況】
・警察に届け出済み。
・近隣の動物病院に連絡済み。
・保健所に連絡済み。
・近隣のペットショップ、電柱に張り紙。

【目撃情報】
・11日深夜、駒沢駅付近のセブンイレブン前でお腹を
空かせた感じでヨロヨロと歩いている小型犬を見かけた
との事。

**************************************************


くーちゃんの発見に皆様のお力をお貸し頂ければ幸いです。

ご近所にお住まいの方、お心あたりのある方、駒沢公園に
行かれる方(くーちゃんのお散歩道です)、どのような些
細な目撃情報でも心からお待ちしておりますので、何卒宜
しくお願い致します。

緊急にこういうお知らせが入りました。
掲示板に貼っていただける方はご協力お願い致します。
可哀想なワンちゃん無事に帰れる事お祈りします。

寒いです

200703141333000.jpg
雪ちらいたそうですというか今雨がパラパラ。

ビビさん最近めっきり痩せてしまいました。ちゃんと食べてるんですけど。
なんか心配です。もうお年だからなぁ。駆け出してますけどさきいかに狂ってますけど。
アミは凄い食欲です。ヒート中全然食欲が無かったの取り戻すかのようで猫のご飯までいただいています(苦笑)デブになるなぁ。

今日は寒いから喫茶店が遠いいなぁ。いってきます。

寝坊

200703131019000.jpg
すっかり寝坊して。こういう時に限って朝からメールきたり電話きたりするんですよねぇ(笑)
しっかり喫茶店には行きましたけど。取り合えずアミの用足しとアミと猫達の食事だけ済ませて珈琲を飲みに。昨日の「相棒」面白かったねぇ。なんてマスターとおしゃべりして。
「派遣の品格」は続編がありそうな気配。「相棒」も次あるのかなぁ。

猫さんが非常に多いです。見た事ない子も沢山。昨日なんか駐車場に5匹も。夜も妙な声が。
アミは散歩もそこそこで困ります。子猫さん増えるのかなぁ。困りますねぇ。可哀想ですもの。

私はグループサウンド世代。鈴木ヒロミツさんがご逝去なさいましたね。亡くなってしまったグループサウンズの方達結構いらっしゃいます。昨日の「相棒」の岸辺一徳さんはタイガース。いい味出してますよねぇ。現在活躍してらっしゃる方も沢山いらっしゃるのに。合掌。

今日は

写真がうまく載らないんです。なぜかなぁ。
200511230956000.jpg
それでは犬友のリュックさんのアップで。

なんか凄く猫さんが増えてます。流石外猫さん。アミなんか怖くもないらしく
アミはピーピー鼻ならしてます。
近所にドーベルさんがいるんですけど昨日発見したのですけど外にいると人間が通行しても吠えるんですよ。こわ~。たまたま外にいた時にアミと通行してしまい怖かったぁ。噂ではオーナーさん超変人らしいんですよ。帰りは違う道で。噛まれたらえらいこっちゃ。アミ噛まれない為には私が噛まれるやん。ちょっと気合入れないとドーベルに立ち向かう勇気は無いなぁ。
怪我確実だし。ひえ~会わない事祈ります。

今日はマスターとママからホワイトデーいただいちゃいました。そういうつもりじゃなくて気を使わないチョコにしたのになぁ。ありがとうございます。

アミの仮装シリーズ

200703091635000.jpg
仮装もそろそろネタがつきました(笑)
昨日は同じ猫さんに6回も遭遇。シーズンだから変な声で鳴いてるわ。あちこちうろうろ。
近所の猫さん達アミに慣れてしまったのか逃げる様子もないからアミがそわそわです。

レオに畳んでおいた洗濯物に見事にやられて大洗濯。朝ごはん抜きです。といってもドライはいつも用意してあるからお腹が空く事は無いんですけどね。

今朝喫茶店でマスターとシェパのオーナーさんと。因みに皆同年代。ドキドキワクワクする事が無いねぇって(爆)若い内だけだねって。今日のテレビは何があるかねぇとか言ってる様じゃダメですねぇと爆笑してきました。毎日同じですからねぇ。年も年ですけど毎日犬臭い汚い格好で散歩ばかりして周辺しきゃ歩かないもんねぇ(爆)近所に医院があるんですけどそこの事務員さんこの辺りでも有名で香水ぷんぷんミニスカートにバッチリ化粧。聞くと私と同じ年。
あそこまでいかなくても少しは綺麗にしないとねぇ。面倒だわ(爆)

獣医

200703051000000.jpg
ビビが昨晩から又フリーズしてます。一昨日吐いていたので便秘だと思います。
噛まれて固まるタイプじゃないと思うのですけどアミ散歩したら獣医です。
雨で洗濯物も沢山だし。寝坊して忙しい事。

