

今朝も

レイアに起こされて起床。レイアはもうかなり臭くなっています。
昨日はなんとなくついてない日でした。久々の東京はやはり良かったです。
今日は雨になるそうです。明日も雨(><)
アルバートが昨夜おもらしして彼はたまにそういう事がありますが隠れた病気があるのでしょうか。
オークション商品が壊れているとのトラブル。
200601292031000.jpg
きょこやん家の猫殿下達。みえませんがじい様とあり様の後ろにハロ様もいます。こんなに仲良しの猫達は見た事がありません。

又又

レイアに夜中に起こされて、アミも出て行き朝見たらう○こが
二人前。そしてやはり朝の散歩ではアミは用足し無し。
昨日はきょこやん宅で餃子いただきました。美味しい。うん。
今日は東京まで出かけてきます。200601291324000.jpg
暖かい庭でまったりの姫達です。今日は私がいなくて午後出してあげられないから可哀相かなぁ。ごめんね。私は犬の下僕ですので(苦笑)

昨夜というか

今朝はレイアが朝まで寝てくれたので朝まで私も寝られました。
アミの用足しがイマイチ。これから2回目の散歩です。
どうも鼻がグジュグジュする時があり風邪薬飲んでましたが思うにアレルギーみたいです。
少し家の床に血が・・・アミのヒートは終了しているので多分レイアが又少量出血だと思います。
今日はビビにワセリンしとくかなぁ。
社長は今車が無いのに休みになったから電車で来るそうです。そんなにまでして家にいたくないんかい(汗)ご飯の支度しなきゃなんないじゃん。忙しいのに面倒だなぁ。どうせご飯食べて寝ていくんだろうから。実家行きゃいいのに弟さんが居ると嫌だそうでなんか性格悪そうな弟だから仕方ないかぁ。
今日から「仮面ライダー」が新しくなったのでつい観てます(爆)
昨日のさくら、きょこやんを待つの写真です。photo.jpg

寝坊

学校が休みだから計画的です。又夜中にレイアに起こされて。そしたら
アミも「私もしとくわ」と珍しく起きてきました。久々の寝坊です。もうこんな時間。いつもなら2回目の散歩終了してます。まだコーヒーブレイクで眉もありません。
ビビの立派なう○こ確認。便秘じゃないです。ホッ。
最近お肌ががさがさです。入浴剤変えてみようかなぁ。でも沢山あるから。社長に買い物連れて行ってもらうと「沢山入浴剤あるでしょう。無くなってからにしないと」きょこやんに連れて行ってもらうと犬のおやつは却下「太ります。又そんな物買って」と叱られます。あはははは(^^)少し年長者としての自覚をもたねば。
今日も暖かそうです。
今日はオークションの荷物作りです。
昨日暖かいので庭でまったりの姫達です。200601271317000.jpg

シャンプーしたのに

レイアはもう臭いです。アレルギーだから根本的に治らないと
駄目だそうです。
今朝は朝から洗濯3回目です。うちは人数の割には洗濯物が出ます。
向かいのゴールデン吉宗のパパが入院。私の母も入院してます。なんかコーギーリュックのお姉さんが又不登校。ママは泣いてばかりで何も言ってあげられないけど。
昨日は社長ときょこやんとお出かけでした。社長はきょこやん家の餃子が大好きで市販の餃子食べられません。うっかり出すと「あの餃子は美味しいよねぇ」と(笑)ジュニアはスケールがお気に入り?何計るのかなぁ。
社長がいると猫達が群がってます(苦笑)
オークション定形外希望の方多いので困ります。郵便局とおいいから歩いて行くの面倒なんですけどぉ。
アミの食欲が落ちてます。きょこやんに「あんなデブ食べなくても死にません」と言われてるからまぁいいっかぁ。ダークが胃癌で食べなかったとこから始まってますから神経質かも。
今朝のアミです。レイアは暗くて写りませんでした。
午後庭にだして写真撮らなきゃ。200601270646000.jpg

姫達

シャンプーで綺麗になってきました。今日位までは綺麗でしょう。
昨日はきょこやんのお買い物についていきうどん食べてきました。
二人でしょうが買うの忘れてレジで猛ダッシュ(笑)きょこやとのお買い物は楽しいです。ついついて行ってしまいます(爆)
雪もだいぶ溶けてきましたが夕方の散歩コースにひどい場所があり当分
コース変更です。
朝アミがちゃんと用足ししてないので又連れて行かなきゃってどうせ行くんですけど。シャンプー後は姫達水と用足しとご飯でバタバタです。「トイレトイレ、水水、お腹空いたぁ」みたいな。自分で洗えたらいいんですけどね。
朝散歩終わった綺麗な姫達です。暗くてわかりませんがレイアも
髪飾りしてます。似合わね~200601260637000.jpg

