fc2ブログ

今朝は冷えてます

2005-11-30 07:40:25
昨日は暖かでしたから寒く感じます。
早朝にレイアにお〇こで起こされて寝不足。アミの散歩にはまだ早いので。
朝ビビにワセリン飲ませ様として目が合ったらコソコソ逃げられました。
夜中にアルがゴロゴロいいながら来てまとわりついて寝不足です。

飛世ちゃんは昨日は結構食べてました。今年の冬も越せるといいなぁ

オークションなかなか売れなくなりました。売れそうな物発掘しないと。
3個売れただけです。頑張ろう。

今日は風が冷たいから散歩は辛いかなぁ。
庭でまったりレイアです。
スポンサーサイト



とうとう



海→ブルー→サッカー日本代表チーム→ドイツ→ソーセージ→バーベキュー→カニ→白砂→砂丘→海→太陽→ひまわり→種→スイカ→うめぼし→和歌山→みかん → あたしんち→猿山→赤ちゃん→フレンチブルドッグ→おばあちゃん→ボーリング→ハイタッチ→アメリカ→カジノ→ドラクエ→スライム→キング→トランプ→マギー審司→ジュエリーマキ→後藤真希ちゃん→モーニング娘→テレビ東京→ 旅→駅弁→牛タン→カルビ→脂肪→カプサイシン→カタカナ→ひらがな→日本→アンジャッシュ→おぎやはぎ→メガネっこ→のび太くん →夢→寝坊→二日酔い→ウコン→サプリメント→美容→ヨガ→マドンナ→注射→ワクチン→ラクチン→温泉旅行→会席料理→日本酒→芸者さん→ジャパニース→ ジャニーズ→光GENJI→短パン→ぴちっぴちっ→Gパン→普段着→Tシャツ→無芸大食→自分→ぐーたら→なまけもの(動物)→木の上→秘密基地→仮面ライダー→変身→女優→ハリウッド→プリティ・ウーマン→最高の笑顔→笑福亭鶴瓶→お笑い芸人→吉本興業→ダウンタウン→ニューヨーク→自由の女神→贈り物 →赤ちゃん→生命→誕生→感動→涙涙の物語→ユニコーン→架空→夢の中の登場人物→シスター→マザーテレサ→チーズ→オランダ→長身→不経済→インナー→自慢→「携帯電話」→必需品→化粧品→無用の長物→アルコール→美味しい

来てしまいましたか(苦笑)それでは美味しいと。こんなもんでいかがでしょうか。でも回す人がいない。みわママさんお願いします。

朝は

道路が濡れていましたから姫達の足が汚れてました。
変な天気なので猫達もご飯食べてどこかへ引っ込んでしまいました。
オークションが忙しくて疲れてしまいました。これから先長いのになぁ(苦笑)さて今度は何売るかなぁ。
今日はとても暖かいですから気持ち悪いです。いいんですけど暖かいと地震来るっていいますよね。実際経験してるので。たまたまかもしれませんけど。

飛世ちゃんは昨日は結構食べてました。なんで食にムラがあるのかな?

2005-11-29 10:21:19

元気です。

2005-11-28 08:10:52
今朝の飛世ちゃんです。
朝がだんだん寒くなってきました。散歩が辛いけど早く行かないと交通量と登校時間があるし。雑巾が凍る季節になりました。主人がいた頃はわたしがお湯用意したんですけど。一緒に散歩してくれる旦那がいないのは寂しいですね。

レイアが出血する様になってから構いすぎなのか我がままになってます。

昨夜は

きょこやん家で餃子パーティ。リュックママもいて楽しかったです。ジュニアもかいがいしくお手伝いしてました(爆)
今日は曇りかなぁ。
散歩は少し暖かいかなぁという感じでした。
レイアはきょこやんが好きなのかジュニアが好きなのか、はたまたさくらが好きなのか。きょこやん好きです。昨日も夕方の散歩できょこやんに会って喜んでました。

