

昨日は

用足しで朝から東京へ。帰りは社長に送ってもらい社長が商談のため来客でバタバタでした。今日は社長は会議と送別会で出て行きました。それからきょこやんとお買い物でした
きょこやんジュニアが普通の食事が出来る様になったからお出かけも楽であります。歩くし…早いなぁ。
夕方散歩してたらリュックママから電話で迷いヨーキーがいるときょこやんに連絡した方がいいと言って慌てて姫達家に置いて行ってみたら流石きょこやんちゃんとおうちつきとめてヨーキーは無事に家に帰りました。注意しろよって(怒)
アクセルお兄ちゃまにダースベイダーのおもちゃ届けて…昨日は主人の誕生日で留守に来てくれたらしく…可愛いお友達です。アクセルパパに帰りにビールいただいてきちゃいました。
飛世ちゃんが今日は食欲がありません…・・

一昨日

お隣が赤ちゃんが産まれたのと犬友達のお嬢様が中学入学のお祝いできょこやんとお買い物でした。夕方さくらが遊んでて足怪我しちゃいました。痛そうでしたけど無事みたいです。それから社長が来て夕飯食べて夜から仕事。成田なのでうちの方が近いのです。社長が朝方帰り買い物に車出してもらい1日社長が寝てたで静かにしてました。きょこやんに社長運転手代わりに使うなんてといわれましたが私は会長なので社長を使うんです(爆)
お隣の赤ちゃんはとても綺麗で可愛い子でした。
今日は奥のシェルティのりゅうと君が外にいたのでお話ししてました。散歩嫌いみたで…パパさん困り果ててました。少しづつ慣れるしきゃないでしょう。
今日は良いお天気なので姫達庭に出したんですけど…・暑いらしく部屋に入ってしまいました。晩酌は缶チューハイの予定です。
レオに又ソファにそそうされました。階段上がったら昨日は大きいう○こがしてあったし・…レイアのタオルケットがボロボロであまりにみっともないので1枚おろしました。でもボロボロのタオルケット洗ったので雑巾にでもしましょうか。

凄く

良いお天気です。姫達も庭に出しても暑いらしく部屋に入ってしまいます。
飛世ちゃんも少しベランダで日光浴しました。水も入れて籠で出しておいたんですけど水が空になってて…まさか飲む訳無いのに…シートが濡れてました…しかしおちょこに入れてある水どうやってこぼしたんでしょう?
休みは皆さんご主人がいらしていいなぁって感じです。友達もご主人休みで出てこれなかったり単身赴任で帰ってらして忙しそうでした。私は一昨日社長が朝まで仕事で朝こちらに来て寝てました。襖開けておくと猫達が皆社長の上で寝てました(爆)社長とは20代からの付き合いですけど猫好きなのは知りませんでした(笑)猫が社長が来ると皆集まってビビ等お膝催促してます。午後にホームセンター連れて行ってもらいました。今日は急遽飲み会になるかもということで…又泊まりに来るかも・・いいですけど朝が早いので寝不足になりそうというか朝最近早いので慢性寝不足です。4時起きになってきました。
暑くなってくると朝は早く夕方は遅くの散歩になりますから結構辛いです。自分の時間が短い…
今朝はアミの散歩で公園へ…帰りにきょこやん一家と遭遇。何かさくらに会うとルンルンな気分になれます(爆)

今日は

良いお天気です。朝から布団バタバタ干して洗濯して。午後は曇りというので…もう少し曇ってきたみたいかな?アミの散歩に行ったら暑かったです。アミも暑いから帰るって…
花粉はびんびんに飛んでる様子です。私花粉症じゃないからわからないけど少し目と鼻が…
昨日髪染めたら見事に被れたみたいです。痒い。
今日は暖かいのに飛世ちゃんは静かです。騒ぐ時はかなりうるさいんですけど。花粉症かな(苦笑)夕方からは冷えてくるそうですし…散歩は遅くならない内にすませましょう。
又暑い季節が来るんですねぇ・…

雨の予報

でしたから朝散歩に行ってアミだけの散歩済ませてからレイアにもう1回用足しさせた所にきょこやんがジュニアとさくら連れて散歩と買い物に出てきました。私もついでに買い物しに行きました。さくらは散歩させられないからジュニアのベビーカー押してトマト買いに行きました。スーパー出たら雨がポツポツ…ヤバイ・・それでもリュックの所で立ち話昨日きょこやんはディズニーランドへ行き風船を買いそれがべビーカーに付いてたのを見てリュックが盛んにけん制してました「わんわんおまえは誰だ」みたいに。
雨は本降りになりましたけど夕方には止みました…けど道路が濡れているので散歩はサボりました。飛世ちゃん温泉も休みです。
さっき歌歌ってたら「春~よこいは~やく来い歩き始めた飛世ちゃんが~」とか歌っちゃいました…飛世ちゃん歩けたらいいのになぁ・…昨日はひよひよ元気でしたが今日は静かです。昨日は少し外出してあげました。
姫達は散歩も無いので食事して退屈そうに寝てます。猫達は思い思いに床暖房の上でまったり。
今日は社長が寄るので昨日作らなかった肉じゃがときんぴら作りました。社長が寄らないと私栄養失調になるかも(爆)食べる事に興味無いから自分の為に何か作るという事しないんですよね。料理嫌いだし。片付けは嫌いじゃないんですけど。
風が強いです。

