

昨日は

社長と用足しに。沢山歩いて汗かきました。今日はきょこやんとお買い物。ジュニアが私にだっこって言うんですよぉ。嬉しいです。今日はきょこやんの誕生日です。私ももうすぐ7月1日です。毎年主人から薔薇を貰ってました・・・・
今日は最高に暑くてヨーカ堂でかつぶしが高かったので夕方マツキヨまで行ったら汗で眉毛がなくなりました。
姫達は冷房でスヤスヤです。猫達も涼しげにしてます。猫がストーカーだと言ったらきょこやんに愛が足りないと言われました。確かに足りないかなぁ。我が家は犬優先だから。猫は私が大好きだったので犬は主人が・・・なんか私も犬にはまってしまい猫は可哀想かも。
飛世ちゃんはきょこやんからいただいたスイカがおきに召したらしくよかった。
りんごがそろそろ高くなるかなぁ。飛世ちゃんももうすぐ1年になります。あたまの腫れかコブかまだ消えません。エアコンしてるので一日中籠にカバーしてます。こう暑いと外には出せませんから。
雨になると朝の予報で言ってたので無理して暑い中散歩したら降りそうもありませんだまされた。姫達暑いのにごめん。

暑い日が

続きます。ベッドでお昼寝してたらいつの間にか皆集まってました。左にレイアベッドにはアミ、窓際にはアルバート、そして部屋のクローゼットにはレオとビビ。我が家は1部屋じゃないんだから(苦笑)エアコンバンバンです。もう暑い事。

昨日はきょこやんに付き合ってきょこやん家の猫殿下達の食料をゲットしに。ついでに飛世ちゃんバナナをゲット。メロンとすいかをきょこやんにいただきました。飛世ちゃんのです。飛世ちゃん頭の左が腫れてて心配です。

今朝レイアの首洗って少し臭いがマシになったかなぁ。年中首だけ洗わないと臭います。暑いから日中は庭に出したくないし。飛世ちゃんもベランダは午前中に少しだけにしました。

朝起きたら玄関と床に水溜まりが・・・・犯人が特定できない。アルだと思うのですが・・・もう梅雨が明けたかの様な天気です。

お騒がせしました

・・・・・・・飛世ちゃんの穴は獣医のきょこやんに診ていただきましたが・・・・・穴じゃなくてくぼみでした・・・めんぼくございません。

昨日

飛世ちゃんの首の後に穴が空いているのを発見。昨日はご飯食べましたが・・・
血は出てません。元気も無いみたいだし・・・そろそろ終わりが近いのでしょうか。酷く落ち込みます。雨だし・・・・

今日は

きょこやんとお買い物に。帰りにジュニアの靴が片方無い(--)ひえ~~
結局みつかって明日とりに行くそうです。

暑いので姫達もまったり。猫もまったり。飛世ちゃんは水浴びさせてというかプールかな。
しかし暑いです。お風呂しちゃうかなぁ。

今日は

曇りです。ゴルフで仮面ライダーが無かった(--)好きなんですよねぇ(笑)

レイアの下痢も終息したみたいです。ご飯変えただけなんですけど獣医のきょこやんの薦めるご飯だから。普段からそれにしちゃうと間違い無く経済的にエライ事になっちゃうから(苦笑)

朝又床に水溜りが・・・アルに違いないです。アルが来るまでは床には水溜りは出来なかったし。罰で朝ご飯あげませんでしたがちゃっかり他の子の食べてました。

アミが朝用足ししないと凄く腹が立つんですが今日もそう。きょこやんの「りえさんだってしたくない時あるでしょう」の言葉思い出してこらえました(苦笑)私の病気みたいですね。犬の用足しが気になって。今日は意味も無く(あるのかも・・・だけど判らない)レイアが私を呼びつけます。行くと別に何でもない。