飛世ちゃんはバナナ完食です。そろそろりんご買わないとなぁ。
2005-11-27 08:11:11
猫を探していないので憮然としているアミです。

昨日は

メル友ナースとランチして楽しい一時でした。2年ぶりの病院は懐かしかったです。担当医はもういらっしゃいませんでした。
姫達も猫もおとなしくお留守番でした。いつも午後にも庭に出すんですがそれができなくてごめんなさい。午後にならないと太陽当たらないから少し太陽に当てた方がいいかなぁと。
レオが昨日の夜から「ナーナー」とうるさいです。よく鳴くのはレオだけですから。ビビはジーと待ちますしアルは大きい声が・・・でないんですがこの前叱ると大声で逆らいました。妹がいてビックリしてました。

飛世ちゃんは足から出血してたのでお風呂は無し。固い柿入れたら全然食べてませんでした。バナナだけが無くなってました。きょこやんの言うとおりです。だてに獣医じゃないなぁ。きょこやんに彼等は熟してるのが好みと聞いて知っていたんですがそれしきゃなくて。仕方無いから昨日熟して値下がりした柿みつけて買って入れたらもう食べた後がありました。なんと贅沢というか安上がりというか。しかしそういつも値下がりした果物は無いですからね。

オークション順調に値がついてます。しかしこれから先どうするのやら?
まだまだ売る物1年位はあるし。フウ~
2005-11-26 08:33:41
ピンボケですが近所のブルドッグのメグちゃんです。いつも飼い主さんマイペースでひきずりまわしてます。

今日は

おでかけしてきます。主人の亡くなった病院のメル友ナースに会いに行きます。いえ元々メル友だったんですけど。偶然主人の亡くなった病院にいたんです。東京からの付き合いですから。凄い確立の偶然です。
2005-11-25 08:06:58
犬友のコーギーのはなちゃんです。

起きたら

レイアの布団は血だらけで・・エリザベスカラーしておけばよかったなぁ。
又口からの出血が酷くなってきてしまったみたいです。
朝の散歩は寒くなりましたがまだまだこれから。
ゴミを捨てに行くとダックスのジョン君と遭遇。いつも黒柴のマリンちゃんと一緒だから聞くと凄く仲がいいそうで???私とアミは噛まれるのになぁ

猫はビビ以外は一日ご飯と騒いでます。なんだかなぁ。

飛世ちゃんは食が落ちてます。バナナが残ってるし・・・・
2005-11-24 07:27:22

今日は祭日

2005-11-23 10:47:45
思い切り寝坊してしまいました。アミの2回目が遅くなりきょこやんとコーギーのはなちゃんと井戸端会議。さくらと一緒に散歩しました。
昨夜レイアが又少し出血。布団汚れたので洗濯ですが天気が悪いなぁ。

ビビは快調に出る物が出てるみたいです。
寒いので床暖房しました。階下は姫達がいるから寒いままですけど。布団洗濯しちゃったからレイアには暫く我慢してもらわないと。晴れれば乾くんですけど。

飛世ちゃんはお風呂いれてヒーターしてます。昨夜うっかり遅くまで布かぶせるの忘れてしまったら居眠りしてました。

昨日から

2005-11-22 09:59:00
オークション社長に手伝ってもらい始めてみました。数があるから大変です。まずは1個だけ。靴、時計、CD、ビデオ、レコード、チラシ、もう大変。
1軒先のだいざぶろう?君という猫が我家の庭に侵入してきます。それをアミが見て大騒ぎ。そうするとレイアも「何何?」で大騒ぎです。

今朝珍しくきょこやんが早く散歩してたので拉致。ビビの診察してもらいました。便秘ではないみたいでした。便利です。向こうには迷惑(爆)
地域に一人犬友獣医♪なんちって(爆)