今日は

お姫たちシャンプー予定でおでかけします。久々のシャンプーで
綺麗になってきます。本当は自分でしたいんですけどね。
冬は無理だからなぁ。
おでかけ前にもう1度用足しさせておきます。今日は2匹とも快便でしたから
小の方だけ。
夜中にアルが布団にきてうっとおしくて仕方ありませんでした。
猫は2階で寝る様に床暖房してあるのに。
どのみちレイアに2時半に起こされましたけど。
昨日庭でまったりの姫達です。200601241308000.jpg

今日は寝坊

朝の散歩が遅くなりました。明日は姫達シャンプーの予定です。
レイアもアミも雪食べてます。レイアなんてむしゃむしゃと(笑)
今日は暖かそうです。レイアに4時に起こされての寝坊でしたけど冬は早く起きても暗いし姫達も起きてきてしまうので。200601240937000.jpg
アミの散歩でさくらとリュックと遭遇しました。

日記が

消してしまいました。
とりあえず昨日のさくらです。photo.jpg

遅く

寝たのですが早く目覚めました。昨日は社長ときょこやんから心配して電話が入りました。ありがたい事です。私は一人暮らしですが死んでも死体が数ヶ月発見されないなんて事は無さそうです(笑)
早く目覚めたら姫達まで起きてきてしまいましたがまだ暗いから・・・
オークションなんですが早期終了を言われるケースが多く考えどこです。いつも失敗します(苦笑)早期終了は裏技ですよねぇ。しかしなんだかいろんな物が出てきて収集がつかないです。中身の腐ってるだろうふりかけとか(SWふりかけです)中身の入ったペプシの缶までどうすんだい。
今日は姫達のシャンプーの予約入れたいと思います。限界でしょう。レイアべとべとです。
さて難物は散歩です。溶けてべたべたにならない内の方がいいのでしょうけど滑って危ないだろうし。う~んです。
ビビが駆け回ってアミが2階に駆け上がってきました。200601220558000.jpg
そして階段の上で猫と私を見張り番です(苦笑)

雪です

予報だとお昼からというのに起きたら雪。散歩はどうしましょう。
1時間間違えて早く起きたら姫達ももそもそ起きてきてレイアは食事の後
大も小も終了。又寝に入りました。アミは食事して小だけ済ませて寝に入りました。明るくなったらもう1度レイアに大させて(何故か少し歩かないと大しないアミの散歩に行こうとするとレイアも朝しててもすると出てきます)
それからアミの用足しですが私もアミもカッパ着用ですね。
猫達は食事も済ませてそれぞれにうろうろしています。ビビが駆け回るのでアミが2階にきました。アミはでしゃばりだから猫が駆ける音ですぐ来てクンクンいいます「私と遊びましょうよ」なのでしょうか。
辛いカレーが食べたいので昨日はロイヤルホストに行きましたが甘いカレーでした。近所にカレー食べるところがあるんですが一人だし雪だし今日は諦めかなぁ。
今日はオークションの写真でも撮りましょうか。又時計が沢山出てきました。
今日は写真ネタがありません。P1000006.JPG

早くは

起きたのですが暗くて散歩にはまだ出られません。昨日は
寒かったです。今日も寒そうです。明日は雪みたいだし
なんか散歩以外は家に閉じこもりです。
オークションはボチボチ売れてますがその辺りにあった
姑のお気に入りの三波春夫のCDなんか出してみたら入札つきました(笑)
捨てなきゃと思ってましたから。しかしくだらない物が出てくる出てくる
売るのに1年はかかるかなぁ。
姫達も気候がよくなるまでは我慢してもらいましょう。
床暖房つけっぱなしで寝てるので光熱費が・・・しかし猫達が寒いので仕方ないですね。今年はめちゃ寒いですからね。
夜中に又レイアに起こされました。
今日は私のきょこやん家の一番のお気に入りハロ様です。シャイな方です(笑)photo.jpg