朝洗面所からハエを出そうとして2階から懐中電灯落としてしまい丁度そこへきょこやんとさくらが通りかかり(@@)下人が歩いてなくてよかったです。不注意。

今日は社長がパソコンのメンテしにきてくれる予定。早く来たらモーニングできるんですけどねぼすけさんだからなぁ(苦笑)

飛世ちゃんは元気です。昨日はびわ。今日はメロン。食べが少ないんですけど小松菜入りの餌は結構いってましたからいいかぁ。

昨日は

リュックママの赤ちゃんをきょこやんと二人で子守りしました。もう忘れてしまってきょこやんの手際よさに見とれてました(苦笑)

レイアのが下痢になってしまい。散歩はNGです。昨日はさくら、はなちゃん。こまめちゃんと行ったんですけど。レイアは定期的に原因不明で下痢なんですよねぇ。食欲も元気もあるので。様子見です。
アミだけの散歩時にたまに通る道でよく吠える子がいます。唸りも入ってるのにアミは吠えるでもなく突進していこうとします。何がしたいんだろう?

飛世ちゃんは鳥篭のおりかじってます(笑)びわはあまり好みじゃないのかそんなに食べませんでした。晴れたらお風呂してあげなきゃ。

猫達はうろうろしてますが珍しい。アミがベッタリで困ります。あまり2階にあげたくないのに付いてきて2階で寝てます。

昨日きょこやんとホームセンター行き飛世ちゃんの虫ゲットしてきましたがあまり生きのいいのが無かったです。猫達はカ○カンより安い缶詰がお気に入りみたいです。やれやれ。
早くお日様でないかなぁ。

今日は

雨です。朝の散歩はレイアとアミつれて1回アミだけ1回なんとか行きましたけど夕方は駄目です。ハア~ァ雨の日は憂鬱です。犬友達にも会えないし。
今日は誰とも直接話ししてないなぁ。

昨日は梅狩りしてもう梅酒に漬けてみました。
雨だと姫達はよく寝ます。ご飯時になるとレイアがのそのそ起きてきてご飯の催促します。レイアが少し下痢気味みたいです。理由もなく定期的にたまにあるんですよねぇ。ここんとこ無くて調子よかったんですけど。
猫達もアル以外はどこかで寝てるらしく姿が見えません。
飛世ちゃんは涼しいせいか静かです。昨日庭で採れたミニトマトいれてあげましたが皮が剥いてないせいか食べませんでした。贅沢な奴です。

今日は

晴れる予定なのに曇りで涼しいです。布団干したいけど曇りだし。

掲示板と写真館に行かれないのは私だけみたいなのでまず安心しました。さみさんちゅんたさんお手数かけました。

今日は午後近所で梅の実摘みがあるので行ってくる予定です。

アミが私にべったりで夜もベッドで寝ています。重いんですけど猫のレオならともかくねぇ。
きょこやんからデブで足の筋肉が落ちてるの指摘されてますから散歩しなきゃ。今度涼しい日でも駅まで歩いてみましょうか。腰の悪いレイアは無理ですけど。

飛世ちゃんは今日も元気でひよひよです。

昨夜忘れて出しておいた鮭やられました。きょこやんだんな様の説によれば置いておく方が悪いという事でアルは叱られなくて朝ご飯にもありつけました。

トップの

下に旧ガイアへの表紙つけてみました。
しかし今日は暑いです。

何故か

掲示板と写真館が開かなくなりました。旧ガイアhttp://magma.gaiax.com/home/curieからなら開くのに??????
原因究明中ですがスキル不足の為他力本願ですので復旧には時間がかかりそうです。申し訳ございません。

レイアの足の出血はテーピングで散歩しましたがそれでも出るんですが変なのは地面に着かない場所の肉球なんですよねぇ???きょこやんからアミの運動不足の指摘がありましたので今日はアミだけ長い散歩。バテてました。
昨日は飛世ちゃんが悲鳴あげてうるさくてしかも攻撃攻撃で。地震でも来るかと思いました。いちごが無くなってきました。今度はメロンかぁ。千葉県の物って言われたんですけど野鳥。保護してんだから食費位くれないかなぁ(爆)
猫達が食欲が無いみたいです。
お気に入りのHPでご近所さん発見。おしゃべりした事もある方で少し得した気分でした(笑)
しかし蒸して暑いです。今日は雨じゃないせいか姫達も起きてます。しかし猫のお○こ臭いです。今朝も足拭きマットが被害にあってました。なろ~