アミ姫ヒート済んだらシャンプーにださないといけないし。まだ終わらないみたいです。

この前行ったしゃぶしゃぶ屋さん。しゃぶしゃぶはどうでもいいんですけどキャベツの漬物が絶品だったんですよねぇ。お持ち帰りできないかなぁと思う位でした。せめてレシピでも聞きたい位でした。

社長仕事が忙しいからアミの予防接種もまだ行けてません。

レオがどこかにしたらしく激しく臭いんですけど場所が特定できません。

ドラ仔さんからバトンが回ってきました。




1.愛犬の名前の由来は
スターウォーズのクイーンアミダラからいただきました。

2.呼び名はそのまま?それとも違う呼び方?
アミ。アミ姫、アミち。


3.今、犬欲しい病?

はい!かなり。


4.もし飼うなら犬種は?
大型もしくは超大型なら何でも(爆)



5.行けるなら、愛犬とどこに行ってみたい?
贅沢はいいません。行ける行けるとこなら。


6.そこへ行って何したい?
ただボーとしてアミの散歩。


7.愛犬の将来の夢は何だと思う?
猫捕まえたい放題。


8.愛犬がしゃべれるようになって、一番最初に言う言葉は?
猫はどこ?



9.愛犬の短所は?
興奮すると切れる。臆病。


10.愛犬の長所は?
フレンドリー。


11.愛犬の大好物は?
甘い物ですかね。


12.愛犬の変だけど、憎めないところは?
猫が大好き。それも外の猫。


13.あなたの犬バカ度は何%?
110ですかねぇ


14.最後にバトンを回す人をドウゾ☆
どなたかお願いできませんかぁ(笑)








事件

200703021617000.jpg
昨日パソコンしていると背後でアミと猫の凄い声が。
事態はこうだったらしいのですけど私が見た時には全て終了してビビが毛が抜けて隅に
アミは社長に押さえられてました。社長がシュークリームをアミにおすそわけしてた所へ
ビビが無理やり通ろうとしたらしいのです。アミは普段はいい子なのですが食べ物絡んだり
興奮すると犬格が変わります。シュークリーム狙われたと思ったアミがビビを噛んだらしいのです。幸い怪我も無く毛が抜けただけでしたけど焦りました。社長も注意してたらしいのですけどビビが飛んできたらしくいつもはグズなアミですがそういう反応は止める暇もありません。ビビの体点検して怪我がないの確認してからアミがタップリ叱られたのはゆうまでもありません。千葉の時は猫は2階でとスペースが決まっていたしレイアは決してそんな事しなかったし先代のダークもそんな事はありませんでした。甘やかしすぎなんでしょうね。反省です。
普段は食べ物に執着しないチャウチャウでアミもそうなんですけどねぇ。
最近アミのご飯猫が狙いアミがピーピーと鳴いていた事もあり注意しないと。

今日は雨ですカッパ着用の散歩でしたが風が強くチラシが飛んでしまいえらい事に
なって濡れてしまいました。幸い砂利でしたので綺麗にとれましたけど。
社長の礼服直しができているのでとりに行かなきゃならないです。かなり大きいサイズでしたねぇ。B体でしたから(苦笑)ヤバイ体系ですといいつつ弁当はハンバーグです(爆)

ビビは便秘らしく又引きこもりになってます。吐いてありましたから昨日のショックではないみたいです。今日は日曜なので明日獣医にいかなきゃ。

雨止まないかなぁ。

花粉症

P1000024.jpg最近マスクしてらっしゃる方が多いですね。花粉症。犬にもあるそうですね。アミも花粉症ならこんな感じで眼鏡かなぁ(爆)
マスクのアイテムが無かったので眼鏡だけかけさせてみました。
相変わらず猫さん達は恋の季節らしくニャウニャウと。アミが落ち着きません。今朝も猫さんが駆け回ってました。我が家の爺様達レオ以外はアミなんか怖くないんですけどね。アルなんて散歩の度に玄関までアミさんお出向かえ(爆)

昨日はオリンピックとヤマダ電機までお買い物&ついでに食事。
今日は下北まで社長の礼服買いに行く予定です。社長かなり体が進化してしまって(爆)
笑い事じゃなく職人さんの奥様のお母様が危篤なんです・・・もしもの支度はしておかないと。

因みに日記又消えました。

暑かったり寒かったり

200703061026000.jpg
アミも暑いとバテ気味ですし寒いと私が寒くて外で付き合うのが大変。
今朝は太陽があり暖かそうだったのにお茶してる間に曇りになり寒い。
今日は予報は晴れなのになぁ。太陽が出ると暑いし。
なんて気候の話しなのはネタがないからであります(苦笑)
アミあまりどこにも連れて行けなくて可哀想だなぁ。ヒートが済んだらシャンプーに出さないといけないし。