お日様は

出てるのですが風が冷たくて寒いです。
レイアに3時半にトイレで起こされて少し寝坊。アミのヒートもそろそろ終わりの様子ですから危険ゾーンかなぁ。
昨日はリュックママとジュニアが午後庭に来て遊びましたがジュニアが泥食べてましたぁ。ひえ~アミもレイアも最近はまったり気分みたいです。
少し暖かいと庭にいますが寒いと部屋に入ります。犬かい。
ネタが無いのできょこやん家のジー様のアップです。photo.jpg

ゴミだしに

いつもの様に行きました。ネットがかけてなかったのでネットかけてたら
若い男性が出勤途中にゴミだしに。当然そのままいらっしゃるかと思ったら
手伝おうとするのです。だから「いいですからいらして下さい」と「すみません」と出勤していらっしゃいましたが気持ちいいですよね。ささいな事ですが朝ちょっと感じました。
姫達もニャンズもご飯食べて寝てしまいました。アミの散歩に行ったら
又ブラッシングしないと。レイアの耳の調子がよくないみたいです。
ご飯ダイエット食に戻したらお腹が空くみたいです。
今朝はダックスのジョン君とがウがウ黒柴マリンちゃんと遭遇。マリンちゃんおとなしかったけど?アミは嫌がって避けてましたけど。
気がつきませんでしたが我が家の老梅が咲いていました。200601180708000.jpg

連日

夜になると雨。姫達も諦めて食事の後サッサと又寝に入りました。
雨は止んだけど道路が濡れててまだ散歩には出られません。
昨日は散歩できょこやんと遭遇。そこへリュックママから電話があり
少し寄って午前中は何もしないで午後は姫達の餌待ちでした。
最近思うんですよね。私姫達どこも連れて行けないしつまらないだろうなぁ
オークション落としていただけるのはいいのですけど返事も無い方とか
入金も無いままほっとかれるとか最近多いんですよねぇ。
なんだかわけわからなくなってきます。頭パニック。
少し道路が乾いたら散歩行かなきゃ。200601151429000.jpg
暇そうなアミです。

昨日の

暖かさがまだ残り少し暖かい朝です。
私が起きたら姫達も起きてきてトイレでも無いのにごそごそしてます。
又夜に雨だったから道路の様子みないと散歩に出られませんが
暗いので様子がわかりません。
昨日は午後庭でまったりできました。レイアがエリザベスカラーとると
体噛んでしまうのでなかなかまったりできません。
暖かい日に又ラン行きたいですね。なかなか予定が
さてコーヒーもう1杯飲みましょうか。
200601151601000.jpg
散歩が終わって部屋に入る前の姫達です。暖かいとなかなか入ってきません。

今日は

少し暖かいです。道路が濡れているので姫達食事先にして
その後に散歩。何故か道路濡れているとレイアはともかくアミの足が
ひどく汚れます。なのでアミだけの散歩は道路が完全に乾いてからにします。布団はどうかなぁ。
洗濯して朝寝でもします。午後はおひさまぷりぃずでブラッシングできそうだなぁ。眠いです。昨日遅くなって朝が早いから。
オークション停滞気味です。
200512200908000.jpg

今朝は

朝から雨もよい。今は降ってはいませんが道路が濡れていて
アミだけは散歩行きましたがレインコートどろどろでした。
昨日はきょこやんとお出かけ。おもちゃ売り場で遊んで
コーヒーをご馳走になりました。花買おうとしたんですけど今花高いですねぇ。カーネーションだけにしときました。ジュにアは最近「ママ、ママ」で私と遊んでくれません。
なんか週末は疲れますね。って最近いつも疲れてますけど。
男友達が彼氏紹介するからって(笑)まあその内ねと言っときました。
それもいいけどまだいいやぁ。
photo.jpg
ネタがないのできょこやんにSOSきょこやん家のさくらと猫殿下達です。猫殿下の数が足りませんが。総勢さくらいれて5匹です。我が家と同じ。

昨日は

早く寝たのでレイアに朝起こされたんですけどお○こさせて又寝て
しまいました。まだ暗いし。昨日はどこにも出ないで午後姫達と
庭でおひさまぷりぃず。明日から雨みたいだし。
レイアが痒いらしくて困ります。
ビビのう○こ確認。なんかほっとしました。
あれ!昨日は直接お話ししたのは黒ラブのハナちゃんママと牛乳やさんと
ミニチュアダックスのジョン君パパだけだぁ。
200601121313000.jpg
「お姉ちゃん口舐めてあげるわよ」「いいわよほっといてよ」の姫達です。