とうとう

梅雨に突入。朝の散歩は行かれたものの夕方は駄目です。これから散歩が大変です。レイアの足が散歩ですれて出血してしまいました。
姫達も猫達も静かに寝てました。夕方レイアに食事の催促されてアルは相変わらず1日中ご飯の催促です。飛世ちゃんだけがひよひよしてましたが今は静かになりました。
昨日きょこやんに買い物連れて行ってもらいましたが今日の分までゲットしてこなくて今日は何も無いなぁ。夕方リュックママからお買い物のお誘いありましたが雨なのでパス。どうも1歩も出る気がしません。溶けないって(笑)

最近は主人がよく思い出されます。

マイアルバムに

今年の姫達のサマーカットアップしました。
飛世ちゃんが昨日から好戦的で見る物皆噛み付いてます(苦笑)
ビビは食欲が無いみたいです。アルは全身食欲だし。
家の中の方が涼しいので姫達はあまり庭にいなくなりました。それとも寒いのかなぁ?

昨日

姫達丸刈りにしました。アミは子豚の様にレイアは巨大な黒ラブの様になりましたぁ(苦爆)まだ寒いらしく朝はレイアもアミもすぐ部屋に入ってきてしまいました。
まだ早かったけど梅雨前にしとかないと毛があると雨にぬれて大変だから。
それにアミは伸びるのが遅いから冬までに生えてこないしぃ。
今日はきょこやんとリュックママとお買い物でした。ディズニープリンセスの可愛い小物が沢山ありました。いいなぁ(爆)
帰ったら飛世ちゃんが暴れたらしく水とかひっくりかえってました。温泉してあげてご機嫌とって
猫達は静かです。アルだけがうろちょろしてます。
さてもう少ししたら散歩です。ああ忙しい。しかしあの姫達連れて歩くには恥ずかしいなぁ。格好悪いんですものぉ。


今日は

朝は雨でした。今は曇りなのでアミだけ用足しに。レイアは朝庭で済ませちゃいましたから。どうして犬の足はあんなに汚れるんでしょうねぇ。洗ってんのにタオルが真っ黒です。もう梅雨ですね。嫌な季節です。その前に姫達ライオンカットにしなきゃなぁ。
飛世ちゃんは昨日からあまり食欲が無いみたいです。フライパンで炒め物するとひよひよ言いますよ。
最近私のお昼寝ソファアルバートが占領してるので寝る所が無いんですよねぇ。
午後の散歩は行かれるかなぁ。

久々に

晴れております。布団干しと。明日から又3日雨マーク・・・・
姫達やっぱりライオンカットだなぁ。来週にでもできるかなぁ。
朝起きたら猫に3箇所もやられてお洗濯。ソファは発見して片付けてたらレオが逃げたので犯人は奴でしょう。後の2箇所は不明。ビビじゃない事だけは確かなんですけど。じゃアルバートしきゃいないじゃん。
アミは2回目の散歩行こうとしたんですけど暑いから嫌だって。最近は暑いと歩きません。1回目はレイアと一緒だからつまらないだろうと思って行くんですけど。
つまらない奴じゃ。
昨日はきょこやんとお出かけでした昨日からきょこやん母がいらしてるのできょこやんも少しは楽でしょう。きょこやんは昨日は財布、免許証は忘れる、車はこするで散々でした。あらあら。今日は久々にお母様とお出かけでしょう。
飛世ちゃんは食欲にむらがあるみたいで食べる日と食べない日があります。マイブームがあるらしく無くなる果物がいつも違います。
アミの鼾が2階まで聞こえてきます(苦笑)