飛世ちゃんは相変わらず柿汁にまみれてバナナと私をつついてます。

社長がいると猫達全員が社長の膝狙い争奪戦です。そしてレオは抱かれると「どうだぁいいだろう」という顔して私の顔を見ます。フン私は忙しいんだぃ。

寒くなりました。

姫達の食欲絶好調です(困)アミの2回目の散歩でコーギーのはなちゃんと遭遇。庭にレイアもだして3人でいたら冷え切ってしまいました。庭は午後にならないと太陽が当たりません。
ビビが便秘みたいでワセリン飲んで中はゆるいからチビチビう〇こチビって困るんですけど今日は獣医が休日なんです。困ったなぁ。風邪はいいみたいなんですけど。

さくらの昨日のフリスビーの様子です
2005-11-21 08:57:35

朝、

散歩して猫と姫達の食事すませて飛世ちゃんのご飯の仕度してたら階下から凄い声が慌てて下に下りるとアミが立ってレイアと戦ってました。何が原因かは知りませんがアミはすぐ切れるから。アミひきはがしてアミ叱りましたがレイアの点検してる間アミは不思議そうな顔してました。案の定レイアの鼻には傷が・・・・それでなくても今日は赤目のニューファンなのに。たまになるんですけど目薬いただいているのでさしておきました。

ビビはまだ不調みたいです。あまりうろつかないし。

飛世ちゃんは柿半分完食。マイブームはご飯に移行したみたいです。

はっきりわかりませんが赤目で鼻に傷のレイアです
2005-11-20 09:29:28

一休み

夕飯の仕度してたらこんな時間です。今日は小学校のバザーかぁ。
ご飯のふりかけが無いから買いに行くついでに覗きましょうか。

レイアは相変わらず「何かくれ~」コールがうるさくて。お腹空くみたいです。んな事言ってもねぇ。

朝からビビが出てきません。不調なのかなぁ。

飛世ちゃんはお風呂の後テーブルのひだまりで目クリクリしてました。
2005-11-19 11:29:06

アルも相変わらず「ご飯くれ~」です。入ってるのに「くれ~」愛情不足ですなぁ。

やっと

ブランチ終わりました。なんか今日は忙しくて今買い物から帰りました
買い物行くときにさくらとリュックと遭遇。
今日は暖かいです。姫達は少し庭にいましたがすぐ部屋へ戻ってしまいます。
ビビの目から涙が・・たまにあるんですけど風邪ひくとなるんですよね。
クシャミしてたからなぁ。昨夜は床暖房したまま寝ました。目薬は適当にさしておきましたけど(汗)

飛世ちゃんは柿完食でした。今朝はクチバシの柿ピンセットでとりました。
昼間はヒーターしてなくてもポカポカでしょう。
おハゲで羽根の無い飛世ちゃんです。でもしっかり食べて頑張って生きてます。安楽死と言われて1年が過ぎました。
2005-11-18 11:23:30

かなり

冷えてきました。朝の散歩に毛糸の帽子とベンチコート登場です。
姫達には良い季節なのでしょうがこちらは寒いです。
猫達がクシャミするんで気になりますが朝冷えるからかなぁ。
飛世ちゃんは食があまり進まないです。たまにピーと鳴いています。
レイアのグルコサミン買いに行かないと。
今日は可愛いきょこやん家のさくらのアップです。2005-11-17 07:24:59

遅い日記になりました。

2005-11-16 17:17:06
今日はきょこやんとリュックママとお茶会でした。
デブ猫レオです。
レイアが臭うんですけどシャンプーできないし。う~ん
飛世ちゃんは少し食べてくれましたよ。