今朝は

凄く早起き。5時前に散歩でした。起きたら雨じゃなかったし朝から雨というので今の内とばかりに・・そして7時頃になったら降りだしました。しかしすぐ上がって…な~んだというのでアミの散歩にも出て。ドラッグストアに買い物があったのできょこやんと誘いあわせて買い物へ。ああでもないこうでもないとジュニア交えて買い物済ませて…うう?何か外が暗い…見事に降りだしていたのでありました。しかし小降りだったので急いで帰ってきました。雨なのに暖かいから楽でした。
飛世ちゃんみかん串に刺しておいてみたのですがイマイチ食いが悪いので又細かく刻んでおちょこに入れてみました。どうかなぁ。
朝ソファにそそうが…レオだと思います新聞でガードしてあったからセーフでした。
今朝ご飯が早かったからか夕方の散歩にも出てないのにいつもの時間になったらレイアの「ご飯~」コール・…雨だと姫達も諦めて静かです。
最近やたらと主人の事が思い出されます。庭もさびれてきたし家まだ主人がいた時のままですし。片付け様とおもいつつ・・…まるで倉庫じゃん。

アミの散歩で

又コーギーハナちゃんママと遭遇。立ち話してたらアミはまったりとしてました。
その前に黒柴マリンちゃんがパパさんとバイクで散歩に遭遇。しかしマリンちゃんがえらく怒っててアミは噛みつかれそうな勢いでした。アミは「何?」って顔してましたが。
アミが凄く吠えるんで見たらさくらが通過中でした。アミ連れてもう1度さくらの散歩にお付き合い。
今日は暖かいから後で飛世ちゃんお外出してみましょうか。ワセリン飲ませたいビビは姿が見えません(--)
レイアは11時になると決まって庭に出せって。変な習慣ついちゃいました。お出掛けの時困ります。
午後は猫のかつぶし買いに行くかなぁ。そろそろ早朝散歩で夕方も1時間位遅くてもいい頃になりました。今朝は6時に散歩。夏場は6時には終わってないとキツイかなぁ。
最近よく主人の事思い出します……
職人さんのインフルエンザの次は社長が風邪みたいです。インフルエンザ移ったかなぁ…
私も喉が少し痛いです。

今朝は

アミの散歩が終了したらきょこやんから散歩してますというメールで私も飛世ちゃんの小松菜買うので出て行ってさくらとジュニアと珍道中です。きょこやんにお茶おごってもらって美味しかったです。暫く角できょこやんと立ち話してたらアミが見てて怒ってましたがその内諦めて静かになりました(笑)
アミの散歩ではコーギーハナちゃんと遭遇。今日は2人もお話しできたし。雨だったり誰とも遭遇しないと1日誰ともしゃべりません。社長からは毎日仕事の電話はありますけど…なんか寂しい人生んです~~仕事したいなぁ。少しでも。足が無いし年齢がなぁ。
レジさんでも45歳までだしぃ。姫達に飛世ちゃんだし。猫達は大丈夫だけど。
そして私の誰とも会わない生活は続きます。
デルって安いから買おうかなぁ。
職人さんがインフルエンザになりました。皆に移ってないといいですけど。
私は花粉症でも無いし・…天気がいいと布団ビシバシ干してます。

明日から

3日雪予報なので買い物3回も行きました。飛世ちゃんと犬と猫の食べ物…ところで人間用はビールしきゃ買わなかったんですけどぉ。どうしよう。まぁ冷凍庫にいろいろあるしいいっかぁ。
きょこやんはジュニア連れて里帰り…駅まで一緒に行きましたが…なんか寂しかったですまぁ土曜には帰るんですけど。さくらは家にいるんですけどご主人が散歩だから時間が違うから会えないし。
雪だと散歩に行かれないから困ったなぁ…姫ドロドロになっちゃうしアミは道路濡れてると用足ししないからなぁ。しかも3日も降るなんて…今から憂鬱です。明日の朝は銀世界かぁ…外れてくれ~~寒いと飛世ちゃん温泉も怖いしなぁ風邪ひいたら困るし。

今日は

友達が生後4ヶ月の子犬を連れてきました。可愛いミックスちゃん。黒に白の入ったラブ系です。なにせ我が家の姫達は大きいから彼女怯えてしまって庭にあるコンテナの上に上って降りてきませんでした。まだ犬に慣れてないから。部屋に入って欲しかったけど姫達が怖いから可哀相なのでそうそうに引き上げて行きました。
夕方きょこやんがジュニア歩かせてさくらの散歩。少し付き合いましたけどレイア連れて歩いてるのより遅いスピード(笑)きょこやんは明日から暫く大阪に帰るからさくらはお留守番です。猫殿下達もご主人も金魚達もお留守番。さくらは大丈夫かしら。
最近地震が多くてあちこちで…我が家は避難出来ないしライフラインの電気が止まったら飛世ちゃんは寒くて生き残れないかも。怖いですよねぇ。
今夜はカレー食べます。その前にウィスキーいただいてます。