早く

起きてしまいました。姫達は寝てるし暗いし。猫達はご飯食べてますが。
オークションはなかなか高値がつきませんGショックは価値が下がりましたね。その内レコードに手を出してみましょうかね。スカイジュースさんに教えていただいたビートルズあるはずですし。その前におもちゃもっと発掘しないと。なんかあまり減ってません。少し封筒とかダンボール買わないと。
昨日はきょこやんに声かけていただいてお出かけでした。ジュニアが風邪ひいて少しご機嫌斜め。私の抱っこじゃ嫌だって「ママ抱っこ」って今日はお熱がひいてるといいのですけど。明るくなるのが遅く暗くなるのが早いですね。photo.jpg
今日はきょこやん家のにう君です。彼は捨てられていた子です。ビニールにいれられて冷えて死ぬところさくらに発見されました。妹ももらわれて考えれば運の良い子です。獣医に拾われるとは(笑)

寒い朝です。

霜が降りてました。朝は向かいのゴールデンの吉宗と遭遇。
昨日は鎌ヶ谷に来て3年以上。初めて珈琲という店に行ってみました。
コーヒーではなく珈琲という感じでした。店内は珈琲の香りが。昔は沢山あんな店があった様な気がします。よくいきつけの店が何件かありました。天井まで煙草の煙で真っ黒な様な。懐かしい感じがしました。
最近レイアは朝まで寝ているのでうっかりすると寝坊します。
学校が始まっているので寝坊厳禁です。犬が駄目な子もいますから我が家の姫達大きいから。今日は暖かくなりそうなので庭に出せるかなぁ。
200601110755000.jpg
朝からハイテンションの姫達です。

目覚めたら

雪でした。仕方ないから又寝てしまいました。散歩はまだ。
屋根に雪がうっすらと。道路が濡れていますからアミはTシャツ着用で
連れて行きレイアは夕方だけにします。
さてそろそろアミの散歩にしましょうか。
昨日はきょこやん家でお好み焼きパーティ。総勢11人。子供達が楽しそうでした。アクセル家が参加できなかったのが残念ですけど。
私はオークションが終わるまで飲めないのでお先に失礼しました。
200601091357000.jpg
午後おひさまぷりぃずでまったりの姫たちです。

今朝は

寝坊してしまいました。明日から学校が始まるので寝坊してられませんが朝は暗いし起きるのが遅くなってしまいますねぇ。
オークション値段は安いけど大きい物が売れたので数も多いしとうとう集配にきていただく様にお願いしました。100円違うので着払いだからなるべく持ち込みしてたのですけど。明日も頼まなきゃいけないかも。休みだったので入金が明日に集中します。郵便局が遠いいので不便です。定形外希望がうけられません。
今日はまだ天気はイマイチ。昨日は少しアミと午後遊びました。気がついたのですがその姿写真に撮りたいんですが一人じゃ無理なんですね。だからいつも同じ写真になっちゃうのかな。
ビビのう○こ確認。今日もワセリンしなきゃ。冬はワセリンが固いのでうまく飲ませられません。吐き出してくるし。
photo.jpg
今日はきょこやんが提供してくれた年賀状用の写真の別バージョン。これ実写ですよ。もちろんネクタイ以外は散々な事になったみたいです。

寒いというのも

もう飽きる位寒いです。
今朝はレイアは起こすまで起きませんでした。又少量出血がありました。
アミは相変わらずです。
猫達も変わらないのでネタに困ります。どこも行きませんからねぇ。
社長が仕事が松戸なので昨日から泊まってますが昨日は頭が痛いとか
今日はとうとう倒れました。まぁしかしよく風邪で倒れる事。
私は犬の世話とオークションで忙しいというのに。仕事行くみたいですけど起きられません。具合の悪い時は家にいるよりこちらの方がいいそうな。
奥さんに「移さないでよ」と叱られるから(苦笑)なぜか私には移らないんですよねぇ。
さてせめて眉毛書いてからアミの散歩にしますかぁ。
200601061601001.jpg
散歩が終わり「ご飯まだ~」のレイアです。