朝、玄関

出たら違和感が。道路が濡れてたんですね。出てしまったのでそのまま散歩しちゃいました。
昨日は社長に東京まで連れて行ってもらい用足し。ついでに秋葉原と神田に立ち寄りました。やっぱ東京はいいなぁ。神田は実家にも近いので。
私車に弱いのですっかり疲れてしまいました。
すっかり寒くなりました。もうタイツ登場です。これから散歩は辛いです。
飛世ちゃんは少し食が落ちてます。毎日柿の汁くちばしから洗い落とすのに喧嘩です。少し静かにしてろって。

スキャナーが無いので写真がボケてっしまいました。前チャウのダークです。私ペットロスになってしまった可愛い奴でした。噛む吠える・・すばらしく酷い犬でした(苦笑)
ダーク

今日は

出かけてきます。2005-11-14 09:04:35

今朝は寒い

ビビ
寒いのでタイツはきたいんですけどみつからない。去年どこにしまったかがわからない。
昨日の夕方の後水飲まないからレイアと喧嘩。でもおとなしくしてるレイアが可哀相になりました。いい奴です。主人がいなくてつまらないだろうに。
今日はおひさまが当たるので猫達も気持ちよさげです。
飛世ちゃんは早くも柿の解体作業です。柿ネットのお友達に沢山いただいたのでたっぷりだべてね。しかしバナナが減りません。

今朝又ビビにワセリン飲ますの失敗してワセリンまみれです。写真はビビです。
風邪かクシャミが止まりません。アレルギーかな。

今日は雨です

猫達
散歩はまだ姫達はお〇こだけしてご飯食べて寝てしまいました。
雨止んだら用足しさせなきゃ。

猫達もご飯食べて寝てしまったみたい。雨だと皆静かです。

飛世ちゃんは寒いのかな。又食が少し落ちてます。ヒーターしてんですけど

猫達は社長が泊まるとベッドを占領してます。

テストです

アミとレイア

寒い。

予報は晴れというのに曇りで寒い。布団干せないやん。バスタオル洗っちゃっつたぞう。
アミは散歩で2回用足ししたのでいいかと思ったら2回目の散歩でもう一発
よく出るなぁ。
レオは最近食べてばかりいます。というか全員・・・ビビ以外は食欲があって無いよりはいいけどおデブ街道まっしぐらですわ。

飛世ちゃんは軟らかい柿が好きみたいで昨日のは少し固いので半分しきゃ食べてませんでした。朝から虫パクパク。今日も元気かな。お風呂寒いけど柿の汁だらけだからなぁ。

サンフランシスコの伯母は電話に出ましたが結構ボケてました。行く訳にはいかないし。はて弁護士から書簡は来てるしどうしたものか。一応知り合いにあちらで暮らしてた人いるので電話していただける様に頼みましたけど。
義父も又入院との事。いやいあや後から後から忙しい事。

昨日の夜

社長から連絡があり私宛のエアメール。中身は英語でわかりません。きょこやんに訳してもらいました。どうも伯母が痴呆になり財産の凍結のお知らせみたいで朝した。どうしたらいいものやら電話代行でも頼むしきゃ・・・・
相続人は母なのですが「ほっときゃいいのよ」の返事でした。

アミは散歩は行きたくないみたいです。きょこやんとおしゃべりして終わり。レイアは庭で2回目の用足し。
又朝臭いので目が覚めました。誰かトイレで用足し。アルかビビです。最近はレオは2階のトイレ使います。

飛世ちゃんは又柿1個食べました。そりゃ柿まみれになるわなぁ。

朝の散歩が寒くなりましたぁ。

今朝は

かなり冷えました。もう冬ですねぇ。朝の散歩は寒いです。
日中は暖かいけど。アミの散歩に行こうとするとレイアも行くと出てきましたが用足しだけするとやはり行かないと。サッサと部屋に戻りました。
なんなんだぁ。
昨日は夕方散歩の後でタオルでアミと遊んでるとレイアも参戦。珍しい事
しかし迫力が違うので油断した隙に歯が手に当たり痛かったです。
昔はよく遊んだんですけどね。最近レイアは甘えん坊です。