爺猫達は元気みたいです。昨夜又ビビにスイッチが入り「ニャー」とかいいながら爆走。レオは目丸くしてましたしアミはピーピーと鼻鳴らし。関係無く寝てたのはアルだけでした(笑)

遊んでみました

200703071627000.jpg
携帯のフレームで遊んでみました(笑)

アミ姫様食欲復活。安心したのですけど猫のご飯まで完食(@@)
そんなに食べなくても(苦笑)ヒートももうすぐ終わりかなぁ。避妊手術なんか怖くてまだしてません。昨日シェルティちゃんに遭遇。橋の上から下を走る電車に吠えまくり(爆)
くるくる回ってました。面白い癖ですねぇ。

ビビは食欲ないみたい。アルは食欲バリバリです。頭おかしいと思う位よく食べる。
肉好きなのはアメリカンだから。まさかねぇ(爆)

そうそう風邪は殆どよくなりました。若いなぁ(激爆)

どちらかな?

200703061037000.jpg
向かいの駐車場に咲いている大家さんの木ですがこぶしかもくれんかわかりません。
一昨日の風でだいぶはなびらが散ってしまいました。

昨日は猫達が(アルは鳴けないというか声が異常に小さいのでうろうろしてるだけでしたが)
みゃーみゃーとうるさい日でビビは外に出たい。レオは抱っこしろ。アルはなんか食べさせてなんですけど。しかしそれぞれの要求が理解できるのも凄い。でもないかぁ(爆)

アミさん鶏肉でご飯食べてくれました。昨日は夕方散歩に出ようとしたら雨が・・・予報では言ってなかったやん。しかたないからお○こだけで我慢してもらいました。

ここのとこ暖かい日が続いていたのに・・・今日は寒いです。風邪ひいたみたい。抗生物質飲んでおきました。
今日の喫茶店でおせんべいの話しが出て小さなさびれた和菓子屋さんがあるんですけどそこが美味しいと聞きました。後で買いに行って洗濯干したら散歩してそれから買い物して夕方の散歩までは寝ていようと思います。

そういえば

200703041629000.jpg
アミ姫ひまわりの苗木が好きで全滅した事があります。きょこやんにいただいたひまわりの種折角目が出て葉がでて。しかし葉がボロボロに。きょこやんが「大きい虫がいますねぇ」「それアミなの」という事でアミ虫という名前いただきました(爆)
お向かいのローズマリーが花つけはじめたの見たら思い出しました。

なんか忙しいのですけどイマイチまだやる気が起きないので今日も羽根木周辺でうろうろになりそうです。

こちらに帰ってきて3階に住んでらっしゃるご夫婦。因みに3階は家賃40近いんですけど
奥様がご挨拶してくれません。無視されるんです。私だけかなぁ。それが昨日アミと外にいるとどうした事かあちらからご挨拶。いつも挨拶しても無視するのに。なんか妙な気分でしたけどやはり昨日は嵐になりましたねぇ(笑)

猫が多い

photo.jpg
最近は本当に猫さんが多いです。昨日も夕方アミとアパートの前でクタクタしてたら
駐車場に猫さんが。バッチリアミと目と目があって・・猫さんとアミは睨み合い(苦笑)
猫さんが立ち去ると同時にアミは猫ダッシュ。猫さんアミに慣れてしまったのか暫く睨み合いしてました。

今朝起きたら臭いんです。猫のお○こ臭い。場所が特定できないけどこれだけ臭いのはホットカーペットだろうと思います。一応怪しい部分拭き掃除しましたけど、レオさん調子悪いのかなぁ。アルが風呂場でしてるのも目撃してるのでなんとも言えません。ビビじゃない事は確かなんですけど。しかし臭い。

アミが全然食事してくれません。心配。又鶏肉茹でてみなきゃ。

昨日のチャウさんの集いは楽しかったかなぁまだ未練がましい私です(苦笑)

大きい犬の定義

P1000002.JPG
アミを連れているとよく大きい犬と言われます?ニューファン飼いだった私にはアミは大きい犬ではありません。中型ですしそりゃ小さいとは言えないし抱けないけど決して大きくはありません。むしろ小さいと思うのですけど・・・犬の大小はその人によって違うのですねぇ。

昨夜前から漏っていた水道社長が直すからと触りキッチンの水が使えなくなりました。だから業者頼むか大家さんに言ってくれというのに。この部屋は今社長の名義になってるので。
今日又夜直すそうですけどだから触るなって言ったのに。もうプンプンです。

今日はチャウさんの集まりが千葉であるんです。アミヒートだし足無いから行かれなくて。いいなぁ。お友達チャウやアミの姉妹に会いたかったです。