毎日

寒い日が続きます。今朝はアクセルと遭遇ママさん入院なんでパパさんが
散歩してます。アクセルはレイアにちょっかい出して叱られてました。
ヒート中はアミなのに(苦笑)きょこやんは優しいですね。偏見で失礼なんですが関西の方はシビアで嫌だと思ってましたがきょこやんのおかげで見方が変わりました。昨日などアクセル家の3人の子供達遊ばせて食事させて子供達は嬉しそうでした。私はおたふくなので出入り禁止ですけど(苦笑)
又早朝にレイアに用足しで起こされて。カーペット布団の下に敷いたんですけど駄目かなぁ。
ビビが便秘のはずなのにご飯に出てきます。大丈夫なのかなぁ
200601061601000.jpg
散歩が終わり遊んでよ!のアミです。寒いから最近遊んでないし。ごめんね
異常に寒いんですもの。私ご老体ですからね。

寒い寒い

レイアにお○こで起こされました。ついでに大の方も。おかげで寒くて
寝る時も厚着です。彼女のお○こは「待った」無しで窓に突撃していきますから上着着てる余裕はありません。そして用足しが済むとサッサと又寝に入ります。オイオイ起きた私はどうなるんだい。又寝ようかと思いましたが
コーヒーが飲みたくなったので起きてしまいました。
まだ暗いし寒いし。
幸いおたふくは多少腫れてはいますけど痛みも取れていい具合です。
熱も出ませんでした。
オークション又再開してみましたが質問が多くて疲れてしまいました。
紙の箱が重要とかジョーダンの靴のナンバリングとかもろもろです。
いろんな方がいますねぇ。
最近寒くて庭にいる事が少ないし一人ではなかなか写真が撮れません。
家の中は暗いのでなかなかうまく写真が撮れません。
P1000006.JPG

朝は

それほど寒くないですが日中気温があがりません。寒い。
一昨日左の耳下が痛く昨日から腫れて痛いです。内科へ行ったんですが
多分おたふく風邪だろうと・・・子供の頃やっているのですけど?熱は無いですが痛いから食べられなくて不調です。
夜中の2時にレイアにトイレで起こされて。寒くなってきたら最近朝まで我慢できないみたいです。アミは朝までしないのですけど。
ビビのう○こがまるで出てないのですけど・・・食事には出てきます。
珍しく仲良く寝てるビビとレオです。200601031621000.jpg

不調です

鼻は改善しましたけどまだ不調。昨日はオークションの写真撮りしました。
犬友のミックスのアクセルのママさん風邪こじらせて入院だそうでパパさんが散歩してました。アクセルはママさんのいう事しきゃ聞かないみたいで大変そうでした。
きょこやんがにごり酒をお土産にくれました。めちゃ美味しいです。呑み過ぎてしまいそう。ヤドレンジャーは脱落者は無かった模様で一安心。
今日はお布団干したいけど天気が曇りで・・・
レイアに夜中にトイレで起こされてバスタオルかけてあげてるんですけどお姫様みたいにバスタオルひきずって窓で吼えてました。寒いし年だから仕方ないですね。
なんかヒートでイマイチもたくたしてるアミです。200601040721000.jpg

朝の散歩は

昨夜雨が降っつたらしく路面が凍結していて少し怖かったです。
玄関出たとこでレイアが滑り気がつきました。今朝は早くにレイアにお○こで起こされて用足しは済んでいたからレイアも急ぐ事が無いので大丈夫でしたけど。アミは何かいつも急いでますけど(苦笑)猫探しです・・・でも・・・アミの探している猫の大ちゃんは大晦日に亡くなりました(涙)
ご主人が血を流して倒れている大ちゃん発見したそうです。まだ若いのに・・・合掌。
ビビの何が少し出てました。まだ硬いけど今日もワセリンしとかなきゃ。
風邪が悪化してきてます。鼻がグズグズです。注意してるんですけどね。
ここんとこ正月ボケで床暖房で板の間に寝てばかりいたから。
ベッドは日中はレイアに占領されているので。年だから寒いのかなぁ
昨日きょこやんは帰ってるはずなので今日からヤドレンジャーの隊長は解任です。
まったりビビです。200601030724000.jpg

いつもの

日常で変わりないです。レイアがエリザベスカラーしてるのに出血で心配です。
ビビはスッキリしたらしく朝ご飯に出てきました。昨日は正月早々獣医は混んでました。
今日は天気が悪いのでお出かけ無しかなぁ。
きょこやん家のヤドレンジャーのご飯当番も今日で終わり。アミが明日からきょこやん家に寄ろうとするでしょうね(笑)
PCの下で邪魔なアルです。200601020919000.jpg