猫達は最近寝てばかりです。2階は暖かいからポカポカしてます。

飛世ちゃんは相変わらず柿の汁にまみれてます。昨日は1個食べてしまいました。沢山食べてくれると安心ですね。

今日も

暖かいです。アミの散歩行きましたが行きたくないと。コーギーのはなちゃんママとおしゃべりして終わりでした。帰ってレイア庭に出すと珍しく庭でまったり。太陽午前中は当たらないんですけどね。
昨日はレイアの首だけ洗ったので少し臭いがマシになりました。
アミはお腹だけ。足が短いから汚れます。

ビビにワセリン飲ますの失敗してワセリンにまみれてしまいました。
レオのクシャミも止まりました。風邪だったのかな。

飛世ちゃんは柿の汁にまみれて落とすのが大変でした。後で日光浴させなきゃなぁ。

今朝はまだ

道路が濡れているので散歩してません。早く行かないと暑くなりそうですが
通学時間なので。車も多いし。散歩は早朝が楽なんですけどね。
犬の足が汚れるから道路が乾かないと行かれません。
又夜中にアルが来て一緒に寝てました。
レイアは夜遅く用足しさせておくと朝まで起こされる事は無いみたいです。
最近朝起きて2階に来るとアルも付いてきて猫3匹でウロウロしてます。なんなんだぁ。レオが走るとアミが下から飛んできますおでしゃ犬です。
奥の駐車場に毎年菊が沢山でいただいてたのですけど今年は家が建って菊は無くなってしまいました。

飛世ちゃんは柿パクパクです。後でお風呂です。まずは散歩しなきゃ。

寒いです

曇りで寒い。
今朝メンテで入れなくてチェックしてなかったからビックリしました。
昨日ネットのお友達から飛世ちゃんに柿と小松菜が届きました。
わ~い。飛世ちゃんよかったねぇ。最近小松菜も高いからなぁ。
柿は飛世ちゃんの好物ですから。お風呂入れ様とすると察知してギャーギャー騒ぎます。寒いからクチバシとお腹だけ洗って終わり。

姫達も猫達も静かです。今日は雨なので夕方早く散歩しなきゃ。
夕べはレイア10時に起こして用足しさせたら朝まで寝てくれました。というかなかなか起きなくて(苦笑)

うどん

食べてきましたぁ。
又夜中にレイアにトイレで起こされました。

朝臭くて目が覚めました。トイレにビビのらしきものが・・・上にくると今度はアルが臭い臭い。なんか皆軟らかいので臭いんです。猫の何は軟らかいと臭いんですよねぇ。

飛世ちゃんはお風呂の後で又飛ぶ真似してみました。可愛い目クリクリさせてます。

庭に太陽が当たりにくいので姫達も庭でないから・・・

今日は

良いお天気です。昨夜というか今朝の3時にレイアにお〇こで起こされて
昨夜9時にしたんですけど。冬になると変なんですよね。夜中に起こされるからたまりません。
誰だか又そそうしてありました(--)
飛世ちゃんはお風呂して太陽の下飛ぶ真似してあげました。
珍しそうな顔しますが羽根無いから寒いので少しだけ。

そろそろ主人のおもちゃ小さな友達にあげるために箱につめなきゃ。

最近

朝はめっきり寒くなりました。昨日は姫達少し庭で太陽に当ててみましたがすぐ部屋に戻ってしまいます。
レイアがかなり臭いますけど。洗うには寒いしお湯沢山用意して気合入れてやらないとなぁ。
最近アルは必ず一緒に寝てます。そのせいかそそうがなくなりましたね。

飛世ちゃんは毎日柿半分食べてます。昨日はつかんで外に出したら珍しそうに外見てました。昨日は暖かでしたので。おハゲだから寒いと外出せません
お風呂入ってひよひよです。

お腹空いたなぁ社長が来るからデニーズかなぁ。